好きなDVD
はぎちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/好きなDVDはぎちゃん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/好きなDVDはぎちゃん 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/好きなDVDはぎちゃん 画像3



おつカレーライスっ



きのうね、お姉ちゃんと
一緒にハリーポッター1
をみたよんっ

めっちゃなつかしかった

しかも、なんかみんな
小さくて可愛かった
!!!
楽しかったから、
お姉ちゃんとまた全部観ようってなりましたあ


夢の国に行きたくなった

やっぱ、魔法とか
使ってみたい
(笑)



つーことで、
今日は、ママとお姉ちゃんとまいでトイストーリ−3を
観に行きました



まぢ感動しました

友情とか愛とかを
感じました


これは見なきゃ
損ですよ


まぢみんな最高!!!!!
ウルってきました



でね、、、
今の所1と2をもってるので、もしDVDが出たら3も買いたいと思います



前結構はまってたんだけどなんか萩原の中で
最近またきてますっ(^-^)/
しかも、
トイストーリーのポスター
も買っちゃった


っか、ママがこんなの
買ってきてくれました


ノートとか入浴剤とか

ママありがちゅ〜


今日はこっちの
入浴剤で入りたいと
思います(^-^)b

あと、今日の私服

今日はTHE水玉みたいな
感じです




でわでわ明日も
みんな頑張ろうねっ

きっといいことあるさっ
!!!


んぢゃいい夢
みてくださいなっ

ばいばいさあ〜

 
  • コメント(全234件)
  • ポラリス 
    7/14 09:41

    早く、萩ちゃんに 会いたいなぁ? ロコン初日まあと、4日
  • けん♂ちゃん(海賊×) 
    7/14 09:52

    ハリポタ1、ハーマイオニーちゃんがめちゃ可愛いわぁ。

    トイストーリー3はTVでやるまで待とう(^-^;
  • からあげ 
    7/14 10:10



    おぃー
    はぎちゃん

    今日もおはよーぐるぐると〜ん


    朝一はかなり雲だらけだったけど

    だ〜んだん晴れてきてあっちくなりそうだねぇ

    水分補給は忘れずに


    そうそう、トイストーリー3見に行くのいつが良いかななんて思ってるんだけど丁度良い日が無い

    もう平日に仕事終わってから行くかな〜とか考え中っ

    っか隙があれば今日行っちゃおかな(笑)

    でわでわっ今日も1日はじけるぞ〜ぃ

    ほなまたねぇ


    逢えるまであと4日ぁ〜

  • かぉる 
    7/14 10:25

    私服可愛ぃ


    トイストリー
    見た事なぃ


  • YouDai 
    7/14 10:43

    舞ちゃんおはよー♪
  • きのこ 
    7/14 10:49

    オハユ
  • マー君 
    7/14 10:53

    舞ちゃん語ってるね



    舞ちゃんの趣味が
    もっともっと知りたいな

  • マサ☆GOLD♂ 
    7/14 10:56

    おつカレーライス!
    ハリポタは?しか観たことないごーるどです(´ ♂`)ノ
    「ウィンガーディアンレビオーサ。」←これしか知らないw

    トイストーリー?なんてあるんだ!
    ?がすごい感動したから、きっと面白いだろうね!

    今日もジメジメ雨ですけど、頑張ってねー。
  • 唐揚げボーイ 
    7/14 10:58

    入浴剤とかもあるんですね

    楽しかった様で良かったで

  • たかさん 
    7/14 11:13

    ヒカリ「次は私が出ている幻影の覇者 ゾロアークを見るのかな…
  • Lovely 
    7/14 11:35

    おつカレーライスっ

  • アンクン 
    7/14 11:50

    トイストーリー3は良さげだよね

    見にICOCAなって思ってましたが…萩ちゃんに倣ってICOCA

  • お? 
    7/14 12:30

    おつカレーライス


    トイストーリー3まだ見てないから見たい><

    やっべ

    この私服オシャレすぎるわぁ〜〜


    んじゃ、魔法使える様になったら見せて

  • yuji 
    7/14 12:34

    映画館の予告で、何度も『トイストーリー3』見たけど、おもしろそうダョね〜
    に行って見たいケド、今時期は、子供達がいっぱいで、オヤジ一人では入りづらいかなぁ〜
    今日夜中やってるトコ探して、こっそ〜り入るカナ?
    映画ってさ、日常の世界を離れて、夢の世界の中へ旅行できるトコが
    ンサートもそうだよ
    『夢を創りあげる商
    』…マイちゃん達がリハとかで積み上げてきたモノを全員で積み重ね、一つのカタチ、コンサートで披露する…そんな『夢のあるお仕事』って 素敵ダネ

  • 観月(;・x・) 
    7/14 13:08

    おつカレーライス


    ハリーポッターてどれが、1章なのかわからんけど、たぶん全部見たかな??夢の国も、ヴォルデモートみたいなのいたら、いやだヨ


    トイ・ストーリー3、ちょうど、先週末から始まったのかな
    たまたま映画館に行ったらやってたので観たよ

    感動したよ〜演出がうまいよね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/14 13:17

    おつカレーライス


    DVD見て、楽しくなってる
    ありがとう♪頑張ろうね

  • *M-ina* 
    7/14 13:43

    おつカレーライス


    映画好きだね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/14 13:56

    おつカレーライスで


    舞ちゃんおはよう

    お姉ちゃんとも仲いいんだね★
    舞ちゃんの家族って
    温ったかさが伝わってきて
    いいな


    どんなお姉さんなのかな^^?
    ぱぱ、ママとかも
    芸能人じゃないから
    ブログには出てこれないよね?

    機会があった
    登場させてね



    リーポッター
    ううう、、まだ観てないっ

    映画は全部で6作くらい
    あったっけ?
    最初から観てみます。。


    イストーリー
    舞ちゃんオススメなんやね

    飛行機の中で
    1を見たことあるけ
    2,3はまだ観てないっす

    この際
    DVD3が出た
    1,2,3セットで買って
    観ちゃいます



    スター
    ポスターゲットするほど
    好きなんやね

    自分も℃-uteの新曲出るたびに
    ポスターゲットしてるよ

    好きな作品のグッズ
    手元にあるっていいよね



    もう使ってるじゃん

    おかげで舞ちゃんの
    虜になって
    舞ちゃんなしではやって行けない

    どないしてくれんね


    THE私服
    今日もかわいいよ

    こんな舞ちゃんと一緒に
    歩いてみたい

    合わせる服買わない
    、、か


    黄色のヲタT
    よござんすか


    今日も一日楽しもうね!

    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好き〜っ

  • かめもも 
    7/14 14:06

    おつカレーライス!

    見たのは3Dのほう

    今度3D見に行こうと思ってたんで、より楽しみになりました。
    まいまいありがと!!!
  • はなちゃん 
    7/14 14:24

    トイストーリー3いいなぁ

    感動したぁぁぁい

    舞ちゃんに感動するさー

  • あかりん乙。 
    7/14 14:24

    おつカレーライス

    あかりんは今日も萩ちゃんが大好き大好き(´∀`)


    リーポッター

    のあまだ見たこと無いの

    でも萩ちゃんがおもしろいって言うなら
    今度見てみよっかな
    ちゃんと好きなもの共用したい

    でもって一緒に夢の世界へ旅立ちましょry←←

    イ・ストーリ

    こっちもまだ見てないの(´;ω;`)
    びー
    感動かあああ
    れは是非観てみたい

    萩原家族は本当に仲良しなんだね(´>ω<`)

    そおいうとこ本当のあも見習わなきゃ思う`・ω・´ ポスターまで買っちゃうなんて
    本当にトイ・ストーリーが好きなんだね



    アップの萩ちゃんがたまらなく可愛いよ////!
    やっぱのあは萩ちゃん一筋だああ

    THE水玉可愛い
    う全部全部可愛くて憧れ///!

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • スライム 
    7/14 15:21

    ハリーポッターおもしろいよね


    まいまいかわいい

  • なにお 
    7/14 15:32

    トイストーリーがすっかりお気に入りになったのね

    マイマイ私服カッコキャ

  • マックッキー 
    7/14 16:00

    舞ちゃんこんにちワン!
    映画見れてえかったのう。
  • 宮崎産モロヘイヤ 
    7/14 16:02

    豆知識


    入浴剤わ体に悪いらしいよ

  • 村長【多放置】 
    7/14 16:21

    相変わらず私服可愛いね
    マイマイにはコメント久しぶりだ

  • あかりん乙。 
    7/14 18:04

    おつカレーライス

    あかりんは今日も萩ちゃんが大好き大好き(´∀`)


    リーポッター

    のあまだ見たこと無いの

    でも萩ちゃんがおもしろいって言うなら
    今度見てみよっかな
    ちゃんと好きなもの共用したい

    でもって一緒に夢の世界へ旅立ちましょry←←

    イ・ストーリ

    こっちもまだ見てないの(´;ω;`)
    びー
    感動かあああ
    れは是非観てみたい

    萩原家族は本当に仲良しなんだね(´>ω<`)

    そおいうとこ本当のあも見習わなきゃ思う`・ω・´ ポスターまで買っちゃうなんて
    本当にトイ・ストーリーが好きなんだね



    アップの萩ちゃんがたまらなく可愛いよ////!
    やっぱのあは萩ちゃん一筋だああ

    THE水玉可愛い
    う全部全部可愛くて憧れ///!

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • *はぎわらえりか☆ミ 
    7/14 18:31



    ハリーポッターいいね☆ミ

    トイストーリー見たんだ

    うち
    日曜日
    友達と見に行くよぉ


    .
  • ハッター 
    7/14 18:43

    まったく相変わらず可愛い日記書いちゃって
    可愛い写真ものせちゃて
    好きになちゃうでしょうが
    とりあえず近々トイストーリー3観に行こっと

  • たけし 
    7/14 19:18

    今日もお疲れ様でした。トイストーリー3面白かったですか?明日も、頑張りましょう
  • まーくん@お鈴妃 
    7/14 19:26

    トイストーリーみたいなぁ


    ここ最近は映画見てないからなぁ


    見たい



    よし、明日も1日頑張ろう

  • kenken76 
    7/14 19:58

    おつカレーライス♪
    夕食の食べ過ぎで軽くクルシイ夜8時…イカンイカン。

    映画、つい先日久々に観たなぁ。
    ホントに映画あまり観ないから、イマイチついていけないんだ 泣

    ハリーポッターは本で読んだりはするんだけどね。
    なんか気の抜けたコメントでゴメンね(>_<)
  • アルファ 
    7/14 20:42

    はぎちゃんこんばんは。映画って色々パワー貰えるから素敵ですね。毎日暑いけれど、DVDを観たあとパワフル全開なはぎちゃんに、こちらも元気を貰えそうです。
  • よーきょ(∵′*) 
    7/14 20:51

    ハリーポッター面白いよね

    今年の夏やるっけ?
    最後だから絶対みにいくよ


    トイ・ストーリーも映画やってるよね!
    見たいけど、℃いべやら紺やらでお金使い果たしちゃう><
    舞ちゃんのために我慢する

    私服いつもかわいい

    お仕事がんばってね


    *よー
  • あかりん乙。 
    7/14 20:52

    おつカレーライス

    あかりんは今日も萩ちゃんが大好き大好き(´∀`)


    リーポッター

    のあまだ見たこと無いの

    でも萩ちゃんがおもしろいって言うなら
    今度見てみよっかな
    ちゃんと好きなもの共用したい

    でもって一緒に夢の世界へ旅立ちましょry←←

    イ・ストーリ

    こっちもまだ見てないの(´;ω;`)
    びー
    感動かあああ
    れは是非観てみたい

    萩原家族は本当に仲良しなんだね(´>ω<`)

    そおいうとこ本当のあも見習わなきゃ思う`・ω・´ ポスターまで買っちゃうなんて
    本当にトイ・ストーリーが好きなんだね



    アップの萩ちゃんがたまらなく可愛いよ////!
    やっぱのあは萩ちゃん一筋だああ

    THE水玉可愛い
    う全部全部可愛くて憧れ///!

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • すいっち 
    7/14 21:08

    Toy Story3めちゃくちゃ評判良いよね
    大人も感動できるっ
    今度見に行ってみようっと
  • しゃけ 
    7/14 21:11

    ハリーポッターは1となると皆まだ幼いですよね〜
    もまた見たくなっちゃいました

    トイストーリーグッズめちゃんこ持ってますね

    入浴剤は溶かすと中からフィギアみたいなのがでてくるとかあるんですかね〜
     
    私服ちゃん可愛い

    舞ちゃんの私服はいつも可愛くて参考に
    よく覚えてま

    めちゃんこおしゃれさん
    れに相変わらずハットが似合うことで…

  • 菊池風磨 
    7/14 21:17

    ハリーポッター見たことないなぁ。。。(笑)

    てかここ五年くらい映画見てない( ̄∀ ̄)ギャハハハハハハ
  • あっすぅ 
    7/14 22:45

    土曜日からだもんねーーー
    行くの早いですね〜〜〜
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/14 22:49

    舞ちゃんこんばんは


    ハリーポッターおもしろいよね( ´艸`)

    トイストーリーは、時間が出来たら観に行くね(^∀^)ノ
  • ℃/B 
    7/14 23:04

    舞ちゃんのお母さんは優しくていいなぁ


    いっぱいもらえて良かった

  • かっつん 
    7/14 23:18

    トイストーリーいいよね*
    おれも3観たい!!3D体験したい!!
    ハリーポッターも観なきゃ!!
  • なっち。 
    7/14 23:33

    まいちゃん


    おつカレーライス
    。。


    お姉ちゃんと
    ハリーポッター1みたの

    仲良し姉妹でいいね


    ところ
    ハリーポッターって
    今 パートいくつまであるのかな

    画も
    DVDも
    レビも
    私 1回も見たことないな



    トイストーリー3
    観て来たんだ


    あれっ
    段ボールに漢字で大学って書いてなかった (笑)


    観に行ってないけど
    何かでみたの (笑)




    かわい
    (^O^)
    頑張っ


    ばいばいさあ
    。。。


  • 成仏タン 
    7/14 23:33

    おつカレーライス


    みんなで映画観れてよかったねー


    僕ははやくステージで歌う舞ちゃんが観たいよー゙


    これからも自分撮りいっぱい載せてね〜(^ω^)
  • BAT 
    7/15 00:01

    やっぱり良い作品はいつ見ても良いですよね

  • Kyosuke 
    7/15 01:49

    好きなDVD

    …℃-uteのライブDVD全作品。

  • (oスvギ)☆ 
    7/15 14:09

    まいまい^^

    自分も昨日DVD見ました。
    「キューティーサーキット2006」
    みんな小さくてかわいかったです^^
  • mlapan 
    7/19 18:31

    おつカレーライスっ
    映画に出てる人って成長するの早いよね
    みんな同じペースのはずなのにね
  • Hiroki 
    7/21 03:11

    俺のブーツにゃ、ガラガラヘビ〜

    THEウッディイイネ!

    3はまだ観てないから観たいなー^^
  • さとちゃり 
    8/7 00:48

    トイストーリー3、凄く
    気になってま


    見に行かねば

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)