さびしいっす
はぎちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/さびしいっすはぎちゃん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/さびしいっすはぎちゃん 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/さびしいっすはぎちゃん 画像3


おっちゅ―――――

おつカレーライスっ



今日ね、
学校で友達と色々話してて卒業とか考えると寂しいなあ〜
って思った


なんかね3年生を送る会が卒業式近くにあって、、、、
在校生が劇やってくれたり、踊ってくれたり色々してくれるんです



その後に、三年間の思い出が詰まってるスライドショーが流れるんだけど、、


一年生からの写真とか
あるのね

で、めっちゃそれが楽しみなんだけど、逆に寂しい気もして、、、


なんかあとちょっとだな
って、若干実感してる萩原でございますっ


まあ、なんか勝手に語っちゃいましたが、、、(笑)


でもやっぱ高校とかになると、みんながおんなじ学校とかぢゃなくなっちゃうし


まあ、それもそれで
新たな第一歩と思って
頑張りたいと思います(笑)


でねえ〜〜。
今日はね、ハロコンリハだったよんっ


久しぶりに、れいなちゃんとかあいかとかと話して
楽しかったよん


んで、その後に終わり時間が早かったから、あいりとrice食べにいったよ

なんか語ったわ(笑)
しかもめっちゃ美味しかった

お肉も美味しかったんだけど、、

トロピカルジュースが、
美味し過ぎやんした


あいりはカフェモカだったあ



写メだしちゃいますっ

なにげに、愛理とrice食べに行ったりしてるの
℃-uteで一番多いかも



でわでわ
明日は土曜日だあ


まあ仕事の方も
いるかもですが

皆さんが、
明日も最高の1日に
なりますよーにっ


すまいる大事だすよ

まいも心がけます


んぢゃ皆さん、
萩ちゃん消灯のお時間に
なりました
(笑)


ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全277件)
  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    7/10 10:15

    おいしそ〜


    私も最近考えるんだぁ〜…卒業のこと…まぁ今授業で志望高についてやってるところったい


  • *M-ina* 
    7/10 10:21

    卒業嫌だよね

  • からあげ 
    7/10 10:24

    おっはーぎちゃん

    からの
    おはヨーグルトうっ

    今日はまぢ、THE夏

    て陽気だね

    通勤するだけで汗やっば〜

    昼riceの時間が今から怖い〜
    外に食べに行くからね(笑)

    あ〜俺もはぎちゃんとriceしながら語らいたいわ〜

    っかさ、愛理ちゃんも去年中学卒業だったし、色々語りだしたら止まらなくなりそうだよね

    ん〜、まさにTHE青春だな


    でわ〜ん、休憩タイム終了

    今日はまだ最高にはほど遠いけど午前中だしね

    午後から一気に最高な一日に持ってけるよう頑張るよ

    はぎちゃんも真夏パワーでage
    らのファイトで行こうぜー

    ほなまたね〜

  • *はぎわらえりか☆ミ 
    7/10 10:41


    もたまに、卒業の
    事とか考えちゃいま


    だから悔いのないように
    1分1秒を大切に
    過ごしていきましょうね


    .
  • あかりん乙。 
    7/10 10:47

    おつカレーライス

    なんか今日の喋り方かなり可愛いよ(´>ω<`)



    のあまだ中2だけど気持ちめっちゃ分かる><
    6年生のときまさにそんな気持ちだったから(゚-゚*)

    まだ卒業まで時間あるし
    今は精一杯楽しむべきだと思うで

    そんでスライドショーが流れたと
    この学校でよかったなぁって思えたら100点満

    でもクラス解体とか辛いんだおぬん(´・ω・`)
    もし寂しかったらのあが萩ちゃんのもとへ行ry ←←

    ンチ

    わわっめーっちゃ美味しそうじゃまいかあ(´>ω<`)

    二人はすっごく仲良しなんだね///!
    んあっチッサーともご飯行ったりするのかな

    のあはちさまいというゴールデンコンビが大好

    楽しそうでなによりです(´゚∇゚`)

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • カズ 
    7/10 10:50

    舞ちゃん、毎日おつカレーライスです!舞ちゃんも今年で中学生最後かあ!早いもんだね!自分も年を取るわけだあ(^_^;)確かに中学から高校って環境の変化を含め、いろんな変化があるけど、それをプラスにして行く力が今の舞ちゃんには充分あると思うな
  • 魅人 
    7/10 10:56

    おつカレーライス


    卒業かぁ…

    いっぱい楽しい思い出つくってね

  • 1974 
    7/10 10:59

    おつカレーライス〜


    なんでこの時期に卒業式
    て思ったけど
    あっという間だしね

    残された時間を大切にしてくださ

  • ゆっぴにやん 
    7/10 11:02


    かわゆ

  • めめたん☆ 
    7/10 11:13


    おつカレーライス


    私もまいまいと同い年なん
    卒業は一緒の時期ですね


    夏休み
    盛り上がらないと
    ですねっ\(^o^)/萩ちゃ

  • 野球ート 
    7/10 11:31

    おつカレーライス

    からのおっちゅーー


    今日のマイマイなんかテンション高いね

    楽しい日々を送っているみたいだから自分うれしいっ


    まぁ卒業が近づいてきて寂しいのは分かるけど、寂しいと考える時間を友達との時間にあてて、もっともっとenjoyしちゃって


    ハロコンまであと1ヶ月なのに、7月入ってから時がたつのが遅い気がす

    はやくマイマイに逢いたい

    一緒に楽しいもうね


    んじゃ、今日も一日たのばって

    ばいばいさあーーー
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/10 11:47

    卒業は寂しい

    お肉美味しそうだね!ハロコンは℃-uteに会えるから楽し
    今日も頑張ろう!
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    7/10 11:52

    おっちゅ―――――


    っていいね!


    さみしさはいらない
    出会いは積み重なるから。
  • プーさん 
    7/10 11:53

    舞ちゃんおはよー、リハーサルおつカレーライスでし


    卒業は確かに寂しいけど、新しい出会いへの期待もあるよね


    けど卒業しちゃうとなかなか会えなくなる子もいるやろうから、ヤッパリ寂しいよね


    舞ちゃんは仕事してるから、あまり休みの日に友達と遊んだりできないやろうから、学校での思い出が沢山あるんやろう


    まだ卒業まで時間はあるんで、素敵な思い出作ってね


    お肉もトロピカルジュースも美味しそうやね

    写真見てたら食べたくなってきた

    夜はお肉にしようか

    今日の写真見て思ったけど、ヤッパリ舞ちゃん痩せてない?
    ダイエット効果が出てきてるんやないか

    ハロコンで会うんが楽しみやわ


    今日も暑さに負けずにスマイル全開で頑張って


    ばいばいさあ

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    7/10 12:27


    頑張ってね〜



  • 成仏タン 
    7/10 12:32

    おつカレーライス


    中学あっと言う間でしょ?
    おそろしいことに高校はもっと早く感じるよ〜


    すごいトロピカ〜ルな雰囲気のおふたりさん…


    どんな話してるのかしらん
    (笑)
  • なっち。 
    7/10 12:42

    まいちゃん


    おつカレーライス
    。。


    まだ 卒業まで半年ぐらいあるじゃん

    はやくない まいちゃん


    まぁ
    岡井ちゃん
    話しじゃないけど

    卒業したら なかなか会えなくなっちゃうから


    今のうちに

    素敵な思い出をたくさん作って下さい



    あいりちゃん

    rice美味しそう


    美味しいもの
    いっぱい食べて スタミナ付けて

    今日もお稽古 頑張って下さい



    ばいばいさあ



  • (*・ω・*) 
    7/10 12:52

    卒業寂しいよ
    多分今から考えても半泣きになると思うよ(笑)舞ちゃんわ高校行っても中学の時みたいに楽しめると思うから頑張って
    わいいからみんな寄り付く

  • ポえ〜・・・。 
    7/10 13:01

    あっちゃー


    はぎちゃん前向きでいいですね


    お肉美味しそうだに


    あいりとなにげに仲良いね



    でわで

    ばっはは〜い

  • あきぼん 
    7/10 13:01

    普段どんな話してんやろ


    お年頃だけに恋の話に花咲かせたりするのかな
    ( ´∀`)
    暑い日が続くけど、みんな体調には気をつけて

  • ミミ 
    7/10 13:23

    「Riceを食べに行った」っのいいね。気に入りました。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/10 13:36

    舞ちゃんこんにちは(゚▽゚)/

    リハおつカレーライ


    卒業までに、いっぱい思い出を作って下さいな!(b^ー°)

  • kenken76 
    7/10 13:36

    ん、今日はちさまいそろって語りモードかな。

    中学3年生もある程度の時期まで来ると、全ての行事が「最後の」って冠つきになるんだよね。そうなると「あぁ、もうすぐ卒業か」なんて思ったりするのはよく分かるなぁ
    一日一日を大事に、思い出を作りながら過ごして欲しいな。だいぶ前に中学校を卒業したkenkenだから、今その道を進む舞ちゃんに贈る言葉…なり。

    リハ終わりで愛理ちゃんとご飯だったのね。
    ℃-uteでいちばんご飯行ってるとは、ちょっと意外だったかも。
    どんな会話をしたか勘繰るのも余計なお世話だと思うので…いろんなトークをして、この先のイベントいっぱいの夏を力を合わせて乗り切ってね。

    ちなみに、ここしばらくお仕事忙しかったので、kenkenさんは今日一日お休みモードですわ

  • あかりん乙。 
    7/10 13:36

    おつカレーライス

    なんか今日の喋り方かなり可愛いよ(´>ω<`)



    のあまだ中2だけど気持ちめっちゃ分かる><
    6年生のときまさにそんな気持ちだったから(゚-゚*)

    まだ卒業まで時間あるし
    今は精一杯楽しむべきだと思うで

    そんでスライドショーが流れたと
    この学校でよかったなぁって思えたら100点満

    でもクラス解体とか辛いんだおぬん(´・ω・`)
    もし寂しかったらのあが萩ちゃんのもとへ行ry ←←

    ンチ

    わわっめーっちゃ美味しそうじゃまいかあ(´>ω<`)

    二人はすっごく仲良しなんだね///!
    んあっチッサーともご飯行ったりするのかな

    のあはちさまいというゴールデンコンビが大好

    楽しそうでなによりです(´゚∇゚`)

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • (り^ω^こ)放置 
    7/10 13:52

    私もスライドショーあったよ!
    移動しちゃった先生とか出てきたりしてマジ感動だっ


    おいしそう!
    愛理と多いんだね

  • スカーレット 
    7/10 14:17

    おつカレーライス


    なんかこの2人だと、ずっと鈴木さんが聞き役になってそう(笑

    でも萩原さんって、なんだかんだで℃-uteのみんなとまんべんなく遊びに行ってますよね
    まさに℃-uteのアイドル
    って感じです

    お別れ会なんて今はあるんですね
    私たちの時代は、追い出されるように卒業させられたのになぁ(笑
  • かっつん 
    7/10 14:55

    思いっきり今をたのしんでね**
    萩ちゃんも最高の一日を!!!
  • アンクン 
    7/10 15:21

    写真全部あいりんとじゃん

    ひさびさに会ったあいかとかれいなちゃんとか

    まああいりん写真℃-uteフアンだから嬉しいけどさ

  • Light Meal 
    7/10 15:42

    おつカレーライス


    ご飯おいしそうだね

    最近おいしい食べ物食べてないな


    いつも、おいしそうなご飯食べてるまいちゃんが羨ましいよ


    じゃ、バイト頑張ってきま〜す



  • 由正 
    7/10 16:30

    マイマイお別れ会の時にキュ−トのシ−クレットゲリラライブやったら大盛り上がりするんじゃない

  • えりか 
    7/10 17:38

    まいあいりコンビ大好き

    地味に愛理の写メ率高いね

    2人ともかわいいっ(´Д`)
  • ☆EM0411☆ 
    7/10 17:47

    なんだかんだ今日は
    ずーーっと
    ゴロゴロして
    わら
  • あかりん乙。 
    7/10 17:48

    おつカレーライス

    なんか今日の喋り方かなり可愛いよ(´>ω<`)



    のあまだ中2だけど気持ちめっちゃ分かる><
    6年生のときまさにそんな気持ちだったから(゚-゚*)

    まだ卒業まで時間あるし
    今は精一杯楽しむべきだと思うで

    そんでスライドショーが流れたと
    この学校でよかったなぁって思えたら100点満

    でもクラス解体とか辛いんだおぬん(´・ω・`)
    もし寂しかったらのあが萩ちゃんのもとへ行ry ←←

    ンチ

    わわっめーっちゃ美味しそうじゃまいかあ(´>ω<`)

    二人はすっごく仲良しなんだね///!
    んあっチッサーともご飯行ったりするのかな

    のあはちさまいというゴールデンコンビが大好

    楽しそうでなによりです(´゚∇゚`)

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • Hiroki 
    7/10 20:10

    おっつ


    あるねー!

    あーいうスライドショーほんと泣けてく


    貴重な時間を大切に


    ハロコンリハもお疲れさマイマイ


    愛理と何を語ったんだろー

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/10 20:48

    ぁぃりん&まぃまぃ可愛い

  • *莎和 
    7/10 21:54

    中学の3年間
    あっという間だった気がする・・
    なんだかんだ
    一番中3が楽しかった!!
    まいまいも楽しんでね〜

  • 時をかける少年COR 
    7/11 00:38

    舞ちゃん.
    まだ7月だよ


    最後の1日まで一所懸命楽しめば,まだまだたくさん
    思い出作れるからね

    あせらないで


    中学時代も楽しかったけど,高校も楽しかった


    舞ちゃんなら,高校でもたくさん友達作ってがんばれると思うよ

  • とおちゃん 
    7/11 10:42

    卒業は寂しいもんだよ〜


    でもすぐ高校生活に慣れるから
    安心しなよ


    きっと大丈夫

  • たく 
    7/11 12:16


    マジに中学時代ゎ大事にしたほうがいい


    自分も高校入学してからゎ中学に比べて超つまらんかったし


    1学期中ゎずっと打ち解けなかっ

    まぁそのうち慣れるけど

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/11 16:25

    おつカレーライス(*^ω^*)

    舞ちゃん卒業の事いろいろ考えているんだね(*^ω^*)

    友達と離れて寂しくなる事もあると思うけど今はいっぱい思い出作っておいた方がいいと思いますよo(^-^)o


    そして愛理ちゃんとお食事ですかo(^-^)o


    確かに今年は愛理ちゃんと食事してる事多いかもですね(*^ω^*)


    って愛理ちゃんとの甲子園イベントの時しか覚えてないけど( ̄▽ ̄〃)


    ハロコン楽しみにしてますよo(^-^)o
  • 7tan 
    7/11 21:23

    中学生の年齢って、いろいろ考えたり、お母さんとか友達とかと
    問題があったり、悩んだり、思い出がたくさんあるんですよ

    卒業はわたしもちょっぴりさみしかったです


    でも高校もめっちゃ楽しかったよ


    おつかれさまでした

    いや、おつかれーriceでしたー

  • MCモズ 
    7/12 19:17


    おつカレーライス


    中学時代の残りも楽しむしかないね〜


    愛理ちゃんと語った内容が気になるなぁ


    (^-^)/~~
  • よーきょ(∵′*) 
    7/12 19:20

    卒業悲しいね><
    うちは中高一貫だからそういうの
    なかったなぁ


    それでもそれでなんかだけどw

    ハロ紺がんばってね
    中野楽しみにしてる

  • お? 
    7/12 22:37

    おつカレーライス


    中学校楽しすぎた!
    ほんと満喫しといて


    あ、でも高校も楽しいよ


    なんかお洒落なriceですなー

  • まなちん 
    7/13 01:48

    意外…ちっさーが1番じゃないんだぁ(0v0`*)
    1舞目の、舞ちゃんの表情好き


  • mlapan 
    7/14 03:48

    おっちゅ―――――
    おつカレーライスっ

    ちっさーも言ってたけど今、中学生の人は1日1日を
    大切に過ごしたいよね。

    田中軍団(架空の団体)のみなさんとは久しぶりだったんだね。
  • スーさん 
    7/16 20:34

    お肉、美味しそう〜

  • できおか 
    7/17 11:12

    ラ、ライス…
  • ヘルカスタム 
    7/19 03:16

    舞ちゃん、こんばん

    リハお疲れさまでした


    中学の3年間は、短いけどやたらたくさん詰まってる時期デスから

    あまり意識しなくても、どんどん思い出増えますよ

  • さとちゃり 
    8/6 22:32

    中学時代をしっかり堪能し
    くださいね〜

    ハロコンのリハも賑やかそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)