SIZUOKA!

  • ℃-ute 公式ブログ/SIZUOKA! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/SIZUOKA! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/SIZUOKA! 画像3

中島早貴です。



ナカジマ、只今静岡にいます!

静岡の自然いっぱいの所


やっぱり
緑はいいですね!

でも、夜になると怖そう


ここは、気合いっスね


頑張ります。



1
久しぶりに、

上履きはいてます


なつかしぃ〜



2
ナカジマ家から

和菓子じさん


この和菓子だいすっきぃ




3
今日のナカジマさん。

まだ、完成前です


衣装はまだひみつ。

スッピンで華やかさの
カケラもなかったので


王冠とグルグルほっぺプラス!!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全319件)
  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    7/14 00:43

    和菓子じいさんに見えました。(笑)
    埼玉県民なら、十万石饅頭ですよ
    テレ玉のCMで観るだけで、自分もまだ食べたことないけど…(笑)

  • C-E 
    7/14 00:43

    静岡・・・なんでしょ
    一人のお仕事なのか

    これはまた楽しみな情報が

  • むんむっち☆ 
    7/14 00:43

    静岡いいとこだよ


    楽しんでね

    ってお仕事だよね(笑)
  • 50cc 
    7/14 00:47

    なっきぃさん、こんばんはー(*´д`)ノシ

    FIVE STARS聴いたよー(・∀・)

    なっきぃさんのまったり1人喋りに癒されました(*´∀`)

    定期的に1人ラジオして欲しいなあ(・ε・)
  • おあしす 
    7/14 00:51

    ナカジマさん in 静岡。
    おみやげ話、期待してます

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/14 00:51

    誰?現場に靴忘れた
    なっきぃ(笑)

    こんな感じの袋ある(笑)

    なっきぃの素顔はノンカロリースウィー

  • シゲル 
    7/14 00:52

    ラジオ聴いたよ!
    なっきぃはヘタレでドMなんだね


    ℃-uteはそれぞれ一人でのお仕事が増えてきてる感じがするね

    将来のことを考えつつも、今を一瞬一瞬大切にがんばって

  • DAREE 
    7/14 01:22


    さゆさゆの服よいね

  • ぺんぎん 
    7/14 01:29

    ら、今日はなっきぃは静岡でお仕事だったんだ
    自然がいっぱいある所は気分が良くなるよね。
    衣装がヒミツとかどんなのだろう?めっちゃ気になるわぁ〜(^^

  • 松戸のまお〜 
    7/14 01:31

    静岡は、何かの撮影とかかな?

    なっきぃ1人喋りの『FIVE STARS』聴いたよ!
    なんか新鮮で良かったョ☆
    話もまとまってて、聴き易かったョ!
    こういうのは、自信持って堂々とトークしちゃえば良いんだョ☆

    ℃-uteのみんなとのワイワイトークも楽しいけど、
    『1人DJスタイル』も、より身近な感じがして楽しいョ!
  • ヤングタウン土曜日聴取日記 
    7/14 01:38

    なっきぃ、さゆちゃんに誕生日プレゼントあげてくれたのね
    ありがとうね
    「ファッショナブル」見て以来、なっきぃのことも大好きになったよ。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/14 01:48


    なっき
    こんばんみ〜




    静岡行ったなぁ…

    今年の℃春ツアーの最終日が静岡がだったよね


    楽しかったな



    自然がいっぱいの所は、空気がおいしくて、ほんといい所だよね



    なっきぃ怖がり屋さんだな

    そんななっきぃも、かわゆ


    そーゆー所で夜肝試しとかしてみたいなぁ…なんてね(笑)


    そんな自然いっぱいな静岡で、なっきぃ一人お仕事ですか


    お疲れさま―



    がきさんも映画撮影
    静岡に行ってたみたいだけど、もしかしてなっきぃも映画撮影で


    それとも、写真集の撮影か


    まぁどちらにせよ楽しみだなぁ




    1
    上履きとかめっちゃなつかしい〜ね!!!!!

    こないだの℃バスツアーで履こうかなって思ってたんだけど、結局履かなかったな



    やっぱ、なっきぃカラーのブルーだ




    2
    なっきぃ、和菓子好きだよね〜


    俺も和菓子好きだから、今度それ食べてみよう




    3
    王冠とグルグルほっぺプラスして、華やかさupさせるなんて、やりますな〜ナカジマさ


    けど、スッピンのナカジマさんも全然可愛いっすよぉぉぉ



    う〜ん、衣装がめっちゃ気になるぅぅぅ




    明日もお仕事たのばってね
    !!


    おやすみなっきぃ







  • (´・ω・`) 
    7/14 01:59

    なっきぃ上靴青って感じす
    !笑
  • Norah 
    7/14 03:02

    「なっきぃ」「静岡」といえばアレですよね。
    この時期は地面に白いシートを敷く作業が有るとか無いとか
    雨水を遮断し、地面からの照り返しも利用して光合成
    おいしいみかんができるといいね
    作るところからこだわる、なっきぃ。頑張って
  • HIЯO 
    7/14 03:08

    なっきぃも静岡?しかも、上履きって事は、モーニング娘。のガキさんといっしょに映画の撮影かな?ガキさんはブログで制服姿を披露してたし。
    詳細が気になる(・ω・~)
  • リップ 
    7/14 03:17

    静岡か

    また富士山に行ったのかな


    今度は頂上まで…
  • くれーむぶりゅれ 
    7/14 03:20


    ヨッ
    ムービースター



  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/14 03:59

    マジっすか


    地元にいるなら会いたかっ



    もしかしてソロ写真集の撮影で静岡にいるとかですか

  • タクティウム 
    7/14 05:08

    お疲れ様〜なっきぃ〜(*^−')ノ


    道重さゆみちゃんの誕生日に服を
    プレゼントしたんだね〜(*^−')ノ☆


    嬉しくて誕生日に着たとブログに書いてたよ〜(*^−')ノ☆
  • ぐんまいまい 
    7/14 06:24

    赤穂辞す。。

    なっちゃん おはょ!ござぃます!!

    自然
    かなり寂しい場所何ですか
    夜遅くまでかかるょぅな仕事?
    何だろ??? 上履き履く仕事って。。。報告できる日をお待ちしております。。。前の浅草付近の仕事とは別? 。。。気になる


    上履き
    なっちゃん 色な上履きはコダワリ?タマタマ?

    和菓子
    【ままどおる】のですか?

    なっちゃん
    地鶏可愛ぃが顔以外殆ど塗り潰しですね。。。
  • あみん 
    7/14 06:29

    静岡とか、うちの地元じゃないっすか!
    うわぁ、何しにどこに来てたのか気になるっっ><。
  • まつじゅん 
    7/14 06:36

    なっきぃすっぴんでもスゲーイケテルと思うのはひいき目かな。
    ま、高校生の役っぽいから年齢的にもピッタリだよね


    なっきぃも少しずつ一人の仕事も入ってきてるし、もっともっとアピールする機会があれば
    なっきぃの良さがわかる人も増えるとおもうからたのばれよ
  • わか 
    7/14 06:46

    なっきぃはスッピンでも華やかさありますよ


  • ジニ 
    7/14 06:54

    ナッキ






    静岡と言えば千秋楽


    大盛り上がりでしたね。会場近くのわんたんめん美味しかっ



  • いとぅー 
    7/14 07:42

    どんなお仕事なのか、そしてなぜ上履きなのか気になります。。。
  • kenken76 
    7/14 07:52

    なっきぃおはよ♪
    昨日は静岡だったんだね。みんないろいろ忙しいなぁ


    3枚目…ほとんど見えてない

    スッピンさんでもなっきぃは全然オッケーじゃないかー。自信持って!
    さて、どんな衣装なのかなー。公開されるのを楽しみに待つ

  • ゆった 
    7/14 07:52

    華やかですよとっても〜

  • Solty Mandarins 
    7/14 08:01

    おっはよぉ


    お仕事は映画の撮影


    もし演技のお仕事な
    またいいお仕事もらえてよかったねぇ


    バンバンたのばってこうぜ

    おれも仕事がんばるしぃ

    詳しいことがわかる日を待ってる

    スッピンで華やかさはなくて
    素朴で素材がいい感じにいっつもキュンキュンしてるさぁ


    あと
    写真にいろいろ絵を描いて加工すんのうまくなったな


    今の悩みはお見舞いにいけないうちのお母さん
    何かできないかなぁってことだなぁ。
  • しょうきち 
    7/14 08:41

    おはもーにん
    っきぃ

    北関東は朝か
    です
    昼ぐらいには
    なるみたいですが、 夕方〜夜はまた
    たい…

    今日もまだ静岡なのかな


    3すっぴんでも、あまり有るほど可愛いだろ
    (℃メンみんな、すっぴんで可愛いので逆に怖ろしい)
    欲を言えば
    ガネなっきぃ希望



    朝から失礼しました

    でわで
    しーゆ
  • まさきんぐ 
    7/14 08:44

    今日も静岡での撮影かな???
    なんでもエンジョイ!!!
  • 早貴茶 
    7/14 08:48

    おはよ〜ございます



    静岡かぁ。いいなぁ
    どんな仕事なのかな

    楽しみにしてますよ

  • 69℃ 
    7/14 08:55

    おはよです


    一人で静岡お疲れ様です


    今日もIN静岡でしょうか?

    どちらにしても、頑張って下さいね〜


    ではで

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/14 08:59

    なっちゃんおはよう(゚▽゚)/

    なんの撮影

    スゲェ気になる(^∀^)ノ

    なっちゃん、すっぴんでもカワユ


  • かぉる 
    7/14 10:34

    静岡県かぁ


    静岡で仕事って…
    まさか某先輩
    静岡にぃるか
    ぁのぉ仕事か


    だったからかなり
    嬉しぃ\(^O^)/

  • みすた 
    7/14 10:44

    なっきぃオハヨー


  • SOUN℃-ONLY 
    7/14 11:27


    おはようございます

    昨日は静岡でお仕事ってもしかして、
    ガキさんと一緒なのですか??

    とりあえず、なっきぃから正式に発表されるまで楽しみにしてますよ!!




    上履きなつかしいって??

    なっきぃって高校生じゃなかったのですか…



    知らなかった




    自宅から和菓子を持参ってことは

    お茶を堪能するためですね


    さすがなっきぃ、
    抜け目ないですな
    (笑)



    完成前だとはいえ…


    自身の写メにどんだけデコってるんです


    ほっぺに渦巻き書いて、頭に王冠
    いて、さらにすでに終わっ


    『サムライジャパン
    』のジャージ(?)まで書いて…

    「完成━━ッ



    ってつもりですか!?
    (笑)

    そんななっきぃのブログ、
    大好きですケド…


    毎日ブログ更新、
    ありがとうございます!



    今日も頑張ってください

    でわ、また


  • ヤマラム 
    7/14 12:14

    お疲れ

  • yuji 
    7/14 13:17

    写真集か何かの撮影ですか
    どんな仕上がりになるのか、楽しみっス
    ころで、二つ目の写真のお菓子のパッケージが、どうしても『三十路』に見えてしまっ
    (完全に疲れてるな、コリャ
    上履き
    菓子
    ナッキ-がヒントになってたりし
    (そりゃ考え過ぎ
    今日の中島さん、更新、いつになるのカ

  • マッチョドラゴン 
    7/14 14:03

    なっきぃが何にしろ、誰かに評価されて、ソロで仕事をしている。
    それが凄く嬉しい。だって、俺の一推しだからね。
  • ワシも年じゃのう 過ちはもうやらない 
    7/14 15:39

    バイトの面接行ってきます
  • U*・ω・U<まり〜ぬ 
    7/14 20:55

    なっきぃ〜なんで福島のお菓子持ってるの?!
    しかも私の地元…

  • なっち。 
    7/14 21:39

    さきちゃん


    こんばんは
    。。


    静岡で自然いっぱいの所っ
    どこだろう?


    になると怖いって

    青木ヶ原樹海とか?(笑)

    でも怖そうだ



    上履き履いて撮影だったん

    UTBとか かな?
    私 それの黄色履いてました(笑)
    (学年で色が決まってたの


    三千里
    もちもちして
    美味しいみたいだね



    さきちゃん

    レビ埼玉でコマーシャルやってる
    十万石まんじゅうも
    よく食べるの


    すっぴんの
    さきちゃん

    かわい
    (^O^)


    何の撮
    だったのかな
    楽しみにしてま〜す



    ばいちゃーこ



  • くま。 
    7/14 21:46

    何の撮影か何の衣装か…すごく気にる〜(´д`、)

  • 木琴鳥 
    7/15 16:35

    落書きのセンスLOVE
  • とおちゃん 
    7/18 17:39

    暗い所

    とおるさんも怖い

    でもなっきぃのためなら
    俺がんばれる


    スッピンが見たかったな…

    もとから華やかだぞ

  • ちゃま 
    7/19 17:27

    どんな時でもなっきぃオーラは華やかじゃないか☆
    上履きってなかなか履く機会ないよねー。ましてや写真みたいなTHE上履きってやつは小中学校以来履いてないんじゃないかなぁ。
  • mlapan 
    7/19 18:10

    夜には帰るんだったら平気だよw
    スッピンで華やかさのカケラもないって、、、
    そこはスッピンのナチュラルな魅力でアピールだw
  • Hiroki 
    7/21 02:56

    アートだね

  • さとちゃり 
    8/7 00:17

    いやいや、スッピンだからこそ
    隠しようの無い、華やかな素材
    の良さが輝きまくってますってば

  • ヘルカスタム 
    8/11 23:32

    早貴ちゃん、こんばんは

    撮影お疲れさまデス


    ってしか考えようがありませんね

    その上履き履くって事は、学校ロケしかないデスもん


    すっぴんだと華やかさのかけらも無いなんて…そんな事言っちゃだめデス

    きらびやかとか、華やかさとか、そういうのを求めてるひとばかりじゃ無いんデスよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)