翼(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/翼(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/翼(あいり) 画像2

こんにちは

鈴木愛理です



今日は通しリハ〜

つんく♂さんいらっしゃるから
緊張するけど
がんばりまっす、



で、今日はそのつんく♂さんが
5年ぶりに
作られたソロ曲を紹介



「翼」
という曲



私より先にメンバーが
blogで紹介してましたが…



とても心温まる曲です


みんなも感じているとおり
私も、感じたのは…


つんく♂さんが
お子さんを想って書いた歌詞
なのかな〜と



もしそうだったら
お子さん幸せです…



いつも見守ってるよ


という感じが
とても伝わってきます

私も
いつか誰かのために
歌を作ってみたいな、と
思いました



「翼」は
ドワンゴさんとレコチョクさんで
配信中です

是非チェックしてくださいね



つんく♂さんのソロ曲は
今後29日(つんく♂の日)に
新たに続々登場するみたいです



絶対チェックですよ





ではでは

心温まったとこで
リハーサルいってきます




あ!

今日は…
舞美ちゃんの主演舞台
「らん」
の千秋楽!

あっという間ですが
最後まで
怪我なくがんばってほしいです



写メは
舞美ちゃんとの2ショット

 
  • コメント(全381件)
  • †能・狂言シスターズ† 
    7/12 02:12

    つんく♂さんは何でもできますね

    ホントに尊敬します


    それにしても愛理ちゃんが作る曲聴いてみたい


    写メ二人とも可愛い

  • kenken76 
    7/12 03:03

    通しリハおつかれさま!
    順調に進んだかな。

    舞美ちゃんが今日まで舞台だったから、℃-uteとしては4人体制だったけど、もうすぐ合流するんだよね
    舞美ちゃんのこと、みんなでフォローしてあげてね。℃-uteのことだから心配はしてないよ。みんなで力をあわせることを知ってるメンバーだからね。

    やがて愛理ちゃんが作るのは…詞なのかな、曲なのかな。それとも両方まとめてシンガーソングライター?
    いつの日か、愛理ちゃんの作品が世に出る日を待ち望みたいと思います

  • すいっち 
    7/12 03:26

    通しリハお疲れ様で
    つんくさんまた思いつきで変な企画とかしてない?(笑っ
    翼は愛理ちゃんが歌うなら聞いてみます
    つんくversionはパスで(笑っ
    さてワールドカップ決勝見ようっ
  • domken 
    7/12 03:32

    翼とかけて
    パイロットのライセンスと解く
    そのこころは
    あれば飛べるってわけではないで

    うーん(;´Д`)
    また、来ます(;´Д`)
  •  
    7/12 03:36

    愛理こんばん

    またまた暑くて眠れずにこの時間だよ

    せっかく起きてるしW杯決勝見ちゃおうかな


    んー、やっぱ愛理は舞美が好きなんだな

    そういやハロコンのリハだと℃-ute以外の子もいっぱいいるよね

    てっきり愛理の親友のあの子との2ショットが1番に上がるかなー
    俺は思ってたんだけどね

    なかなか見られない組み合わせの写真とかも見てみたいな


    作詞作曲にもチャレンジしてみたいっていいことだと思うぜ

    感性豊かな愛理なら素敵な作品作れるんじゃないかな

    そのために今から色々な経験を積んで生かせるように

  • かト 
    7/12 03:57

    (あいりだっ



    愛理、しばらくコメントしてなくてごめんね。また出来るだけコメントするよ。

    ところで翼だけど、愛理も両親からはそんな思いを寄せられていることだと思うよ。



    期末テストおつかれ様。ハロコンのRH。もあってほんと忙しそうだね。楽しみにしてんだから、体には気をつけてくださいね。



    また
    ふふ
    話聞かせてください。では




  • ミラクルToshi 
    7/12 04:41

    愛理ちゃん舞美ちゃんとツーショットすごいかわいいですね
    日1日ハローコンサートリハーサルお疲れさまです
    んく♂さん見にきてくれて良かったです
    つんく♂さんのソロ曲翼いいです
    明日も頑張ってください
    い夢みてね
    ☆☆
    やすみなさい

  • だいご 
    7/12 05:26

    愛理〜
    つかれちゃん


    リハ大変そうだけど頑張ってるね

    何を歌ってくれるんだろ〜?今からわくてかもふもふ

    ハロコン楽しみにしてるね


    つんくさんの曲も聞いてみるね



    まったねー

  • yuk! 
    7/12 06:28

    写真ふえてるΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    部屋着っぽい

    かわい


  • かくりんご 
    7/12 06:28

    つんくさんの歌、好きなんだよ。

    楽しみだなー
  • まつじゅん 
    7/12 06:39

    タイトル1つ
    本文15

  • あつ 
    7/12 06:50

    つんく♂さんは凄いと思う
  • 69℃ 
    7/12 06:52

    おはよです


    今日も一日
    にも負けず
    たのばって下さいね

    (^o^)=b

  • まーらいおん 
    7/12 06:54

    おはよう。
    「いつか誰かのために歌を作ってみたい」という言葉、実現する日を楽しみにしてます

    舞美との2shotありがとう

  • ぐんまいまい 
    7/12 06:57

    あぃちゃん
    おはょござぃます!!


    リハ
    もぅ来週には ハヂマル!! 昨日は仕上げみたぃな感ぢなンでしょうか?全員集まっての練習?賑やかそぅ。。。



    29日は つんく♂の日なンだぁ。。。舞月新曲がでるのか!? すげぇな!! この曲は 御仔に向けてな歌なンですね!? 歌が作れるって良ぃっすょね あぃちゃん が作る曲(歌)聴ぃてみたぃな。。。どンな感ぢ? ヤッバ恋愛モノ?とかなンでしょうか!? 聴ける日を楽しみに待ってますね!!


    らん
    ここもお借りして
    舞美ちゃん 舞台おつカレーライスっ!! 来週からもライブ頑張って下さぃ!!
  • エコナビ 
    7/12 07:00

    2人共かわい

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    7/12 07:30

    愛理ちゃんおはよ〜


    愛理ちゃんも舞美さんも激カワです(@>ω<)ノ★゛
    今日もお仕事がんばって
  • かっぱ 
    7/12 07:42

    おはよ

    眠いけどがんばろー

  • AF 
    7/12 07:54

    愛理も怪我すんなよ
  • にゃにゃ 
    7/12 08:02

    おはようございます
    リハーサルおつかれさま〜(^-^*)/

    今週も頑張りましょう(^O^)/
  • むっぴー 
    7/12 08:13

    愛理ちゃん、おはで


    通しリハはうまくいきましたか?
    やっぱりつんく♂親分がいると緊張するのかな

    思わぬところで細かい指摘しそうですからねぇ

    親分の視線は気にせずのびのびやりましょう


    つんく♂さんの曲はまだチェックしてませんでした。
    今度聞いてみます。
    愛理ちゃんがいい曲っていうから間違いないでしょう

    つか29日ってつんく♂の日だったんですね

    そういや10/29はつんく♂さんの誕生日ですもんね。
    ソロとしても℃-uteのプロデューサーとしても長く活躍してほしいです


    将来的には愛理ちゃんの作詞した歌を聞いてみたいですね

    愛理ちゃんプロデュースの会場や衣装で愛理ちゃんが作詞した歌を愛理ちゃんが歌う、って最高じゃないですか

    その日がくるのを心待ちにしてま


    まいみちゃんも千秋楽お疲れ様でした。
    無事終わったようでなりよりです
    2ショットはアップトゥボーイとバスツアーですか。
    まいみちゃんも美人ですが隣の天使の可愛さには到底かないません


    こちらは天気良くないですがそちらはどうですか。
    梅雨
    負けじとたのばっていきましょう

  • ユウ 
    7/12 08:24

    私も、小学生のときからハロプロの曲を聴いていますがつんくさんはよくアイディアが尽きないなぁ、と感心します。

    メロディーも歌詞も、あんなに思いつくのはすごいで

    何であんなに女の子の気持ちをうまく表現できるんですかね

    まさに彼のつくった曲は、私の青春です

    愛理ちゃんの作詞した曲もぜひ聴いてみたいですね


    愛理ちゃんはクリエイティブだな

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    7/12 09:12



    (" ̄ー ̄")おんしらも、つんく♂さんの子供じゃよ。
  • かっつん 
    7/12 09:25

    翼いいよね***おれも早く父になりたいと思ったね!逆に親をもっと思って生きたいとも思わされました**
    あいりちゃんは優しい暖かいこころをしてるからきっと素敵な歌になるでしょうね**あいりちゃんがお母さん・・・素敵だ!
    リハがんばって!!!!!
  • だんご君 
    7/12 11:20

    愛理作詞の曲を聞ける時を楽しみにしてるよ〜

    ハロコンリハもガンバレ!
    本番で一緒に楽しめるまでもう少し我慢です
  • 翡翠 
    7/12 12:34

    こんちあー(*´∀`*)リハーサルおつかれーらいす〜
    夏ハロすぐだもんねぇ

    リーダー頑張ってたよぅ><
    大きな怪我は他の人にもなかったようだし、無事終わって良かった良かっ
    これから、全部メンバーがリーダーの遅れをフォローですね

    よろしくですよー(笑)
    らんな〜。愛理はカッコイイと思ったみたいだけど・・・どんだけ切ないんだよ

    ただカッコイイのかと思ってたら・・・(´;ω;`)

    で、UTB二人で表紙やったやつの時の画像やー

    あの表紙良かったよねぇ〜。またあるといいね

    今日は学校かな。がんばー

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/12 12:49

    愛理こんにちは(゚▽゚)/

    ハロコン通しリハお疲れさ


    愛理作詞の曲が、出来るの待ってるね(^∀^)
  • ポラリス 
    7/12 15:47

    あと 1ヶ月uono!ライブツアー ですね 大阪、名古屋、横浜 行きます ハロコンリハーサル頑張ってください真、可愛い〜

  • ささえさん 
    7/12 16:35

    こんにちは(・∀・)ノ


    作品に残せるってすごいね

    そりゃつんく♂さんだもん


    大切な人に何か残せるって素敵だ

    まぁ気持ちが伝わればへたくそでもいいよねと思う


    (=・ω・)/

  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/12 18:02

    じゃあ、ぼくの為に歌を作ってください!(笑)(`-`*)
    もしそんなことがあったら、幸せすぎて死んでしまうかもしれません(笑)
    なんか想像しただけで幸せな気持ちになれました♪(`-`*)
    ありがとう愛理ちゃん♪(笑)

    写真の舞美ちゃん、優しそうな笑顔をしてる(`-`*)
    あっ、いや、愛理ちゃんもかわいいです、はい(笑)(^-^;
    大きい画像プリーズ♪(笑)

    心温まるといえば、先日、ショッキングLIVE のDVDを見ました♪
    ℃-uteの魅力は沢山あれど、やっぱ自分が1番の魅力だと感じるのは温かさです♪
    ホントに仲が良くて、強い絆で結ばれてて、感謝の気持ちを大切にしてて、すっごくすっごく温かい♪
    そんな℃-uteを見れるのが凄く嬉しくて、幸せで、見てて何度も泣いてしまいました(^-^; (嬉し泣き)
    The Party! とか、何度見ても泣けます(ρ_;)
    大好きすぎるんです℃-uteが。
    以前から、
    ℃-uteの「℃」は、℃-uteの温かさを表現している
    とか勝手に思っていたんですけど、それに加え最近は
    「-」は、℃-uteを繋ぐ絆を表現している♪
    とか勝手に思っています♪

    あとDVDで強く印象に残ったことといえば、メンバーそれぞれの成長とかもあるんですけど、なんといっても、なっきぃがめっちゃかわいい!!(笑)(`-`*) ←コラ(笑)
    大丈夫です! ちゃんと愛理ちゃんの方が好きなので!!(笑) ←何が大丈夫なんだよ!(笑)
    こんな正直者のファンですが、これからもよろしくお願いしま〜す♪(笑)  ε=ε= ヽ(≧∇)ノ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/12 18:04

    愛理ちゃんお疲れ様(UvU*)


    愛理ちゃんは、いろんなところに気を使える優しい子だなぁ
    といつも感心しています


    愛理のお父さんもお母さんも、翼の歌詞の様に愛理ちゃんの事を想っていたと思うよ(UvU)
    愛理もいつか素敵な歌を作って僕らに届けてね(^▽^♪

    舞美ちゃん主演の舞台「らん」千秋楽見に行ってきました☆
    舞美ちゃん凄くがんばってて、凄く感動しました(><)
    きっと今回の舞台でさらに大きく成長したんだと思います☆


    ℃-uteのみんなはすごいや・・

    どんどん大きく成長して行って、夢を1つ1つ実現させていく・・

    オレも頑張るわ!
    ハロコン行くからねっ♪(=^▽^)ノ

  • よーきょ(∵′*) 
    7/12 19:16

    かわいい〜
  • なっち。 
    7/12 20:15

    あいりちゃん


    こんにちは
    。。


    昨日は
    ハロコンの通し稽古だったんだ


    あと1週間
    もうすぐだね



    つんく♂さんの新曲
    いい曲だよね


    29日っ
    つんく♂さんの日 だったんだ
    (笑)
    初めて聞いたよ (笑)

    ねぇ いつ頃から決まったの?
    今年からなの
    学校
    休みになるの

    つんく♂さんの?新
    楽しみにしてます



    あいりちゃん
    りがと

    まいみちゃん

    本当 頑張ってたよ


    ハロコ
    まいみちゃん
    ポート
    宜しくお願いします


    それじゃ ハロコン楽しみにしてます


    頑張ってね

    あいりちゃん
    。。

    ばいちゃーこ


  • はげ 
    7/12 20:28

    愛理ちゃん好

  • 時をかける少年COR 
    7/12 22:16

    舞美ちゃんとは姉妹みたいだね

    仲良さそうで

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/13 03:12

    おつかっぱで


    つんく♂さんの曲
    好き★

    ハロコンともども
    楽しみにしてます!

    29日ってつんく♂サンの
    日?
    知りませんでした


    教えてくれてありが

  • Hiroki 
    7/13 03:52

    お疲れ愛理〜


    つんく♂氏の曲、聴いてみたいな


    ブログを読んでもつんく♂さんの子供への愛は伝わってくる


     
    ひろき
  • (´・ω・`) 
    7/13 11:05

    あはは
    疲れ

  • みるく 
    7/13 20:30

    愛理には歌も作って欲しいけど、絵画の個展とかやってほしいな〜
  • MCモズ 
    7/13 20:38


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    愛理ちゃんの作る曲もいつか聴けるか楽しみだな〜


    (^-^)/~~
  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    7/14 10:14

    後れ馳せながら…

    リハお疲れさまです
    つんく♂さんから
    どんな話をされてるのが
    気になります

    うんう
    リーダーとの2ショット
    写真の愛理さんも
    可愛いです(*^□^*)
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    7/14 16:40

    あぁー。いいねー!(^^)
    まじ、ありがとうだよ。
  • 温かい人 
    7/14 16:42

    舞美

  • ひでちよ 
    7/17 22:36

    2ショットいいですね。
  • ディーン 
    7/18 12:38

    通しリハ〜


    しかも緊張しちゃうのか笑

    5年ぶりのソロ曲かー!
    すごいな〜
    メンバーが先に告知とかお鈴は出遅れたか笑

    お子さんを思っての曲か

    やびゃあ!チェックしとく


    新たに続々でるとかすげー!!!

    こっちもチェックしないと


    リハ頑張って


    あっ!舞美と2ショット!
    舞美ずるいぞ


    じゃあまたね!!!
  • とおちゃん 
    7/18 17:55

    おぉっ

    2枚目はちょっと
    危なくないか


    つんく♂さん

    俺つんく♂さんのこ
    尊敬してまっ

  • できおか 
    7/19 15:25

    あー是非聴いてみたいと思ってたんですよねー

    聴こう


    覚えてたら

  • mlapan 
    7/19 17:20

    あいりさんの作った曲がやがてスタンダードとなり、
    年月を経て名曲と数えられるようになり、それらの楽曲が
    『AIRI'S CLASSICS』と呼ばれるようになるのかな?なんてw
  • ヘルカスタム 
    8/5 18:18

    愛理ちゃん、こんばんは

    リハお疲れさまでした

    舞美ちゃんとのグラビア、とても良かったデスよね

    またいつかメンバー全員の楽しいグラビアなり写真集なり観たいデス

  • さとちゃり 
    8/6 23:23

    初日を観て、通しリハとかに至る
    までにも凄く色々と覚えることが
    あっただろうなーと思いました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)