ハ━ロ━コ━ン
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ハ━ロ━コ━ン千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハ━ロ━コ━ン千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ハ━ロ━コ━ン千聖 画像3
皆さんこんにちは(^-^*)/



今日はハロコンのリハーサル

あぁ〜(-ω゜メ)
もう一通りコンサートを
本番の様に通す日でした

緊張しましたわあ-

でも、リラックスして自分らしさを出し切ってきました━ッ!!!!

あのねっ!!!
衣装かな-り可愛いと思いますよっ

こりゃ〜皆さんがみたら

絶叫しますね(笑)

本当そのくらい可愛いっ

今回のコンサートは、本当に盛り沢山で[炎]
かなり暑いライブになると思います(*'ω`pq;)★。+


って事で




1
そして、スマイレージの皆と真野えりなちゃんです



2
そしてそして、モーニング娘。さん(*'ロ`pq;)★。+


では、皆で力をあわせて頑張ります!



今日は少し短めですが



おやすみなさい(・・*)

 
  • コメント(全261件)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/12 17:39

    あ、舞美ちゃんの舞台昨日行きました♪
    語っちゃうと、朝までかかるんで
    顔で表すと、(;Д;)< らーーーーーーーーん←こんな感じでした

    凄すぎてびびりまし

  • シンタロー 
    7/12 18:03

    こんにちはー。昨日はゆっくり寝られましたか?ブログ短くてもええねんで(笑
    ハロコンリハーサルの休憩写真ですかー。舞ちゃんは田中軍団?の一員みたいだけどちっさーは入ってないんだっけかな

    衣装が可愛くて絶叫って!(笑)それはヤバイ(笑)かわい過ぎるものに出会った時に人間はどうしたらいいかっていう問題が浮き彫りになるね(笑)
    通してリハーサルって8パターンあるんだよね。どんな感じでやったのかなあ。本番でもリラックスして声出せたり出来るといいね。
    じゃーばいちゃーこーー
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/12 18:03

    夏のハロコンも間近になってきました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変でしょう。今日もリハーサルでしょうか?℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのが楽しみです!!さて、また「岡井ちゃん、寝る」をやるとのこと、前回の放送で楽しかったのは歌のコーナーでした。またそのようなコーナーがあることを期待します。新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞美ちゃんに負けずに、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!

  • est=est 
    7/12 18:05

    ハロコンリハお疲れ


    衣装めちゃ気になる
    ちっさぁが言うんぢゃそうとう期待出来るんだろうね


    しかしちっさぁは他のグループとも仲良しさんだねぇ

    もっと俺とも仲良くしてくだしゃ

    なんちゃって


    それぢゃばいちゃー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/12 18:33

    ちっさ 一枚目と三枚目同じ? 暑いライブ
    いライブやね こういう時の熱いら。客は見てるとき言うのが暑い

    ショッキングライブ見たけどまたドッキリされてたね 見てて気付いたけどちっさ以外みんな歌声似てるよね ビブラート?甘い語尾
    269
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/12 18:33

    昨日もお疲れ

    なぜ同じ写真が2枚

  •  
    7/12 18:59

    絶叫ですか〜
    よいよもって楽しみになってしま


  • (・ω・) ちゅーん 
    7/12 19:02

    おんなじ写真が…(
  • よーきょ(∵′*) 
    7/12 19:15

    たのしみにしてる★
  • 遙か彼方(FIFAトレリスあり) 
    7/12 19:23


    コンサートの一通りしたん
    おつかれさまです


    衣装可愛いんだぁ
    ょー見たいな

    でもさぁ、衣装より千聖のほぉが1000兆倍可愛いし、衣装より1000兆倍千聖が見たいなぁ


    ハロコンは行けないんだけどさ、℃-uteコンは行くから待ってて


    質問

    千聖は人生で辛いことはあります


    今日は俺も短


    千聖大好き


    ばいちゃーこ

  • #.おすず(・∀・) 
    7/12 19:36



     ぉ疲れ★

     衣装早く
     みたぃなぁ

     楽Uみに
     Uてるょ★

       ★桃花



  • マー君 
    7/12 19:44

    可愛い衣装で
    絶叫とかー


    楽しみ

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    7/12 19:57

    なんか楽しそ


    コンサート楽しみ過ぎやん

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    7/12 20:29

    お疲れ!!


    ハロコン行きたい

    DVD待ちます!!(笑)



    真野ちゃんとスマイレージ可愛

    みんな頑張れ\(^o^)/

  • 腐れ足首 
    7/12 20:35

    見て

    DVDで我慢か

    みんな頑張っ

  • メロウキャンドル 
    7/12 20:39

    このブログではめずらしい組み合わせの写真だね。
    本番でも期待してるよ!
  • ★マールッ★ 
    7/12 20:48



    行きたいな〜


    でも
    沖縄だから行けない


    でも
    がんばってね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/12 21:00

    夏のハロコンも間近になってきました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変でしょう。今日もリハーサルでしょうか?℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのが楽しみです!!さて、また「岡井ちゃん、寝る」をやるとのこと、前回の放送で楽しかったのは歌のコーナーでした。またそのようなコーナーがあることを期待します。新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞美ちゃんに負けずに、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!

  • AB℃ 
    7/12 21:09



    せっかくの写真が小さすぎて誰だか分からない
    ちっさーからスタッフに苦情言って改善してもらえないのかな?
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/12 21:10

    ちっさーこんばんは(゚▽゚)/

    ぬぁんですって、皆さんが見たら、絶叫する衣装ですってぇ〜(笑)
    ちっさー、まぢで衣装楽しみにしてるよ(^∀^)ノ
  • Franztvontutu 
    7/12 21:29

    ちっさ〜、こんばん

    短いけど、貴重な写真、ありがと
    でも、ほんと写真ちっちゃくてだれかわかんないや

    また楽屋の写真載せてね
    しみにしてま

    あしたもちっさ〜にとって楽しい一日になりますよう

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/12 21:32

    通しリハーサルお疲れ様〜(d´∀`b)


    今回すごくかわいい衣装があるんですかぁ〜(@>ω<)ノ★


    楽しみにしてま〜す(o゜▽゜o)

    今回ハロコンのセットリストは公演ごとに違うって聞いてるしリハーサルもすごく大変だろうなぁ〜(;^_^A

    どんな曲をハローのみんなで歌うのかそしてどんなパフォーマンスをしてくれるのかそっちの方もすごく楽しみにしてますね(d´∀`b)


    チッサー頑張ってp(*^-^*)q
  • なっち。 
    7/12 21:53

    岡井ちゃん


    こんばんは
    。。


    夏ハロの通しリハ
    おつかれ様で


    どんな衣装なのかな

    楽しみだな


    まっ

    岡井ちゃん


    着れば どんな衣装でも
    かわいくなるよね



    セットリスト

    毎回違うみたいなの

    曲のほうも

    楽しみです




    かわい
    (^O^)


    かわい
    (^O^)

    (笑)

    かわい
    (^O^)


    どうしちゃったの(笑)


    じつは びみょ〜に違っている所がある
    間違い探しだったりして(笑)

    そんな事ないよね


    どうしちゃったの
    岡井ちゃん(笑)



    それじゃぁ
    もう 遅いので寝ま

    やすみなさい

    岡井ちゃん



    ばいちゃーこ
    。。



  • ささえさん 
    7/12 22:09

    こんばんは


    衣裳を見て絶叫したいと思います

    楽しみだぅ('∀'●)


    (=・ω・)/

  • 時をかける少年COR 
    7/12 22:21

    千聖遅くまでご苦労


    ちっさーらしさ出し切って下さい

  • _Naaatsu 
    7/12 22:25

    \^^/あー
    行きたいなあ!
    いけないんだよな、

    今回すごいコンサートに
    なりそうですね、うふ(え

    リハーサルおつかれさまん


    衣装たのしみ

  • ☆LUI☆ 
    7/12 22:25

    今日もベリーおっつぅです!!
    あたしは家が遠くてイケないかもですけど、DVDがでたら必ずかいにいきます
    千聖ちゃんは光輝いててかっこいいです!これからも頑張ってください☆★☆
  • みんと 
    7/12 23:16

    ちっさーお疲れさま
    衣装かわいいんだね、めっちゃ楽しみ!
    そしてかわいい衣装を着たちっさーを見るのも楽しみ
    ハロコン、どんな曲をやってくれるのか、今からワクワクです。
    リハーサル頑張ってね〜
  • リボン 
    7/12 23:44

    ちっさーこんばんは

    今日も1日リハだったみたいだね

    お疲れ

    ゆっくり休んで下さ

  • oke 
    7/12 23:51

    千聖ちゃんこんばん

    ハロコンのリハで忙しい中での更新、そのファン想いな姿勢に感謝です。
    やっぱり千聖ちゃんは優しいなぁ


    絶叫かぁ〜

    千聖ちゃんが絶賛する衣装なんだからその可愛らしさは折り紙つきだね。

    僕はいつも絶叫してるから、絶叫しすぎて酸欠にならないようにしっかりとトレーニングしておくね


    みんなで一丸となって作り上げるハロコン、きっと情熱の炎に包まれた熱いステージになるんだろうなぁ

    いまからとても楽しみです


    じゃあね、千聖ちゃん 明日に備えてゆっくり休んでね。

  • jupiter 
    7/12 23:52

    ハロコン楽しみ〜。
    久しぶりにちっさーに会え


    リハーサル、頑張ってね


    ちっさーソロあるといいな


    ばいちゃーこ

  • あっすぅ 
    7/13 00:23

    おねーちゃん
    同じ写真のっけてるぞーー
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/13 00:50

    だんだん日にちが迫りこっちも緊張してきまし

    さてさてどんなセットリストになるんでしょう

    楽しみにして日曜を迎えま
    もちろんタピオカを飲みながら

  • まなちん 
    7/13 01:28

    楽しみ


    セトリも毎回違うんだもんね
    ほんとは全公演行きたいな

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/13 02:34

    間違い探しかなって思った
    やっぱり同じ写真

  • Hiroki 
    7/13 04:00

    お疲れ


    最近他のメンバーの記事もそうだけど写真に写ってるメンバーが多くて楽しいー


    衣装見て発狂するぞ

  • ちなゆず&#9698; 
    7/13 05:10

    v(^o^)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/13 05:19

    おはよう、ちっさー!ラジオのお仕事もどんどん増えてくるといいですね。さて、夏のハロコンも間近になってきました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変でしょう。今日もリハーサルでしょうか?℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのがとても楽しみです!!ところで、また「岡井ちゃん、寝る」をやるとのこと、前回の放送で楽しかったのは歌のコーナーでした。またそのようなコーナーがあることを期待します。新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!

  • なーこ 
    7/13 07:20

    ハロコンは夏冬のお祭りだよね

    集合して楽しそうにしてるのを見るとこっちまで楽しくなっちゃう

    実際はすごーく大変なんでしょうなあ
    聖ちゃん頑張

  • (り^ω^こ)放置 
    7/13 15:12

    みんな仲良くやってるみたいで何かいい


    衣装そんなにかわいいの?
    皆に似合っててかわいいのだといいな

  • ⊂(み・ω・)⊃ 
    7/13 17:32




    衣装見たい´・ω・`



  • しゃけ 
    7/13 20:22

    いつもいつもハロコンリハお疲れ様です

    衣装がとても楽しみ


    写真は皆さんでご飯
    timeですか!?
    楽しそうで皆さん仲良さそうでめちゃんこいい

  • MCモズ 
    7/13 20:49


    こんばんは〜


    リハお疲れサマー


    みんなが集まると楽しそうだね〜


    (^-^)/~~
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/13 22:10

    明日は週の真ん中、水曜日です。ちっさーはラジオの収録があったそうですね。ラジオのお仕事もどんどん増えてくるといいですね。さて、夏のハロコンも間近になってきました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変でしょう。今日もリハーサルでしょうか?℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのがとても楽しみです!!ところで、また「岡井ちゃん、寝る」をやるとのこと、前回の放送で楽しかったのは歌のコーナーでした。またそのようなコーナーがあることを期待します。新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞台で成長した舞美ちゃんに負けないように、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!

  • かぉる 
    7/14 10:45

    衣装かなり
    可愛ぃのかぁ


    めっち
    楽しみ\(^O^)/

  • できおか 
    7/19 15:56

    衣装かわいかったで


    もう見た後で

  • mlapan 
    7/19 17:32

    ちっさーは客側からも見れる冷静な視点を持ってていいね♪
    ちっさーが言うんだからきっと絶叫ものでしょうw
  • もの字 
    7/26 18:19

    行こうと意気込んでたけど結局まだ行ってないハロコン笑
  • ヘルカスタム 
    8/5 19:00

    千聖ちゃん、こんばんは

    リハお疲れさまでした

    衣裳もデスし、みんなに逢えるのがなにより楽しみデスよ

    練習の成果は必ず出ますよ


    おっと写真が期間限定増量サービス実施中

  • さとちゃり 
    8/6 23:29

    リハの時の、それぞれのジャージとか
    個性的で見てて興味深いで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)