思い出巡りの旅
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/思い出巡りの旅千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/思い出巡りの旅千聖 画像2
皆さんこんにちは(^-^*)/



今日も暑いですね

毎日、日焼け止め塗るのも…って事で、今日は塗らなかった

紫外線吸収率の早い岡井の肌はほんのり茶色に…

お-の-
←なっきぃの真似

女の子って色々大変ね


話しはかわりますが…

先日行いました、ファンクラブバスツアーの時の写真を大公開しちゃいま-すッ

バスツアーって、いつも
すごい楽しくて

本当にいい思い出ですねえ

ファンの皆さんと作った思い出は、いつも忘れられない素敵な思い出ばかりで

本当幸せ物ですなあ(*/ω\*)


世界は広いのに、
どうして皆さんに出会えたんだろうっ(・・*)

皆さんとの運命感じますわっ


【物事は偶然ではなく必然】
ってこの事なのかなあ



ではでは一枚目

1【初めてイチゴの衣装をきた自分に見慣れてない時】


2【ラジオ体操の何分前かのこの3人




ではばいちゃーこ(*/ω\*)




P.S

7月17日に第2回目の
【岡井ちゃん、寝る】を
やらさせていただく事になりましたm(_ _)m
いぇ-い
(*゜▽゜*)

今回は、あんな事もこんな事も…なんてね(笑)

とにかく、皆さん楽しみにしててください

絶対に見てくださいね



そしてそして

田中れいなさんのブログにちさまいが登場してます

こちらも是非、チェックしてみてくださいな


 
  • コメント(全252件)
  • かとっぽ 
    7/11 12:50

    ちっさーはやっぱり日焼けしているほうが似合ってる気がする(笑)


    バスツアーは本当に楽しかった

    いまでも6ショットの写真を眺めながらバスツアーのことを思い出します

    いちごの衣装はメンバーみんなかわいかった

    グループ写真が来るのが本当に楽しみで


  • K・G 
    7/11 12:58

    こんにちは(^ー^)


    マジおーのー
    すね
    でも夏はまだまだMADAYADE←
    これからが本番ですんでがんばっていきましょ



    バスツアー楽しそうだなぁ

    なんかホントのラジオ体操に参加する前のあのグダグダだべってる感じ(*'-')

    いつか参加したい
    か参加する


    【物事は偶然ではなく必然
    でもおれは必然ってないと思うんですよ
    てかなんか偶然とか必然って言葉だけじゃ片付けられないと思う…
    ってこういう話題はなんか長くなりそう



    れいなブログ見まし
    ナイス変顔

    ではではばいちゃーこ(・∀・∩)
  • あいむ 
    7/11 13:05

    「岡井ちゃん寝る」楽しみにしてます!ゲストで明日菜ちゃん希望なんですがダメですか?
  • スカーレット 
    7/11 13:16

    イチゴの衣装は、リーダーのはたっぷり
    を吸って、重たくなっているだろうなぁと思いながら観てました(

    ラジオ体操は、中島さんのテンション
    姿が忘れられません(笑

    バスツアーからもう1ヶ月経つんですね・・・早いものです
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/11 13:19

    また「岡井ちゃん、寝る」をやるとのこと、前回の放送で楽しかったのは歌のコーナーでした。またそのようなコーナーがあることを期待します。さて、夏のハロコンも間近になってきました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!曲数も多く、リハーサルも大変でしょうね。今日もリハーサルでしょうか?℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのが楽しみです!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞美ちゃんに負けずに、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!

  • ★マールッ★ 
    7/11 13:43



    いちごのちっさ〜可愛いすぎる

  • fish 
    7/11 13:48

    こんちっさー!!
    茶色っ
    ・・小麦色って言っ


    バスツアー・・今回は行けなかったよ・
    次は絶対行きたいっ!!


    第2回【岡井ちゃん、寝る】決定
    おめでとー&ありがとー


    すごい楽しみ〜 3回4回とどんどんつづくといいな・
    ばいちゃ-こ

  • ポえ〜・・・。 
    7/11 14:23

    はろ〜


    イチゴの衣装ですね

    りのな〜んかあのへんなかんじ
    い思い出です
    ほんとへんなかんじ
    (笑)

    ばい

  • ドラモエ 
    7/11 14:36

    バスツアーの思い出は自分の宝物になりました。次も行くよ絶対!
  • donkey 
    7/11 14:42

    こんにちっさ〜^^

    イチゴの衣装かわいいじゃん(^_~)V

    で、

    7月17日に「岡井ちゃん、寝る」

    またやるのねφ(`д´)メモメモ...

    楽しみじゃ〜p(^-^)q
  • リボン 
    7/11 15:01

    ちっさー通しリハ頑張れ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/11 15:41

    千聖のブログ嬉しい

    ℃-uteのメンバーに会えた事。思い出


    今日も頑張ろう♪ばいちゃーこ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/11 15:43

    あらぁ〜やっぱり今年も日焼けしちゃいましたかぁ〜(;^_^A


    でもチッサーはちょっと焼けてたぐらいの方が良いような気がするけどなぁ〜(o゜▽゜o)


    でバスツアーは僕もすごく楽しかったです(*^ω^*)


    出会いって偶然ではなくすべて必然なんですかねぇ〜☆(-^▽^-)


    それなら℃-uteに出会えた事そしてハローの会場やファンサイトなどで知り合った友達などいろんな大切な方々に出会わせてくれた神様に感謝です☆(-^▽^-)☆



  • jupiter 
    7/11 15:47

    いちご衣装のちっさー、めっちゃキュートでしたよ

    今でも思い出されま


    初めてこの衣装着たときは、やっぱり違和感あったのかな

    でも本当かわいかったので、次のコンサートで
    これ着て歌ってほしいな〜


    次回の【岡井ちゃん、寝る!】今からすごく楽しみで

    普段のちっさー全開で、自由にやってほしいな


    れいなちゃんのブログもチェック済みですよ〜

    ばいちゃーこ

  •  
    7/11 15:57

    イチゴの衣装かわいいです
  • 千梨の道 
    7/11 16:20

    ほ〜なかなかこんがりとおいしそうに
    けてるようで・・・
    ハロコンで会うのが楽しみですな
    れは。。。

    まっくろになっちゃいなっ
    その方がかわいいって。

    千奈美
    岡井いちごちゃんの写真はオレの机に飾ってあるよ

    会社のねwwwだって、かわいいんだもん


    岡井ちゃん、寝るも楽しみにしてるよ

    問題は、娘。のCDイベントとかぶってるんですけど。。。
    何時からですか??

    最後に、、、、千聖に出会えたの
    千聖
    オレをひきよせてくれたのかな。
    見えない運命という糸でつながってるのかもね。。。

  • かっつん 
    7/11 16:43

    逆にもうこんがりちっさー楽しみにしてるよ(笑)
    ℃-uteと出会えた運命に感謝だ***
    いちごちっさーいい感じですよ*
    岡井ちゃん、寝る観るよ!!!ばいちゃーこ!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/11 17:10

    また「岡井ちゃん、寝る」をやるとのこと、前回の放送で楽しかったのは歌のコーナーでした。またそのようなコーナーがあることを期待します。さて、夏のハロコンも間近になってきました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!曲数も多く、リハーサルも大変でしょうね。今日もリハーサルでしょうか?℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのが楽しみです!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞美ちゃんに負けずに、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!

  • $プーチン$ 
    7/11 17:22

    イチゴの衣装めっちゃかわいいで

  • トマっちゃん♪ 
    7/11 17:43

    【岡井ちゃん、寝る
    開催おめでと


    今度はちゃんと初めから見たいな


    何時から教えてぇ

  • がんばりやさん。 
    7/11 17:47

    田中れいなさんのブログは、真夜中に更新するから嫌です
  • うっちー 
    7/11 19:27

    「岡井ちゃん、寝る」、前回見れなかったんだよなぁ。今度は見たいけど、また怪しい感じ。でも極力見れるようにします。
  • しゃけ 
    7/11 19:51

    はっは

    1回塗らなかっただけで茶色に早変わりですもんね
    変大変


    めちゃんこわかりま

    私もどちらかというとちょこっとだけですぐ茶色く黒くなっちゃうので

  • シンタロー 
    7/11 20:20

    こんにちはー
    日焼け止め毎日は面倒かもね。自分が日焼け止め塗ったのなんて去年ハワイツアーに行った時くらいしか記憶に無いなあ
    の子は大変だ
    よくある質問で、生まれ変わるとしたら男と女どっちになりたい?ってのあるけど、ちっさーはどっちかな?もうどっかで答えたことあるとも思うけど改めて

    バスツアー、集合写真のときは暑い中こっちのよく分かんないテンションに付き合ってくれてありが
    届くの楽しみだなあ
    ラジオ体操とかは違う組だったのが残念だったけど
    もまいちゃんのすっぴんが見られたからそれも良かったかな、なん
    ちっさーはちゃんと起きてお化粧してたかな

    偶然か必然かっていう話は難しいなあ。でもどなたかも言ってたけど、ちっさーが今までいろんな事を乗り越えて、活動を続けて来てくれたからこそみんなちっさーのファンになる事が出来たっていうのは間違いない事だとはっきり言えます。そんなちっさーに運命だなんて言って貰えるのはなんかとっても幸せで、あと恐縮です。自分も頑張らなきゃなって思います
    岡井ちゃん、寝るも楽しみにしてます。あとやっぱ田中さんのブログだと遠慮ない変顔だね(笑)ばいちゃーこー
  • 温かい人 
    7/11 20:33

    舞美

  • 7tan 
    7/11 20:54

    イチゴちっさー可愛いけど、やっぱおもしろい

    バスツアー行きたいなぁ
    うだFC更新しない

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/11 21:33

    また「岡井ちゃん、寝る」をやるとのこと、前回の放送で楽しかったのは歌のコーナーでした。またそのようなコーナーがあることを期待します。さて、夏のハロコンも間近になってきました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!曲数も多く、リハーサルも大変でしょうね。今日もリハーサルでしょうか?℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのが楽しみです!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞美ちゃんに負けずに、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!

  • yaguchi 
    7/11 21:33

    「岡井ちゃん、寝る」楽しみにしてます
    当日、仕事なんですが何とか午前中で切り上げます!

    Facebookには、フランスやメキシコ、タイな
    いろんな国のファンから千聖さんへの声援が届いてますけど
    「寝る」を待ちわびてるんでしょうね

  • くろろ 
    7/11 22:24

     バスツアー楽しかったです。苺狩りで、時期的に少ない苺を山盛りでつんでいたちっさーが凄かったし、早めですが誕生日をお祝いすることができて良かった
     「岡井ちゃん、寝る」第2回開催、ばんざ〜〜い
    自分のPC環境を改善したので、1回目より見易くなっている事を願うしだいです。ぜひ、シリーズ化して全世界に配信していってほしいです
  • あっすぅ 
    7/11 22:24

    おねーちゃんのイチゴの衣装〜〜
    うーん雰囲気違う・・・
  • たけさん/IN率低め 
    7/11 22:27



    そういえばW杯はドイツが3位でしたね


    打ち合いの試合でおもしろかったです


    スペイン−オランダの決勝も見る


    タコの予想は当たるのか!?(笑
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/11 22:28

    ちっさーこんばんは(*゚ー゚)v

    「岡井ちゃん、寝る」2回目、決定おめでとう


    俺、2回目の「岡井ちゃん、寝る」見れないか

    でも、ちっさー頑張ってね(^∀^)ノ

  • よん 
    7/11 22:29

    岡井ちゃん、寝るすごいたのしみだよ。
    約束キャンセルしてみます!!!
    自由なおかいcがだいすきだkら
    のびのび楽しんでちょー

    土曜までまてないよ!!
  • ℃/B 
    7/11 23:03

    私もちっさーと運命感じる


    いつか会える日を楽しみにしています

  • あつ 
    7/11 23:59

    かわい
  • リボン 
    7/12 00:52

    ちっさーサッカー見るのかな?
  • こる 
    7/12 01:11



    岡井ちゃん、寝る  1回目は観られなかったので
    今回はゼッタイに観る!!


  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/12 05:08

    おはよう、ちっさー!また「岡井ちゃん、寝る」をやるとのこと、前回の放送で楽しかったのは歌のコーナーでした。またそのようなコーナーがあることを期待します。さて、夏のハロコンも間近になってきました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!衣装もかなり可愛いそうですね。曲数も多く、リハーサルも大変でしょう。今日もリハーサルでしょうか?℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。少し?日焼けしたちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのが楽しみです!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞美ちゃんに負けずに、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/12 18:32

    うひゃぁ(>Д<)こっちにコメントしたと思ったら送信できてなくて載ってないや

    かなり遅れたけどもう一度・・

    コホン・・・

    千聖お疲れっ(=・▽・)ノ・・・・・・・・・・

    なんか虚しいwwworz

    こんな遅いのぜったい読んでないよなぁ(><;)
    で、岡井ちゃんねる2めっちゃ楽しみです(≧▽≦)

    やったーやったー♪わーいわーい♪(≧▽≦)
    千聖・・・ドンマイ(−ω−)ノ
    ・一・
    まぁ、美白は来年からだ・・・
  • よーきょ(∵′*) 
    7/12 19:17

    いちごかわいい〜
  • MCモズ 
    7/12 19:38


    こんばんは〜


    バスツアーの思い出がよみがえるね〜


    確かに会える人って運命だね〜


    (^-^)/~~
  • oke 
    7/12 22:12

    千聖ちゃんこんばんは〜


    先週末はかなり日差しが強かったから、
    たっぷりと紫外線を吸収しちゃったかな

    僕も週末はずっと屋外にいたもんだから日焼けして顔がヒリヒリしてます

    少し日焼けした千聖ちゃんを楽しみにしています。
    ついでに髪もショートにしてくれたらなぁ〜
    あくまで個人的意見だから気にしないで


    いちご娘たちだねぇ〜 とても可愛らしかったよ。
    そういえば、随分と苺を摘んでたよね。あれ全部食べたの

    でもとても美味しい苺だったから、すんなりと完食できちゃうよね

    『偶然と必然』かぁ、なんだか哲学的だ

    そういえば、千聖ちゃんは“奇跡” とか“偶然”という言葉をあまり使いたがらない気がするなぁ〜、僕の思い過ごしかな


    じゃあね、千聖ちゃん いつも君のブログから元気をもらってます
    暑い日が続くから体調だけには気をつけてね。

  • たきB- 
    7/12 22:16

    物事には偶然は無く全て必然であ

    ちさからこんな言葉が聞けるとは思ってなかったよ


    嬉しいことも楽しいことも待た悲しいことも
    ビックリしたことも辛かったこと
    その時には気付けないかもしれないけれ
    後々になって初めてわかることも多い
    全て準備され予定通りに発生した自分を成長させる為、自分の学びの為の出来事や物事である

    って考え方のことだよね


    これは本当にそうだと思う

    ちさって勉強家だね^^
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/13 03:02

    待ってましたぁあぁあ!!

    7月17日は、岡井ちゃん、寝る!
    またまた、
    楽しませていただくよん

  • Hiroki 
    7/13 03:43

    おーのー言う


    岡井ちゃん、寝る観たいー

  • mlapan 
    7/14 05:12

    今日は塗らなきゃいけない感じだったね〜w
    ちゃん、寝る楽しみ
  • ヘルカスタム 
    7/19 07:27

    千聖ちゃん、おはようございます


    ありゃ、日焼け止めパスしちゃったんデスね

    大変だけど、日々の積み重ねが大切デス


    苺衣裳はホントにかわいらしいデス

  • できおか 
    7/19 15:05

    いちごの衣装かわいいですねー

    体操は残り二人の方でした

  • もの字 
    7/26 18:18

    ゆーてもバスツアー楽しかったわ♪♪♪
  • さとちゃり 
    8/6 22:56

    バスツアーの衣裳と
    凄く似合ってて、生
    見てみたかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)