目の前で

  • ℃-ute 公式ブログ/目の前で 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/目の前で 画像2
こんにちは

舞美です



昨日は℃-ute皆が私の為に、リハーサルに付き合ってくれました



…といっても、ナッキーは別のお仕事だった為、いなかったんですが



℃-ute曲12曲やりました



昨日の写真UPしときます



またまたスッピンです


しかもリハ終わりで汗だく…すみません








…で、今日はたまたま、Berryz工房の徳永千奈美ちゃん(ちぃ)に会いました



久々だったけど元気そうで〜



『また髪切ったの〜
』って言ってたので、写真撮りました



『眠たい…
』って言いながらご飯食べてましたよ



こちらも載せちゃいまーす




ではでは、今日も1日お疲れさまでした

ゆっくり休んでくださいね


 
  • コメント(全307件)
  • たまちゃん 
    7/15 08:51

    ちぃのショートカット似合っているね!!
  • メテオストライク1号。 
    7/15 09:04

    舞美さん、おはようございます


    リハーサルに付き合ってくれるなんて流石℃-ute

    やっぱ、℃-uteですね


    僕はそんな℃-uteが大好きですよ

    今日はめっちゃ暑くなると思うけど体調には気をつけ
    くださいね

  • みらけんさんば♪ 
    7/15 09:05

    千奈美ちゃん短くなってる


    ℃-uteのチームワーク本当に素晴らし
  • トビ 
    7/15 09:07

    毎日大変だね

    これから暑い日が
  • トビ 
    7/15 09:07

    毎日大変だね

    これから暑い日が続くけど、体には気をつけてください。
  • でっか〜ど 
    7/15 09:13

    舞台のすぐ後にハロコンなんて、分かってたことでしょうが大変ですね


    そんなまいみぃを応援すべく、急遽名古屋に行くことにしました


  • 温かい人 
    7/15 09:24

    舞美

  • りょう 
    7/15 09:24

    舞美人
  • YouDai 
    7/15 09:27

    おはよ

    ハロコン前に1日くらいオフ作ってほしいけどそうもいかんのかな

    体壊すのが一番よくないから無理はしないでね

  • しゅう 
    7/15 09:37

    いつも大変だ



    もう少しだから頑張ってね

  • 温かい人 
    7/15 09:57

    舞美

  • きのこ 
    7/15 10:01

    おはヨーグルト、昨日は本気ボンバー聴いて楽しんでました。可愛い〜
  • マサ☆GOLD♂ 
    7/15 10:06

    みぃたんオハヨ



    ナッキーはソロでお仕事?
    なんの撮影に行ってたんでしょうか。。?


    ってか、℃-uteで12曲ってカナリ多いよね!?
    日替り分すべて歌ったってこと?
    全部は行けないけど楽しみ〜^^


    最近、舞美殿のすっぴん写真が多くてメチャメチャ幸せです(*´ v`)-


    スッピンサイコー

    汗だくサイコー

  • うさぎのしっぽ 
    7/15 10:29

    舞美がジャニーズの若手と付き合ってたのは 本当なの?
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    7/15 10:45

    おはょ

  • 一筋の流れ星 
    7/15 11:00

    舞美ちゃんが撮る千奈美ちゃんっていつもいい顔してる〜

    二人の仲の良さが伝わる。
    すっぴんの舞美ちゃんもいい顔してるよ

  • ポコ 
    7/15 11:11

    舞美ちゃんはスッピンでも美人だから大丈夫

    汗だくでも可愛いか

  • 翡翠 
    7/15 11:30

    ぐっもーにん

    西日本ヤバイヤバイ(笑)やっと、ちょっと収まってきたかな
    週末くらいは晴れるといいんだけどね

    連日リハおつカレーライス

    すっぴん言わなきゃ、あまりわかんないと思うよー(笑)
    リーダー相変わらず愛されてるねぇ。支えられてるねぇ

    汗も輝いてるね〜(笑)

    12曲もやるとか、どんだけだよー(;´∀`)
    8パターンはやっぱりしんどいんかなぁ。間違えるかしっかり見て
    くよ(笑)

    千奈美やん
    れま、知らぬ間に髪がもっと短く

    ちなも短いの似合うよね〜

    そういや、なんか変なブログだね。これ書いてる間にすごい時間経ってる?(笑

    んじゃ、今日も湿気と暑さに負けないように〜

    元気にENJOY
    てら〜
  • かめもも 
    7/15 12:12

    すっぴんでもかわいぃ〜〜

    化粧しなくても大丈夫だょ
  • アンクン 
    7/15 12:14

    睡眠が不足してると食欲が増して過食になりやすいから気をつけて

  • ☆ほし 
    7/15 12:51

    楽しみにしてるので、リハ 頑張って!!

  • (り^ω^こ)放置 
    7/15 13:51

    12曲も歌うん

    楽しみだぁ


    リハも大事だけどしっかり休んで

  • (oスvギ)☆ 
    7/15 14:06

    まいみぃー

    すっぴんでもわからないくらいかわいいですね、ほんと。

    あれ?萩原さん顔小さくなりましたね^

  • トム  
    7/15 14:17

    まいみー無敵やね

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/15 14:55

    まぃみぃおつかれ


    ちな可愛い

  • みや@舞美ちゃんー 
    7/15 16:14


    すっぴんもかわいくてうらやましい(・ω・`)


    リハーサルおつかれさま



  • えり 
    7/15 16:51

    すっぴんかわいい

    てか℃-uteで12曲って凄い

    セットリストが日替わりだからかな?
    ハロコン頑張ってね

  • よーきょ(∵′*) 
    7/15 17:04

    すっぴんもかわいい
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/15 17:17

    リハーサルおつかれさま

    おー!℃-uteの曲。たくさんですね
    りがとう。
    今日も楽しく行こう
  • りょう 
    7/15 17:24

    矢島さん。こんにち
  • 69℃ 
    7/15 17:32

    こんにちは


    練習時間が少なくって大変だと思いますが、頑張って下さいねっ

    o(^o^)o

  • かめかつ 
    7/15 17:33

    舞美ちゃんこんにちは(・∀・)

    リハーサル大変だと思うけど、℃-uteメンバーが助けてもらいながら最高のコンサートになるようにたのばってくださいね(^.^)b

    千奈美ちゃん舞美ちゃんより髪短いね

  • スライム 
    7/15 18:20

    ℃-ute曲多いね


    行きたいなあ

  • すみれ* 
    7/15 18:27

    また切ったんだ!
    似合ってるね^^
  • MCモズ 
    7/15 19:20


    こんばんは〜


    汗だくでスッピンでも素敵な舞美ちゃんだね


    千奈美ちゃんも元気そうで何より

    (^-^)/~~
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/15 19:51

    舞台があったし、なかなかハロコンの練習までできなかったかもしれないけど、舞美ちゃんホント努力家だから当日は最高のステージになるんだろうなって思います♪

    自分もハロコン行けたらいいなぁ・・・
  • モースフレ 
    7/15 20:11

    舞美ちゃん
    今日もおつかれさまぁ〜ヽ(´ー`)ノ

    一昨日は、12曲もリハーサルしたんだぁ…
    どんな曲やったのかなぁ?
    コンサートが楽しみです(o≧∇≦)o

    ステージ上では、仲良しの千奈美ちゃんとのショートカットなツーショットも見られるのかな?(笑)

    それでは、明日もたのばって(≧▽≦)/

  • なっち。 
    7/15 20:46

    まいみちゃん


    こんばんは




    ハロコンのリ
    おつカレー様です



    まいみちゃん
    戻って来たのに
    さきちゃん

    別のお仕事っ
    ℃-uteのみなさん
    いそがしくて
    大変だ



    リハーサル
    ℃-uteの曲 12曲もやったんだ


    今年の
    夏ハロ
    -uteメインだ
    (笑)



    かわい
    (^O^)
    すっぴんのまいみちゃん

    綺麗だ



    ちなみちゃん

    かわい
    (^O^)

    まいみちゃん

    ちなみちゃん
    こと
    話す時 本当に楽しそうだ

    仲良いのが伝わってくるよ


    それで
    まいみちゃん

    ハロコン楽しみにしてます


    ばいちゃーこ




  • りょう 
    7/15 21:26

    矢島さん。
  • ちなゆず◢ 
    7/15 22:32

    v(^o^)
  • サブロウ 
    7/15 23:43

    マイミちゃん、今日のマイちゃんとの写真、前にも言ったけど、一人での舞台経験、良い経験・勉強になったって感じが、ありありとわかる写真で、スッピンだから余計にわかりました。チィも、今度のショートヘアはいい感じだと思います。以前のは、こういう言い方は悪いけど、オバサンっぽかった感じがしましたが、今回は若さがあり、明るく元気のチィらしくていい感じですね。ちなみに、オジサンは年齢はかなり違うけど、5月21日生まれで、チィと1日違いなんです。だから、なんとなく気になる存在の徳永千奈美です
  • たつ 
    7/16 13:42

    御疲レーショ
    っぴん有難いですっ
    美さんは神懸かり的美女なので、すっぴんだろうが汗だくだろうが、天才的美人に変わりは有りませんっ
    るのは誤りですっ

  • す〜さんver.3.2 
    7/16 14:51

    すっぴんも可愛いですよ!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/16 21:48

    いよいよコンサート、楽しみです、舞美ちゃん!!
  • C-E 
    7/17 03:39

    お〜
    ℃-uteで12曲とか期待しちゃう


    流石すっぴんでもお綺麗ですね

  • とおちゃん 
    7/18 17:23

    うん、スッピンは良


    ちぃちゃんは前の方
    俺的には好みだった

  • mlapan 
    7/19 23:35

    いつものハロコンより曲数は多そうだね

  • Hiroki 
    7/21 03:22

    ちなおもろっ
  • さとちゃり 
    8/7 00:54

    リハ終わりの疲れているだろうに
    笑顔が輝いてて素敵ですね

  • 温かい人 
    9/3 13:49

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)