今日のはぎちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/今日のはぎちゃん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日のはぎちゃん 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日のはぎちゃん 画像3

おつカレーライス


今日めっちゃ踊って、
まぢいい汗かいた
萩ちゃんですっ(^^ゞ


まあ、今日はハロコンのリハだったんだけど、
なんか、ずーっと
今日は踊ってて、、、

まぢいい汗かきました


しかも、今日はウィッグつけてます

そんなジャージ姿だよ

このジャージ、
今日は結構お世話になりました(笑)


っかもうすぐだよね?
ハロコンっ

たのしみだなあ


わくわくやあ〜(^_^ゞ


あっ、あとね
休憩の時にみんなテンション上がって、携帯で写メ撮ってました


では、その中の2つを紹介します



まず、愛理とへんがお
めったに愛理のへんがお
みれないよ(笑)
でも、まだいけるよきっと(笑)
今回は、大中小っていえば中くらいかな?(笑)

あと、ちさとと
なんかわからないけど、
カメラ見つめてる感じ(笑)まいは見てないけどね
(笑)
まあ、意味はないですよ

岡井さんはへんがお
素晴らしいから



もっと色々撮ったんだけど、載せられないくらい撮ったので(笑)

なんか楽しかったです


皆さんも、友達とかと
色んな感じで写メ撮ってみてくださいな

盛り上がりますよ



でわでわ
今日結構踊ったから
お風呂ちゃんとつかって、マッサージして
アロマを嗅ぎながら
寝たいと思います



んぢゃばいばいさあ〜

 
  • コメント(全247件)
  • アンパンマン  
    7/11 08:28



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • kenken76 
    7/11 08:49

    はぎちゃんおはよー
    いよいよハロコンのリハーサルも佳境なのかな
    いよいよ来週開幕だね。ハロプロの魅力、ドーンと見せちゃって!

    愛理ちゃんとのツーショット、あまり変顔とは言わないレベルかな
    まだまだ行けるよね、やっぱり。

    まぁ、そこ行くと岡井さんは流石…以前より変顔しなくなったのかなと思ったけど、そうでもないみたいね(^^)
  • あかりん乙。 
    7/11 08:49

    おつカレーライス

    今日も萩ちゃんが大好きなあかりんです(´∀`)待

    ロコンリハ

    本当もう少しだね(´>ω<`)

    グッズも衣装もぜーんぶ楽しみ

    札幌だから見に行けないけどDVDは絶対買うからね><!
    今回も可愛い萩ちゃんをかなり楽しみにしてます(*ノノ)

    ィッグ×ジャージ

    かなり似合ってる
    愛いよお萩ちゃん(*´д`*)
    髪型がキューティーJUMPのときに似てるね

    のあもウィッグとか試してみたいけど
    悲惨な結果になって終了するの確定だから(゚∀゚)ぎゃ


    愛理ちゃんこれはまだはじけきってない

    チッサーに基礎から教わるべk(
    でも可愛いからなにも問題ないね(´゚∀゚`)

    チッサーいいですね

    これ以上いくとアイドルの枠をこえそうですが
    このくらいはじけるチッサー大好きです

    でも萩ちゃんが一番
    勝ですおお

    浮気はしない

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • くまりしゃ 
    7/11 08:51

    変顔はけっこうです
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/11 09:11

    愛理ちゃん…
    変顔なのか


    変顔には見るような見えないよう
    …。
  • たけし 
    7/11 09:18

    愛理ちゃんは、変顔のような見えないような微妙です。ハロコン迄あと少しですが、レッスン頑張って下さい。
  • *M-ina* 
    7/11 09:23

    マイマイ可愛

  • ぺんぎん 
    7/11 09:31

    つカレーライ
    リハでも汗びっしょりになるってことは、ハードなパワフルなステージになるんかな?
    ハロコン楽しみが増してきたよ!!変顔、フフフッ(^^)

  • ステレオタイプ 
    7/11 09:55

    田中れいなちゃんのブログ見てきたよー

    人形焼きのまいまいサイコーベリーナイスです

  • マサ☆GOLD♂ 
    7/11 10:09

    リハおつカレーライス


    今日も暑いけど頑張ろう

  • ぐんまいまい 
    7/11 10:17

    昨日も 顔映ゆし 萩原様
    今日の 御機嫌如何


    【R.H.】からの【Dance】からの【tired】からの【Sweat】からの【hagi-chan】おつカレーライスっ!!

    今日は 舞ちゃん をいっと最後にしてみまし
    今はもぅ仕事中でしょうか


    リハ
    なつはろ な お仕事か メッチャ踊ったンですね!! ヤッバ歌って踊ってな℃-ute な 舞ちゃん が好きだな。。。普段な 舞ちゃん もメッサ気になるケド仕事中?な 頑張っちゃってる【萩原舞】な 舞ちゃん カッケーって思ぅし改めて もっと知りたぃ!? っか惚れ直す!? っか ん〜ッとね ヤッバいっと愛しく感ぢられる時だす とか言ってみる。。。


    写メ
    ウイッグな白ジャージ 舞ちゃん ま〜ぢ カッケーッ!! っか かわゆぃッ!!短ぃ髪も捨て難ぃがロング?な髪の 舞ちゃん 好ぃ!!(舞℃なンですが 全身の場合は画質上げてくださぃ!! せっかく 格好可愛ぃ 舞ちゃん が良く見ぇなぃ↓↓) 写メと言ぇば なっちゃん blogに載ってぃたヤツがメッチャかわゆぃンですが。。。おねだりしてる顔な 舞ちゃん あれ見た瞬間メッサ【抱きしめたぃッ!!】って思ったし まぢスゲ〜テンションageな キモチ で今まで貯めた 舞ちゃん 画像の中でも上位にランクするな。。。千奈美に今いっとお気に入りな画像は二つあり【あぃちゃん と撮った Hatにアラレちゃんな黒メガネな たこクチ 舞ちゃん】と【舞ちゃん の寝顔】【たこクチ 舞ちゃん】 は 舞ちゃん 切り抜いて メールの着信画面にしてます メールが来る度に【たこクチ】見てニヤケてます【寝る舞】 は待ち受けにして携帯開ける度に【寝顔】な 舞ちゃん 見てる。。。今回の【おねだり 舞ちゃん】もメッチャかわゆぃノデ待ち受けにするか 悩むな 着信にするかな?。。。あと【ブリッジ】な画像アレあるぢゃン アレは立ちな状態からできたヤツ?【ブリッジ】手と足がまだ 離れてるから もっと近くに寄せられる? キツイならデキタラ舞日少しづつ近づける練習をすれば 普通に立ち上がる事ができるょ そしたら次の段階【バック転】更には【バック宙】も可能になるょ!身体が柔らかければ 行動を起こしてる時に余裕?強張らずに転回できる様になるし何ょり関節に逆らぅ動きは普通しなぃので柔軟性があがり Dance の見映えも違ぅし 怪我もしずらくなる。。。とか偉そぅに 言ってみる でもまぢ【身体も キモチ も柔軟性は必要】だと思われます。。。カメラ目線でなく 下向きな 舞ちゃん。。。なかなかシュール。。。っか 舞ちゃん の【瞳】が見たぃ!! 舞ちゃん 全部好きなンだけど【瞳】が印象強ぃな ℃-uteな他の仔達も【瞳】強烈だけど 舞ちゃん な【瞳】にいっと惹かれてます!! っかメッチャ好き!なンだけど 考ぇる(妄想)だけでも キモチ age 過ぎ空回りします。。。あ〜ぁ なンかね 舞ちゃん と色々語りたぃ キモチ がぃっぱぃあり そぅ言ぅ「CHANCEなぃかなぁ〜」ってぃつも思ぅ舞日が【まいまい】尽くしな生活なンだけど 想ぅ本人が居てなぃ↓↓まぁ 世界が違ぅのはわかっては居てるケド 無理! 【萩原舞】中心な生活が辞められ無ぃし 舞年舞日 キモチ 強くなってます。。。家の中では 深く考ぇ込ンぢゃぃますが 現場(舞ちゃん 居てる処)では なンも考ぇンと とにかく愉しンぢゃってます!! なので 握手とか 舞ちゃん と触れ逢ぅ機会があっても 逢ぇるだけで 完結?満足する様にしてます。。。はぁ〜 舞ちゃん に早く逢ぃたい!!



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    部屋に居てると変なテンションになるので これから ジムへ一汗かきに行ってきます。。。舞ちゃん 昨日のダンスの疲れはとれました?今日もマッサージにアロマで キモチ リフレッシュして休ンで下さぃ。。。来週本番!! たのばれ!!遠くからだけど 舞日 舞ちゃん 応援してます!!
  • ゆっきー 
    7/11 10:19

    愛理まだまだいけると、思いますw

    スマイレージ2ndシングルのPV位の変顔までいったら神!!
  •  愛理 ** 
    7/11 10:47


    萩ちや
    !

    愛い
    ちゃん
    あたし舞ちゃんが髪長いの好きだなあ
    仕事でもやってほしいっ
    (。・ω・。)
    !!

    顔・・

    千聖が本気で変顔したら事務所NGギリギリまで出来そうだなあっ
    !
    あたし絶対変顔見て引いたりしないから、ぜひぜひ見てみたいとかって

    あと、舞ちやんの携帯のフォルダには℃-uteのみんなの変顔とかたくさんありそ――う




  • プーさん 
    7/11 10:54

    舞ちゃんおはよー、リハーサルおつカレーライスでし


    暑い中、踊りまくっていい汗かいてシャワー浴びたら気持ちいいよ

    久しぶりのウィッグ付けた舞ちゃんも可愛いね

    相変わらず、みんな変顔好きやね

    可愛いから変顔でも撮れるけど、僕は普通に撮っても変顔っぽいので変顔で撮れません


    ゆっくりお風呂入って疲れを取って、明日もスマイル全開で頑張ってね

    ばいばいさあ

  • からあげ 
    7/11 10:58

    萩はぎちゃん

    おっはよーーーん


    は〜、ようやくお休みだよ〜ん

    相変わらずあっちいけど〜暑さを吹き飛ばすにはより熱く燃えればおっけ

    と言うことで今日はショッキングLIVEのDVDを見まっ

    今日まで時間がとれなくて見れなかったんだけど遂に見れるぅ〜

    やっぱ最初は一気に見ないとね

    っかパッケージ見てるだけでツアーでの出来事が思い出されてにやにやできるな

    ちょっと前なのに懐かしいもんだねぇ

    さあ
    く見るぞ〜(
    ω


    もうすぐハロコン始まるし俺もこれでリハーサルを…

    でも℃-uteのDVDは本気になっちゃうからリハにはならんな(笑)

    でわでわ我慢できなくなってきたんで早速PLAYしますっ

    ほなまたねぃ

    逢えるまであと7日

  • (り^ω^こ)放置 
    7/11 11:10

    おつカレーライス


    昨日ショッキングライブみたよ

    まいまいかわいかっ


    ハロコン楽し
    今からワクワクしてるよ
  • なっち。 
    7/11 11:11

    まいちゃん


    おつカレーライス
    。。


    昨日もハロコンのリハだったんだ


    っぱい
    かいて良かったね


    水分補給も忘れずに




    まいちゃん


    スタイル良い


    ジャージとTシャツのセンスも

    ばっちぐ〜
    (笑)



    それ へん顔なの?

    普通の顔じゃない?

    普通(普段)の顔が
    へんて言ってるんじゃないよ (笑)

    今度は へん
    レベル 大 でお願いします



    超かわいいよ


    となり
    井ちゃ


    とか 言ってみる (笑)

    今日もお稽古かな?

    頑張ってまいちゃん


    ばいばいさあ



  • Lovely 
    7/11 11:15

    おつカレーライス

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/11 11:26

    おつか


    可愛い

  • あかりん乙。 
    7/11 11:55

    おつカレーライス

    今日も萩ちゃんが大好きなあかりんです(´∀`)待

    ロコンリハ

    本当もう少しだね(´>ω<`)

    グッズも衣装もぜーんぶ楽しみ

    札幌だから見に行けないけどDVDは絶対買うからね><!
    今回も可愛い萩ちゃんをかなり楽しみにしてます(*ノノ)

    ィッグ×ジャージ

    かなり似合ってる
    愛いよお萩ちゃん(*´д`*)
    髪型がキューティーJUMPのときに似てるね

    のあもウィッグとか試してみたいけど
    悲惨な結果になって終了するの確定だから(゚∀゚)ぎゃ


    愛理ちゃんこれはまだはじけきってない

    チッサーに基礎から教わるべk(
    でも可愛いからなにも問題ないね(´゚∀゚`)

    チッサーいいですね

    これ以上いくとアイドルの枠をこえそうですが
    このくらいはじけるチッサー大好きです

    でも萩ちゃんが一番
    勝ですおお

    浮気はしない

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • *M-ina* 
    7/11 12:20

    舞ちゃんジャージ姿カッコイイ


    今度は変顔大

  • かとっぽ 
    7/11 12:29

    愛理ちゃんの変顔はまだまだ行けそう(笑)
    ぜひまいまいの力でもっと変顔な愛理ちゃんの写真をお願いします


    そしてもはや、ちさまいの変顔は完成形 だね(笑)

  • スカーレット 
    7/11 13:26

    おつカレーライス


    変顔の大は多分、マネージャーさんから NGが出ると思います(笑
    見たいけどね
    ・・・握手した時にリクエストしていいです
    (笑

    リハ、毎日おつカレーライスです
    そろそろ本番ですね・・・練習したことを、全部出せるといいですね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/11 13:38

    舞ちゃんこんにちは(゚▽゚)/

    リハおつカレーライ


    愛理の変顔、変顔としては、まだまだでしょ(ρ°∩°)

  • ポえ〜・・・。 
    7/11 14:05

    はろ〜


    ハロコンリハお疲れ様で


    ウィッグ似合ってますよ

    あいりのへんがお
    うん。まだいけます

    でも見たくないかな
    (笑)
    はぎちゃん伏
    多いに

    でわ

    ばい

  • donkey 
    7/11 14:35

    こんにちまいまい^

    今度┌(_Д_┌ )┐コンサートでやって(^_~)V
  • Light Meal 
    7/11 15:50

    おつカレーライス


    ハロ紺もうすぐだね


    行けないから残念だ


    今日は、一日バイトだ(泣


    じゃ、また明日です



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/11 16:00

    リハーサルおつカレーライ



    ハロコンまで残り一週間だね(*^ω^*)


    舞ちゃんがどんな曲やどんなパフォーマンスするのかすごく楽しみです(d´∀`b)


    休憩中の写メ良いですねぇ〜(@>ω<)ノ★゛


    愛理ちゃんの変顔とかたまに見るとすごくおもしろいなぁ〜(d´∀`b)


    ハロコン大変だけどお風呂やマッサージで体調万全にして頑張ってp(*^-^*)
  • かっつん 
    7/11 16:08

    おつカレーライス!
    ジャージ姿かっこいいね**似合ってる***
    ハロコン楽しみにしてるよ!!リハがんばってね*
    貴重でかわいい変顔ありがとう**めっちゃ癒された!!
    んぢゃばいばいさあ〜**
  • 千梨の道 
    7/11 16:10

    ウィッグいいっす〜ういっす〜


    愛理はまだ、自分を捨てきれてないな・・・・
    まだ、かわいい自分を捨てきれてない・・・・


    岡井はんのこの怒った表情マジしびれっ

    オレ、変なのかな・・・・

    メンバーの怒った表情意外と好きなの・・・・
    あ〜っ、よくもらうからかな〜。

    まい2にもむかーしむかーしもらったことあるしね。

  • あかりん乙。 
    7/11 17:49

    おつカレーライス

    今日も萩ちゃんが大好きなあかりんです(´∀`)待

    ロコンリハ

    本当もう少しだね(´>ω<`)

    グッズも衣装もぜーんぶ楽しみ

    札幌だから見に行けないけどDVDは絶対買うからね><!
    今回も可愛い萩ちゃんをかなり楽しみにしてます(*ノノ)

    ィッグ×ジャージ

    かなり似合ってる
    愛いよお萩ちゃん(*´д`*)
    髪型がキューティーJUMPのときに似てるね

    のあもウィッグとか試してみたいけど
    悲惨な結果になって終了するの確定だから(゚∀゚)ぎゃ


    愛理ちゃんこれはまだはじけきってない

    チッサーに基礎から教わるべk(
    でも可愛いからなにも問題ないね(´゚∀゚`)

    チッサーいいですね

    これ以上いくとアイドルの枠をこえそうですが
    このくらいはじけるチッサー大好きです

    でも萩ちゃんが一番
    勝ですおお

    浮気はしない

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • しゃけ 
    7/11 18:33

    毎日お疲れ様です

    愛理ちゃんりすっぽくて可愛い

    目線をずらしてる舞ちゃんもめちゃんこ℃-ute


    また今回見れなかった写真見せて下さい

  • *M-ina* 
    7/11 19:43

    変顔も良いけど可愛いきめ顔も見たいな

  • 7tan 
    7/11 20:58

    しっかり休んで疲れとって

    お疲れ様でし

  • ハッター 
    7/11 22:01

    舞ちゃんはセミロングくらいの長さが1番似合うな

  • あっすぅ 
    7/11 22:27

    最後の1枚いいですね〜
    やっぱり最強ですね〜〜〜
  • ℃/B 
    7/11 23:00

    もっと変顔みたい


    舞ちゃんも素晴らしいの見せてね
    笑)
  •  
    7/11 23:00

    髪長いのも好き(●´∀`●)
  • あかりん乙。 
    7/12 06:21

    おつカレーライス

    今日も萩ちゃんが大好きなあかりんです(´∀`)待

    ロコンリハ

    本当もう少しだね(´>ω<`)

    グッズも衣装もぜーんぶ楽しみ

    札幌だから見に行けないけどDVDは絶対買うからね><!
    今回も可愛い萩ちゃんをかなり楽しみにしてます(*ノノ)

    ィッグ×ジャージ

    かなり似合ってる
    愛いよお萩ちゃん(*´д`*)
    髪型がキューティーJUMPのときに似てるね

    のあもウィッグとか試してみたいけど
    悲惨な結果になって終了するの確定だから(゚∀゚)ぎゃ


    愛理ちゃんこれはまだはじけきってない

    チッサーに基礎から教わるべk(
    でも可愛いからなにも問題ないね(´゚∀゚`)

    チッサーいいですね

    これ以上いくとアイドルの枠をこえそうですが
    このくらいはじけるチッサー大好きです

    でも萩ちゃんが一番
    勝ですおお

    浮気はしない

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • (oスvギ)☆ 
    7/12 18:40

    まいまい!

    おぉマイマイちゃん髪伸びたなーって思ったらウィッグかよ

    はめられましたw

    変顔まいまいかわいいな、おいw
    まいまいは変顔が一番かわいいよ

    うそ、いっつもきゅーとですよ

  • よーきょ(∵′*) 
    7/12 19:18

    おつかれーらいす

    ちさまい本当すき><かわいすぎでしょ


    変顔もいけてるw
  • MCモズ 
    7/12 19:29


    おつカレーライス


    可愛い子は変顔しても可愛いからいいよ


    (^-^)/~~
  • お? 
    7/12 22:25

    おつカレーライス


    やっべ

    萩ちゃんはジャージ姿も可愛い


    とびっきりの変顔プリーズ(笑)
  • まなちん 
    7/13 01:42

    昔は割と皆変顔とかネタやってたよね(^ω^)
    最近は減ったよね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/13 02:57

    おつカレーライスで

    福岡からやっと家に帰って来まし


    ロコン
    もうすぐやね

    早く舞ちゃんに会いたいよ^^
    ファンコラが待ち遠しくっ
    仕方ない★

    ウィッグ&ジャージ姿
    似合うね〜★
    ロングヘアの舞ちゃんも
    好きやなぁ

    女の子はウィッグとかで
    いろいろ雰囲気楽しめる
    しいいなぁ


    男性用のウィッグも
    あるらしいけ
    試してみようかなw


    みんな可愛すぎるよ

    変顔してもかわいいから
    もうちょい
    ヘンな顔してみて


    あ、、ごめんね〜



    写メ撮るのって楽しいよね
    ワンパターンなんで
    いろんなパターンで
    撮ってみようかな


    舞ちゃんと変顔やっ
    撮ってみたい


    また楽しい写
    待ってるよ★

    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ

  • Hiroki 
    7/13 03:38

    おつかれーらいす^

    ウィッグイイネ


    愛理の変顔はぬるい


     
    ハロコンー

  • mlapan 
    7/14 05:03

    おつカレーライス
    なになに?載せられないくらいヤバイってこと
    是非見たいな〜w
  • ヘルカスタム 
    7/19 07:17

    舞ちゃん、おはようございます

    リハお疲れさまでした


    たくさん踊ると気持ち良さそうデスね

    私はそう踊るほうじゃありませんが、コンサートのあとは気分最高デス

    早く渋谷に来てください

  • できおか 
    7/19 14:44

    愛理さんたしかに変顔甘いですね


    舞さん今度お手本みせてください

  • さとちゃり 
    8/6 22:53

    変顔の写メのコレクション
    凄く観て見た

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)