只今、TOKYO

  • ℃-ute 公式ブログ/只今、TOKYO 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/只今、TOKYO 画像2

中島早貴です




今日の朝、
雨ハンパなかったですねッッ


湿気で髪の毛、

スーパーボンバーでした
!!


ナカジマのくせっ毛は

誰にも止められないのである




1

ナカジマ×SHIZEN


衣装はひっみっとぅ〜




2

コンビニに行ったら遭遇


即かいました!


ヴァネッサ、かわゆ


あんどぅ〜

私服好き!!!!





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全277件)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/14 23:59

    なっきぃ、楽しんでるね〜


    おつかれさま

    今度、スーパーボンバーなっきぃ、、、見せて

  • †能・狂言シスターズ† 
    7/15 00:03

    スーパーボンバーくせ毛なっきぃ見たいです(≧ω≦ゞ

    それにしてもなっきぃ可愛

  • BAT 
    7/15 00:03

    静岡には映画の撮影で行ったらしいね

    詳細は分からないけど楽し

  • おかやん 
    7/15 00:07

    なっちゃん
    んばん
    遠方でのお仕事お疲れ様
    また、発表できるタイミング来たら教えてね

    メッチャ雨降った
    日から半端無く降ってて
    仕事帰りの道ががけ崩れで通行止め・・・おーのー

    って感じやったよ


    明日も雨模様・・・困ったもんだ

  • 成仏タン 
    7/15 00:08

    道重さんにワンピ贈ったなっきぃに感動したょ


    僕がこんなことゆうのはなんなんだけどなっきぃハイセンスだと思

  • ともちゃん。 
    7/15 00:36

    パヤパヤからスーパーボンバーに(笑)
    お仕事は映画の撮影みたいだねー。公開されたら観に行かないと

    衣装は新垣さんといっしょなのかなー?
  • ルパン 
    7/15 00:48




    おつかんなき

    早貴やべーーーな




    -ルパン-
  • ぺんぎん 
    7/15 00:48

    ぉ〜、なっきぃ静岡から戻ってきましたか!!
    天気予報によると、もうすぐ梅雨明けみたいだから、湿度高くてジメジメなのはもうちょっとでおさらばできそうよ。
    でも夏の暑さがやってくるだろうけれど…(^^;

  • りゆう 
    7/15 01:04

    なっきぃちゃ

    映画撮影なんだね

    楽しみだわ

  • 絵里ありがとう 
    7/15 01:11

    なっきぃこんばんは、映画の撮影初めて知ったけど必ず観に行くよ!もち、初日
  •  
    7/15 01:19

    なっきぃってみんなにプレゼントしてる


    なかなか若いのに気遣いのできるスーパーボンバーや

  • アリオス 
    7/15 01:25

    映画という噂がチラホラ…。お疲れちゃんです
  • kenken76 
    7/15 01:38

    1
    なっきぃなっきぃ…見えな

    もー、ホントにユーモラスって言うか…面白いなぁ。

    静岡は大雨だったんだね。ホントお疲れさま。
    九州や中国地方を中心に大雨で大変なことになっているけど、関東は何回かゲリラにやられたぐらいで…そろそろ梅雨明け?みたいな状態みたいね

    あー、暑いの苦手だ

    でも、ジメジメするよりカラッと暑い方がまだいいかな。
  • ちなゆず◢ 
    7/15 01:38

    いいね〜v(^o^)
  • ☆すくりーむ 
    7/15 01:41

    写メのらく書きがなんかおちゃめでいい

  • HIЯO 
    7/15 02:05

    なっきぃ、どこよ?写メ、ちっさ過ぎて分からないよ〜(・・?)

    ひみっとぅな衣装はもしかして、


    じょしこーせ

    ですか?(。・∀・。)


    3Dで見れるという情報が、ちらほら…
  • アンクン 
    7/15 02:30

    なっき
    しばらく1人だけど頑張れぇ〜

  • ミィスゥト 
    7/15 02:45

    今日のナカジマさんのノリが妙に面白くて笑った

    撮影距離めっちゃ遠いしね(^o^;)
    たぶん代わりにカーネルサンダースが置いてあってもわからないよ(笑)

    ヴァネッサはパラディのほうしか知らないけど、あおりのナカジマさんが可愛いのでオッケイ

  • ミラクルToshi 
    7/15 03:03

    ナッキーすごいかわいいですね
    日1日お疲れさまで
    明日も頑張ってください
    い夢みてね
    ☆☆
    やすみなさい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/15 03:26

    今日も1日お疲れ様でした

    もしかして静


    って2日続けてはないか(笑)
  • Norah 
    7/15 04:04

    ボンバヘッドなっきぃおかえりなさい。
    中島早貴です
    ←コレ何か出てきちゃったみたいだね。
  • あいりん 
    7/15 04:11

    ヴァネ可愛いやんな

    あたしも好きやでぇ

  • うなガッパ 
    7/15 06:03

    なっきぃOHA!やっぱりガキさんと一緒の映画の撮影(しかも3Dとか)だったんだね。ハロコンも近いから大変だろうけどがんばってね
  • ユウ 
    7/15 06:19

    おはようございますm(_ _)m

    ナカジマ×SHIZEN
    のところで、思わず吹き出しちゃいましたよ(笑)
    なっきぃの言葉のセンス、ホントに好きです


    ちょっと似てますよ
    SHIZENとSHIZUOKA(笑

  • ジニ 
    7/15 06:21

    ナッキ



     瓣


    って感




    普通にコンビニへ行けるのも新鮮ですね



  • たけさん/IN率低め 
    7/15 06:50


    静岡に1人でお仕事ということは写真集かなんかなのかな?

    写真の中島さん本人が自然に圧倒されて見えな
    というか衣装かくしてるからか


    ハロコンのリハなかなか5人そろわないみたいですが本番はばっちり決めてください

  • ぐんまいまい 
    7/15 07:17

    今日も静岡だったンでしょぅか?
    画像も

    ちょ〜爆発的な髪 なっちゃん
    おはようございます!!


    画像
    ,覆ちゃん VS 。。。っか なっちゃん ちっさッ!! 足元は ワン太 居てます? 犬っぽく見ぇる。。
    ヴァネッサ? この女性?明日コンビニ行ったら調べます。。。


    ボンバーって 稲葉さん を想像してしまった。。。
  • Solty Mandarins 
    7/15 07:34

    おはゆ


    ボンバーナカジマ今日も元気かな?

    ナカジマxSHIZENね
    おいしい空気いっぱい吸えたかいな?

    あれだ蚊にさされアイドルだから
    また蚊にいっぱいさされてたりして(ppp

    ヴァネッサスキなのね!今度チェックしよ!
    あと写真うつってる雑誌もかってこよ!

    ほっぺのハートとリボンがかわゆす

  • いとぅー 
    7/15 08:12

    最初自然という言葉が出てきませんでしたよ。
  • C-E 
    7/15 09:40

    なんだかよく分からないけ
    自然の中でのお仕事がなんなのか
    楽しみにしてます

  • SOUN℃-ONLY 
    7/15 09:53


    おはようございます


    ってか髪の毛がつい

    《スーパーボンバー》ですか



    なっきぃのくせっ毛
    「誰にも止められないのである」って、

    まさか………………!!!



    『暴走
    ……………



    もう、なっきぃった

    「ひっみっとぅ〜
    」って…

    反則ですよ


    ってか写真、
    なっきぃが確認出来ません


    これではまるで…


    『PON!』
    コーナーの



    お天気カメラで撮影してる《ザ たっち》状態じゃないですか…
    (笑)



    申し訳ありませんが

    そのお方、自分は知りませんですね…


    ってか今度はほっぺ
    をトッピですか、
    かわいいから許しますケド



    今日も頑張ってください

    でわ、また


  • あいりちゃん** 
    7/15 09:59

    なっき


    もしかして?
    って思ってたけど、
    がきさんと同

    お仕事なんだねっ


    やばー

    廃校使ったみたいだけど、
    ホラーとかじゃないよね…?
  • ☆なぎ☆←ハンネ戻しました! 
    7/15 10:02

    えっ…早貴チャンてくせっ毛だっけ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/15 13:17

    ずっと、なっちゃん。一筋だから

    もうすぐハロコンだね!神戸のチケット席。よく無かった

    今日も頑張ろうね♪
  • (り^ω^こ)放置 
    7/15 13:47

    なっきーおかえり

    撮影おつかれ

  • (oスvギ)☆ 
    7/15 14:08

    なきこ

    スーパーボンバーなきこ見たいよ!w
  • yuji 
    7/15 16:51

    即買いとは
    ナッキ-はホントオシャレ好きデスネ
    も、写真、アングルが下過ぎて、ちとヤバめデスぞっ
    っかくスから、このコメント欄を使って、開催『日替わり中島写真館』で

  • 69℃ 
    7/15 17:30

    こんにちは&お帰り


    日程迫ってるけど、ハロコン頑張ってね

    o(^o^)o

  • ☆ほし 
    7/15 17:50

    朝だけですよ

    静岡では雨に降られてない



    ナッキーも雨女の仲間入り
  • MCモズ 
    7/15 19:12


    おかえり〜♪

    雨多くて大変だね(泣)
    災害にはなってほしくないね〜


    (^-^)/~~
  • _Naaatsu 
    7/15 19:18


    なっきぃもヴァネッサ
    好きなんだね∩^ω^∩

    私もすきなんです\^^/
    ハイスクールミュージカルめちゃすきです!
    なっきぃもすきなんて嬉しいです

  • なっち。 
    7/15 19:41

    さきちゃん


    こんばんは
    。。




    さきちゃん

    髪の毛
    ンバーヘッド
    ったん
    (笑)

    もぉ
    どうし
    撮らなかった


    見たかったよぉ〜





    どこかの校庭かな?

    ガキさ

    と 一緒の撮
    みたいですね


    映画
    のかな


    ねぇ〜ねぇ〜
    もったいぶらないで
    教えてよ〜 (笑)





    へぇ〜
    そう言う雑誌があるんだ


    今度 買ってみよ


    さきちゃん

    スタイル良いから


    ヴァネッサ、から
    オファーあれば良い



    -ガンバッテネ-


    ばいちゃーこ
    。。



  • ♪ヤミスケ〜愛早彩紗LOVE♪ 
    7/16 08:07

    なっきぃ毎日大変だと思うけどハロコン成功するようにがんばって



    絶対見に行くから

  • みかんえもん 
    7/17 06:35

    遅くなりましたが静岡お疲れ様でした。
    いよいよコンサート始まりますね

    頑張っ

  • とおちゃん 
    7/18 17:26

    とおるさんの癖毛は
    ストパーなら
    とめられるのである

  • ちゃま 
    7/19 17:28

    自然の中で、なっきぃの写真の加工が不自然なのである(笑
    でも、ひっみっとぅ〜が可愛いから許す(爆)
  • mlapan 
    7/19 22:37

    そんなにちっちゃくても秘密か〜w残念
    スーパーボンバーは手強そうだね
  • Hiroki 
    7/21 03:14

    SHIZENイイネ

  • さとちゃり 
    8/7 00:50

    2枚目の写真も、何気に
    髪が湿気の影響を受けて
    いる様に見えます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)