千秋楽

  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽 画像1
おはようございます

舞美です



あ゙ー

ついに『らん』千秋楽ですよ




あっという間すぎッ(゜゜;)


“らん”である矢島舞美は今日が最後です



今日で終わっちゃうと思うと、かなり寂しいですが


思い残すところがないように、燃え尽きますッ



そうそう、さっきミラクルが起こりました



今日は母が車で集合場所まで送ってくれたんですが、

舞ちゃんから『千秋楽頑張れ
』メールが届いたんですよ



…と、思ったら、すぐ横に舞ちゃん家の車が……



たまたま、同じ時間帯に同じところを走ってて、そしてメールもしてて…




なんだかラッキーな気分になりました






さぁ今日も“らん”を思いっきり演じてきます




素敵な1日にするぞ


 
  • コメント(全400件)
  • かめもも 
    7/12 05:14

    なんというミラクル


    そうゆうときってめっちゃうれしいよね

  • たーくんCLEAR'S 
    7/12 05:54

    千秋楽お疲れ様でし

    休む間もなく次は、ハロコンです


    女優 矢島舞美から

    アイドル 矢島舞美

    いろんな、舞美ちゃんが見られて幸せで
  • ℃級戦艦 
    7/12 06:08

    舞美ちゃん、おはようございます

    舞台、お疲れ様でございました/(^0^)
    今回の舞台はいろいろと初めてのこともあり、舞美ちゃんのブログやパンフレットのコメントからもその思いが出ていたようなので終わって感慨深いものを感じているのではないかなぁと思いま

    次はハロコンと忙しそうですが、気力は余韻で十分だと思いますが体はゆっくりと休めてくださいね

  • ℃好き♪@℃命!! 
    7/12 06:20

    …カッコ良かったです舞美

  • まつじゅん 
    7/12 06:43

    舞美ちゃん、舞台本当にオツカレーライ

    殺陣、本当にすごかったね
    石影役の横山さんの指導もよかったのか

    こういう機会なかなかないから忘れっぽい舞美ちゃんもしっかり覚えない
  • 12121 
    7/12 06:46

    秦さんの先生であるつかこうへいさんが亡くなりました。
    これは色んな人にとって凄く重要な舞台になったんではないでしょうか。
    千秋楽の舞台は凄く良かったので、つかさんも安心なされたはずです。
    ご冥福お祈り申し上げます
    http://hatablog.officeblue.jp/?eid=794798
  • あつ 
    7/12 06:47

    おつカレーライス
  • ぐんまいまい 
    7/12 06:55



    まいみチャン
    おはようございます

    おつカレーライスっ!!


    【らん
    結局自分は観に行けませンでしたが DVD で 舞美ちゃん の勇姿を観ますね!! 舞台物って直に観た方が愉しめるンですが。。。次はちゃんと観に行ける様に考ぇておきます


    【絆】
    っか 気が合う仲間(姉妹)だな。。。目的地は同じでも到着やメールまでが一緒なンて 偶然?必然? な繋がり巡り逢ぅ運命!?
    そぅいぅ偶然に遭遇してみたぃなぁ。。


    次は 夏ハロ もたのばって下さぃ!!
  • piro 
    7/12 06:57

    おはまいみぃ


    『らん』を演じていた矢島舞美ちゃん
    全8公演お疲れ様でした。o(^-^)o


    昨日の千秋楽の公演では、他の出演者の
    皆さんもいつもより感情が込められてて
    より感動しましたよ


    舞美ちゃんも鼻血を出すほ
    頑張っていたのでビックリ
    ました
    最後まで『堂々と
    らんを演じて
    舞美ちゃんの事がぁ
    『好きだ好きだ好きだ好きだ好きだぁ〜

    って5年分ぐらい叫びたくなりました。


    休む間も無くハロコンのリハですが・・・

    朝の車で偶然横に居た舞ちゃん始
    ℃-uteメンバーに頼り頼られて
    ハロコンもたのばって下さいね

    初日の名古屋でお逢いしましょう



    舞美ちゃんにとってほんの一時で
    安息の時があります様にぃ
    ほなぁ〜今日も一日たのばるぞぅ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/12 07:00

    千秋楽、観に行きました!
    2度目の観劇で、また違った視点で見ることができました♪
    例えば、らんが正太郎のコトを10年間ずっと想い続けていたことを知った上で見れたので、正太郎がらんにちょっとした嬉しい言葉をかけた時に、らんの表情に注目してみると、らんがめっちゃ嬉しそうで幸せそうな表情をしてて、「うわっ! 舞美ちゃんめっちゃいい演技してるやん!!」みたいな(笑)

    お話は、自分的にはハッピーエンドが好きな人なので、
    伝えたいテーマがあったとしても、何もそこまでやるせない感じにしなくても!(^-^;
    って感じでした。
    特にらんにとっては、めっちゃ切なくてやるせなさすぎます(T-T)
    らんの表情を思い出すだけで、目頭が熱くなって涙がこぼれそうになります。(ρ_;)
    でも、それだけ舞美ちゃんの演技が素晴らしかったってことですね
    殺陣も凄く良かったですが、表情での表現も凄く良かったです♪

    もう終わっちゃったんだなぁと思うと、凄く寂しいです…
    自分ですら相当な喪失感なので、舞美ちゃん、気持ちの切り替え大丈夫かなぁ?って心配になります(^-^;
    ゆっくり休んでほしいですけど、大変な日々が続きそうですもんね(^-^;
    舞美ちゃんの場合、寝たらあっさり大丈夫な気もしますが(笑)
    きっとメンバーがサポートしてくれると思いますが、キャロライン先生にパッションが足りないって言われないようにしてくださいね!(笑)

    心に残る素晴らしい舞台をありがとう!
    お疲れ様でした♪

    また、矢島舞美の主演舞台が観たいです!!

    あっ、DVD予約しましたよ♪(^^
  • まーらいおん 
    7/12 07:38

    おはよ

    『らん』千秋楽から一夜明けて、いつもとは違う目覚めだったのではないでしょうか。
    休める間も無く、ハロコンはじめいろいろと仕事をこなすんでしょうね。
    頭が下がります。
    ただ、『舞美
    忙しい=会える&にする機会が増える』の公式はファンとしては嬉しいこ

    ただそれは舞
    が心身ともに健康であることが大前提条件です
    ほんと健康に留意して毎日をたのばってくださ

    では、お先に仕事行ってきます

  • ふー 
    7/12 07:47

    舞美ちゃんお疲れ様

    素晴らしい舞台でした。
    これからもいろいろな事に挑戦してください。
    期待していま

  • おったま下駄! 
    7/12 07:56

    舞美ちゃん
    はようございます。

    らん千秋楽
    させて頂きました。

    舞美ちゃんの熱演に心うたれ、自然に涙が…

    お疲れ様でした。
  • ユウ 
    7/12 08:13

    千秋楽お疲れさまでしたm(_ _)m

    舞美ちゃんのがんばっている姿に、とても元気をもらいまし

    何事にも、全力で立ち向かっていく舞美ちゃん
    心から尊敬します!

    本当にすばらしい


    舞ちゃんとのミラクルもさすが舞美ちゃん、って感じです(笑)

    舞美ちゃん好きでよかったー!って直接伝えたいです

  • 翡翠 
    7/12 08:32

    ぐっもーにん

    こっちも降ったり降らなかったり・・・

    千秋楽お疲れ様でしたm(._.)m ペコッ
    らんになってる舞美はもう見れないのか
    ま、でも辛い人生な"らん"を見てることはファンとしてキツイしなぁ(笑)
    残念だけど終わっちゃったからなぁ。始まりがあれば終わりがくるので

    気持ち切り替えていかなきゃな〜。すんごい残ってて苦しいですが・・・orz
    幸せに笑ってる舞美が見れる方が嬉しいしねっ

    そこが一番大事だな
    れ理由に切り替えとく(笑

    殺陣ね、結構あれはキツイね
    あのスピードであんだけ人数多くてやることもあっちこっちあった
    そりゃー怪我人も出るわ。舞美は大丈夫だった

    殺陣で膝つくのが多いからか、サポーターしてたね〜
    あれで痣とか作ってそうだったし(笑)そりゃするよ
    あの衣装うまくサポーター隠してたなぁ。ピンクのやつでほとんど気づかれてなさそ
    そういや、千秋楽の芝居中に鼻血・・・
    れはのぼせて
    劇場内めっちゃ暑かったもんねぇ。最後だから演者さん皆熱かった
    ま、ちょっと鉄分補充しといてください(笑)

    とにかく、お疲れ様でした。観れて良かった

    打ち上げ楽しめましたか〜

    にしても、すぐに夏ハロリハとか忙しい・・・

    ぶっ倒れるなよ〜>

    昨日と違う感覚を起きて感じるかもしれないけ
    切り替えて、今日の仕事ENJOY
    てください
    また1週間がんばるぞー

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    7/12 08:44

    おはようございます


    舞台「らん」お疲れ様でし


    とても素晴らしい舞台でしたね
    ろんな矢島舞美を見れまし


    最後の戦いの時の表情と迫力がもの凄い


    怒り、悲しみ、悔しさの混ざり合った表情に自分は思えまし


    ホントに見に行けて良かったです


    2時間があっという間に過ぎちゃうぐらい、見入ってました


    ハロコンも頑張ってくださいね



  • choko 
    7/12 08:47

    「らん」千秋楽お疲れ様でした

    大きなケガもなく大成功で幕を閉じたようで何よりで

    今日はゆっくり休んで…と言いたいです
    休む暇なくハロコンのリハーサルかな…

    大変だと思いますが、今日からまた頑張って下さい


    それにしても舞ちゃんとのミラクル凄すぎる

    しかもお互い車に乗ってるのに

    こんな偶然もあるんですね

  • かっつん 
    7/12 08:51

    千秋楽おつかれさま***
    あっというまですね・・DVD楽しみにしてます!!!
    今度は熱く美しく輝く舞美ちゃんを生の舞台で観たい!!!
  • 墓穴掘り 
    7/12 09:57

    舞台お疲れ様でした

  • わんうぇい 
    7/12 11:11

    舞美さん、「らん」千秋楽お疲れ様です
    うちは千秋楽しか見にいけませんでしたが、舞台での喜怒哀楽様々な表情が見れて良かったです。
    まだまだハードスケジュールが続くと思いますが、怪我ないよう乗り切ってください。
    次回もこのような舞台の機会があれば見に行きます。
    まあ舞台観劇初心者なんで、出来ればハッピーエンドな終わり方の方がいいんだけどね(笑)
  • だんご君 
    7/12 11:23

    舞台お疲れ様でした

    何事も全力投球の舞美ぃだからこそのいい舞台になったんだろうと思います。

    舞台みれなくて残念でしたがDVD発売を楽しみにしてます
  • リーちゃん 
    7/12 12:45

    舞美ちゃん
    コメントかくのが遅くなりますしたが、
    主演舞台「らん」お疲れさまでした。
    昨日の千秋楽の昼の部を見に行きました
    舞美ちゃんの演技に心がぞっとしました。特に最後の正太郎とのやりとりのシーンに迫力を感じ、また、感動している自分がいてこの「らん」という舞台を見れてほんとによかったです。
    ひとまずは、舞台お疲れ様でした。これからハローのコンサートがあり、
    ℃-uteのコンサートがあり、と大変だと思いますが体調にくれぐれも気をつけてがんばってください。
    ちなみに、僕もこの夏たくさん見にいくので楽しみにしています。
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/12 14:17

    舞台全公演お疲れ様でした!!
    あんなに本格的な舞台今までに観た事がない感じがして、これが舞台か〜なんて思ったりもしました(笑)
    最後にらんにありがとうって伝えたいで

    またDVD出たらじっくり観ます

  • マサ☆GOLD♂ 
    7/12 15:25

    こんにちわわ


    今日は舞台明けでお休みとかもらえたのかな?
    それとも、いきなりハロコンの通しリハ中?

    疲労が溜まってると思うので、くれぐれも無理することのないよう



    ぁ、昨日書き忘れてたけど、まさに帰り路が大雨でさ(笑)

    舞美の舞台って、やっぱり雨が降るんだね♪

    まぁ、雨の降らない星では愛せないからね←

    って変にテンション上がってたごーるど♂でした〜(´ ♂`)

    またね
  • あ−みん 
    7/12 15:59

    おつかれです

  • 終われない夏休み 
    7/12 17:09

    尊敬する℃-uteのリーダー舞美ちゃん、こんにちはっ!  取り急ぎ!らん千秋楽まで無事に大成功おつカレーライスでしたっ!  舞ちゃんとの偶然とは思えない励ましもあったみたいで、やっぱ「まいまいみぃ〜」はガチですね♪  ハロコンのリハも続けてあって忙しいとは思いますが、身体に気をつけて、いつもの全力投球でたのばって下さいっ!
  • ここん 
    7/12 17:59

    こんにちみぃたん


    千秋楽を無事に迎えられて良かったです

    おいらは観に行けなかったけど、、、、行った方からの報告だけでも凄さが伝わってきました

    DVDで我が家にらんが来るのを楽しみにしています


    ってか、コメントかなり遅れてしまった

    千秋楽だけど、舞美ちゃんは日記書いてないな
    昨日思ってたのですが、まさかの見落としだったとか・・・


    また舞美ちゃんの感想を聞かせてくださいね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/12 18:19

    舞美ちゃん初主演舞台「らん」千秋楽お疲れさまでしたぁ(@≧▽≦)@
    千秋楽だけ行く事が出来ましたが、本当に感動しました!!(>Д<)

    舞美ちゃんが、稽古とかすごく頑張ってきたのわかったし、ほんっとうに凄い舞台だった!!
    ホンットうまく言えないけど、はんっとうに凄すごかった!!!!!!

    舞台女優矢島舞美を見た!!(><)
    マジこれからもがんばってほしい!!!
    舞美って名前、まさにそれだった!!!
    見れて良かった!!!(>Д<)
    帰りの車の中ずっと泣いてた!!男なのに・・
    また、ラジオにも感想送りますね(><


    山の上のリスナーたけるぅ

  • 菜月(完全放置) 
    7/12 18:21

    それは本当、ミラクルです

  • (oスvギ)☆ 
    7/12 18:35

    まいみ

    お疲れ様でした^^
    迫真の演技、そして数々のアクション。
    あれを披露にいたるまでは、ものすごい努力があったのではないでしょうか。
    ほんとうに感動しました!
    ありがとうございました!!!!
  • よーきょ(∵′*) 
    7/12 19:17

    おつかれ^^
  • なっち。 
    7/12 19:43

    まいみちゃん


    こんにちは



    昨日は
    良い天
    なると思った
    昼公演 終わった頃から
    になっちゃったね



    らん』



    秋楽


    無事に終了
    おめでとうございま

    \(^O^)/


    “らん

    最後までカッコ良かったで


    今回の舞台の一番の見所


    殺陣 まぢ カッコ良かっ


    ダンスシーン
    本当に綺麗で見とれてしまいまし


    まさに これ
    本当の

    しく舞




    だと 思いました



    早口のセリフ
    ぜんぜん噛まなかったし

    おれだけのセリフや
    動きの流れ
    殺陣

    よく覚えられたなぁ


    しかも
    演技や顔の表情とか
    しっかり出来てたし
    (すいません素人の私が)

    本当に本当

    素晴らしい舞台でし


    出演者のみなさん

    演奏家のみなさん

    裏方で舞台を支えて下さっ
    たくさんの方

    秦さん


    ありがとうございました



    P.S.
    タチ

    カッコ良かったです

    カッコ良すぎます

    私も
    タチ
    んに
    惚れてしまいました


    P.S.のP.S.
    まいちゃん
    の車・・・


    ミラクルだね


    長くなってすいませ


    それでは ばいちゃーこ
    。。


  • MCモズ 
    7/12 19:47


    こんばんは〜


    昼公演を見せて頂いたけど、評判通り素晴らしくて感動したよ〜


    話の展開、大勢の出演者さんによる殺陣の迫力、そしてもちろん我らが舞美ちゃんの迫真の演


    後半の殺陣の合間に見えた舞美ちゃんの表情がすごくなりきっている感じで鳥肌が立つくらいのものがあったよ



    ホントにお疲れさまでした
    そして、ありがとう


    (^-^)/~~
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    7/12 20:37

    お疲れ!!

    「らん」どうでした

    舞美ちゃんにとっていい経験になりましたか?


    ミラクル!!すごい

  • Franztvontutu 
    7/12 21:42

    舞美ちゃん
    んばん

    亀コメごめん
    いろいろ忙しくて

    「らん」千秋楽、おめでとうございます。そしてお疲れ様でした

    遠くに住む僕は見に行けなかったけど必ずDVDを観て、舞美ちゃんを絶賛したいと思います
    DVDが楽しみで

    まぁ、舞美ちゃんと舞ちゃんとはいろいろ運命の神様が楽しんでいるから・・・と思います

    さて、次はハロコンですね。楽しみです

    緊張がゆるむ間もないけど、若いからいろいろ経験して自分のものにして下さいね。舞美ちゃんのこれからの成長をますます楽しみにしています

    これからの未来が、また新しい矢島舞美にとってすばらしい一日一日の積み重ねになりますように

    −フランツフォンツ-ツ-−

  • 時をかける少年COR 
    7/12 22:15

    千秋楽お疲れ様でし


    みんな絶賛だ


    また舞台のチャンスが来れば良いね,舞美ちゃ

  • えり 
    7/12 22:33

    舞美ちゃん、舞台本当にお疲れ様でした

    無事に千秋楽を迎えられる事が出来て良かった


    今回の舞台、とにかく殺陣がカッコ良かった

    特に舞台終盤でらんが二刀流で戦うシーンが凄かった

    身のこなしはもちろん、表情にもらんの心境が凄く現れていて…
    初日にあのシーンを観た時の衝撃は忘れられません。

    他にもたくさん感想はあるんだけど、
    長くなっちゃうので手紙に書きま
    (笑)

    らん、本当に良い舞台でし

    舞美ちゃん、良い舞台をありがと

  • em 
    7/12 22:43

    千秋楽、お疲れ様でした。
    あっという間すぎて観に行くことができませんでしたが、とても素敵な舞台というのがこのブログを通して伝わってきました。
    いつか関西方面でもやってほしいな…と密かに願ってます

    今日からはまた別の仕事(ハロコンのリハーサル?)で忙しそうですが、夜はしっかり休んでくださいね

    おやすまいみぃ〜

  • SCOTT 
    7/12 23:40

    最終日の昼公演を観てきました。ストーリーは重いけれど、舞美ちゃん
    カッコよかったですね。まっすぐで純真なところや、ちょっと抜けている「らん」は、演技とは思えないほどのはまり役でしたね。

    千秋楽から一夜明けて、秦さんが心酔する、つかこうへいさんの訃報に接しました。心からご冥福をお祈り申し上げます
  • きんちゃん 
    7/13 00:39

    やぁまいみん


    ↓月並みな言葉でごめんなさい。

    千秋楽。まいみんの本気の中の本気を見せて頂きました。
    素晴らしい千秋楽でした。

    感動をありがとう。

    2列目の真ん中で見てたからよく判ったんだけど、酔っ払い演技の時、勢い余って床に顔ぶつけちゃったよね?

    顔色一つ変えず演技を続けるまいみんに『プロ』を感じました。

    直後の村人に嘘をついてからの『私は救世主〜』のセリフの時には、鼻から血を流しながらの演技に、身震いしました。

    全然泣くようなシーンじゃないのに涙が止まりませんでした

    最終公演の殺陣はずっと鳥肌立てて、涙ながらに拝見させて頂きました。

    終盤の舞美無双(←ばっさばっさ斬り倒すの意)状態の部分は、あの覇気の入った咆哮、体裁き…
    一挙一動が脳裏に焼き付きました

    短期間の過密なスケジュールの中のまいみんの頑張りの成果が実った素敵な舞台でした



    終演後に秦さんにサインをもらう機会があった時に
    秦さんが『また一緒に仕事がしたい』って言ってました。
    スゴイね!連ドラあるかもよ!


    今回の舞台で物凄く飛躍的に成長できたんじゃない?
    でも…まいみんがなんだか凄く遠くに行ってしまったような…ちょっぴりそんな気がします…なんてね(笑)


    ここからはハロコンのリハーサルの巻き返しだね。

    くれぐれも無理して体を壊したりしないように


    本当に素敵な舞台をありがとう



    また一つまいみんが

    好き スキ すき〜


    になっちゃっ

  •  
    7/13 01:06

    今回の「らん」多分自分にとって忘れられない現場になると思います。そのくらい素晴らしくて衝撃的でし



    また、こういう素晴らしい舞台の話があったら是非舞美ちゃんにはチャレンジして欲しいです


    本当に千秋楽お疲れさまでした

  • たつ 
    7/13 02:37

    御疲レーショ
    のメンバーのブログ見たけど、やっぱり今日休みじゃ無かったんだ
    。舞美さんは休ませてあげて欲しかったなぁ
    。まぁでもハロコン迄時間無いからね
    、体調に気を付けてね
    番大事なのは舞美さん自身だから

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/13 03:08

    舞美ちゃん、お疲れさま★

    おたのしみ様かな


    これからの舞美ちゃんに
    舞台での経験が活かせる
    と思います★

    舞ちゃん家のクルマと遭遇

    自分もこんなミラク
    体験してみたいな


    舞美ちゃん、
    次はハロコンやね!
    楽しみにしてるよ★
  • Hiroki 
    7/13 03:48

    お疲れさまいみー


    都合つけらんなかった俺はDVDだなっ


     
    舞ちゃん、すごい偶然だね

  • とおちゃん 
    7/18 17:58

    運命的ですな


    でも℃-uteが
    あのメンバーになったことのほう
    もっと運命的だろうけどね

  • できおか 
    7/19 15:30

    本当に素敵な気持ちになれました

  • mlapan 
    7/19 17:14

    まいちゃんと車越しに目が合ったりしたのかな
  • ヘルカスタム 
    8/4 19:22

    舞美ちゃん、こんばんは

    舞台お疲れさまデス


    舞ちゃんとの絆を感じるエピソードも、ありがとうございました

    舞台に費やした時間は短かく、あっという間だったかもしれませんが、『らん』に関わった全てのみなさんとの絆も、強くなるといいデスね

  • さとちゃり 
    8/6 23:20

    千秋楽、お疲れ様で


    舞さんの車が近くが走る
    って凄い偶然ですね

  • 温かい人 
    9/3 13:51

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)