つゆ―――

  • ℃-ute 公式ブログ/つゆ――― 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/つゆ――― 画像2

中島早貴です



今日も、あっいですね


ってか、
梅雨の時期だからかな?

湿気がハンパないね


もー!!!!!!

くせ毛やだぁぁぁ




1
ナカジマ、なんと!!!

人生初の


浅草、雷門


仕事の現場が近くて、
しかも、時間があったから


行ってきちゃいました


ははっっ


2
その後、ハロコンのRH。

もぅ、着々と
進んでおります!!

ナカジマ頑張っております!!


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全259件)
  • ゆった 
    7/10 10:03

    あさくさ〜 なっきぃ雷おこしたべた〜?人形やきは〜?
  • トマっちゃん♪ 
    7/10 10:26

    相変わらず服も可愛いし
    なきこも可愛

  • 1974 
    7/10 11:07

    なっきぃおはよーー


    浅草っていいですよね〜

    また行きたくなっちゃった

    1のなっきぃかわいい


    リハーサルも頑張ってね〜〜〜

  • Solty Mandarins 
    7/10 11:08

    いやぁ〜今日も暑い


    さっき歯医者行ってきて親知らずの治療終わった〜

    浅草に初めて行ったのは小学生のときだから
    もう20年近く前か

    浅草に近い場所で仕事ってなんだったやろ?

    ハロ紺のリハたのばってるかぁ?
    舞美は舞台で忙しそうやし
    サブリーダーのなっきぃがうまいことサポートしたりやぁ
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/10 11:24

    暑いね
    雨が終わったら更にあつくなるね


    うん
    っキュはいつも頑張ってるからね♪ハロコンたのしみだー

  • SOUN℃-ONLY 
    7/10 11:31


    おはようございます

    週間予報を見ましたが…

    関東の梅雨明けはまだまだ遠いですな


    ってか前回のブログのコメントで、
    「どや
    」と
    そこそこ自信ありげに書い
    ファブリーズ


    よりによって自分の《直前》にコメントした人とカブってしまうとは


    おーの



    まっ、こんな日もありますな…




    人生初の雷門、いかがでしたか?

    あっ、ちなみに自分は行ったことないですが…


    ってか写真のなっきぃ…


    明らかに怪し過ぎますよ!
    (笑)



    夏ハロ
    リハ、
    お疲れ様です

    今回は曲数が多くて覚えるのが大変らしいですが、

    なっきぃなら問題ないでしょうね


    例え、歌詞やダンスを間違えたとしても…

    きっと皆さん
    暖かく
    っ込んでくれますよ

    ってか、なっきぃと一緒に
    っているのは

    どなたでしたっけ?



    今日も頑張ってください!


    でわ、また



  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    7/10 11:54

    おぅ。また会おうな!(^ω^)
  • なっち。 
    7/10 12:12

    さきちゃん


    こんにちは
    。。


    さきちゃん
    癖毛

    そんなにひどいの?(笑)

    私 癖毛じゃないか
    その悩みわからない(笑)


    門のデカイ提

    初めて
    た時は感動ものだよ



    今日もハロコンのリハかな

    怪我しない様に気を付けて



    ばいちゃーこ



  • ニモ 
    7/10 12:18

    こんにちは


    浅草寺 雷門 以前はちょこちょこ 仕事でよく前を通ってたんで懐かしいです
    か マスクは余計目立つんでは…

    でも 可愛らしさは滲み出てますなぁ


    ハロコン 楽しみだ
    暑いけどレッスン頑張って

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    7/10 12:27


    可愛いっす

  • (*・ω・*) 
    7/10 12:47

    雷門どやった
    ?ハロコン頑張れ

  • kenken76 
    7/10 13:05

    お、浅草初めてだったんだね。
    さらに時間があれば、仲見世も見てるだけで楽しいんだよ。まぁ、人が多くてタイヘンだけど


    ハロコンももうすぐだね。
    セットが今回はどんな具合になるか分からないけど、みんなで楽しく、魅力あふれるステージになるように
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/10 13:32

    なっちゃんこんにちは(゚▽゚)/

    リハお疲れさ


    なっちゃん、私服カワイイ

  • ぐんまいまい 
    7/10 13:48

    お天気 なっちゃん
    こんにちは!!

    まぢ (蒸し)あっちぃ↓


    浅草寺
    ここね!!自分東京に行く時(℃-ute紺やイベある時きなど)には必ずと言って良ぃほどにキテます
    写メな所は交番の隣ですょね!
    自分東武線で着てもショートカットせず 必ずその雷門からスタートして提灯?の下の龍を見て浅草寺に向かぃます この時も何気に自分的なコダワリがあり 提灯くぐったら門の敷居は踏まず とにかく通路センターを通り浅草寺手前の提灯の下をくぐり抜け(柄も見て)浅草寺様に貯めた御縁玉を賽銭箱中央から投げ入れその日のお祈り(願い事)して また雷門まで戻る(往復の間は後ろ振り返らなぃ)ってのをズッと続けてます。。。


    画像
    今更だけど 色しろッ!! 足細ッ!! って思ぅ。。。


  • (り^ω^こ)放置 
    7/10 13:49

    いいな

    初なんだね笑

    リハ頑張ってね!
    桃子と写メだ

  • スカーレット 
    7/10 14:15

    パヤパヤのなおし、毎日お疲れ様です

    早く、梅雨が明けるといいですね

    浅草って行ったことないなぁ・・・なんか東京にも下町があるのは不思議な感じなので、一度行ってみたいのですが機会が


    ハロコンももうすぐ本番ですか
    頑張ってくださいね
  • かっつん 
    7/10 14:26

    がんばれナカジマ!!
  • べる 
    7/10 16:34

    なっきぃおつかれさま〜


    まだまだ蒸し暑くて大変だよね

    なっきぃの髪の毛も大変そうだわ


    浅草で下町の雰囲気味わってきたのかな

    気分リフレッシュでリハーサルがんばってね


    それじゃ今日もお仕事がんばって

  • さいかむ cyberkam 
    7/10 17:05

    ニホンノシッケハンパナイ

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    7/10 17:14

    今年のハロコン冬から『なきもも』のツーショットが多くて嬉しい

    夏ハロでもたくさん見れたら良いな〜(^ー^)
  • ☆EM0411☆ 
    7/10 17:50

    パヤパヤ嫌だよね


    頑張って梅雨のりきろぉぉ

  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    7/10 19:01

    なっきぃ分け目変えた?
  • Hiroki 
    7/10 20:03

    行ったんだぁ


    中学の頃以来行ってないか

  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    7/10 20:06

    左が早貴神で右が桃子神
  • しゃけ 
    7/10 20:25

    梅雨ですね〜

    ずっと思ってましたけどなっきぃってくせ毛なんですか?

    全然ストレートじゃないですか

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/10 20:46

    なっき
    ももだ

    可愛い

  • カクカクq(^-^q) 
    7/10 21:07

    それだけマスクが大きいと、分からないんだ

  • MAIKO* 
    7/10 21:14

    ハロコンリハお疲れ様です

    最近なっきぃのパフォーマンスを見れるのにご無沙汰なので
    今から楽しみにしています!!!

    私もパーマをかけていると間違われるくらいの天パーなので
    この時期はホントにブルーです

    特に前髪が…

    前になっきぃが紹介してくれたミニアイロン買っちゃおうかと思ってます

    くせ毛にいいアイテムがあったら教えてくださ

  • みすたーぱるぱる 
    7/10 21:43

    まさかの初雷門!
  • *莎和 
    7/10 21:55

    ハロコ
    見に行けないけど、
    DVD楽しみにしてますっ!(笑)
    なっきー頑張ってね

  • たけさん/IN率低め 
    7/10 22:49



    たしかに湿気すごいですよ
    気温も高いし


    くせ毛の人は大変な時期で

    僕の前髪もけっこう大変で


    ハロコンがんばってくださ

    今回は毎回セットリストが違うと

    見に行きたかったな


    夏秋の仙台公演まで我慢します

  • ミート 
    7/10 23:17

    暑い毎日だね

    雷門初めてだったの

    しかし、その姿は怪しいすぎるよ(笑)
  • 鮮燃蝶 
    7/10 23:40

    梅雨は前髪が悲惨なことになるから嫌だよね(;_;)
  • たつ 
    7/10 23:46

    御疲レーショ
    雷門っ
    いと意外と行かないのかな
    さい頃はよく夏休み
    浅草寺を通って花やしきに遊びに行ったもので
    。途中の煎餅屋で焼きたて煎餅
    べたり、花やしき近くの店でラムネ飲んだり、人形焼き買って帰ったり……懐かしいな

  • 憂花彩季(^ω^ ) 
    7/10 23:51

    前から思ってたんだけど…
    なっきぃってさあ、
    戸田恵梨香ちゃんに
    似てるよね?(^^)/
    恵梨香ちゃん
    なっきぃも好きだよ

  • 時をかける少年COR 
    7/11 00:34

    初の雷


    意外です・・


    今度のハロコンで誰かが℃-uteとしてデビューってないよね

  • とおちゃん 
    7/11 10:45

    梅雨

    早くあけないかなー

    ストパーの効力が
    薄まってきた今日このごろ


    雷門になっきぃと行きたい



    隣にいるのは桃じゃないか

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/11 16:31

    ナカジマさんお疲れ様です

    梅雨の時期は僕ももう嫌気がさしてます(−_−#)


    とにかく早く梅雨空けてくれと舞日思ってますねo(^-^)o


    でも空けたら空けたで暑つ過ぎと舞日言うと思いますが(;^ω^)


    雷門近くのお仕事ってのが気になるなぁ〜(o゜▽゜o)
  • ルパン 
    7/11 21:10



    は〜ぁ

    かわいいなー
    ・ω・`)



    隣にいるのは


    -ルパン-
  • 7tan 
    7/11 21:26

    なっきぃおつかれさまでし


    浅草はわたしのおうちからもとっても近いです

    あそこになっきぃがいたなんて不思議だ


    すごくいいところですよ

  • ダース★ベイダー(留萌…だと?) 
    7/11 23:28


    なっきぃのポニテいつも似合いすぎてま


    くせ毛はいやですよね〜

    自分も悩んでます

  • みかんえもん 
    7/11 23:31

    むか〜し写真集で花やしきに行っているのに雷門には行ってなかったんですね


    次は神谷バーで電気ブランですね

    あ、「お酒は二十歳になってから」でし

  • MCモズ 
    7/12 19:11


    こんばんは〜


    浅草行ったことない


    ハロコンリハ頑張ってね〜


    (^-^)/~~
  • よーきょ(∵′*) 
    7/12 19:20

    なっきぃかわいい=
  • mlapan 
    7/14 03:42

    聖地巡りかと思った
    RH順調そうだね♪
  • スーさん 
    7/16 20:33

    浅草、久しぶりに行きたいな〜

  • できおか 
    7/17 11:05

    雷門良いなあ

    見たことないです
  • ヘルカスタム 
    7/19 03:05

    早貴ちゃん、こんばんは

    お仕事&リハお疲れさまでし

    仕上がり順調デスか

    頼もしいデス


    私はこれまで縁が無く、雷門どころか、浅草にも足を踏み入れてませんよ

  • ちゃま 
    7/19 17:17

    浅草は近くまでは行ったことあるんだけど、THE浅草!ってところには足を踏み入ったことがないんだよね><
    マスク姿なのが残念だけど、服装も髪型もすんごい可愛いね^^
    桃子との2ショットは2人とも可愛いけど、やっぱりなっきぃだよね♪って、桃子に伝えておいてください(笑)
  • さとちゃり 
    8/6 22:28

    前に東京で宿泊した所が浅草の
    傍で、翌朝に雷門を見ました〜


    大きくてビックリしましたっけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)