好きな曲
萩ちゃんです

  • ℃-ute 公式ブログ/好きな曲萩ちゃんです 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/好きな曲萩ちゃんです 画像2

おつカレーライスっ




いきなりだけど
まいって、夜になると
っか暇だったら
音楽聞くんだけど、、、
特に夜は切ない系の
歌を聞くの

まあ、まいが最近好きな歌手は前も言ったけど、
西野カナさんの曲
とかだけど、、、

やっぱMAY'Sさんの
Iloveyouが言えなくて
とかいい曲ですよっ

あとは、ゆずさんの
虹とかも落ち込んでいる
時はいいよっ


またなんかいい歌とか
お気に入りの曲とか
あったらいいますね


まあ、なんか
グダグダになったけど
とにかくまいが
いいたいのは、
夜音楽聞くと落ち着くよってことだよーんっ




っか、昨日トイストーリーの
入浴剤入れてはいったよん

そしたら、こんなの
がでてきた〜

ぶたよん

舞に似てるわ(笑)
じゃーんっ

めっちゃプチだけど
(笑)
かわいいでしょ?


まあでも、
あの言っておきますが
ポッチャマも
大好きですから
(笑)
飽きたの〜?

って思った方

違いますからね
(笑)


でわでわ
今日もお姉ちゃんと
一緒にキサラギ見ます

皆さん明日も
頑張ろうねっ(^-^)/
ばいばいさあ〜




 
  • コメント(全270件)
  • たむふみ 
    7/15 07:43

    キサラギさいっこーに面白いよ
    超オススメ(≧∇≦)
  • あかりん乙。 
    7/15 07:46

    おつカレーライス

    今日の写メめちゃくちゃ可愛い

    やっぱ目でかいって羨ましいな



    のあもたまに聞いてるよ(^ω^)
    っか確かに夜って暇だから音楽聞く以外
    やることなかったりするんです`・ω・´
    本当に西野カナさんが好きなんだ

    のあ西野カナさんの曲ではもっと…が好

    今度CDかしてくだs(殴

    浴剤

    昨日のやつだね(´>ω<`)

    本当可愛いブタさん

    この愛らしさが萩ちゃんに似てるかもしれない

    もちろん太rxって事じゃないよ!←←
    萩ちゃんは痩せすぎ!(必死)
    もちろんポッチャマも!だよね(´>ω<`)

    最近ポッチャマの話題少ない感じがしなくもないんで
    また素晴らしいポッチャマトーク期待してるよ


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • イオン君 
    7/15 08:00

    ちっちゃっ

    舞ちゃんかわいい

  • いとぅー 
    7/15 08:23

    ℃-uteの曲だったら何を聴くのかな?
  • あつ 
    7/15 08:34

    自分はハロプロの曲をかけたりしてます。(もちろん℃−uteも
  • まつじゅん 
    7/15 08:53

    まいちゃん寝坊せずに学校行ったかな

  • Light Meal 
    7/15 08:59

    おつカレーライス


    昨日は、天気微妙でテンションsageだったわ


    今日は、じめじめ天
    せ毛がーーー


    天気不安定だけど、まいちゃんの日記みて一日頑張ります


    ではでは、学校行ってきま〜す


    バイチャ〜



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/15 09:00

    おつカレーライスで

    おはよ〜★
    舞ちゃん、お顔ほっそりしてきたね^^
    がんばったね


    自分は昼夜関係なく聴いてるけど
    夜はやっぱり切ない系が
    多いか


    ハロ系の音楽しか聴いてなかったけど
    舞ちゃんに教えてもらった
    西野カナさん、CD買って好きになった

    舞ちゃんに教えてもらわなかった
    永遠に聴かなかったかもね

    ありがとう^^★

    MAY'SさんのIloveyouが言えなく
    さっき某所で聴いてみた

    切ない恋心やね、、
    誰のものにもならないで・・・
    うーん、、、なんかわかるなぁ^^;

    ゆずさんの「虹」も聴いてみるね

    舞ちゃんの好きな曲
    もっと教えてね!
    自分の知らなかった世界が
    広がる感じでいいし
    舞ちゃんと気持ちを共有
    できるからちょっと嬉しい(w

    たさん
    おお!かわいいやん

    愛嬌あるとこなんか
    舞ちゃんに似てる〜

    うちには金色の巨大ぶたが
    いるよ

    ぬいぐるみやけどね

    サラギ
    3年くらい前に公開された
    邦画だったかな??
    見てない〜。。。感想また聞かせてね



    もうそろそろ梅雨明けかな??
    一日楽しもうね!



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きや〜っ!

  • みらけんさんば♪ 
    7/15 09:07

    最近はラジオで流れる曲しか聞いてないなー
    そしてラジオで流れるのはだいたい本気ボンバー(笑


  • しゅう 
    7/15 09:38

    お疲れ

  • いりこ 
    7/15 09:45

    キサラギ面白いですよねぇ

    ゆずの『虹』!思わぬ所で名前が出て嬉しいです(ゆずも好きなので(笑)
    Perfumeの「マカロニ」とか、阿部真央さんの「あなたの恋人になりたいのです」とかもよいですよ


  • マサ☆GOLD♂ 
    7/15 09:52

    まいまいおはよ〜(´ ♂`)ノ

    切ない系の曲は苦手なんで、最近は全く聴かないなぁ。。。
    ってか、基本的にハローの曲しか持ち歩いてないんだけどね☆

    トイストーリーのブタくん、かわいいよね^^

    舞に似てるわ(笑)。。。ってw
  • あすたん 
    7/15 10:01

    おはようごさいまいまい(笑)

    まいまいスッピンですか


    ちゃくちゃ大きいですね

  • ハッター 
    7/15 10:13

    ブタに似てるとか・・・
    どうかしてる

    自分は最近東方神起ばっか聞いてるぜ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    7/15 10:44

    おはょ

  • かにょん天使 
    7/15 11:17

    俺は
    -ute
    曲を聴くと落ち着く

  • 魔王 
    7/15 11:22

    おはよ
    MAY’Sさんはまえにイベントで数曲だけどLIVE観たことありますよ

    いいですね〜

    MAY’Sとデュオの「恋をしてた」とか「Sing For You」も好きです。
    良い曲多いですね。ぜひソロイベとかで舞ちゃんの歌う「I love youが言えなくて」とか聴いてみたいな

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/15 12:48

    舞ちゃんこんにちは(゚▽゚)/

    俺、家ではあまり音楽聴かないなぁ(-o-;)
    聴いたとしても、やっぱ℃-uteの曲が多いかなぁo(^-^)o

  • 成仏タン 
    7/15 13:27

    おつカレーライス


    舞ちゃんには切ない系の歌を極めて欲しいな〜(^ω^)


    僕はハロ曲では「三角関係」と「ひとりじめ」が大好きだからいつか絶対舞ちゃんに歌って欲しいんだよね


    舞ちゃんの歌声がすごい魅力的だと気付き初めているファンの人が増えてるのを現場で実感してるから(笑)これからも歌は頑張ってねぇ


    舞ちゃんはつんくさんからもかなり期待されてるんだ

    プレッシャーになっちゃうかもだけど

  • (り^ω^こ)放置 
    7/15 14:01

    おつカレーライス


    小さくてかわいい

    今ブーム的にトイストーリー的な

    ハロコン楽しみだよ

    かわいいまいまい見に行くからね

  • (oスvギ)☆ 
    7/15 14:05

    まいまい!!

    ぶーちゃんマイマイに超似てるよ!!w
    良かったね^^ww

    てかキサラギ!!
    あの、名作を見るだって!
    ぜひ、僕らファンのことを想像しながら見てください・・・

  • スカーレット 
    7/15 14:08



    選曲が大人ですね
    ・・でも挨拶はおつカレーライス

    私なんて、朝も昼も夜も、ギターを客席に投げ込むような人の歌しか聴いてないよ(笑

    なるほど、他に寄り道すしつつも本命はポッチャマということですね・・・これって進化したらやっぱりダ

  • あかりん乙。 
    7/15 14:28

    おつカレーライス

    今日の写メめちゃくちゃ可愛い

    やっぱ目でかいって羨ましいな



    のあもたまに聞いてるよ(^ω^)
    っか確かに夜って暇だから音楽聞く以外
    やることなかったりするんです`・ω・´
    本当に西野カナさんが好きなんだ

    のあ西野カナさんの曲ではもっと…が好

    今度CDかしてくだs(殴

    浴剤

    昨日のやつだね(´>ω<`)

    本当可愛いブタさん

    この愛らしさが萩ちゃんに似てるかもしれない

    もちろん太rxって事じゃないよ!←←
    萩ちゃんは痩せすぎ!(必死)
    もちろんポッチャマも!だよね(´>ω<`)

    最近ポッチャマの話題少ない感じがしなくもないんで
    また素晴らしいポッチャマトーク期待してるよ


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • ラン 
    7/15 14:51

    こんにちは


    かわい

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/15 14:59

    うちも夜になりと
    音楽聴


    可愛い

  • よこりん 
    7/15 15:36

    おつカレーライス

    やっぱ音楽聴くと落ち着く



  • *はぎわらえりか☆ミ 
    7/15 17:01



    西野カナさんいいよ

    ファンモン
    いい曲だから
    聞いてみてね(・o・)

    あと℃‐uteもね
    (笑)


    .
  • よーきょ(∵′*) 
    7/15 17:03

    西野かなあんまわかんない><
    ℃-uteのがいいよ


    トイ・ストーリーのぶたちゃんだ
    舞ちゃんに似てないよ><
    むしろ、真逆

    ぽっちゃま本当すきだね

    うちぴかちゅうすき

    今日も仕事おつかれーらいす!^0^

    *よー
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/15 17:28

    舞ちゃんがブログにポッチャマについて書かないから、どうしたのかな?と思いました!良かったで

    夜に切ない曲は良い
    自分は「青春ソング」や「生きようぜ」を踊ってる♪頑張ろうね!
  • ☆ほし 
    7/15 17:46

    静かな音楽を聞くと



    昼間でも落ち着くと思う

  •  
    7/15 17:56

    アイラブユーが言えなくて好きです(´▽`)
  • 観月(;・x・) 
    7/15 18:09

    おつカレーライス


    メイズさんの、いい曲だよね(^O^☆
    ゆずさんのは、聴いたことないよ〜今度探してくるよ


    貯金箱ちっちゃ!!!!

    無くさないように気をつけないといけないね

  • ともち 
    7/15 18:11

    まいちゃんと好きな曲いっしょでうれし


    julietめっちゃオススメ

  • チナ 
    7/15 18:17

    ポッチャマ見るとまいまいを思い出すよ
    (笑)

    トイストーリーや低燃費少女ハイジも


    音楽っていいよね


    でも、なんで℃-uteのみんなは「音楽をきく」と書くときに「聞く」って書くの?「聴く」じゃなくて?
    ナオト・インティライミのタカラモノこの声がなくなるまでって曲いい曲だよ



  • すみれ* 
    7/15 18:28

    可愛い!!
  • あかりん乙。 
    7/15 18:44

    おつカレーライス

    今日の写メめちゃくちゃ可愛い

    やっぱ目でかいって羨ましいな



    のあもたまに聞いてるよ(^ω^)
    っか確かに夜って暇だから音楽聞く以外
    やることなかったりするんです`・ω・´
    本当に西野カナさんが好きなんだ

    のあ西野カナさんの曲ではもっと…が好

    今度CDかしてくだs(殴

    浴剤

    昨日のやつだね(´>ω<`)

    本当可愛いブタさん

    この愛らしさが萩ちゃんに似てるかもしれない

    もちろん太rxって事じゃないよ!←←
    萩ちゃんは痩せすぎ!(必死)
    もちろんポッチャマも!だよね(´>ω<`)

    最近ポッチャマの話題少ない感じがしなくもないんで
    また素晴らしいポッチャマトーク期待してるよ


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • MCモズ 
    7/15 19:23


    おつカレーライス


    音楽はいろいろ聞き分けるのもいいよね


    (^-^)/~~
  • _Naaatsu 
    7/15 19:24


    MAY'Sの曲はいい曲ですよ

    「I Love youが言えなくて」本当だいすきで



  • #.おすず(・∀・) 
    7/15 20:19



     ぉ疲れ★

     ロl曰遅れだヶド…

     舞のぉススめの
     曲,今度
     聴ぃてみる

       ★桃花



  • なっち。 
    7/15 21:04

    まいちゃん


    おつカレーライス




    まいちゃん

    西野カナさん
    好きなんだよ


    西野カナさん

    誰に会いたいのかな

    ひょっとして
    まいちゃん
    会いたいのかもしれないね
    (笑)



    かわい
    (^O^)



    本当だ

    まいちゃん
    っくりだね(笑)



    それじゃぁ
    ハロコン頑張ってね


    ばいばいさあ
    。。。



  • ちなゆず◢ 
    7/15 22:33

    オオ!ハロコンもうすぐ開幕か〜
  • お? 
    7/15 22:33

    おつカレーライス


    お気に入りの曲どんどん教えて

    ブタ可愛いけど、萩ちゃんには似とらんやろ(笑)
    もちろん徳川家康様も好きだよね??
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/15 23:22

    舞ちゃん、おつカレーライス!!

    さっきまで、舞ちゃんのソロ曲聴いてたよ^^
    切ない感じじゃないけど。(汗

    恋の魔法はパピピのピ!(ひかるVer)

    舞ちゃん大好きっ

  • kenken76 
    7/16 00:34

    昔はよく音楽をかけたりしたなぁ
    あまり寝るには向かないフュージョンだったりするんだけど

    でも最近は何もかけなくても余裕で寝れちゃうんだな

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/16 21:46

    また、好きな曲、教えてくださいね、舞ちゃん!!
  • C-E 
    7/17 03:43

    寝る前に音楽聴くと
    なんだか気分が高揚しちゃってなんか眠れなくなっちゃう


    MAY'S・・・知らないのでチェックしてみるかな
  • とおちゃん 
    7/18 17:22

    よる切ないの聴くと
    ごくまれに寂しくなるんだよな…
    グスン

    舞ちゃんなぐさめて(つд`)
  • mlapan 
    7/19 23:38

    おつカレーライスっ
    可愛い部分が似てるよね。
  • Hiroki 
    7/21 03:28

    西のカナさんね。

    職場でよく聴くわぁ


     
    ぶたよんてー


    名前があったはず…(忘れたけど。笑
  • さとちゃり 
    8/7 01:09

    他のアーティストさんの曲
    よく聴いて、学べるところとか

    ご自分の活動で活かせる部分を
    見つけちゃってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)