ひゃほ〜
(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃほ〜(あいり) 画像1



こんばんは

鈴木愛理です



今日は久しぶりに
舞美ちゃんをふくめた
℃-ute5人でリハーサルしました



やっぱ℃-uteは
5人だねっ



あらためてそう思いました



ハロコンまであまり時間ないけど
5人で協力して
℃-uteらしいパフォーマンスが
できるように頑張りまっす



お時間あるかた!
是非遊びに来て下さい



まってまっす



で、今日は
お仕事のまえに
友達と出かけたんだけど…

その時!

久々に目にするものが


前台湾に写真集で行ったときに
食べて一目惚れした
スノーアイスっていうのかな??

かき氷なんだけど、
ガリガリしてなくてね……
氷を薄くスライスして盛った
かんじのものなの


で、それは
台湾でしか食べられないと
おもってたら
今日ご対面しました〜



幸せ



………あまりに嬉しすぎて
写真とるの忘れちゃった

ごめんなさい



舞美ちゃんとの2ショットは
しっかり撮りました




暑い日が続くけど
体調管理しっかりして
明日からもがんばろー


 
  • コメント(全395件)
  • 温かい人 
    7/13 09:38

    舞美

  • 雅山 
    7/13 10:01

    ハロコン行きたいよ


    楽しみ
  • Lovely 
    7/13 10:05

    舞美ちゃん…


    愛理ちゃん…

  • まつぞう 
    7/13 10:09

    愛理の食べたアイスってドラゴンアイスとかって名前のかな
    シャーベットみたいなアイスみたいなやつだと思うけど。
    マンゴーソースがかかってるのが好きです。

    ℃-ute5人揃ってのリハ頑張ってね。
    楽しみに待ってます
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    7/13 10:20

    ファンコラ


    舞美の汗が凄いね(泣)
  • シン← 
    7/13 10:33


    チケが・・・・>



    スノーアイスってどこに売ってるの????←

    めっさ食べたい⊃〜

  • ささえさん 
    7/13 10:48

    おはよ


    ハロコンですから、色んな組み合わせとかも楽しみにしてま

    そしてやっぱり5人揃った℃-ute

    楽しも


    頑張る('∀'●)


    (=・ω・)/

  • I would like to die. 
    7/13 11:25


    あいりひゃほ

    ハロコンいきたいなぁ-

    あいり-

    チケットちょうだい

  • かっぱ 
    7/13 11:35

    体調管理しっかりし
    がんばろー

  • だんご君 
    7/13 11:39

    ℃-uteは5

    当たり前だけど、一番大事で嬉しいことだね


    ℃-uteのパフォーマンス楽しみだよ
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    7/13 12:20

    は〜ぃ

  • らん 
    7/13 12:39

    ちょうどPure BlueのDVD見てたよ


    いちいちかわいいな

  • 銀河系軍団 
    7/13 12:40

    DVD見たから覚えてるよ
    のときの美味しそうな顔が大好きなんだ


    ℃-ute5人で頑張ろうー

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/13 12:42

    ℃-uteは5人で
    -ute
    晴らし

    ハロコンのリハーサルおつかれさ
    愛理も体調に気をつけて、今日も頑張ろ

  • ゆみ@田 
    7/13 12:56

    スノーアイスって見たことないな〜、暑い夏にぴったりな食べ物だ

  • なる 
    7/13 13:28

    リハーサルも大詰めな感じで、体調管理頑張ってください!!!
    今からめっちゃ楽しみです

  • 北海道一の… 
    7/13 13:34

    今日は。愛理ちゃん
    舞台を終えた舞美もそろって℃-uteの大進撃が始まりますか。成長したリーダーのもと、どんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです。新曲もね


  • ユウ 
    7/13 13:58

    台湾版のかき氷おいしいですよね

    私も最初に食べたときは、衝撃でした


    ついに℃-ute全員揃ってリハーサルできたんですね

    本番まで体調を崩さずがんばってくださ


  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    7/13 14:30


    あいりん(^◇^)┛

    休み無しみたいだけ


    体調管理注意して頑張ってd(@^∇゚)/ファイトッ♪

    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • 光玖 
    7/13 15:03

    二人ともいつも可愛いです

    リハ、体に気をつけて頑張って下さい☆

    スノーアイス食べてみたいです

  • (り^ω^こ)放置 
    7/13 15:20

    舞美も皆もリハ頑張って
    ℃-uteらしさ全開でハロコンに臨んで


    楽しみにしてるよ

  • よーきょ(∵′*) 
    7/13 15:41

    がんばれ★
  • マー君 
    7/13 15:51

    おー

    舞美ちゃんがピンクのグッズTシャツ着てる


    今度は愛理も自分のピンク着て一緒に撮ってほしい

  • 村長【多放置】 
    7/13 16:05

    舞美ちゃんは最近らん、で忙しかったから久しぶりだ
    五人そろうの

    おーあのかき氷か
    写真集のメイキングの時の愛理の美味しそうな顔、覚えてる
    後で見よう

    僕はまだ学生でバイトも出来なくてハロコンには行けないけ
    成功を祈ってるよ

    舞美ちゃんとのツーショットも久しぶりだね
    やっぱ二人とも可愛いね

    愛理の言葉を借りるとc-uteはやっぱり五人だ

    ハロコン近いけど体調管理しっかりしてお仕事頑張ってね
    ゃ、またね

  • かト 
    7/13 17:17

    ほひゃ



    こんにちは

    スノーアイスの写真、見たかったなぁ



    ナカジマ静岡って。全員静岡か?



  • あーびん 
    7/13 19:17

    ハロコンリハ、おつかれさまー。舞美ちゃんも揃って、いよいよって感じかな。がんばってね

  • ☆かめお 
    7/13 20:02

    仲良しな℃−uteが大好

    おいらもそろそろリハ、始めようかなぁ

  • よさこい 
    7/13 20:11

    愛理ちゃん


    愛理ちゃんこ
    お仕事大変だけど
    がんば

  • なっち。 
    7/13 20:28

    あいりちゃん


    こんばんは
    。。


    まいみちゃん
    参加し
    ℃-ute 全員での
    リハ おつかれ様で


    まいみちゃん
    サポート宜しくお願いしま



    へぇ〜
    スノーアイスって言うのがあるん


    私の
    のほう
    田舎だから売ってないなぁ


    今度 東京行ったら
    探してみよう



    2人と
    かわい
    (^O^)


    それじゃぁ
    頑張ってね

    あいりちゃん


    ばいちゃーこ
    。。


  • みるく 
    7/13 20:33

    台湾のカキ氷は2年前ぐらいから日本にも一杯あるよー★
    大阪にも一杯お店あるし、コンサートとかで来たらぜひぜひ行ってみてね^^
  • しゃけ 
    7/13 20:36

    ℃-uteさんは5人

    だれか1人でもかけたらダメです

    私はコンサート見に行くことかできないんですが、5人で素晴らしいパフォーマンスをして下さいね


    あのフワフワッっとしたかき氷ですよね

    あれは美味しいですよね

  • 菊池風磨 
    7/13 20:48

    やっぱり全員揃うと仲間って感じがするよね(^^)

    愛理ちゃんが可愛いーーーーー

  • なおちゃん 
    7/13 20:49

    スノーアイス、私も見つけたら食べてみよっ
    \^o^/


    いよいよハロコンが始まるけど…
    愛理ちゃんも体調管理気をつけて


    舞美ちゃんとの写真、今日も素敵です

  • ΣOΣO 
    7/13 20:53



    わいい

  • MCモズ 
    7/13 20:59


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    ℃-ute揃って良かったね


    台湾かき氷あるんだ


    食べてみたいな〜

    (^-^)/~~
  • 蒼いイカズチ 
    7/13 21:16

    やっぱりリーダー舞美ちゃんが℃-uteの柱だもんね、一緒だと頼もしいでしょ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/13 22:36

    やっぱり℃-ute5人みんな揃ってるのが一番だよね☆(-^▽^-)☆


    舞美ちゃんはかなり大変だけど頑張ってほしいですねp(*^-^*)


    そして、スノーアイス?・・・・


    何となく近くのショッピングセンターの室内店舗で見たことあるような気がするけど(;^ω^)


    1℃食べた事あるけどかなりふわふわしてたイメージがありましたね(*^ω^*)



  • さっちん★あいりん 
    7/13 23:19

    愛理、1日遅くなっておつかっぱ
    ヽ州;・ v ・)

    久しぶりに5人揃ったんだね〜


    雪のようなカキ氷、台湾の名物「雪花氷」だね

    愛理が台湾で杏仁味のカキ氷を食べてたんで、俺も台湾に行ったときに愛理と同じ店で食べたよ〜


    フワフワした食感でBuono!だよね〜

  • C-E 
    7/13 23:42

    頼りになるリーダーも帰ってきて
    やっぱり5人で℃-uteだ

    名古屋ハロコン楽しみにしてます


    氷を薄くスライスして盛った感じのかき氷っぽいやつ・・・
    昔愛理ちゃん達も出てた
    お台場のガッタスカフェで食べた記憶が


    相変らず食に充実した日々を送ってるね

  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/14 00:17

    こんばんわは


    ふんわりして
    かき氷だよね

    うん

    うん

    知ってる。




    食べた事ないけど

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    7/14 10:20

    ハロ紺楽しみです


    5人揃った℃-uteは
    キラキラでしょうね

    うんう
    今回のリーダーとの
    2ショットの愛理さんも
    可愛いです(*^□^*)

    かき氷を前にした
    嬉しそうな写真も
    見たかったです(>_<)
  • かぉる 
    7/14 10:37

    ゃっぱり℃-uteの
    5人揃った方
    良ぃょね\(^O^)/


    愛理。舞美が
    頑張り過ぎんょぅに
    支ぇてぁげて


  • ゆうき 
    7/14 15:51

    愛理ちゃんこんにち


    ハロコンのリハーサル5人揃って出来て良かったね
    !

    もうすぐ初日でリハーサル大変だと思うけど頑張って


    あとスノーアイスってPureBlueの中で食べてたやつだよね

    あれ美味しいだったわぁ


    見つけて嬉しすぎて写真取り忘れちゃうお茶目な愛理ちゃんも僕は大好きですよ(笑)


    ほんとに愛理ちゃんこそ体調に気をつけてハロコンのリハーサルとかお仕事頑張ってね
    !

    応援してます

  • ふえるワカメ 
    7/14 22:59

    愛理ちゃん、お疲れさま
    湾で食べてたかき氷?は、結構量があるように見えたよ〜

  • ひでちよ 
    7/17 22:38

    確かにDVDでは見た記憶がありますが、実物はないですね。
  • ディーン 
    7/18 13:13

    5人でリハ


    そうだね!℃-uteはみんな揃ったほうがいいもんね


    どんなパフォーマンスが見れるのかすごい楽しみにしてるよ


    全部見に行くぞ笑

    スノーアイス?
    マジか!
    日本にもあるのか


    今度探してみるよ


    写真撮るの忘れたとか流石お鈴笑

    おっちょこちょいというかなんていうか

    舞美また2ショット!!

    ずるい


    じゃあまたね!!!
  • できおか 
    7/19 16:10

    そうです。やっぱ℃-uteは5人ですよ!
  • mlapan 
    7/19 17:51

    あれそれって台湾に旅行に行ったmlapanの友人にも
    台湾にしかないって聞いてたんだけど、日本にもあるんだねえ。
  • さとちゃり 
    8/6 23:35

    揃ってのリハの時間って
    短かったかもしれないのに

    初日観た感じでは最高の
    パフォーマンスでしたよ

  • ヘルカスタム 
    8/11 21:34

    愛理ちゃん、こんばんは

    リハお疲れさまでした


    きっと台湾で人気だから、日本に輸入したんでしょう

    かき氷の氷の削り具合は、刃の出し方で調節できるみたいデスよ

    食感が変わるから、いろいろ食べさせてもらいたいデスよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)