シュシュ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/シュシュ(あいり) 画像1


こんばんは

鈴木愛理です



今日は
℃-uteで取材がありました〜



そのときね、
取材してくれる方に
つっこまれたことが!!



「愛理ちゃんのシュシュ
顔とおなじくらいのサイズだね


って


いやいやいや!

たしかに大きいけど
そんなにです

てかそんなに
顔ちいさくないですわ!!


……ちょっと嬉しかったけど




………という
なんもオチのないはなしです


写真は
そのシュシュと


結構毎日のようにつけてます


写真でみると
たしかに大きめかな…


なっきいがプレゼントしてくれた
ものなんだあ


愛用ちゅぅです


フワフワしてるのに
ゴムがしっかりしてる


毎日一緒なシュシュです〜



今日もお疲れ様、シュシュ
笑っ

 
  • コメント(全443件)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    7/15 10:45

    かわぃ

  • かにょん天使 
    7/15 11:14

    可愛い

  • ケーキ 
    7/15 11:16

    愛理顔ちっち

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/15 11:53

    あ〜、ダラダラして良かったみた


    顔が小さくなってて目も凄く優しくなって(笑)

    それになっき

    ぐっじよぶぅ


  •  
    7/15 12:03

    愛理おはよ


    さすが記者さん、目の付けどころがいいなぁ

    きっと良いインタビュー記事になってることでしょう

    ・・・ぁ、そういうことではないか笑

    この間のバスツアーで撮った写真とか見てても
    メンバーみんな顔ちっちゃいなぁって思った

    身長とか顔の大きさとかって普段あんま意識しないけ
    並んでみるとあ〜そうなんだって

    …これもオチの無い


    てかなっきぃのプレゼントなんだね〜

    毎日使ってくれてなっきぃもシュシュも喜んでるはず

    んじゃ今日も1日頑張ろ〜

  • かめもも 
    7/15 12:09

    確かに大きいけど顔も小さいっっ
  • est=est 
    7/15 12:16

    愛理ちゃんの顔が小さいのかシュシュが大きいのか大体同じくらいの大きさだね


    多分愛理ちゃん本人が思ってる以上に愛理ちゃんが小顔なんだよ

  • piro 
    7/15 12:22

    こんにちアイリ〜ン


    ってかぁw

    愛理ちゃんのお顔よりシュシュの方がデカ


    愛理ちゃんのお部屋には
    シュシュタワーがあるぐらいだから
    沢山のシュシュを持ってるんですねぇ


    うん〜ところでシュシュってオシャレアイテムの
    ひとつだと思うけど・・・
    使い道って腕に着けるだけなのかなぁ

    頭の髪にも着けたりしますよねぇ


    良かったら、オシャレに疎
    僕に教えて下さい。m(_ _)m
  • ゆみ@田 
    7/15 12:24

    いや確かにシュシュのほうが大きい気がする
    理は顔ちっちゃいからな〜

    こないだテレビでシュシュを自分で簡単に作れるおもちゃ?が紹介されてて、ちょっと実用的で面白そうでしたよ

  • 夢見るダキマクラ 
    7/15 12:47

    愛理に負けないくらい、シュシュもカワイイ(゜▽゜)♪
  • ☆ほし 
    7/15 12:52

    顔より大きいですよ
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/15 13:20

    ハハハ

    面白かったです!今日も頑張ろう
    なっキュありがとう

  • ほにょん@ 
    7/15 13:31

    たしかにあいりんよりシュシュのが大きいよ

  • (り^ω^こ)放置 
    7/15 13:50

    顔くらいある

    愛理小顔だも


    なっきーはセレクト上手なんだね

  • (oスvギ)☆ 
    7/15 14:07

    あいり

    あぁシュシュになりたいよ・・・←
  • まるふぃ 
    7/15 14:09


    かわい

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/15 14:53

    ぁぃりん小顔

    羨まし

  • おすず 
    7/15 15:14

    愛理は小顔ですなぁ

  • まっつん 
    7/15 15:14

    久しぶりにあいりんの顔見たけど、何か一段ときれいになったぁ?
    顔が大人っぽくなったね。

    ヤバい見る目が変わってきちゃう
    今週末からの夏ハロコン頑張ってちょ!
    ケガしないように気をつけてね、東京公演は行くからね。楽しみにしてます。
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    7/15 15:53

    そのシュシュは愛理の私服姿の時によく見掛ける物だけどなっきぃからのプレゼントだったんだ


    もしかして4月のANNEXイベントの時に言ってた【中学卒業記念になっきぃに貰ったシュシュ】のうちの1つですか

    って、なんか古い話題でごめんなさい

  • domken 
    7/15 16:04

    シュシュとかけて
    鈴木愛理さんと解く
    そのこころは
    かわいらしさで人気です

    また、来ますヽ(´ー`)ノ
  • 村長【多放置】 
    7/15 16:16

    最近コメント遅くなってごめんね
    可愛い
    なっきぃセンスあるな〜
    愛理に似合うシュシュを見つけるなんて
    きっとなっきぃも「これなら絶対愛理に似合う
    って思ったんだろう
    いや、愛理は小顔だ

    僕は顔大きい

    男だけど羨ましい

    可愛い
    そう言えば、愛理キャンパスライフの時より前髪伸びたね
    学校お疲れ様、最近はハロコンのリハで大変だし、もうハロコンだから、行けない僕の分までみんなと楽しんでね

    ぼくは中学生だからお金がない

    でもコンサートには高校入ったら絶対行くよ

    じゃ、またね

  • カコ 
    7/15 16:57

    おしゃれなシュシュだね
    理ちゃん顔ちっちゃーい

  • よーきょ(∵′*) 
    7/15 17:05

    顔ちいさいよ
  • 北海道一の… 
    7/15 18:03

    今日は。愛理ちゃん
    そう言われるとシュシュは大きいかも
    も、愛理ちゃんの小顔も事実だからねぇ。イイよねぇ
    ちなみに、℃-ute内でプレゼントって多いよね。みんな仲良しなんだね。℃-uteってステキ
    れからもヨロシク

  • 彼方 
    7/15 18:18

    あながち記者の方の言ってることは間違いじゃ無いかもね


    愛理の顔、だいぶちっちゃいよ


    まぁシュシュも予想外にデカイけ

  • すみれ* 
    7/15 18:25

    本当だ!でかい!
    可愛いね^^
  •   むう . 
    7/15 19:15



    愛理ちゃんぽーい



  • MCモズ 
    7/15 19:15


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    いや、握手会の時とかよく見るけど顔ちっちゃくてめちゃ可愛いよ


    (^-^)/~~
  • あーびん 
    7/15 19:32

    確かに愛理ちゃんの写真って、結構シュシュ率高いよねー。いつもかわいく似合ってますよー

  • なっち。 
    7/15 20:07

    あいりちゃん


    こんばんは




    -uteで取材があった


    あいりちゃん


    顔 ちっちゃ〜 (笑)



    取材の

    うそ ついてないよ



    あいりちゃん

    顔 本当に
    ちっちゃいね



    さきちゃん

    プレゼント
    てくれたの

    大切にしてね





    かわい
    (^O^)
    頑張ってね



    ばいちゃーこ
    。。



  • ちなゆず◢ 
    7/15 22:32

    v(^o^)
  • あみしゃん*゚。 
    7/15 22:44

    愛理チャン顔
    小さすぎw(☆o◎)w

    超かわゆす

  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/16 00:31

    シュッシュッシュシュシュ


    腕に付けて写真撮ってるね

    ポニーテールにしてシュシュ付けてる写真お願い。


    ってか、アメリッティの髪

    愛理にやって欲しいなぁ〜


    洗濯バサミ付けて

  • タカ 
    7/16 00:33

    シュシュ付けて下さ

    そしたらAKB48のポニーテールとシュシュになるよ

  • AF 
    7/16 10:05

    あいりパンツもってるみたいやん
  • (´゜ω゜),*'。 
    7/16 10:50

    ほんとに同じサイズだ!!!
  • Arito蹴球 
    7/16 13:50

    何でまさき好きになったん

  • ゆうき 
    7/16 14:40

    愛理ちゃんこんにち


    そのシュシュなっきーのプレゼントなんやね


    すごく愛理ちゃんに似合ってると思いま
    !

    てかほんとにシュシュの方が小さいやん(笑)


    愛理ちゃんほんと小顔で羨ましいです


    ではではもうすぐハロコン始まるけど体調に気をつけて頑張ってね
    !

    応援してます

  • スーさん 
    7/16 20:56

    確かにシュシュ大きい〜

  • 麻友とあの人が大好きだぉ 
    7/16 22:31

    顔が小さいんぢゃないよ


    シュシュがでかすぎなんだょー


    でも、愛理はかわいーなー
  • C-E 
    7/17 03:36

    最近シュシュ付けてる写真よく見かけるもんね

    よっ
    顔歌姫

  • なおちゃん 
    7/17 20:39

    愛理ちゃん、かわいいいい


    顔、じゅうぶん小さいから!!

    間近で愛理ちゃんの顔見た後、いつも羨ましい気持ちになるもん


    顔小さくて目が大きくて色白で…
    私とは正反対です

  • ひでちよ 
    7/17 22:42

    今度はシュシュを付けてる画像をお願いします
  • ディーン 
    7/18 13:53

    おっ!取材か


    シュシュと顔が同じくらい?

    いやいやお鈴の顔のが断然小さい


    何度もお鈴の顔見るがいつもちっさいな〜と思ってるもん


    手のひらぐらいっし


    それより小さいか?
    とりあえずマジ小さくてうらやま


    毎日つけてるのか


    それになっきぃからもらったやつなんだ
    イイネ!!!

    お鈴もいつもお仕事お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • とおちゃん 
    7/18 17:24

    うん、シュシュが
    おっきいんだろうね


    なっきぃから
    がほし

  • mlapan 
    7/19 22:41

    あいりさんのブログ、オチがあったりまとまりがあったりで
    しゃべりと違うな〜(失礼w)と思うときがしばしばあったんだけ
    こういったとりとめのない感じもあいりさんっぽくていいね
  • Hiroki 
    7/21 03:20

    いやいやいや

    愛理ちゃん、顔小さいですから


     
    ひろき
  • まなちん 
    7/21 23:17

    いや…同じくらいじゃない

    愛理ちゃん顔ちっさいもん!
    小顔になる為にやってる事とかあるー?

  • さとちゃり 
    8/7 00:52

    シュシュが大きいってより
    愛理さんが小顔って気も

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)