舞、特集ぅーーー

  • ℃-ute 公式ブログ/舞、特集ぅーーー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/舞、特集ぅーーー 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/舞、特集ぅーーー 画像3



中島早貴です。



今日、めちゃくちゃ
ピーカンですね!!


朝から、
洗濯機ガンガン回してました。

いい仕事したな




1
今日は、舞とずっと一緒


あっ、舞にそれはやめてぇ


って言われました(笑)



でも、
舞、特集ぅ―――




2
おっ!!!
いきなり、カメラに入ってきました



3
萩ちゃん、

テンション上がって

ブリッチしてくれましたぁ


ぅん。
いいカーブしてますね




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全232件)
  • わか 
    7/11 10:27

    梅雨明けしてないのにいい天気でしたね

  • おじゃ 
    7/11 10:29

    舞ちゃんのブリッジも良い仕事してます


    洗濯したんだ
    いね

  • とおちゃん 
    7/11 10:33

    ずっと一緒とかいいな〜
    (-з-)

    とおるさんがんばれ
    立ったままブリッジ

    できるようになった

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    7/11 10:46

    おはようございます
    リハおつかれさま。

    舞美の分もよろしくね!(^^)
  • ℃-まっちゃ-℃ 
    7/11 10:53

    2人ともかわいいね

    リハーサルがんばっ

  • メガネおじさん 
    7/11 11:05

    力的な文章やトーク 勉強しよう


    っきぃ
     のブログの文章を見たり
    コンサートでのトークを聞いたりすると


    ほかの人に
    「自分の思い
    を伝える事が
    うまく出来ていないように感じる


    自分が感じている事を言ったり
    けば

    それで満足している
    うで

    『私の言う事解るでしょ』
    『その時の私の気持ち解るでしょ』とい
    共感してほしい気持ちがあまりないのか
    気持ちを伝える事が下手なのか



    魅力あるトークや文章は

    人に共感してもらえたり

    感動を与える
    分があると思います

    自己満足の発散ではダメだと思う

    それって「舞台」と全く同

    役になりきっ
    セリフや表情や動作
    気持ちや感情を表現する事
    見ている人に共感してもらえたり

    見ている人を感動させたり


    なっきぃ は「舞台」上手に出来るじゃない



    文章やトーク
    「自分の気持ちを上手に
     文章やトークで表現して
     自分の思いを伝える」こ

    是非
    他のメンバーと同じように
    気持ちが良く解った

    面白かったり
    いたりと感動する
    うな
    ブログやトークを期待しています



  • (り^ω^こ)放置 
    7/11 11:11

    まいまいテンション高いんだね

    2枚目のまいまいかわゆす

  • Lovely 
    7/11 11:15

    二人とも可愛

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/11 11:24

    可愛い

  • ゆった 
    7/11 11:27

    ブリッジ良いですね

  • みすた 
    7/11 11:28

    萩ちゃんのブリッチパーペキだね

  • タナッキー 
    7/11 11:40

    なっき

    おはよ


    昨日は関西もいい天
    でした

    今日は残念
    です。

    まいまい特集で、舞ちゃん見事なブリッ
    ですね

    なっき
    も得意
    、見せて欲しいなっ


    ハロコ
    夏初日まであと一週間、リハーサル ガンバってください

  • なっち。 
    7/11 11:52

    さきちゃん


    こんにちは
    。。


    さきちゃん


    洗濯機ガンガン回したって


    力持ちだね
    (笑)

    なんちって (笑)



    朝から


    お手伝いです


    えらいなぁ〜




    かわい
    (^O^)
    (アンパンマン) (笑)


    かわい
    (^3^)/
    (アンパンマン) (笑)


    チョ〜

    まいちゃん


    ドンだけテンションあがってんねん (笑)



    さきちゃん


    今日もお稽古頑張ってね


    ばいちゃーこ
    。。


  • SOUN℃-ONLY 
    7/11 12:02


    おはようございます


    ってかなっきぃ洗濯したってまじすか!!!


    ってことは当然…


    お小遣いアップor欲しい物をおねだり、
    ですよね!


    あっ、
    自分の10代の頃とは違いましたか


    失礼しました


    ってかなっきぃのペット(?)の


    今日はいないのでさみしいです…




    よっ、待ってました新企画
    『舞、特集ぅ―――

    舞ちゃんにやめてと言われてもひるむことなく実行するなっきぃは
    どこかの政治家と違い、

    ブレてないですな!


    あっ、写真の2人はもちろ

    可愛さがブレてないですね




    舞ちゃん、
    いい表情&ポーズですね



    お━━━ッッ!

    お見事すぎるブリッヂです


    自分が真似したら、

    ヘルニアになりそうなのでやめときます…



    今日も一日頑張ってください!

    でわ、また


  • かとっぽ 
    7/11 12:32

    本当にいいカーブだなぁ(笑)

    できればなっきぃのブリッジも見たいで


  • ラン 
    7/11 12:52

    こんにちは 雨ふってるよ
    日はゲネプロだね
    張って

  • しょうきち 
    7/11 13:18

    おはもーにん
    っきぃ

    ているけで今日も暑いぃムシムシするしー
    の日も紫外線は、つおぃからね日焼け止めは忘れずに


    今日も一日たのばってねん

    …そろそろ投票行って来る


    でわで
    しーゆ
  • スカーレット 
    7/11 13:20

    梅雨時の洗濯は、天気との戦いですね・・・昨日は中島さんの勝ちか


    萩原さん、テンショ
    すね
    ブリッジまでするか(笑

    その勢いで、ハロコンも頑張ってくださいね

  • めろん☆彡 
    7/11 13:39

    舞ちゃんの顔がだんだん面長になってきたねーここ数日で顔が細長くなった気がする。こーやってまたオトナになってくんだねー(^▽^*)
  • ニモ 
    7/11 13:40

    今日は


    最近の なっきぃは料理
    掃除? 洗濯
    て 勿論 学校に仕事にと 暇なく働いて? 体 大丈夫? 若いからって無理はいかんよ


    写真 舞ちゃんと

    ぶ ブリッジって どんなタイミングでポーズ考えたん?


    昨日 やっとショッキング5 のDVD見れた

    歌う前の 愛理のコメントでなっきぃ ヤバイかなって思ってたけど やっぱり


    100回公演もおめで


    おいら達も℃-uteのみんなに幸せを随分と分けてもらいました

    200回公演目標においら達も応援するからね

  • HKOYAE 
    7/11 14:06

    なっき、こんにちは

    今日は朝からどんよりしていて、ちょっと頭痛気味です。

    写真の舞ちゃんの表情が大人っぽいですね。ドンドン大人っぽくなっていますね。(^O^)

    なっきも頑張りましょう!
  • ポえ〜・・・。 
    7/11 14:11

    はろ〜


    洗濯機かわいそ〜
    (笑)

    はぎちゃんブリッジ
    まあまあかな
    (笑)

    楽しそうだに


    ばい

  • donkey 
    7/11 14:21

    こんにちなっきぃ〜^^

    今日は洗濯日和じゃぁない( ;∀;)

    でも、とりあえず洗濯したよ(^_~)V

    今、雨が降り出したので

    速攻取り込んだよ(^_~)V

    ⊂(^ω^)⊃ セーフセーフ!!

    で、

    舞ちゃん特集(・∀・)イイ!!

    ┌(_Д_┌ )┐貴重な写真じゃんp(^-^)q
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/11 15:29

    なっちゃん
    イトル可愛い
    舞ちゃんと仲良くね!今日も頑張ろう
    っキュのブログは最

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/11 15:51

    僕も夏場は汗すごくかくし洗濯機ガンガン回してますね(;^_^A


    でなっきぃは洗濯機回した後ちゃんと干してるのかなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    誰かに任せてないよね・・・(;^ω^)


    そして舞ちゃん特集すごく見てて楽しかったです●^□^●


    特に最後にブリッジしてしまう舞ちゃんがすごくGOO!!(d´∀`b)


    なんか舞ちゃんはたまに男の子っぼい所を出すから見てて楽しいです(*^ω^*)
  • かっつん 
    7/11 16:11

    なっきぃ洗濯とかするだな・・・どきっとした(笑)
    おもしろい二人だ***
    とにかくかわいいな**良い日曜を!!
  • 千梨の道 
    7/11 16:13

    ピーカンて、、、、死語じゃ・・・・


    洗濯機
    太陽
    いい仕事したんだよ
    (さゆみん
    わく)

    最近、まいまい&なっきぃ仲いい
    千聖はんは???ちさとも仲良くしてね

    まいみぃとも

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/11 16:40

    なっき 春ショッキングライブ見てるよ 今愛してる⊇わった リボン可愛い
    ますます娘。にスカウトしたくなった 娘ってモー娘。ね 自分の娘。じゃ大きいし笑
    265なっ
  • しゃけ 
    7/11 19:46

    なっきぃと舞ちゃんめちゃんこリボン
    お似合
    ほっぺのハー
    も可愛

    さすがなっきぃ落書きのセンスありますなぁ


    ブリッジをすると腰が少し痛くなりませんか!?
    でも、楽しいですよね。ブリッジ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/11 20:23

    なっちゃんこんばんは(*゚ー゚)v

    ヤバイ、なっちゃんと舞ちゃんカワイイ

    舞ちゃん良いブリッジしてますねぇ〜( ´艸`)
  • 7tan 
    7/11 20:55

    ナイスブリッ

    舞ちゃんもなっきぃも可愛いなぁ

    じゃぁ、つぎはなっきぃのブリッジまってます

  • 大犬人 
    7/11 21:06

    舞ちゃんいい仕事してますねぇ


    同じつながりでまさかもう一人の方がでてくるとは(笑)

    コンコン、パリッ…

  • ルパン 
    7/11 21:16



    舞(笑)
    イイネ!

    ポッチャマイマイ


    -ルパン-
  • MAIKO* 
    7/11 22:18

    私も今日洗濯したかったのだけど・・・
    お仕事から帰ってきたら、雨。でした


    朝から洗濯機ガンガン回すと気持ちいいですよねー

    でも天気がいいと日焼けも気になってしまう

  • あっすぅ 
    7/11 22:25

    おねーちゃんの特集も〜〜
  • たけさん/IN率低め 
    7/11 22:30

    今度はまいまいを取りにきたのかな?
    なんて


    ハロコンのリハ大変だと思いますが良いパフォーマンスが出来るようにがんばってください

  • みすたーぱるぱる 
    7/11 22:39

    それはやめてーって
  • ℃/B 
    7/11 23:01

    今度はなっきぃのブリッジが見たいなぁ


    楽しみにしてるね

  • みかんえもん 
    7/11 23:24

    昨日は洗濯日和でしたね

    なっきいが洗濯機回してたのかな

    今日は午後から選挙に行ったら雨降ってきたよ


    昨日洗濯しておいて正解でした


  • あつ 
    7/11 23:57

    まいまいかわ
  • よーきょ(∵′*) 
    7/12 19:18

    きゃわきゃわ
  • MCモズ 
    7/12 19:31


    こんばんは〜


    まいまい特集いいね


    (^-^)/~~
  • まなちん 
    7/13 01:40

    キャワキャワ

    また特集楽しみにしてるね!
    なっきぃ特集も…

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/13 02:59

    なっきぃも舞ちゃん
    きゃわきゃわ


    また二人の特集やってね

  • Hiroki 
    7/13 03:41

    おつなっきぃ


    個人的にはブリッジがツボ

  • mlapan 
    7/14 05:06

    まいまい『やめてー』って言ってるわりにはノリノリじゃないっすかw
  • ヘルカスタム 
    7/19 07:21

    早貴ちゃん、おはようございます

    リハお疲れさまでした


    舞ちゃん、ブリッジ素晴らしいデスね

    私もかつては得意でしたが…今は試してみるのも怖いデス

  • できおか 
    7/19 14:47

    仲良しショット癒されます


    そしてブリッジすご


  • ちゃま 
    7/19 17:20

    なんだかんだでツンデレな舞ちゃんとも良いコンビだね♪
    なっきぃも体柔らかいからブリッジできるんじゃない
    そしたらダブルブリッジだね^^
    ベイブリッジとレインボーブリッジで(笑)
  • さとちゃり 
    8/6 22:55

    舞さん特集、貴重なショットの
    オンパレードって感じです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)