矢さんお久し

  • ℃-ute 公式ブログ/矢さんお久し 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/矢さんお久し 画像2



おつカレーライスっ



今日は学校で、
高校のことや受験についてまいたちの先輩が来てくれて、色々教えてくれたんだあ



時はたつの早いからね
後悔しない生活を
おくりたいですっ(^-^ゞ

今年卒業の皆さん、
存分に楽しんぢゃって
くださいな(笑)



今日はお久しぶりに
℃-uteが全員揃ったよ


リハだったんだけど、、
まいみちゃんは、まいたちよりリハの数が少ないから、ここは萩原が助けて
あげたいと思います(笑)


いつも頼ってばかりなので、たまには頼ってきていいですよ

矢さんっ
(笑)


そんな矢さんと
とったあ


やっぱまいみちゃんの
汗は素敵です(笑)


あと℃-uteでも撮ったよ
やっぱ℃-uteだなっ(^o^)/



んぢゃ今日は
家族でハリーポッターを
みたいと思います



明日も皆さん
頑張ろうねっ

んでわでわ
はぎぱらまいでした

おやすみ〜


 
  • コメント(全253件)
  • Norah 
    7/13 04:05

    舞美ちゃんが戻って来て
    うれしそうですね(笑)
    舞美ちゃんを助けてあげてくださいね。

  • Hiroki 
    7/13 04:06

    それはためになったろうね


    矢さん
    !笑

    やっぱ℃-uteだなっ←それな!

    なんで急にハリーポッターなの

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/13 04:16

    舞ちゃんこんばんは(゚▽゚)/

    リハおつカレーライ


    舞ちゃん、リハ遅れている舞美ちゃんのこと、助けてあげてねo(^-^)o


  • ミラクルToshi 
    7/13 04:23

    舞ちゃん舞美ちゃんとツーショットすごいかわいいですね
    -uteメンバーとの写真すごいかわいいですね
    日1日学校と℃-uteメンバーとハローコンサート最終リハーサルお疲れさまで
    舞美ちゃんのサポート頑張ってね
    日も頑張ってくださ
    いい夢みてね
    ☆☆
    やすみなさい

  • ちなゆず◢ 
    7/13 05:11

    v(^o^)
  • ぐんまいまい 
    7/13 06:04

    矢島の矢さん 合流ですね!!
    あのぉ〜 こまぃ事聞きますが 【矢さん】の【矢】の発音は℃ンな感ぢなんでしょぅかね?中国語で言ったら(自分的には)【四声】なんぢゃ?って予想してるのですが!? 実際聞ぃて無ぃンでわからンで 知りたぃな。。。【ジュンジュン】か【リンリン】に聞ぃて貰えば ちょっとした中国語勉強にもなると思ぃますし ℃ンな発音か まぢ 知りたぃのですけ℃。。。教ぇてくださぃ!! これから【舞美ちゃん】を【矢さん】て呼ンでくか考ぇてるノデ是非に。。。願ぃます!!


    【℃-ute】からの【全員集合】からの【リハーサル】からの【萩原さん】おつカレーライスっ!!


    先輩
    舞ちゃん な学校では そぃ言ぅンがあるンだ。。。他の学校もやってるンだろか?自分ンとこな学校はなかったな っか時代が違ぅからか? カウンセリング的な事やってくれるのは良ぃよなぁ これからの仔達の励み?勉強?が実際におこなった(最近)人の体験談を聞けるンですょね!? 中学生生活三年間は内容が濃ぃ分あっと言ぅ間かもしれませんね 舞ちゃん は社会人もやってるノデ余計に時間が足らなぃと思ぃますが ホント残り僅かな中学時代を満喫して 舞ちゃん な キモチ の中に印象に残る生活が送れたら ぃぃな。。。


    姉さん
    リハな時間が足りなぃ【矢さん(多分四声) 】を【(萩原)姉さん】が指導して【あげる】ンですねっ!! いっと下だけど 貫禄ある【姉さん】か残り僅かな時間でビシビシと教育してく。。。ってのを想像(妄想)しときました。。。【矢さん】と言ぇば【汗】多分新陳代謝が活発なンでしょぅね!! あと【全力投球】で前向きな【キモチ】の持ち主【爽やか】って感ぢな女の仔に思ってます 【姉さん】は。。。つか【舞ちゃん】な事考ぇたら時間が足らなくなるので機会があったら後で書きます


    ℃-ute
    舞ちゃん をハヂメ メンバー皆さん魅力的で好きなンですが 【℃-ute】は全員居てなぃとっ!!です
    好ぃっすょ!!このグループは!!なのでぃつまでもズ〜っと【℃-ute】で居て続けてほしぃです。。。


    家族
    ハリーポッター 何番目?この映画最終回が近ぃンでしたょね?確か。。。カキピーとか食べながら観たのかな?一家団欒好ぃよね!!年齢が大きくなってくると家族(全員)が集まる時間が少なくなってきますょね。。。なので今の普通で当たり前なンだけど(幸福な)家族の時間も愉しんでね!! 。。。舞ちゃん とそンな普通な時間を過ごしてみたぃ!!って舞日の様に想って(ちょ〜妄想して)ます。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    舞ちゃん と遊びたぃ。。。

    【4:24】
    雨が落ちてきた 今日は雨か。。。が 今は落ち着いてる【6:03】
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/13 06:05

    まいまい優しいな まいみは愛理が春コンリハ出れなかった時いやハロコン今回か?なんか立ち位置とかメモッて渡してくれたとか 春か
    仲間意識が一番高いグループだね 今年卒業?来年でしょう
    272まいまい
  • GK:mar. ジーケー 
    7/13 06:29

    舞ちゃんおはよう


    …「矢さん」って
    たどんどん縮めてくるなこの娘は
     リハ時間もう残り少ないけど矢さん助けてあげてね

    っぱり5人揃った℃-ute最高だぁ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/13 06:29

    舞ちゃんおはよーかん
    日仕事しながら、卒業後の進路を考えて…しんどいと思うけれど、焦りは禁物ですよ
    ながら応援していま

  • ☆EM0411☆ 
    7/13 06:31

    リハーサルお疲れさ

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/13 06:40

    リハおつかれ


    ℃-uteやっぱ可愛

  • ジニ 
    7/13 06:46

    萩ちゃ


    舞美ちゃんとの写真、本当の姉妹みたいで思わず微笑んじゃいまし



    ℃-uteはやはり5人揃ってこそキュートです



  • アリオス 
    7/13 06:58

    矢さんて(笑)

    皆で矢さんを助けてあげてください(^ー^)
  • yuji 
    7/13 07:06

    おはようございます.マイちゃ〜
    …矢島さん、何だか、表情が緩く穏やかになったよう
    今まで、舞台の事でいっぱいいっぱいだったから、終わってキュートに戻ってきて、ホっとしたのカナ?
    も、そういう時って、気がぬけて、思わぬケガをするから、いつものように、マイちゃんが、しっかり、面倒見て上げて下さい
    って、どっちがお姉さんだか、わかんないネ
    ぁ、それがいつものキュートですから

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/13 07:18

    やっぱり℃-uteは全員揃わないとね

    リハーサル。おつカレーライス♪頑張ろうね

  • たけし 
    7/13 07:36

    おはようございます。久々のメンバー全員集合ですね!皆で舞美さんを助けてあげてくださいね。
  • いとぅー 
    7/13 07:41

    さすがまいまいさんは頼りになります。舞美ちゃんも嬉しい限りですね。
  • 奥ちゃん 
    7/13 07:44

    最近眠いよぉ
  • 唐揚げボーイ 
    7/13 08:01

    まいまいは普段から頼りがいある様に見えます

    何はともあれ、やっぱり5人揃うと良いですね

  • アイリーン 
    7/13 08:27

    舞ちゃんおはよー♪

    今日も頑張って下さいね。
  • 終われない夏休み 
    7/13 08:31

    いまい
    日は舞美お姉ちゃんと2ショットで一段と可愛いよ
    いまい
      

    ちゃん
    ロコンのリハお疲れさまいまい
      や〜舞ちゃんも今年中学卒業なんだよね・・・あと8ヶ月足らずかぁ
      なんか最初の℃-uteバスツアーの春に小学校卒業したのが、ついこの前の様に感じます
      あの時も小ちゃかった舞ちゃんが〜
    か思ってたんだけどね(笑
      残りの中学生活も後悔の無いように思いっきり
    のばってね
       

    いまいみぃ〜
    ガチで仲良し姉妹だ
      もう超可愛い妹と美人の姉って感じ
      『らん』の千秋楽の日は舞美ちゃんとの運命的な
    来事もあったみたいだし
      もう『まいまいみぃ〜』最高
    -uteも超最高
      ワールドカップに燃えてたけど
    っぱ℃-uteが1番だなっ

  • est=est 
    7/13 08:32

    リハおつカレーライ

    まいまいみ久しぶりぢゃな

    舞美ちゃんをフォローしてあげて

  • ぺんぎん 
    7/13 08:51

    いまい、おはよー。朝になりました!
    まいみぃも揃ってのリハができたんやね〜。
    これで、℃-uteもハロコンに向けて完全始動って感じ?
    まいみぃを助けてあげてね!!

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/13 08:53

    おつカレーライスで



    舞ちゃんもいよいよ
    来年は卒業や

    期待、寂しさ
    とか入り乱れてると
    思うけど、先輩も
    うまく活用し
    存分に楽しもうね



    うちも学生時代、
    先輩にいろんなこと
    教えてもらったなぁ^^

    知識として知っておくと
    いろいろ助かること
    あるし、わかんない
    ことは経験者の意見
    訊いてみるって大事やね



    時が経つのっ
    早いよ

    舞ちゃんの言うよう
    毎日悔いのないよう
    楽しまなきゃね!


    今やりたいことは
    しっかりやっておこうね



    -ute全
    全員集合しちゃった

    っていうこと
    ハロコンリハも大詰めかな

    矢さんもこんな風に
    言ってくれる舞ちゃんを
    頼もしく思ってるよ



    実は、


    ℃-uteの影のリーダーは
    舞ちゃんだったりし


    ℃-ute DVDマガジン14を
    思いだす〜



    ハリーポッター面白かった

    自分も今度見てみるね!


    今日も楽しい一日を




    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ

  • 温かい人 
    7/13 09:09

    舞美

  • 温かい人 
    7/13 09:39

    舞美

  • 雅山 
    7/13 10:02

    まいみちゃんがいれば心強いね!
  • Lovely 
    7/13 10:04

    おつカレーライスっ

  • Light Meal 
    7/13 10:26

    おつカレーライス


    ℃-ute全員集合は、久しぶりだ


    リハーサルももうそろそろ大詰め?かな

    まっ、無理せずに楽張っちゃってくださ


    行けないのがほんとに残念



    9月を、楽しみにしてます


    ではでは、学校行ってきま〜す



  • ぽろり 
    7/13 11:30

    舞ちゃん、こんにちは。リハーサルお疲れさまです。本番も近付いてきたね。楽しみにしているよ。毎日、暑いけれど、くれぐれも、体を壊さないよう注意してね。
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    7/13 12:21

    おはょ

  • からあげ 
    7/13 12:55



    ちわち
    はぎちゃん

    こんにちわわわわん


    今日は比較的過ごしやすい気温かな〜

    まあ動くとやっぱやっちいんだけど…

    まー、そんなときはシーブリ振って快適に過ごそうぜぃ


    ハリポタか〜

    いっちばん最初の奴しか見てない

    来年映画も完結するみたいだし、バーッ
    みてみるかぁ



    お昼はなに食べたかな?
    バテないようにしっかりと食べて

    そして動いて熱量消費しようぜっ

    ほなまったね



    逢えるまであと5日

  • (り^ω^こ)放置 
    7/13 15:18

    まいみ舞台で大変だからついてけてないよね

    まいまいちゃんと教えてあげてね
  • フィード 
    7/13 15:33

    矢さんwww
    リーダーを助けてやってください

  • マー君 
    7/13 15:40

    舞ちゃ

    舞美ちゃんのフォローしっかり頼んだよ


    ℃-ute最高

  • ステレオタイプ 
    7/13 17:55

    はぎぱらちゃん頑張って

  • なっち。 
    7/13 20:01

    まいちゃん


    こんにちは
    。。


    先輩が来て受験など
    アドバイスくれたん


    じゃあ

    まいちゃん


    今から しっかり 勉強しておかないと



    まいみちゃん


    舞台が終わっ
    久しぶりの
    -ute
    員のリハーサルかな

    まいみちゃん

    サポート宜しくお願いしますよ



    お稽古のあとかな?

    まいみちゃん

    髪の毛が・・・




    ちょっ
    照明さんどこ〜(笑)



    それじゃぁ

    頑張ってね


    まいちゃん


    ばいばいさあ



  • よさこい 
    7/13 20:14

    萩ちゃ


    まいみちゃんの汗


    いいにおいするの?
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/13 20:27

    舞ちゃ

    今頃リハーサルかな

    がんばってね

  • しゃけ 
    7/13 20:32

    矢さん大変ですよね

    だけど、どの仕事もきっちりと丁寧にこなしていてすごいと思いま

    何事も全力投

    そこが矢さんの美しい素晴らしい汗につながってるのかな?

    矢さんほんと憧れちゃいますよね

    かっけ
    (笑)

    ℃-uteさんはお互い助け合って仲いいしめちゃんこいいグループです

    これからも℃-uteさんらしく頑張ってください

  • MCモズ 
    7/13 20:56


    おつカレーライス


    ℃-ute揃って良かったね

    いよいよハロコンって感じだね


    まいまいはリーダーを助けてあげてね〜


    (^-^)/~~
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/13 22:29

    学校に先輩達来ていろいろ話すの僕の中学時代でもあったなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    今でもそういうのやってるんだね(*^ω^*)


    で舞ちゃんの進路は決まったのかなぁ〜(;^_^A


    仕事もあって高校生活の両立は大変だけど舞ちゃんはどうしたいのかなぁ〜o(^-^)o


    そして、ハロコンリハーサル舞美ちゃんが合流しましたかぁ〜(d´∀`b)


    舞美ちゃん大変だからいろいろ支えてあげながら舞ちゃんも頑張ってくださいp(*^-^*)q


  • C-E 
    7/13 23:25

    おつカレーライスマイマイ


    後悔なんてしたくないから

    精一杯中学校生活を送ってくださ

    やっぱり5人揃うと心強い
    『らん』でいっぱいだった舞美ちゃんの分まで
    頼れるマイマイ姉さんがフォローしてあげてください

  • かぉる 
    7/14 10:37

    舞ちゃんらし
    舞美に対する
    コメントで何だか
    心が温まった


    ゃっぱり5人
    揃ったが良ぃょね


  • 奈良のたなちゃん(田中)♂ 
    7/14 17:50

    まいみい超かわいいじゃん
  • とおちゃん 
    7/18 17:46

    矢さんて、あんた略しすぎやで

  • できおか 
    7/19 16:08

    さすが℃-uteです


    ナイスチームワーク

  • mlapan 
    7/19 17:48

    おつカレーライスっ
    矢さんの汗、素敵だよね♪
    そしてやっぱ℃-uteだな
  • さとちゃり 
    8/6 23:32

    やっぱ℃-uteが揃うと
    見てて落ち着きます

  • ヘルカスタム 
    8/11 21:21

    舞ちゃん、こんばん

    リハお疲れさまでした

    学校でも進路についていろいろ示してくれるんデスね


    舞ちゃんが支えてくれて、舞美ちゃんも心強かったんじゃないでしょうか

    …って、いつの間にか新キャラ『はぎぱら』さん登場

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)