いぇ-い
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/いぇ-い千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/いぇ-い千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/いぇ-い千聖 画像3
やっほ-い(*゜▽゜*)



ついに

ワールドカップ優勝国が
決まりましたネ


千聖が応援してた
日本でもなく
アルゼンチンでもなく…
しょぼ-ん




おめでとう
ございます(*^▽^)/
スペインの選手の皆さん
ですっ!!!!

実は、私は試合をみていないのですが
スミマセン



かなり熱い戦いだったらしく、みなくて後悔



今回のワールドカップを通して、本当にサッカーを好きになりました!
とても楽しませていただきましたあ(´vωv`*)。

ワールドカップに
感謝です

4年後のワールドカップがすごく楽しみです

皆さん!また一緒に応援しましょ-!!!!


そして今日は、
ラジオ番組
【まいとたいむ】にゲスト出演してきました!
なんと!Berryz工房の熊井ゆりなちゃんと


里田まいさんも、
タイムマシーン3号さんも優しくて面白くて、本当に収録が楽しかったです


皆さん、是非聞いてくださーい



1
熊井ちゃんと



2
ちさまいのシーブリーズ



3
久々に明日菜登場(笑)
マンゴーシェイク飲みました



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全261件)
  • 千舞★ 
    7/13 19:00

    あっすーかわゆし\(^^)/

    熊井ちゃんか

    タンポポ#コンビだね!
  • サブロウ 
    7/13 19:21

    チッサ、久しぶりの明日菜ちゃん、少しおとなしくなった感じ、でも明るく元気のいい感じに変化はないように思います。以前少し怖いというか、周りの人と距離をおくような感じがあったけど、それはなくなった感じで可愛くなったね。
  • すみれ* 
    7/13 19:22

    可愛い^^
  • まゆゅ 
    7/13 19:44

    熊井ちゃんとのツーショットいいねー

    もちろんちさまいも大好き

    あっすーとちっさーは凄く仲良し姉妹でとても羨ましいです


    ワールドカップはスペインがゆうしょうしたね
    予想は全くはずれてしましました

  • よさこい 
    7/13 20:08

    チッサ


    サッカー好きになったんで
    フットサルも気合い入るね

  • ☆かめお 
    7/13 20:12

    今大会のスペインは強すぎ

    僕の優勝候補はドイツだったので(嗚呼、バラック…
    千聖の悔しさがわかります
    あっ

    アルゼンチンを破ったのは…失礼しまし

    まぁ、とにかく、日本も大健闘したし、
    楽しいW杯でしたね


    明日菜との2ショットかわいすぎ

  • ☆LUI☆ 
    7/13 20:16

    千聖ちゃんと同じくらいあたしもサッカー大好き☆★
    姉妹で仲良しこよしでうらやましぃ〜☆
    あっしは弟と仲わるぃ!?
    ちっさーみたくなるために明日もガンバ大阪☆★☆
  • £さっちゃむ(Ca不足←) 
    7/13 20:28


    毎日リハお疲れ様

    蒸し暑くて大変だと思うけ
    千聖の元気印で頑張ってね

    シーブリーズ青買おうか
    迷ってた!千聖使ってるな
    今度買いに行ってこようか

    ちさまいほんといいよっ
    !
    久々のあすなちゃんだっ

    相変わらず仲良いんだねっ

    今日も1日千聖が大好きだよう


    \From.さちよ

  • ライダー 
    7/13 20:29

    サッカー楽しかった

    日本の選手、結果残して海外移籍する人多いし!!
    四年後に期待だね


    自分シーブリーズはオレンジ使ってます
    いい匂いだから次使ってみ

  • Help 
    7/13 20:39

    まいとたいむ、収録お疲れ様です
    九州は遠いので、放送を聴くのはチョット難しそうです。

    サッカーW杯、スペイン−オランダの決勝は激しい試合でした。
    タコのパウル君の予想通り、スペインが優勝しましたね。
    サッカーが好きになってくれて嬉しいです。ガッタスでのフットサルも楽張って下さい

    そして、明日菜ちゃん、ずいぶん可愛くなりましたね
    〜ファンコラ!〜で姉妹の共演を期待してます
  • しゃけ 
    7/13 20:42

    スペインの皆さんおめでとうございますですね

    日本も4年後にむけてまた頑張って下さ


    シーブリーズめちゃんこいい匂いですよ

    持ってないんですけど欲しいな〜って

    スーっとして気持ちいいし


    ってかこの写真のちっさーと明日菜ちゃん似すぎてません!?
    最初見たとき
    「ちっさーどっち!?」
    「明日菜ちゃんどっち!?」ってなりまし

  • 遙か彼方(FIFAトレリスあり) 
    7/13 20:42


    3時の更新……疲れてない
    丈夫


    スペイン優勝したね
    やっぱり無敵艦隊はダテじゃなかったね

    俺も試合自体は見てないんだけど


    千聖と4年後に一緒に試合応援できること願ってます
    (笑


    ハロコンのリハーサルも頑張って


    千聖大好きだ


    ばいちゃーこ

  • 明日桧 
    7/13 20:52

    3枚とも可愛い写真ですね

    久しぶりに明日菜ちゃん登
    嬉しい

  • カワダ 
    7/13 21:00

    ちっさーまいちゃん熊井ちゃんて珍しい顔ぶれだね

    まいとたいむどうにかして聞いてみるよ

    ちっさー姉妹かわえ

  •  
    7/13 21:01

    ワールドカップはスペインの初優勝だったね

    今思うとなぜ今まで優勝してないんだ
    て感じです。

    とにかく4年後が楽しみだ


  • MCモズ 
    7/13 21:04


    こんばんは〜


    ワールドカップはホントに楽しかったね

    っていうかちっさーのおかげもかなりあると思うよ


    ちっさーと明日菜ちゃんは可愛い姉妹だね〜


    (^-^)/~~
  •  愛理 ** 
    7/13 21:13


    千聖
    !

    井ちゃんとだったんだ〜
    しい組み合わせっ?


    さまいシーブリーズ

    あたしは青いの使ってます


    日菜ちやん登

    マンゴー味美味しそ



  • なっち。 
    7/13 21:13

    岡井ちゃん


    こんばんは
    。。


    ワールドカッ
    スペインが優勝でしたね
    ペイン
    おめでとう

    \(^O^)/


    そんでもって
    オランダが2

    オランダと良い試合をした日本

    今後 そして

    4年後
    ワールドカップが楽しみですね


    4年後
    ワールドカップも

    岡井ちゃん
    一緒に応援出来たら良いな



    里田さんのラジオにゲストで出たんだ


    いつON AIR なのかな?
    私ん家

    田舎だけどちゃんと電波入るかな


    かわい
    (^O^)


    ちさ
    おすすめの
    ーブリーズ
    すね


    まだ 使ったことないから
    後で買ってみます


    これで
    ーブリーズ

    売り上げアッ


    ちさ

    ーブリーズ
    CM
    来ないかなぁ



    あすなちゃん

    かわい
    (^O^)
    岡井ちゃん

    かわい
    (^O^)
    マンゴーシェイク美味しそうだね

    あすなちゃん
    分も
    あるの


    それじゃあ
    もう 遅いので寝ま

    やすみなさい

    岡井ちゃん


    ばいちゃーこ
    。。


  • ディケイド 
    7/13 21:15

    スペイン優勝したね

    さすが無敵艦隊って言われるだけあるね
    四年後も一緒に応援しよう

  • ★マールッ★ 
    7/13 21:30


    ちっさ〜の使ってるシーブリーズ
    次から使お〜(笑)


    ちさまい可愛

  • ☆つかさ☆ 
    7/13 21:59


    スペインおめでとう\(^O^)/


    うちも4年後のブラジル大会が楽しみ


    その頃はちっさーもすっかり二十歳のお姉さんですね(-∀-)



    友理奈ちゃん可愛い(´艸`)



  • イオン君 
    7/13 22:00

    おっ

    熊井ちゃんだ

    ちさまいかわいい

  • やち 
    7/13 22:05

    スペイ
    おめで


    自分もワールドカップをチッサー
    一緒に盛り上がれたのが本当に嬉しいですO(≧▽≦)O


    4年後もまた一緒に盛り上がりましょう
    w


  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/13 22:08

    明日は週の真ん中、水曜日です。ちっさーはラジオの収録があったそうですね。ラジオのお仕事もどんどん増えてくるといいですね。さて、夏のハロコンも間近になってきました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変でしょう。今日もリハーサルでしょうか?℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのがとても楽しみです!!ところで、また「岡井ちゃん、寝る」をやるとのこと、前回の放送で楽しかったのは歌のコーナーでした。またそのようなコーナーがあることを期待します。新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!

  • はんぺん 
    7/13 22:10

    チッサー、日本とアルゼンチンが負けてからワールドカップの興味がだいぶ薄れたよね。また、4年後に盛り上がりましょう。
  • oke 
    7/13 22:20

    千聖ちゃんこんばんは〜


    はっきりしない天気だったね〜

    涼しかったから多少は過ごしやすかったかな。

    今年のW杯はまた違った意味で楽しめたよ。

    だって千聖ちゃんと一緒に応援できたんだもんね。

    応援に力が入過ぎちゃって翌日は寝不足だったけどね

    四年後は千聖ちゃんも二十歳だし、みんなで一緒にブラジルまで応援に行っちゃおうか


    いよいよハロコンも近づいてきたね。
    一つの物が完成しつつあるんだよね。
    その過程を垣間見ることができるなんて、とても貴重な経験だよ。
    千聖ちゃん本当にありがと

    僕は常日頃から℃-uteが一番だと思っているし、千聖ちゃんが一番だと思っているよ
    岡井千聖のパフォーマンスを会場のみんなに見せつけちゃえ


    じゃあね、千聖ちゃん 食事もしっかり取ってゆっくり休んでね

  • kenken76 
    7/13 22:38

    ワールドカップ終わったねー。
    kenkenもさすがに3時半の試合までは見れなかった


    今回のワールドカップは、あの予想屋のタコの大活躍もすごかったね。とうとう決勝まで全部当てちゃって

    次の大会はブラジル。ちょうど日本と真反対だから、時差は12時間になるわけだけど…それはそれで見づらいかもね。

    ラジオの出演、熊井ちゃんとふたりとは珍しい組み合わせだ

    …と思ったら「タンポポ#」で同じユニットにいたんだったよね。ウッカリしてたわ

    さてさて、どんなトークが飛び出したことやら
  • 近江千秋 
    7/13 22:43

    友理奈と一緒って珍しいですね。ベリーズでとか℃-uteでとかはあったけど、ベリキューの組み合わせって珍しいね。

    まいとたいむ楽しみにしてます

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/13 22:44

    いよいよワールドカップも終わってしまいましたねヾ(*T∇T*)


    優勝国はスペインという事で選手が地元に戻ってパレードやってるの見たけどかなりすごかったですね(*^ω^*)


    そして今回チッサーに感謝したい事があります


    チッサーがブログや岡井ちゃん、寝るでワールドカップの事いろいろ話してくれたおかげでいろんな事わかったしいつも以上にサッカー見るの楽しかったです(*^ω^*)


    ありがとうございました☆(-^▽^-)☆

  • BAT 
    7/13 23:24

    あの若い頃から優れたGKとして栄光をひた走ってきた歴戦のカシージャス
    まだ試合も終わってないのに感極まって涙を流してしまうW杯とは一体どれほどのもの

    まだまだ日本代表がおいそれと優勝を口にしてはいけないのかも・・・

    それはおいておいて今大会はこうしてブログでも好きな℃-uteメンバーと楽しめるという素晴らしい大会でもありまし

    良ければまた4年後もヨロシク〜

    (その前に南米選手権に日本代表が参加したりもしますよ


  • YUKI 
    7/13 23:36

    ちっさ―ってシスコンだよ

  • †能・狂言シスターズ† 
    7/13 23:46

    スペイン優勝しましたね

    僕もかなり遅い時間だったから見れなかったけど今さらながら決勝だから見たら良かったと後悔してます


    4年後もちっさーのブログ見ながらまた日本応援したいで


  • シンタロー 
    7/13 23:58

    こんばんわー
    ワールドカップ終わっちゃったね。自分は98年にワールドカップに初めて日本代表が出た時に見始めたから、見るのは今回は4回目だったけど今まで一番楽しかったな。ブログでちっさーと一緒に見れた感じがしたから。5回目も楽しく見られたらいいな
    熊井ちゃんと一緒かー。タンポポ#でハロコンの話したのかな?昔ほたるの星で山口県行った時の話とかかな?りーちゃんが神経衰弱全部取っちゃったとか、お化けに足つかまれたとか(笑)大変だったっていう。
    アンブレラは歌うのかなあ。あの曲はちっさーが亀井さんの次に重要なパートを歌っててすごく好きです。特に二番の大サビのところ(♪なのにね〜)はもうとんでもなく素晴らしい歌声だと思っています。

    話し変わりますけどカラフルなチェックの洋服似合っててかわいいですね

    練習で疲れてるところいつも更新ありがとうございます。
    じゃあばいちゃーこ
  • C-E 
    7/14 00:03

    自分も後半はかなり尻すぼみになっちゃったけ
    ワールドカップ熱かったね
    毎回優勝候補の挙げられては結果が出せなかったスペイン
    初優勝おめでとうってこと
    また4年後に一緒に応援しましょ


    熊井ちゃんと岡井ちゃんって珍しい組み合わせだね

    この二人がどんなぐだぐだトークを繰り広げたのか
    非常に楽しみです


    シーブリーズ
    岡井ちゃんは青なの

    黄緑使い切ったら青買ってきます


    おー久々の姉妹2ショット

  • あーじん 
    7/14 00:06

    こんばんは千聖さん
    ラジオ お疲れさまー。近畿で 聴けたら聴きます…。そのシェイクは結構甘いのかな
    千聖さんが食べてたら何でも『うまそー』って思うね。(笑)おやすみなさい。

  • jupiter 
    7/14 00:16

    ワールドカップ、スペインもすごかったけど、
    ”タコ”もすごかったね


    あっすー、本当に久しぶりの登場だね

    なんだか幼くなったように見えるけど・・・


    というより、ちっさーがお姉さんになってきたのかな

  • あっすぅ 
    7/14 00:34

    おねーちゃん〜久々に登場ありがとう〜〜〜
    髪型変わってかわいくなったでしょ〜〜
  • 時をかける少年COR 
    7/14 00:35

    4年後も一緒に応援しよう


    千聖のおかげで今回は楽しい夢が見れました


    ありがとう


    あっすーかわいくなったね


    前髪切って大正解

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/14 03:46

    熊井ちゃんと2ショットとは珍しいですね


    ちさまいの2人はシーブリーズ派か

    今度買おう

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/14 05:14

    おはよう、ちっさー!週の真ん中、水曜日になりました。昨日の電車での出来事、自分を含めてみんなが抵抗なく自然にできるようになればいいですね。先日、ちっさーはラジオの収録があったそうですね。ラジオのお仕事もどんどん増えてくるといいですね。さて、夏のハロコンも間近になってきました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変でしょう。今日もリハーサルでしょうか?℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのがとても楽しみです!!ところで、また「岡井ちゃん、寝る」をやるとのこと、前回の放送で楽しかったのは歌のコーナーでした。またそのようなコーナーがあることを期待します。新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!

  • トム  
    7/14 05:26

    かわい

  • かぉる 
    7/14 10:35

    熊井ちゃんと
    2ショットっ
    何だか貴重\(^O^)

  • トリノR 
    7/15 09:54

    ♪熊井ちょ〜と千聖は凸と
    …即興で思いついてしまったです


    明日菜ちゃんも元気そうで

  • ☆きゃんでぃ☆釣り少しだけ復活 
    7/16 01:21

    あすな太った〜??
  • とおちゃん 
    7/18 17:44

    しょぼーんとか言う
    しょぼーんと


    ゆ・り・な・だぁ〜

    かわゆす かわゆす

    ちさも水色か

    俺も水色だったぞ

    うん、水色[だった


    今はOXYに浮気中だ

  • できおか 
    7/19 16:16

    熊井ちゃんがかわいいです


    シーブリーズは他のメンバーは使ってます?

  • mlapan 
    7/19 17:55

    シャープなふたりだね♪
  • もの字 
    7/26 18:20

    シーブリーズ推せるそれな
  • さとちゃり 
    8/6 23:39

    W杯決勝戦はきっと再放送
    とかあると思いますよ〜

    それぞれの写メ、素敵な
    組み合わせで見たら
    テンション高まりますね

  • ヘルカスタム 
    8/11 22:40

    千聖ちゃん、こんばんは

    ワールドカップは終わりましたが、各代表選手達はそれぞれ所属チームで頑張ってます


    まいちゃんに、熊井ちゃんに、タイムマシーン3号さん達に、千聖ちゃん

    面白い組合せデスね


    シーブリーズ、夏に限らず私も必要かな


    明日菜ちゃん、6月の新人公演でも元気でした

    9月も楽しみにしてますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)