コンサートいきたいなっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/コンサートいきたいなっ千聖 画像1
皆さんこんばんは(^-^*)/



只今.千聖はBuono!の曲をiPodにマネージャーさんに入れてもらったので(・・*)
色んな曲を聴いております

すっごいBuono!の曲はいい曲多いですねえ━ッ



千聖が好きな歌は



消失点-Vanishing Point-
I NEED YOU
カタオモイ。
うらはら
You’re My Friend
ゴール
などなど

…あ〜全部好きです(笑)
とにかく、次のBuono!の
コンサート行きたいです



あと〜

氷室京介さんのコンサートに行きたくて行きたくて
行きたい━っ!!!!!!


パパとママが好きだから
影響されて好きになりました


なんと言っても歌

コンサート映像とかみてると、上手すぎて素敵すぎて(笑)
とにかく行きたいです



コンサート行きたいなあ



あっ

「Hello!Project2010SUMMER〜ファンコラ!〜」って、言うコンサートにも行きたいなあ〜


モーニング娘。
Berryz工房
℃-ute
真野恵里菜
スマイレージ
ハロプロエッグ選抜


こんなに沢山のグループが出演してるらしいよ-っ



なんてったって

衣装めっちゃ可愛くて

出演するグループもめっちゃ可愛くて(´>ω<`*)



歌う曲もすっごい名曲ばっかりでえ(・・*)
めっちゃ行きたくなりません?
行きたいよねっ(笑)


ではではばいちゃーこ

あは


1【舞美ちゃんと!】
千聖のオススメの飲み物
いろはすのみかん味


 
  • コメント(全374件)
  • *mari゚ 
    7/15 13:18


    Buono!の曲だった
    カタオモイ。
    みんなだいす

    が好きですね

    いや〜℃ーuteもいい歌ばっかりだよ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/15 13:24

    週の後半、木曜日のお昼が過ぎました。さて、夏のハロコンも間近になってきました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!!衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変でしょう。今日もリハーサルでしょうか?℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのがとても楽しみです!!ところで、また「岡井ちゃん、寝る」をやるとのこと、前回の放送で楽しかったのは歌のコーナーでした。またそのようなコーナーがあることを期待します。℃-uteの今度の新曲は、℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る曲だそうで、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!

  • 翡翠 
    7/15 13:45

    こんち
    ぼぉぉぉの〜

    いいよね〜いい歌多いよね

    自分も消失点が1番好き好き好き

    あとうらはらと、キラキラとバケツの水かな
    ライヴでやとゴールのギターがめちゃくちゃカッケー

    まあ同じく好きな歌は沢山あります(笑)一緒にライヴ行こうぜ〜

    てか、きっとリーダーと夏のツアー見に行くでし
    楽しみやね

  • スカーレット 
    7/15 14:02

    曲は自分で入れましょう(

    only youを気持ちよく歌っておられることが多いから、氷室さんが好きなのは納得な気がしますね

    こうして見ると、結構ロックが好きなんですね

    でも℃-uteにはあまりないですね、そういう歌
    ・・・つんく♂さんに頼む


    そして最後は突っ込まないから(
  • (り^ω^こ)放置 
    7/15 14:03

    ファンコラの宣伝?
    宣伝しなくても行くけどね


    いろはすにみかん味とかあるんだ
  • (oスvギ)☆ 
    7/15 14:03

    岡ちゃーん!

    俺もBuono!好きー!!
    ほんと名曲ばっかりなんだよねー

    今からコンサート楽しみだぁ^^

  • よこりん 
    7/15 14:05

    渋いねちっさーw
    氷室さんのライブ行けるとイイネ

  • 1974 
    7/15 14:09

    氷室京介いいよね〜
    ってまだ1回もライブ行ったことないけ

    曲は好きなんで今度行ってみようかな


    ハロコンも行きたいなぁ(笑)
  • 木琴鳥 
    7/15 14:15

    つんくP涙目
  • かっぱちゃん 
    7/15 14:50

    ファンコラにBuono!がないのはなぜ?
  • ラン 
    7/15 14:55

    こんにちは

    私も Buono!すき



    歌 全部すき



    キュートの歌も全部すき



    今日も頑張ってね

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/15 15:02

    ちっさーおつかれ


    可愛い


    いろはすにみかん味なんてあるん

  • ☆PLUTO☆ 
    7/15 15:26

    ちっさー可愛

    ネイル変えた

    水美味しそう

    水買うときは、いつもいろはすだよぉ

    飲んでみたい

  • よーきょ(∵′*) 
    7/15 17:01

    ぼーのすき☆
  • 猫ねこneko 
    7/15 17:08

    紅茶の美味しい店もいいよねえ

  • 村長【多放置】 
    7/15 17:25

    岡井ちゃんの好きな曲ぼくのipodに全部入ってる
    Buono!大好
    c-uteも大好
    ライブ僕も行ってみたい

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/15 17:54

    ボーノの曲は良いね
    マイ、ボーイ」がオススメ♪愛理が頑張ってるからね

    ハロコン行きたいよ〜後、2日後ですね!ばいちゃー

  • 飛(。-_-。)鳥 
    7/15 17:57

    ℃-ute見に行きたーい

  • くみしゃん 
    7/15 18:12


    Buono!いいよねん

    あたし、I NEED YOUすき*


    ℃-uteもBuono!もどっち
    行きたいお〜〜〜(*^o^*)
  • AB℃ 
    7/15 18:26



    Buono! いいわ〜♪ おいらも「カタオモイ。」好きなんだ
    んかせつないんだよね… あとは「ロックの神様」とか、「BRAVO☆BRAVO」もいいな
    イヴも最高だよね!
    でも、こないだの冬のライヴでは、2階席で座りながらもノリノリで腕を振ってガンタンクなちっさーを下からチラチラ見てました


    ハロコン楽しみにしてます♪ 秋ツアーも行くよん!
  • すみれ* 
    7/15 18:30

    私もハローのコンサート行きた〜い♪

    ……(笑)

    なにげに宣伝だね(笑)
    そういうの好きだよ^^(笑)
  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    7/15 18:56

    私もBuono!のコンサート行きたくて行きたくてしょうがないんだ


    後ハロプロのコンサート全部行きた〜〜

    >∀<
  •   むう . 
    7/15 19:13



    あたしもBuono!好

    紅茶の美味しい店が
    好きだぁよ´∀`



  • ‡氷菓‡ 
    7/15 19:16


    私もBuono!スキ

    そして
    うらはらがす


  • _Naaatsu 
    7/15 19:23


    ちっさー面白

    Buono!本当いい曲多いですよね

    We are Buono!に入ってる曲がだいすきです


    でもなんつたって、やっぱ℃-uteです
    甘い罠のちっさーの美声がすきで

    元気ないときにあの曲を聞くともう悩みなんか小さくなるw

    コンサート行きたい(>m<)
  • MCモズ 
    7/15 19:26


    こんばんは〜


    Buono!いいよね!
    愛理ちゃんもいるし

    ぜひ夏のライブで会いましょう


    あ、いろはすのみかん味昨日飲んだよ〜
    結構甘いよね(笑)

    (^-^)/~~
  • やぁま 
    7/15 19:46

    いろはすのみかん味おぃしぃですよねっ


  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    7/15 20:04

    Buono!いいよね
    たしはI NEED YOU がす

  • #.おすず(・∀・) 
    7/15 20:23



     ゥチ
     行キたぃゎ⌒★

     次,ちッさ―に
     会ぇるトキ
     楽UみにUてるゎ

       ★桃花



  • ☆かめお 
    7/15 20:28

    宣伝部長、おつカレーライス(笑

    ちっさも氷室さん好きなの


    氷室さん好きなら是非「BOΦWY」も聴いてみて

    ギター、ベース、ドラムのみの原音ロックはしびれますよ〜


  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/15 21:18

    ダイエットをしているそうですが、ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。さて、夏のハロコンも本当に間近になってきました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!!衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変でしょう。今日もリハーサルでしょうか?℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのがとても楽しみです!!ところで、また「岡井ちゃん、寝る」をやるとのこと、前回の放送で楽しかったのは歌のコーナーでした。またそのようなコーナーがあることを期待します。℃-uteの今度の新曲は、℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る曲だそうで、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/15 21:29

    ちっさーこんばんは


    ちっさー、俺も氷室さん大好きだから、
    氷室さんのコンサートに行きたい(^∀^)ノ

    ハロコン行くからね
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • oke 
    7/15 21:53

    千聖ちゃんこんばんは〜

    今日一日をとびっきりの笑顔で過ごせか


    氷室さんを好きになったのはご両親の影響なんだね。
    家族で氷室さんのライヴに行くのもありなんじゃないかな

    僕の青春時代は洋楽中心だったけど、氷室さんの曲にも影響を受けたよ。
    とにかくカッコイイよね。

    僕もあんな風に歳を取っていきないなぁ〜。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/15 22:28

    僕もBuono!曲よく聞いてますよ(*^ω^*)


    1番好きなのはロッタラロッタラかなぁ〜(d´∀`b)


    そしてご両親の影響で氷室京介さんのライブに行きたいのですかぁ〜(@>ω<)ノ★゛


    いつか家族みんなでライブ観戦とかできたら盛り上がりそうだね(*^ω^*)


    そしてそして僕もファンコラはすごく見に行きたいなぁ〜(@>ω<)ノ★


    どんな曲、歌うかホント楽しみ〜☆(-^▽^-)
  • ちなゆず&#9698; 
    7/15 22:34

    v(^o^)
  • なっち。 
    7/15 23:05

    岡井ちゃん


    こんばんは
    。。


    岡井ちゃん

    今 Buono!に
    はまってるの


    良い曲 多いよね



    次の
    ンサート一緒に行きたいね


    でも
    オールスタンディングなんだよね・・・


    オールスタンディン
    微妙に
    ポジション争いが
    あるんだよね
    (笑)



    岡井ちゃん

    氷室京介さん

    好きな


    私も BOOWY 好きだった

    ハロコンでも また
    BOOWY の曲やるのかな?
    今度は
    Marionette -マリオネット-
    やってもらいたい



    岡井ちゃん

    ファンコラ!
    観に行きたい


    一番近くで観られるじゃん(笑)



    2人ともかわいい
    (^O^)

    いろはすのみかん味
    見たことないなぁ

    やっぱ
    都会っ子は違うなぁ




    それじゃぁ
    やすみなさい

    ばいちゃーこ
    。。




  • シンタロー 
    7/16 00:38

    こんばんわー
    Buono!はいい曲いっぱいあって選ぶの難しいね。
    ってちっさーシングル曲とかわざと外したのかな?
    僕が特に好きなのは激しい曲だと恋愛ライダーで、落ち着いた曲だと星の羊たちかなー。でもマイラブとかワープとかゴール・・・って話し足りない感じになっちゃうから止めときます(笑)
    前にバスツアーでちっさー「Kiss! Kiss! Kiss!」歌った時も張り切ってたよね!くるくる回ったりして(笑)キューティーちゃんもその事言ってたのにDVDに映ってなくてがっかりだったなあ〜。
    ちっさーがいつかBuono!みたいなユニットでメインボーカルをするのも楽しみにしちゃってます!
    氷室京介さんがすごく人気あった世代がちょっと上なので僕は聴いてないんです・・・すみません・・・。
    僕が好きな男性歌手は日本人だと曽我部恵一さんっていう方です。機会があったら聴いてみてくれると嬉しいな、、。家庭を持ってらっしゃるのでお子さんについての歌とかもあります。とっても素敵な歌を歌う方です。
    好きな女性歌手はちっさーですね(なんとなく照)
    ハロコンは普通に超豪華メンバーで超豪華楽曲超豪華衣装ですよね!!行ける様に頑張ります・・・!ばいちゃーこ!
  • 抹茶 
    7/16 00:44



    ライブハウス武道館へようこそ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/16 05:06

    おはよう、ちっさー!週末、金曜日になりました。ダイエットをしているそうですが、ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。さて、夏のハロコンも本当に間近になってきました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!!衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変でしょう。今日もリハーサルでしょうか?℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのがとても楽しみです!!ところで、また「岡井ちゃん、寝る」をやるとのこと、前回の放送で楽しかったのは歌のコーナーでした。またそのようなコーナーがあることを期待します。℃-uteの今度の新曲は、℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る曲だそうで、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!

  • .    chiharu *。 * 
    7/16 13:18

     
     そのいろはす、あたしも
     だいすき\(^o^)


     おいしいよね(´ω`)

     

  • オヤジ 
    7/16 17:26

    岡井はん は 千聖じゃな
    明日菜がでるのかぁ
    チッサーはお休みでっか
  • スーさん 
    7/16 20:59

    Buono!のライブ楽しいよ

    夏のハローのライブ行きたいな〜

  • Help 
    7/16 23:19

    Buono!は、いい曲がたくさんありますね。
    もちろん℃-uteには、それ以上にいい曲がたくさんあります。
    〜ファンコラ〜、チッサーが何を歌うか楽しみにしてます。
    そして、8月15日@横浜BLITZでお待ちしてます。
    是非、観に来て下さい。
  • C-E 
    7/17 03:51

    Buono!いいよねぇ
    夏のライブも近づいてきたこともあって
    自分も最近Buono!を一番聴いてます


    氷室京介一度だけLIVE行ったことあるなぁ
    最近の活動あまり知らないけどCMとか出てる
    岡井ちゃんのONLY YOU凄く良かったし
    岡井ちゃんの歌声と相性いいのかもね

    岡井ちゃんがもっといろんな曲歌うの聴いてみたい


    ファンコラ名古屋行くよ〜
    メッチャ楽しみにしてるからね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/17 07:30

    おはよう、ちっさー!また髪の毛を切ったんですね。どんな感じになったのか実際に見てみないと写真ではよく分かりません。ダイエットは続けているのですか?ほどほどにしてくださいね。コンサートのリハーサルや本番でかなりエネルギーを使うはずですから。さて、夏のハロコンも本当に目前になってきました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!!衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変でしょう。℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのがとても楽しみです!!ところで、また今日「岡井ちゃん、寝る」をやるとのこと、前回の放送で楽しかったのは歌のコーナーでした。またそのようなコーナーがあることを期待します。℃-uteの今度の新曲は、℃-ute史上初!?のノリと勢いで夏を突っ走る曲だそうで、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!


  • とおちゃん 
    7/18 17:20

    俺は ハロプロはBuono!
    からだったな


    マネージャーさんに
    してもらったのか


    もしかしてち
    機会音痴か

  • mlapan 
    7/19 23:48

    mlapanも最後のツアーがオススメだけど行けるのはBuonoコンなんだな
    消失点-Vanishing Point-
    OVER THE RAINBOW
    ゴール
    One Way = My Way
    Independent Girl
    カタオモイ。
    We are Buono
    じゃなきゃもったいない
    れでぃぱんさ
    シングル除いたけど好きな曲の系統似てるかな
  • Hiroki 
    7/21 09:40

    俺が好きなのと何曲かかぶってる


     
    マジか! じゃあちっさーいっしょにそのファンコラ!ってコンサート行こうよ!笑
  • もの字 
    7/26 18:21

    ボノの曲推せるそれな!
  • さとちゃり 
    8/7 01:21

    『ファンコラ!』の宣伝が
    さりげなくて素敵で


    舞美さんとの写真も
    お2人ともカワイイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)