昨日から・・・

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日から・・・ 画像1
こんにちは

舞美です



昨日は、夕方からハロー!プロジェクトのコンサートリハに参加



今まで、リハーサルに出られなかった分、℃-uteメンバーだけでなく、ハローのメンバーや、スタッフさんにもかなり迷惑かけちゃっていたけど、


今から挽回していきます



久々に℃-ute皆そろったけど……


皆優しかったなぁ〜




ナッキーは
移動のタイミングやフリを教えてくれたし



愛理は
場位置を私の分までメモしてくれていました



千聖は
『大丈夫
1回皆で確認してみよっか
』って言ってくれたし


舞は
いつもお喋り大好きで、私にバァ〜と話しかけてくれたんですが、途中で、ハッとした顔になって、『ごめんね
集中したいよね
』って気を使ってくれました




皆ありがと〜




ハロー!のコンサートは色んなグループが出るけど、『℃-ute輝いてたね〜
』って言ってもらえるよう、

今から必死で皆を追いかけます



よし
今日もたのばってこよう



P.S.

今日は道重さゆみさんのお誕生日


優しくてキュートなお方です


お誕生日おめでとうございます


 
  • コメント(全397件)
  • ぐんまいまい 
    7/14 06:33

    ガンバレ!! 舞美ちゃん!!
    おはようございます


    遅れ
    こればっかは仕方なぃっしょ!!
    遊ンで居てるわけぢゃなかったンやしネ 頑張り屋な 矢島さん なら遅れなンてすぐ取り戻せそぅ!!


    メンバ
    ヤッバ皆優しぃっすね!! でも話しの落ちが 舞ちゃん とは!? ちぃ〜ちゃん が落ちぢゃ無ぃンだ。。。舞ちゃん はカナリお喋りなンだ。。。℃-uteメンバー皆 もちつもたれず な好ぃ関係で頼りになる?信頼感いっぱぃな好ぃチームだな。。。


    HAPPY BIRTHDAY
    さゆみちゃん オメテト!!
  • 菜月(完全放置) 
    7/14 07:30

    遅れ取り戻すの大変だと思いますが頑張って下さい

  • ユウ 
    7/14 07:31

    舞台をがんばったあとに息つく暇もなくハロコンのリハーサル…
    本当にお疲れさまですm(_ _)m

    ℃-uteのメンバー
    を感じるエピソードですね

    ちっさーも「舞美ちゃんは覚えるのが早い」って言ってたので安心していられます。
    ただし、体調には十分気をつけてくださいね。

    今日の舞美ちゃんも、最高
    かわいいです

  • やす@青 
    7/14 07:32

    ℃-uteのチームワークに感動



  • どんちゃん 
    7/14 07:43

    舞台が終わったと思ったら息つく間もなくハロコンのリハーサル!!

    ℃-uteみんなに助けてもらってがんばってください
  • いとぅー 
    7/14 07:45

    メンバー皆の優しさに感謝だね舞美ちゃん。
    たのばって良いステージにして下さいね
  • りょう 
    7/14 07:50

    矢島さん。おはようございます
  • ゆった 
    7/14 07:51

    みんな輝いています

  • まーらいおん 
    7/14 07:59

    おはよ

    昨日も夕方からハローリハだったみたいだね。
    お疲れさま


    舞美
    性格上、他の人に迷惑をかけるのは凄く気にしてしまう事だろうけど、舞
    のやり方で一つ一つ着実に課題をクリアしながら仕上げていって欲しいな

    そして素敵なパフォーマンスでまた魅了してください


    さぁ、今日も1日元気にたのばっていきましょ

  • kenken76 
    7/14 08:04

    舞美ちゃんおはよー

    「らん」を終えてすぐにハロコン、分かってはいたけれどやっぱりタイヘンだよね。でも、舞台のお仕事があったんだから、これまでの不在は仕方のないこと。迷惑なんて考えないことだよ。

    舞美ちゃんのスタートが遅れた分、℃-uteのメンバーがしっかりフォローしてくれているみたいで何よりです。
    愛理ちゃんも他のツアーでリハーサルに出れなかった時にメンバーがフォローしてくれたという話をしてくれていたし、こういう時にみんなで助け合えるって、やっぱり℃-uteっていいなと思うんだ


    本番まで少ししかないけど、みんなの優しさをパワーに変えて、魅力あふれるステージにしてね。応援してるから!!
  • ポコ 
    7/14 08:21

    らんを終えてからなんか顔付きが変わったね

    凛々しくなったというか、自信をつけたというか…
    らんが舞美ちゃんを成長させてくれたんだね。
    これからの舞美ちゃんにも目が離せない

    ハロ紺もたのばって

  • choko 
    7/14 08:23

    「誰かがいない部分は他の皆でその人の分もフォローする」
    …何かやっぱりグループっていいですね

    チームワークの良さがピカ一の℃-uteらしいエピソードだなぁと思いまし


    本番まであと1週間切ってますが舞美ちゃんの集中力で皆を追い掛けていって下さい

    きっとすぐ追いつきますよ


    コンサートも楽しみにしてまーす

  • 早貴茶 
    7/14 08:51

    乙カレーライス!


    リハーサルですかぁ
    舞台があった分、置いていかれちゃったのは仕方ないけど、舞美ちゃんは頑張り屋さんだから、すぐに追いつけると思うよ!

    舞台で学んだことを活かして、ステージで輝いちゃってください!


    ℃-uteのみんなの輝きを見るのを楽しみにしてるよ

  • 69℃ 
    7/14 08:52

    おはよです


    ハロコンまであと少しですが、℃-uteのチームワークでどうか良い準備をして下さい


    頑張って〜〜

    o(^o^)o

  • くまりしゃ 
    7/14 09:07

    あまり無理しないで
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/14 09:15

    まいみぃおはよう(゚▽゚)/

    夏ハロコンのリハーサルお疲れさ


    ℃-uteのみんな優しいね(≧∇≦)
    今まで、舞台で遅れていた分を挽回して、最高のハロコンにして下さいo(^-^)o
    まいみぃなら出来る


    まいみぃ、今日もたのばっていきましょ

  • (り^ω^こ)放置 
    7/14 09:16

    挽回たのばっ

    皆優しいね
    動!

    絶対℃-uteが輝いてるよ

  • タッチ 
    7/14 09:37

    おはよ

    やはり℃-uteは最高ですね!

    自分的にはハロコンでも間違いなく℃-uteがメインなんで
    楽しみにしてます!

  • YouDai 
    7/14 09:49

    おはよ

    もしかしたら今日も夕方からリハかな

    1日たのばろ

  • でっか〜ど 
    7/14 10:20

    あれだけの舞台が終わったばかりなのに
    休みも無しでリハ突入なんて頭が下がります


    最初は行かないつもりだったけど
    名古屋に応援しに行きます

  • かぉる 
    7/14 10:33

    舞美。追ぃ付こぅと
    必死になって焦った
    慌てたりして
    無理せんょぅにね?


    今ゎみんなの優しさ
    甘ぇてみんなを頼っ
    舞美らしく
    たのばってぃ



    でもゃっぱり
    ℃-uteのみんなゎ
    優しぃなぁ


    ホント℃-ute
    最高\(^O^)

  • 温かい人 
    7/14 10:43

    舞美

  •  
    7/14 10:58

    なんて優しいメンバーなんだ。。(号泣

    普段はほんわかとした優しさで、
    いざとなったらキリっとした優しさで
    メンバー同士支え合ってるのが・・・
    このblogでよく分かりました。

    そんなステキな℃-ute
    応援できてることが
    なんか幸せ・・・


    舞美さんのたのばってる
    姿も大好きです

  • 温かい人 
    7/14 11:05

    舞美

  • 翡翠 
    7/14 11:23

    ぐっもーにん
    がすごすぎる〜><
    西日本が危険です・・・(´Д`)ハァ…早く梅雨終わってほしいね

    無事にリハ合流ですね
    ピラメキッドもあったみたいだし、やっぱり忙しいっすなぁ〜

    だって、ずーっと休みないじゃんね・・・
    そりゃ心配にもなりますよー。頑張りすぎないようにねっ


    んで、遅れとかは仕方ないよー
    舞美が謝ることではないと思う。スケジュール詰め詰めにされてるんだ

    身体も壊さずに、ちゃんとこなせてる舞美が凄いんだってば

    アイドルって忙しくてなんぼとはいえ、大変な職業だね(しみじみ

    久々の℃-ute勢揃いは楽しかったかな〜?

    リハどうなんでしょね。千聖がえらい褒めてたから大丈夫そうかな(*´∀`*)
    もう気づけば今週末からやもんね。かなりハート

    ま、名古屋は行けませんが(笑)

    じゃ、暑さにも紫外線にも負けずにENJOY
    すよー
  • Lovely 
    7/14 11:33

    舞美ちゃん…

  • マサやん 
    7/14 12:03

    ほんとに過密なスケジュールの中、舞台にライブとやっていけるなぁ〜って感心しちゃいます。愛理ちゃんが、立ち位置をメモしてくれたって話は、キュートの今年の春ライブのリハで愛理ちゃんが不在のときに舞美ちゃんがやってくれた事のお返しかもね。

    先日、発売された℃ーUTEのライブDVDの中で愛理ちゃんが話してましたよ
  • マサ☆GOLD♂ 
    7/14 12:29

    みぃたん、こんにち


    お昼の休憩時間なぅです(´ ♂`)ノ

    今日もリハやってるのかな

    なっきぃは単独仕事らしいけど、
    大変だろぅね

    名古屋公演初日はちょっと観れるか怪しいけど、みんなのパフォーマンスに期待してる


    じゃ、またね

  • yuji 
    7/14 14:51

    がんばり過ぎずに頑張ってね、舞美ちゃ
    り切り過ぎて、ケガとかされちゃったら
    そっちの方が心配で
    間、止まる時は停まる、進む時は全力で走る
    身体を休める事も重要ですゾっ
    愛理ちゃんみたくネ
    おいらも、人の事、まったく言えないけどネ

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    7/14 16:37

    誕生日おめでとうございます(^^)
  • 温かい人 
    7/14 16:45

    舞美

  • りょう 
    7/14 17:08

    矢島さん。お疲れ様です
  • えり 
    7/14 17:39

    リハお疲れ様

    みんな舞美ちゃんの事をちゃんとフォローしてくれてるんだ

    ℃-ute愛って素晴らしい

    連日多忙で大変だと思うけど、頑張って

    舞美ちゃんならすぐ遅れを取り戻せるさ

  • 奈良のたなちゃん(田中)♂ 
    7/14 17:52

    初めまして田中です

    ℃-uteといえばまいみい
    まいみいといえば℃-uteというくらい好きです

    リーダーらしい記事が最高です。
  • 愛知県のアダチです 
    7/14 19:44

    舞美ちゃん 頑張ってね(^O^) 舞台の らんの二刀流が 目にやきついています。(^O^)
  • YouDai 
    7/14 19:51

    今日はまたリハとかあったのかな??
    ずっと休みもないスケジュールだけど栄養と休養はしっかり取って体壊さないようにね
  • RAI-CHU 
    7/14 20:05

    お疲れさまです。


    あのー痩せました?

    愛理さんとの写真を見て思いました。



  • よーきょ(∵′*) 
    7/14 20:52

    まいみちゃんふぁいと!!
  • なっち。 
    7/14 22:20

    まいみちゃん


    こんばんは



    ハロコンのリ
    お疲れ様です



    久しぶりに5人そろってのリハーサル


    みんな
    それぞれアドバイスくれて
    優しい



    まいちゃん

    久しぶりに
    お姉ちゃん(まいみちゃん

    に会えて 嬉しかったんだ
    \(^O^)/


    まいみちゃん

    ダンスとか場位置がわからなくなっちゃったら

    あの戦法を使えばいいよ


    そうそ
    井ちゃ

    ひも ほどけちゃった作戦・・・(笑)



    それでは 私
    他のグループのファンのみなさん
    負けないよう


    ℃-uteファン代表する気持ちで


    盛り上がって行きたいと思います


    あっ・・・
    名古屋 ジャンプ禁止なんだよね・・・



    P.S.

    重さん

    お誕生日おめでとう

    (1日遅れでごめんなさい

    まいみちゃん

    頑張っ
    かわい
    (^O^)


    ばいちゃーこ
    。。


  • おけいはん 
    7/14 22:30

    まいみちゃんお疲れさま
    んに引き続きリハーサル大変やろけど頑張って
    番で会えるのを楽しみにしときま

  • かっつん 
    7/15 01:30

    みんないい子たちやなぁ***
    必死にたのばれ!!
    さゆみんおめでとっ!!!
  • メテオストライク1号。 
    7/15 09:02

    舞美さん、おはようございますっ


    舞台終わって休む間もなくコンサートですね。
    リハーサルの時間も短くて大変だろうけどたのばってくださいね。

    僕もコンサート楽しみにしてます

  • トリノR 
    7/15 09:44

    ℃-uteってホントにチームワークがいいんだな〜
    いうエピソードですよね

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/15 20:02

    ホント℃-uteはメンバー同士が支えあっていて素敵なグループですね


    やっぱりハロコンに行って、舞美ちゃんや他の℃-uteに会いたいなぁ


    どうにか行けるように努力してみます!!
  • とおちゃん 
    7/18 17:37

    最高の仲間じゃない
    (-△\)。。。

    よし
    んばっていけ

  • mlapan 
    7/19 18:17

    まいちゃんもこれからまいみちゃんにいろいろ教えたいって書いてましたよ♪
    素晴らしいね

    誕生日のあの人はどっちかというとBerryzの話題のが多いけど、
    今回のハロコンで℃-uteの話題もたくさんしちゃうくらい
    あの優しくてキュートなお方の興味も引きつけたいよね♪
  • Hiroki 
    7/21 02:59

    ℃-uteのそういうところ、ほんと好き

  • さとちゃり 
    8/7 00:19

    舞台で忙しかった分、リハ
    遅れとかを℃-uteメンバー
    フォローしてて最高な仲間ですね

  • 温かい人 
    9/3 13:50

    舞美

  • ヘブン 
    3/22 13:05


    みんな優しいね(*^^*)〜

    心温ま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)