七不思議

  • ℃-ute 公式ブログ/七不思議 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/七不思議 画像2

中島早貴です




今日は、
やけに風が強いです


やめてぇ――。



1
次の仕事まで、

めちゃくちゃ時間がある
ナカジマさん。


何しよーと思ったら、

事務所にこれが置いてありました


Hawaiに行った時のDVD!!

去年の8月に行きました。

たのしかったぁ


、、、、、、、、



みんなはしゃぎすぎて
声ガラガラ




2
ナカジマが使ってる

メイクぽーち


岡井ちゃんとオソロいです。


でも、オソロいで買ったけど
千聖が使ってるとこ

、、、、、、、、

ぅん。
見たことないですね



ちさと――――!!!

なににつかってるんだぃ?



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全256件)
  • しゅんたん@放置民 
    7/13 00:00

    なっきぃ含めて、℃-uteのメンバーってそのDVDからずいぶん変わったよ

  • はっち 
    7/13 00:02

    なっきぃはなんかいつも不憫ですねww
    岡井ちゃんはきっと家で使ってるはず!(笑
  • マサキチ 
    7/13 00:08

    千聖ちゃんも家で使ってんじゃないかな


    ハワイのDV
    なっきぃが副支店長になったヤツですよ

    みんなホント楽しそ


  • HIDE 
    7/13 00:20

    もち、もってますぜぇ〜

    ハワイ最強、なっきー最強、きゅーと最強だよね。まぢかわいくておもしろかったっす


  • あっすぅ 
    7/13 00:21

    おねーちゃん〜〜〜
    またですかーーー

  • Tez 
    7/13 00:27

    なっきぃ、今日もお疲れさまー


    ℃-ute全員集合だ


    で、今日は風が凄かったですね

    雨も降ってたから、壊れた
    に一杯出会いました


    自分は傘は差さずに歩きましたと

  • donkey 
    7/13 00:30

    こんばんなっきぃ〜^^

    そのDVD、

    もうなつかしいって感じだね(^_~)V

    最近みてないけど、見てみますか

    みんな、すごく楽しんでいたよねo(^-^)o

    なっきぃ〜の泳ぎがうまく

    ちょっと意外だったなぁ〜^^
  • ァセロラ魂 
    7/13 00:36

    もうすぐ一年か〜
    ハワイツアーは最高の思い出です

    ちいこの間の事の様に思い出せま
  • kenken76 
    7/13 01:14

    今日は確かに風強かったね
    会社に着く直前に傘が壊れそうになったもの


    ハワイには行けなかったけど、DVDはしっかり魅せてもらいましたよー。みんなしてキャッキャはしゃいでる姿が、何とも言えずかわいかったなぁ

    メイクポーチ…ちっさーが使ってないのはなんでだろー♪

    もしかしたらちっさーが自宅用にしているかもしれないしー
    あっすーが使ってるかもしれないしー

    可能性は無限大だー
    (違

  • まなちん 
    7/13 01:26

    ハワイ行けなかったから

    DVDで楽しみました

    ℃-uteの皆、ハワイ大好きだよね…

    次は行けたらいいな

  • tamchan 
    7/13 01:48

    お疲れさま

    風の強い日は、「風の王」っていうハイロウズさんの曲がリピートされてテンション
    がりま

    風に飛ばされないように気を付けて、なっきぃ軽いからね

    明日も頑張れ

  • †能・狂言シスターズ† 
    7/13 02:00

    こんばんわ


    ハワイのDVDだぁ

    懐かしいです


    ポーチ多分家とかで使ってるかもしれないよ

    わからないけ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/13 03:29

    このDVDめっちゃ好

    大切にしてるよ★

    いつか℃-uteのハワイイベ、
    行きたいな


    行けたときは
    よろしくね〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/13 03:33

    もしかしたらポーチ自体無くしてたりして

  • Hiroki 
    7/13 04:03

    Hawaii行きたいー


    何に使ってるか気になるね!笑
  • Norah 
    7/13 04:06

    ハワイでなっきぃが買ってたガイコツみたいなお土産
    なんかすごかったよね。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/13 04:11

    なっちゃんこんばんは(゚▽゚)/

    アロハロのDVDは、℃-uteのみんな楽しそうだったなぁ


    オソロのポーチは、きっと、ちっさー家にあるよ(^∀^)ノ
  • ちなゆず◢ 
    7/13 05:11

    アハハ

  • ぐんまいまい 
    7/13 06:35

    ハワイなカフェでの
    【(みつあみ)なっちゃん
    おはようございます!!

    そちらは風が吹ぃてたンだ。。。家の方は全く吹かなくメッチャ蒸し蒸しな壱日でした↓


    【カフェ
    犯人探しの時の カフェ で待つ【なきあぃ】の【なっちゃん】な
    【みつあみ】が(可愛ぃく)とても印象的で 今でも カフェ の椅子に座りチョコンと待って居てる【なっちゃん】な姿はクッキリ?(シッカリ)目に焼き付ぃてます。。。と自分にも(一言)言葉かけてくれたのを(なっちゃん は忘れてるでしょうが) 嬉しく思ってます!!


    【ハワイ
    ℃-uteと行ってみたかった場所!!Hawaii独特な雰囲気 暑ぃケドなンかゆるせる(気にならなぃ)かなり満喫できた旅行だったな。。。次℃-uteなHAWAIIの時も メッサ愉しむつもり!! できたら ℃-uteな可愛ぃ仔達と HAWAII な遊びしたぃ!! 会長権限で何とかして下さぃ。。


    【ポーチ】
    ちぃ〜ちゃん とオソロなンだ!? モコモコで可愛ぃ感ぢだけど 揃ぅ事が無ぃのか。。。流石【岡井quality】別の事に使って居てるのか?忘れ去られて居てるのか?
    まぁ「岡井ちゃん だからな」で
    済ンぢゃぃそぅ。。。どん舞ッ!!

  • ジニ 
    7/13 06:57

    ナッキ



    まだあのDVD見てないことに気付き、びっくり


    ファッショナブルの写真届いたんだけど、くまちゃんめちゃ可愛かったよ



  • アリオス 
    7/13 07:00

    そのDVDは私も買いましたよ。そのときのハワイツアーは行ってないけど(^o^;)
  • いとぅー 
    7/13 07:34

    なっきぃとオソロだからきっとちっさーは大事にしまっているんだね。
  • 唐揚げボーイ 
    7/13 08:04

    なっきぃ作の甘さMAXのサンドイッチ、食べてみたかったで

  • ルパン 
    7/13 08:36




    おつかんなき

    俺がはじめて買った℃-uteのDVDがそれだっ
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`*)ノ


    早貴が可愛いのなんのって
    ・ω・`)

    -ルパン-
  • ぺんぎん 
    7/13 08:56

    ワイもう1年前かぁ〜。
    スゴイ懐かしい。最近ハワイにまた行きたいなぁ〜ってて、ふと思った。めっちゃ楽しかったし、今でもハッキリ思い出せるもん。
    メイクポーチ、ちっさーとオソロなんだ!仲良しさん(^^

  • Solty Mandarins 
    7/13 09:13

    おはよ


    今日は夜からヤバい豪雨が降るらしいぞ、気ぃ付けや


    最近は一昨日からお母さんが入院したらしく
    なかなか弱ってるよ
    休みの間にもっとお母さん孝行しておけばよかったかなぁ…


    あぁ最後に

    七不思議って書いてあるのに不思議が一個しかないじゃん


    相変わらずタイトルの付け方適当やね(ワラ

  • Lovely 
    7/13 10:03

    可愛い

  • ワシも年じゃのう 過ちはもうやらない 
    7/13 10:54

    可愛すぎるぞ
    あさあさより
  • ワシも年じゃのう 過ちはもうやらない 
    7/13 10:54

    可愛すぎるぞ
    あさあさより
  • みすた 
    7/13 12:25

    なっきぃ可愛過ぎる

  • さ湯 
    7/13 12:29

    今日も可愛いなっきぃ。
    アロハロ楽しかったですね
    ここだけの話、なっきぃが一番でした。
    あ、水着姿のことですが。(笑)
    次のソロDVD期待していいですね。^^
  • SOUN℃-ONLY 
    7/13 12:35


    おはようございます

    昨日はかなり強風でしたが

    涼しい風ではなかったですね…残念。


    ってか、なっきぃ
    「やめてぇ――」っ

    身の危険を感じたってことは、早速使用ですか??…


    るエッフェル塔
    (笑)



    自分、ワイハ
    行ったことないんですよ実

    ってか仕事の都合で今後もきびしいですね…


    自分は
    アロハロDVD
    て、
    行った気分になって満足しますよ




    お━━━━ッ

    超かわいいポーチですね


    しかも
    いるじゃないですか



    岡井ちゃんはきっと

    可愛過ぎて、使うのが勿体ないと思っているのでは…



    今日も頑張ってくださいね


    でわ、また


  • らん 
    7/13 12:41

    今日の日記はある意味一番おもろいよ、なっき

  • アキラせんぱい 
    7/13 13:00

    道重blogで、プレゼントの洋服見ましたヨ。ナッキー優しいネ
    good choice!goodjob

  • ユウ 
    7/13 14:04

    ハワイツアー、みんな楽しそうでしたね

    私もハワイ行ってみたいです。

    ちっさーとおそろいの物が多いですね

  • ヤマラム 
    7/13 14:32

    映画出演?
  • (り^ω^こ)放置 
    7/13 15:17

    私そのDVD買ったよ
    まだ見てないけど笑

    千聖何してるの笑
    使ってくんなきゃオソロじゃないにね

  • なっち。 
    7/13 19:35

    さきちゃん


    こんにちは
    。。


    昨日 風が強かったんだ


    朝 早かったから気が付かなかったな




    ロハロ DVDだ

    あっ それ

    私も 買ったけど

    まだ見てないや・・・



    DVDっ

    買っただけで
    見てないのたくさんあるな・・・



    ごめんなさい



    DVDマガジン全部持ってるけど
    一番最近見たのが

    卓球対決・・・


    本当にごめんなさい



    だいぶ たまっちゃったの
    ちょっとずつ見るようにします




    かわいいポーチだね

    (^O^)

    なんで 岡井ちゃん

    使ってくれないのかな?


    P.S. ハワイ
    私 仕事 休めなく
    行けなかったんだよ


    今度 あった
    行けたら良いな・・・



    さきちゃん


    お仕事頑張ってね


    ばいちゃーこ



  • しゃけ 
    7/13 20:26

    お、懐かしいDVDですね

    Hawaii羨ましー


    可愛いメイクポーチ

    ちっさーのもみてみたい

  • MCモズ 
    7/13 20:52


    こんばんは〜


    そのDVDはちゃんと見たよ


    ちっさーは大事に保管してあるんじゃない?


    (^-^)/~~
  • C-E 
    7/13 23:17

    お揃い・・・
    岡井ちゃんが既に紛失していないことを祈りま

  • みかんえもん 
    7/14 00:44

    HAWAII 楽しかった

    DVDはもちろん見ましたよ

    そういえば、キューティー観光社はどうなっちゃったんでしょうか

  • かぉる 
    7/14 10:39

    アロハロDV
    めっちゃ好き


    ホントにみん
    楽しそぅで
    観てたら心温まる


    ちっさぁゎ…
    きっと家で使ってる


  • とおちゃん 
    7/18 17:49

    それ見


    やたらなっきぃをみてましたぜ


    ちさ

    きっと保管するタイプなんだよ

  • できおか 
    7/19 15:58

    不思議が7つない

  • ちゃま 
    7/19 17:25

    きっとちっさーは大切にしすぎて使えてないんだよ!!・・・たぶん(ぉ
    あと6つの不思議も楽しみにしてますね(笑)
  • mlapan 
    7/19 17:39

    あのDVDね。足が痛かったちっさーだけどツッコミの正確さ
    感心してみてた記憶がありますw
  • さとちゃり 
    8/6 23:30

    お揃いのはずなのに、そろって無
    って不思議でミステリアス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)