テストおわり(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/テストおわり(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/テストおわり(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日で
期末テストおわりました


一件落着です



あと少し学校いったら
夏休みにはいるのね…


はやーっ!


こんなペースで
高1も終わっちゃうんだろうな


毎日ENJOYしますわ


むふふ



でもさ、でもさ

夏休み入ったら
ライブやイベント盛り沢山



ってことは〜
みなさんにたくさん逢える



ENJOY SUMMERだねぃ



ハロコンからはじまって
Buono!ライブ
℃-uteライブと続々



お時間あるかたは
遊びに来て下さい



写真は〜…
今日友達と、
テストお疲れ様ということで
ケーキを食べに行ったとき


バイキング形式だから
いっぱいたべました


ケーキもどーん



幸せです〜
笑っ

 
  • コメント(全451件)
  • JELLA 
    7/10 17:34

    愛理ちゃん こんにちは


    テストお疲れさまで


    ENJOY SUMMER
    でガンバッテ

  • Mt.mori 
    7/10 17:34


    お疲れ


    席替えしたい

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    7/10 17:42


    自分も今日終わりましたよ


    そして私立なので試験休みということで一足先に休み入りま

  • ☆EM0411☆ 
    7/10 17:44


    テストお疲れ


    私は21日から夏休



    お台場合衆国
    Buono!来る
    行くよぉぉ

  • なおちゃん 
    7/10 17:51

    テスト本当にお疲れ様でし


    私はハロコンもBuono!も℃-uteもそれぞれ1公演ずつしか行けないかもだけど、でもなるべく愛理ちゃんに会いに行く様に努力するよ


    高校生活もあっという間だから、その時その時をしっかり大切にね

  • あいり 
    7/10 18:06

    スイパラかな
  • ムサシ 
    7/10 18:26

    8月5までテストだよ〜

    夏が楽しみだけど、無事にテストを乗り切れるかな



    早く夏よ来い

  • ℃/B 
    7/10 18:48

    私も毎日Enjoyしま


    ライブに行けたらいくから待っててね

  • ×選球眼× 
    7/10 19:06

    テストお疲れ

    行きたいけど…部活があって行けない

    まだ一回も行ったことないのに

  • マー君 
    7/10 19:24

    テストお疲れ

    ケーキバイキングは打ち上げだね


    Buono!名古屋行くから楽しみにしてる

  • MLB 
    7/10 20:16

    美味しそう

  • Hiroki 
    7/10 20:20

    試験お疲れ様


    俺はこれから


    夏熱いねー


    高校生としての夏も充実したものになるといい


     
    ひろき
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/10 20:49

    テストおつか


    可愛い

  • ゆう 
    7/10 21:06

    お疲れさま
    っごく美味しそう〜

  • ☆まじもっこり☆ 
    7/10 21:21

    スイパラか〜
  • ボーノマン 
    7/10 21:24

    ケーキおいしそう

    ぼ〜の〜〜〜

  • ☆TETSUYA 
    7/10 21:47

    こんばんは。
    今夜はどんな報告をしてくれるのかな?
    あいりんのブログは本当に面白くて最高だよ(^o^)/
  • *莎和 
    7/10 21:50

    愛理ちゃん、
    テストお疲れ様でーす♪
    私も昨日テストが終わって
    友達とお疲れ会してきたよ!(笑)
    憧れの(←)制服でカラオケ

    ℃-uteもBuono!も歌ったよ!
    3時間だからちょっとしか
    歌えなかったけど・・・。
    夏休みにも行って、
    その時はもっといっぱいハロプロ
    曲歌いたいな

    でも個人的に
    高2の夏休みって進路とか色々
    考えなくちゃいけないから
    ちょっと怖い気もします←

    長々とごめんなさい

  • ちなゆず◢ 
    7/10 21:51

    v(^o^)
  •  
    7/10 21:53

    テストおつかれ〜

    うまそうだね


  • 北海道一の… 
    7/10 22:06

    今晩は。愛理ちゃん
    学校生活最大の難関は無事クリアできて良かったね。高校生活は意外なほど早く過ぎるから、一杯思い出作ってね。私は℃-uteに会うたびに思い出作ってます
    れからもガンガンイッテね
  • サエ 
    7/10 22:08


    お疲れさま☆
    夏バテしないょ−に

    イベン
    がんばってね


    愛理ωに あえたら
    い−な



  • だんご君 
    7/10 22:11

    テストお疲れ様〜

    これからは本格的に暑い夏が始まるね。体調に気をつけてライブにイベントにたのばってね。

    愛理の写真の食べ物はいつもおいしそうだなw
  • 餃子2号@はなちゅわん'ω')ゞ 
    7/10 22:13

    そこのお店行った事
    ありま


    修学旅行でたまたま


  • あっすぅ 
    7/10 22:21

    けーきちょーーーだいっ〜〜〜
    早くあっすぅの家庭教師お願いします〜
    夏休みの宿題も教えてくださいね〜〜〜
  • たけさん/IN率低め 
    7/10 22:57

    テストお疲れ様です


    僕はテストの結果出ましたがまぁまぁですね


    1つだけ満点の教科あった


    夏休み中はイベントやライブで忙しいですよね


    体調崩さないように楽しく過ごしてください


    僕が会いに行くのは夏秋の仙台公演だと思うのでそれまで我慢してます

  • たろう 
    7/10 23:08

    テストお疲れ様〜でした

    ライブやイベント
    愛理に会えたら嬉しいな

    でも熊本だから無理かも…

    福岡迄なら行けるからぜひまた九州に来てね

    それじゃ夏バテしないで、ライブやイベント
    張って

  • 前田さんのゆッり-な 
    7/10 23:16


     愛知のゆりなでーす笑
     その写メみてすぐどこの
     バイキングか分かったよ
     スイーツパラダイスでしょ?

     ゆりなもそこよく行くんだ!
     愛知の店舗だけど…そこ
     ケーキもそうだけど全部が…
     美味しいよね〜♪あー何
     写メみたら行きたくなっ
     きちゃった
    いうちに…
     友達と行こうかな

  • マサやん 
    7/10 23:19

    7月のハロコン、8月のボーノ、9月のキュート。全部私、ライブに参加できます。3ヶ月連続愛理ちゃんに会える幸運に感謝しております。待てよ、10月キュートのミュージカルに行ったら、4か月連続じゃん!愛理ちゃんに沢山逢えるので嬉しいです!
  • ふっくん 
    7/10 23:23




    テストおーつーかー


    めっちゃ久しぶりに
    コメント書きました


    楽しい夏休みを過ごしてください


  • たけちん 
    7/10 23:32


    テストお疲れ様です
    もうすぐ夏休みなん
    早いですよね〜!
  • 鮮燃蝶 
    7/10 23:39

    愛理は頭良いから余裕で進級できるさ(^O^)
    まあ〜俺は欠点ばっかりだったんで進級にかなり苦労しましたな(笑)
  • 時をかける少年COR 
    7/11 00:40

    ははは

    炭水化物ばっかり

    今度愛理に会う時はふっくらしてるのか

  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/11 06:03

    8月は毎週のように
    会えるね。

    今から楽しみ



    っで

    ご飯とデザートは
    完食?

  • とおちゃん 
    7/11 10:40

    最近
    生クリームが苦手になってきた
    今日このごろ


    夏休み
    前期後期計10日補習だわ


    俺たちの夏休みを返せ〜

  • たかゆき@Juice=Juice宮崎由加推し 
    7/11 11:26

    食べ過ぎちぅい♪
    でもあいりんは目一杯運動してるから大丈夫かな?
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/11 16:15

    期末テストお疲れ様〜(@>ω<)ノ★゛


    もうすぐ夏休み・・・


    愛理ちゃんは休みの時の計画とか立てたのかなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    いろんな思い出いっぱい作ってください(*^ω^*)


    そしてハロコン、Buono!ライブ、℃-uteコンと大変になるけど体調には十分気をつけてくださいp(*^-^*)
  • しゃけ 
    7/11 18:26

    テストお疲れ様でした〜
    休みのコンサート楽しんできて下さいね


    ケーキ
    いなぁ

    美味しいですよね

  • 7tan 
    7/11 21:04

    しあわせになるねぇ
    ストお疲れ様でした

    がんばりやの愛理ちゃんが大好きです

    ケーキいっぱいでよかったねぇ

  • 蒼いイカズチ 
    7/11 21:11

    期末テストお疲れ様、愛理ちゃん

    夏休みはライブ三昧なんだね、愛理ちゃんにいっぱい逢えるの嬉しいな

    でも、愛理ちゃん体調だけは崩さないでね、そこはイチバン心配なの。
    でもそんなに食欲旺盛なら心配無用かな

  • よーきょ(∵′*) 
    7/12 19:19

    はやいねー
  • MCモズ 
    7/12 19:23


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    テストおつカレーライス


    ケーキとかたくさん食べられるんだね


    夏はコンサートたくさんで大変かもしれないけど体調に気をつけて楽しんでね〜


    会えるのを楽しみにしてるね〜


    (^-^)/~~
  • まなちん 
    7/13 01:46

    このお店…知ってるかも

    お疲れ
    ゆっくり休んでね

  • mlapan 
    7/14 03:51

    一件落着だね

    なんかケーキを前に、これから食べるぞ!っていい顔してるね♪
  • ディーン 
    7/14 16:05

    おっ!
    テスト終わったのか

    お疲れさま


    もう夏休みか〜!!
    いいな
    俺はまだよ


    たしかに1年経つの早いよ


    おう!楽しんで楽しんで


    夏休みたしかにお鈴にいっぱい逢えるわ



    夏休み、お鈴はイベントとかたくさんあって、たいへんかもしれないけど体壊さないようにしてね


    お鈴が出るのは全部行くぞ

    よっしゃ行くぞー笑


    ウォ!!
    バイキングか
    最近いってないわ〜


    うまそうだね


    お鈴いっぱい食べるもんな

    お鈴の幸せ顔もらいましたー笑

    じゃあまたね!!!
  • スーさん 
    7/16 20:36

    どっちも美味しそう

  • ひでちよ 
    7/17 22:33

    ケーキの量がすごい
  • ヘルカスタム 
    7/19 03:20

    愛理ちゃん、こんばんは

    テストお疲れさまでし

    気を抜く暇無くお仕事デス

    と思ったら、しっかり食べてリフレッシュしてます

    まぁ、食べずにやってられっか
    てくらい動きますからね

  • できおか 
    7/19 14:41

    Buono!コン楽しみですね


    愛理さんを観に行きますか

  • さとちゃり 
    8/6 22:33

    食べ物を傍に幸せそうに
    してる写真と

    毎回みるたびに癒されます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)