大好物
さくらんぼ

  • ℃-ute 公式ブログ/大好物さくらんぼ 画像1
おはようございます

舞美です



外はあっついですね〜


今日、目が覚めて1番最初に思った事。


『よし
今日も頑張るぞ



とっても目覚めのいい朝でした




そういえば、一昨日、舞台の差し入れに、スタッフさんからさくらんぼ
を頂いたんです




しかも山形のさくらんぼ



美味しすぎて止まらなくなっちゃった




さくらんぼの前から離れられない
……ていうか、離れたくない…
(笑)



ほんの何十分かで、箱は空っぽになりました




しかも共演者の方が、それで私のさくらんぼ好きを知ったらしく、


『喉も疲れてるだろうから
』ってチェリーのアメをくれました




嬉しいですね〜



今日は2回公演

1回1回を大事に、皆さんの心に残る舞台を届けてきます


 
  • コメント(全375件)
  • くれーむぶりゅれ 
    7/11 03:30



    今日もさくらんぼ食べたよ


    『らん』タオル欲しい


    千秋楽もたのばって




  • †能・狂言シスターズ† 
    7/11 03:53

    舞美ちゃんこんばん


    僕はさくらんぼ自体はちょっと苦手なんですがチュッパチャップスのチェリー味は最高に美味しいですよ


    今度機会があったら食べてみてください

  • コリス@みるきー永遠に神推し 
    7/11 05:16

    僕もさくらん
    大好きですよ
    でもそれ以上に舞美ちゃんが大好きですよ。
  • ユウ 
    7/11 05:46

    おはようございますm(_ _)m

    いよいよ舞台も大詰めです

    さくらんぼパワーでがんばってください


    演技をしているときの舞美ちゃんも大好きです


  • まーらいおん 
    7/11 05:53

    おはよ

    こちらは曇ってますが、そちらはどうですか?
    舞台の落日ですから天気も良いとなお良いですが、気分は晴れやかに行きましょ

    昨日は舞台『らん』を観て舞美
    頑張りと凄さを体感し、あらためてこの人を応援していたい、と思えまし

    またファンであることにもあらためて誇りを持てまし

    さぁ、いよいよ今日は千秋楽ですね。『らん』として、悔いの残らぬよう、全力投球で舞台せましと駆け抜けてください

    自分はこれから深夜まで仕事ですが、舞美も劇場で頑張ってると思うと心強いで

    よしっ、今日も1日最高にたのばりましょう


    P.S.
    あらためて、千秋楽おめでとう


    舞美
    て、ほんと凄いよ

  •  
    7/11 06:28

    昨日「らん」観に行かせてもらいました


    舞美ちゃん可愛かったし、何と言っても凄い
    一言であんな本格的な演技をこなしてる舞美ちゃんは本当に凄いと思いました。

    しかも後半とか涙とまらなくて感動しっぱなしで、本当に心に残る舞台でこんな感動したのは初めてです。1回しか観れなかったのが残念でしょうがないですけど、今日の千秋楽も頑張ってください

  • UNA 
    7/11 07:04

    おはようございます。今名古屋です。これから「らん」を見に行きます。まずは、無事に最終日を迎えられて本当によかったです。評判の方もあちこちから絶賛の声が上がっているこの舞台、しっかり、目と心に刻みつけたいと思います。最後まで頑張ってね。
  • でっか〜ど 
    7/11 07:36

    昨日の夜にまた観させて頂きまし


    二日目昼に観たときに比べて力みが無くなったように感じました

    自分らだけでなく一般の方も多数観劇しているので
    外で鍛えられるのはいいことではないでしょう


    今日の千秋楽、観に行きますので最後までたのばって行こう!!

    (くれぐれも喉は大事にね♪)
  • ネゲレ~ション 
    7/11 07:44

    今日は「らん」の千秋楽ですね。
    舞台終わりには、やり切った充実感やその他諸々で
    顔をクシャクシャにして泣いちゃう舞美ちゃんの顔が目に浮かびます。
    今日は仕事で観に行けませんが、無事成功で終わることを祈ってますからね。
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    7/11 07:50

    山形のさくらんぼいいなぁ

    果物って基本全部美味しいよね



    「らん」頑張って!!

    私は観に行けないんですけど応援してま

  • おサボり注意 
    7/11 08:13

    そのさくらんぼ自分の家で作ったやつに似てる
  • おサボり注意 
    7/11 08:13

    そのさくらんぼ自分の家で作ったやつに似てる
  • ふぉかっちゃ 
    7/11 08:22

    おお! さくらんぼはやっぱ山形だ!
    昨日は矢島ちゃんらしからぬ憎らしいくらいので晴天だった

  • アンパンマン  
    7/11 08:29



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • kenken76 
    7/11 08:39

    なんとも舞美ちゃんらしいエピソードだね。
    スタッフさん、共演者さんにしっかり愛されている様子がありありと分かるなぁ
    でも、一箱がカラになるとはスゴイ!

    日付変わって今日はいよいよ千秋楽だね
    短い期間だったけど、最高のフィナーレを迎えられますように。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/11 09:08

    今日の舞台楽しみに待ってるよ

  • たけし 
    7/11 09:14

    今日で舞台は千秋楽ですね。短い期間でしたが、どうでしたか?舞美さんのエピソードおもしろかったです
  • ん〜〜〜〜〜!ななせまる!! 
    7/11 09:19

    今日は舞台の千秋楽だね
    に行けないけど頑張ってね

  • けいぞう 
    7/11 09:19

    舞美ちゃん おはようございます いよいよ千秋楽ですね 僕は今 新幹線で 東京に向かっていま そう 舞台 らん を 観るために 昼の部の 席は 2列めです 女優 矢島舞美を しっかり 目に焼き付けたいと 思います く 舞美ちゃんに 会いたいよう張って

  • ぺんぎん 
    7/11 09:27

    形のさくらんぼ!!いいなぁ〜。
    私もさくらんぼ好きです(^^)
    舞台らんもいよいよ最終日。最後まで悔いが残らないように、全部出し切って、笑顔で最後を迎えましょう(^^

  • HIЯO 
    7/11 09:40

    おはよーございます(。・∀・。)ノ
    今日は舞台の千秋楽ですね(。・∀・。)ノ
    更にハロコンのゲネプロもあって、今後のスケジュールはめっちゃ×いんどそうですけど、たのばって下さい(。・∀・。)ノ
  • どんちゃん 
    7/11 10:14

    舞美ちゃんおはよー
    昨日初めて舞台を見に行ったよ

    早く見に行きたくて、どんな感じなのか想像してたんだけど、舞美ちゃんは僕の想像を越えるものを見せてくれました!!
    今日の千秋楽も見に行くので、最後までたのばってください!!
  • マサ☆GOLD♂ 
    7/11 10:24

    みぃたん、おはよ(´ ♂`)ノ


    舞台も最終日だね


    最後まで全力で出し切っていこう

  • ち^ω^ 
    7/11 10:30

    (∩^ω^∩)

  • とおちゃん 
    7/11 10:37

    舞美ちゃん
    なんか黙々と
    食べてそうだよね


    とおるさんはさくらんぼは
    あまり得意じゃないかな

  • なっち。 
    7/11 10:46

    まいみちゃん


    こんにちは
    。。


    昨日は本当 良い天
    でした


    そして今日も良い天
    に成りそうですね



    らん』



    梅雨の時期としては
    気に
    恵まれていたんじゃないかな?

    山形のさくらんぼ

    美味しそう


    すかさず チェリー
    飴をくれる
    共演者の方も素敵



    今日は

    いよい
    秋楽
    すね


    ここま
    共演者の方々を含め
    大きな事故は起きてないみたいで良かったです



    ラスト2公演

    まいみちゃん
    しく

    力投球で頑張って下さい



    それでは 今日も2公演
    観させて頂きます

    宜しくお願いします


    ばいちゃーこ
    。。


  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    7/11 10:51

    さて、楽日。

    引き締めてがんばって。
  • ここん 
    7/11 11:05

    こんにちみぃたん


    コメント遅くなってしまいましたが、、、昨日は実家に行ってまし

    そしたらサクランボがたくさんあった

    おいらも嬉しくなって、一気に食べてしまいましたよ


    では千秋楽、おいらは行けないけど、思いっきり楽しんでください

  • Lovely 
    7/11 11:14

    美味しそう

  • 翡翠 
    7/11 11:40

    ぐっもーにん
    日も暑いな〜

    舞台観ました
    感想は書けないんで
    なんかね〜感情がゴチャゴチャにな
    色々考えるともっとヤバイの
    今は控えて、とりあえず千秋楽に向けて気持ちを持ってきて

    演者でもないのに激しく内面が掻き乱されてますよ(笑)

    舞美は選ばれて良かった。また吸収して成長が出来る、素晴らしい場を持てて幸せやなと感じました


    で、さくらんぼって佐藤錦?(笑)←最近いっぱい見ただけ

    さてと、日焼け止め塗りたぐって移動しますか

    千秋楽
    と二回しかない大事な舞台

    見れることに感謝しながら、昨日よりもっと色んな部分に注目して心に刻みたいと思います

    最後まで全力
    ENJOY
    ていきましょ
  • ブロンコ 
    7/11 12:22

    舞美

    舞台千秋楽頑張って

    おいらも、これからシュッパーツ

    観られるかどうかわからんけど

    観られるように祈ってて

    そんな暇ない

    舞美は舞台に集中し

  • かとっぽ 
    7/11 12:22

    さくらんぼが本当に大好きなんだ

    そして今日は千秋楽
    最後の最後まで頑張って頑張って

  • RAI-CHU 
    7/11 13:29

    お疲れさまです。

    土日晴
    てなによりです。

    では\(^o^)

    あと2回かぁ
  • 団長 
    7/11 14:02

    おつかれ〜


    昨日、舞台を見に行ったよ
    も他の方同様にいろいろな感情があるけど、完全に感情移入するくらいにのめり込んでしまったよ


    舞美さん、本当に凄い成長したね


    殺陣とかは迫真の演技だったし凄い頑張って練習した成果が見て分かりました


    これからの舞美さんの成長が本当に楽しみなんで頑張って下さい。

    ずっと応援しているからね

  • stac 
    7/11 14:06

    つられて、スーパーでさくらんぼ買ってしまいましたぁ…


    ただ…山形産のは、お高くて手が出せないので、アメリカン・チェリ〜


    それでも充分、「うまうま」でしたわ。

    結局、らんを観に行けませんでしたが、評判はかなり、いいみたいだね


    舞美ちゃんファンじゃない人からも「舞美、カッコ良かった
    」とメールが

    さっすがだね



  • donkey 
    7/11 14:30

    こんにちみぃ〜^^

    今日は「らん」行く予定だったけ

    体調が良くなくて断念しました( ;∀;)

    今、一回目の公演の最中だね〜

    ちょっと前から雨が降り出したけ

    これは舞美ちゃんのせいじゃない

    僕の心の雨だよ・・・なんてね^
  • RAI-CHU 
    7/11 15:24

    あれっ
    降ってきました。

    でもでも千秋楽もあと1回

    たのばっていることと思います。悔いのないよう大成功で終わりますようお祈り致します。


    では\(^o^)

    次はファンコラですね。


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/11 16:06

    目覚めの良い朝は気持ちもすごくいいですね(d´∀`b)


    舞台もすごく頑張っていますし舞美ちゃんは舞日が充実してそうですね(@>ω<)ノ★


    そして
    くらんぼ好きなのは知ってますが舞美ちゃんかなりいっぱい食べたんじゃないですかぁ〜( ̄▽ ̄〃)

  • 千梨の道 
    7/11 16:06

    当日キャンセルの人が出た場合の当日券目当て
    土曜日並んだのに。。。キャンセル全然出ない


    あきらめて、土曜はおうちに帰りました。。。
    まいみ
    のそば離れたくないよ〜

  • しゃけ 
    7/11 18:29

    うわあ、さくらんぼ結構な量です

    これをぺろりと…


    舞美ちゃんがさくらんぼ好きだからかさくらんぼを見るたびに「あ、舞美ちゃん
    」って思いま

  • 福島のキヨ 
    7/11 18:53

    こんばんは舞美ちゃん♪

    昨日はオイラもついに公演を見る事が出来たよ!!

    舞美ちゃんの頑張りも全部含めて、本当に本当に涙涙だった


    それにしてもさくらんぼパックがあっと言う間に空とは凄いね♪

    昨日はさくらんぼパワー全開だったんだ

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/11 19:14

    自分もさくらんぼ
    てかなりテンション上がる


    そんなにたくさんのさくらんぼ
    何十分かで平らげてしまうほど舞美ちゃんがさくらんぼ好きだと知ると、ファン心でもっとさくらんぼを好きになろうと思っちゃうな

  • 7tan 
    7/11 21:02

    さくらんぼいっぱい食べちゃう舞美さんかわいすぎる

    おつかれさまでした

  • たまご 
    7/12 08:04

    こんにちは
    近コメ全くできなくてごめんね
    もさくらんぼ送ってきたんで食べました
    くらんぼおいしいよ
    舞美ちゃん舞台頑張ってね
    美ちゃんまじ大好きだよ

  • よーきょ(∵′*) 
    7/12 19:18

    おいしそ=
  • MCモズ 
    7/12 19:26


    こんばんは〜


    さくらんぼ良かったね〜


    これでたのばれたわけか〜


    (^-^)/~~
  • mlapan 
    7/14 03:53

    づくしだね、づくし
  • スーさん 
    7/16 20:37

    さくらんぼの量が凄

    美味しそう〜

  • ヘルカスタム 
    7/19 07:10

    舞美ちゃん、おはようございます

    舞台お疲れさまでし


    大好きなものの差し入れ、テンション上がりますね

    他のみなさんの分まで食べちゃってないでしょうね


    りんごくらい大きなさくらんぼ
    ったらうれしいんデスけど…4つくらいでお腹いっぱいになっちゃうかな

  • さとちゃり 
    8/6 22:35

    山形のサクランボ

    美味しそうですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)