中学時代
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/中学時代千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/中学時代千聖 画像2
皆さんこんにちは(^-^*)/



今日は中学時代の話しを
したいと思いますっ

なぜ中学生の時の話しをしようと思ったかと言うと

Buono!の【Last Forever】を聞いてたら、なぜか急に中学の友達に会いたい━っ
てね(笑)


なんかねっ

不思議なもので、中学校生活中は気付かないものなんですね

学校が楽しくて、
友達に会える事がどんなにしあわせか

今になってはもう一度中学時代を過ごしたいって思います

毎日、友達が同じ学校に集まって、当たり前の用に過ごして…

本当に感謝が足りなかったな


千聖は中2が一番楽しかったんです(´vωv`*)

中2の時のクラスメートと先生がいなければ、中学校生活での最高の思い出が作れなかったかもしれないです(*/ω\*)
感謝感謝です



3年間で自分の大切な親友
にも会えました

名前はとまこ(笑)
とまこ←って呼んでます(笑)中学一年生の頃から
仲良しだけど、本当の名前で呼んだ事ない━ッ


ただたんに、トマトが好きだからとまこ←なのッ!!!
可愛いっしょ




今中学生の皆さん

学校生活をEnjoyしてください

後悔はしないよーにね



ばいちゃーこ(´vωv`*)



P.S
ワールドカップ

ドイツ負けちゃいましたね

もう検討つきませんわ


 
  • コメント(全309件)
  • たーくんCLEAR'S 
    7/10 07:51

    って事は、ラフランスが好きなちさとは、らふこだね(笑)
  • BAT 
    7/10 08:00

    楽しい時間はあっという間に過ぎちゃう

    だからこそ大事にしてね

  • ケリー 
    7/10 08:01

    ちっさー、おはよう


    今日は久しぶりの晴れで気持ち良い朝ですよ〜

    こんな日は「キャンパスライフ〜」を聞くと、より楽しい



    中学生の時代、自分も楽しかったなぁ〜

    戻るなら、自分も中学生の頃に戻ってみたい


    自分はなかなか中学の頃の友達とは会えてないから、ちっさーが羨ましい

  • 奥ちゃん 
    7/10 08:17

    らすとふぉえばぁ…

  • かとっぽ 
    7/10 09:07

    2枚目の写真はライブのショッキングフォトでも公開してましたね

    一目みてかわいい!って思ったけどまだ2年しか経ってないんだよ

    本当に大人になったなぁって思います


    そして中学校時代の親友は大事にしたほうがいいよ
    自分も大人になったいまでも付き合ってる親友がいますが
    久しぶりにあうと思い出話とかで盛りあがります(笑)


  • おかやん 
    7/10 09:31

    ちっさ
    おはよぅ〜

    中学時代かぁ
    必死になって部活してたな
    当時、弱小バレー部やったけど入部と同時位に先生が替わっ
    全国目指せるチームになっ
    確かその先生は、何処かの学校を全国大会まで連れて行った
    凄い先生やったわ


    テスト期間中も夏休みとかも、全部練習やったけど凄く楽しかった
    って思うよ(練習はキツかったけ

    強豪チームの学校にも練習試合しによく行った


    3年間の部活の結果は県大会上位常連校になっ

    怪我とか転校とかで主力が居なくなったせいも有って
    最高成績はBEST4がまでしか行けなかったけど

    中学時代に戻れたらなぁ〜って思うよホント


    後2試合でW杯終わっちゃうけど、W杯きっかけに
    もっと、サッカー好きになって欲しいな
    ほななぁ〜

  • かっぱちゃん 
    7/10 09:55

    Buono!の曲はいい

    元気もらえる曲ばっかだか

  • くろろ 
    7/10 10:01

     自分も中学時代の友人と時々会って、バカみたいな話をして笑っています。その友人とは、何故か卒業後に仲良くなっていきました。不思議ですよね。

     W杯、ドイツの蛸予想だとスペイン優勝予想がでてましたね〜〜。その予想にのっちゃいますか?
     でも、W杯以上に気になるのが「岡井ちゃん寝る#2」です。こちらの内容の予想の方が難しい。判ってるのは、絶対楽しいということ


     今日も、ハロコンのリハですか?暑いけど、頑張ってね

  • ゆった 
    7/10 10:04

    ちっさ〜おはろ〜

  • 加藤 リ ・一・リ 
    7/10 10:16

    千聖おはよ〜

    中学時代の千聖の写真、超可愛いじゃないか


    この頃にはとっくにイベントで握手してるはずなのに、なんだかとても新鮮だよ(笑)

    過去を振り返るのもいいけど、今日の出来事も明日には過去の思い出に変わるんだから毎日を大切に生きなきゃね(*'-^)-☆
  • ドラモエ 
    7/10 10:20

    中学生活もそうだけど、ちっさーには今の高校生活もエンジョイして欲しいです
  • ぷに 
    7/10 11:12

    こんにちっさ
    今日はめっちゃ暑いね〜。今日は何にもないんで朝から新宿でお買い物。

    朝から30℃あるんだよ。倒れそう

    写真の千聖きゃわいいね〜
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/10 11:23

    ちっさーのブログを読みながら学生時代のことを思い出しています。楽しかったのは高校時代でしょうか。アルバイトをして多少なりとも自由になるお金があったし、いろいろな友人にもめぐりあえたし・・・。さて、夏のハロコンも近付いてきました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!曲数も多く、リハーサルも大変でしょうね。今日もリハーサルでしょうか?℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのが楽しみです!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞美ちゃんに負けずに、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!



  • かめもも 
    7/10 11:34

    なつかしいなぁ〜

    確かに中学校時代は楽しかったな


    昔のちさもかわいぃ
  • なっち。 
    7/10 11:42

    岡井ちゃん


    こんにちは
    。。


    中学時代って本当に楽しかったよ

    (^O^)

    あんな事や
    んな事

    いろんな楽しい事があったよね


    いつも一緒にいると

    気付かないのに離ればなれになっ

    その人のありがたみに気が付くよ




    お互い違った進路に進んで
    なかなか会う機会もないと思いますが

    岡井ちゃん
    大親友


    とまこさん


    や中学のお友


    いつまでも大切にして下さ


    それではハロコンのリハ頑張って下さい


    ばいちゃーこ



  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    7/10 11:57

    つかさにてんな。
    ゲネのあと明日菜かとおもったよ。(^ω^)
  • のん 
    7/10 12:08

    ちっさー、私は中学の1番楽しい時期に転校するはめになって、転校先が好きになれなくて、いつも前の学校に戻りたいって思ったまま転校先の学校を卒業したよ。


    だから、ちっさーのこのブログ、心からうらやましいです。
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    7/10 12:28


    ガンバ




  • est=est 
    7/10 12:29

    お疲れ


    友達って大切よね
    中学時代の友達には最近あってないけど


    ちっさぁも友達を大切にして下さいね

    しかしドイツも負けてワールドカップはもうよく解りません
    どっちが勝っても初優勝だしどっちも頑張って欲しい

    んぢゃばいちゃーこ

  • リボン 
    7/10 12:34

    ちっさーこんにちは

    ハロコンもうすぐですね

    残念ながら行けないけど、ちっさーの笑顔をファンの人に見せてあげて下さい

  • kenken76 
    7/10 12:49

    幸せであったり、恵まれていたりする時は、そのことに気づかずにいることは多いものです。
    離れてはじめて「あの時は…」となることが多いんですね。

    kenkenも中学時代には思い出が多いな
    その3年間だけ地元を離れて仙台にいたから、中学時代の友達とはホントに会う機会がなくて、ずいぶんと中学時代のことを懐かしんだ記憶があります


    学校を舞台にする事件が頻繁に聞こえるけれど、その一方でちっさーのように学校生活をいい思い出とともに過ごせる素敵なコもいる
    中学時代の思い出、友達…ちっさーの大事な財産だよ


    ばいちゃーこ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/10 12:52

    ちっさーのブログを読みながら学生時代のことを思い出しています。楽しかったのは高校時代でしょうか。アルバイトをして多少なりとも自由になるお金があったし、いろいろな友人にもめぐりあえたし・・・。さて、夏のハロコンも近付いてきました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!曲数も多く、リハーサルも大変でしょうね。今日もリハーサルでしょうか?℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのが楽しみです!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞美ちゃんに負けずに、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!



  • ぐんまいまい 
    7/10 13:10

    【もの想ぅ】
    ちょっとした事がきっかけで思ぃ出す 懐かしぃ キモチ。。。

    ちぃ〜ちゃん kon-nichi-ha!!

    【中学
    真似して言ぅわけぢゃなぃケド自分も 中学ン時が いっと自然に笑ぇた時期だったな。。。ちぃ〜ちゃん の中で 楽しぃ思い出があったなら いいンぢゃなぃ?楽しぃ時の キモチ は後になってから気が付く事が多ぃと思ぅ その時はそれが普通な生活なので気が付かなぃだけで。。。その時に気が付けばもっと楽しぃカモ?って自分も考ぇた事があり それからは 一日を悔ぃのなぃ様になるべく キモチ 全開にして生活してるつもりデス。。


    【BestFriend】
    舞美ちゃん も居てる話ししてましたね! ちぃ〜ちゃん の【とまこ】さん も羨ましぃ。。。℃-uteな女の仔達の キモチ の中に入れるなンて。。。こればっかは 巡り逢わせ なンだろぅがヤッバ羨ましぃな 自分も℃-uteな キモチ に入りたぃ!!


    画像
    中学ン時の!? 教室 その雰囲気懐かしぃ し 体育着?ちょっと幼ぃ感ぢ。。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/10 13:27

    ちっさーこんにちは(゚▽゚)/

    中学の時の、友達って大人なると、あまり会わなくなるよね



  •  
    7/10 13:51

    千聖こんちゃ


    俺も昨日久し振りにLast Forever聴いてた
     偶然っ

    俺は今大学生だけど、高校時代が1番楽しかったな

    みんな全国各地の大学に進学して俺も地元から離れちゃったから
    高校時代の友達とは卒業後ほとんど会ってないなぁ

    同窓会あったら絶対行きたいよね

  • かっつん 
    7/10 14:23

    高校でもたくさん思い出作るんだぞ!!
  • シンタロー 
    7/10 15:42

    こんにちはー
    写真すごい硬い表情だね。どういう時に撮ったのかな
    教室の写真はちっさーが撮ってたのかな?なんかすごく雰囲気あるね。そういうのを載せるちっさーはセンスある気がするな。
    そういえば画像に詩を載せたやつ(ポエム画だっけ?)に前ハマってるって言ってたけどちっさーが作ったのも見てみたいなー。なんて。その時はマネージャーさんに言って画像も大きくしてもらってね(笑
    とまこってあだ名ちょう可愛いな(笑)中二は確かにかなり楽しかったなあ。結構経つけどその時の友達ともまだ遊びますねー。今日もこれから(笑)
    でも今も過去一番ってくらい楽しいですね。℃-uteのファンになってからいろんな人と知り合って話したり一緒に地方に行ったりするのがほんとに楽しいです。
    そんな出会いをくれたちっさーと℃-uteに感謝してます。そもそもちっさーと出会えた、というか出会えたといっていいのか、とにかくいつもありがとう!です。ブログとかもね
    じゃあばいちゃーこ!・・・っていつも真似してるけどばいちゃーこってどういう意味(笑)今さらかな?(笑)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/10 16:04

    ちっさーのブログを読みながら学生時代のことを思い出しています。楽しかったのは高校時代でしょうか。アルバイトをして多少なりとも自由になるお金があったし、いろいろな友人にもめぐりあえたし・・・。さて、夏のハロコンも近付いてきました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!曲数も多く、リハーサルも大変でしょうね。今日もリハーサルでしょうか?℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのが楽しみです!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞美ちゃんに負けずに、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!



  • たきB- 
    7/10 17:20

    ちさおはよ〜


    ってもう夕方だし
    w


    中学校時代
    楽しかったよね^^
    今思い返すと楽しかったことも大変だったことも全部楽しい思い出だなぁ


    特に友達は一生もんやね
    今でも会えばすぐその頃の様に話せるもんね

    そーゆーのって高校とかの友達(部活以外ね)では有り得ないから特別か

    親友ってのも中学で初めて出来たと思う


    俺の場合、だけどね^^

    でもちさ達の歌にもあるように過去は過去、そしてそれがあるから今と未来があるんだけど
    自分でどうにか出来るのは現在しか無いもんね
    それを楽しくもつまらなくするのも自分次第

    だったら楽しくしなきゃもったいない!

    俺も人生の初心者wだから試行錯誤で失敗も多いけど

    どんな事も無理矢理ポジティブシンキング(出来ないときもたまにあるけどw)して毎日過ごしてます^^

    毎日(何回もw)ちさのブログを読む楽しみが増えたのを感謝しながらね

    ちさ ありが

  • ☆EM0411☆ 
    7/10 17:58

    私は中3のときが
    1番楽しかったな


    親友とは1回
    同じクラスに
    なれなかったけど
    すごい楽しかった



    高校で
    親友作りたい

  • fish 
    7/10 19:49

    こんばんちっさー!!!
    俺も中学校時代は濃かったなぁ・・良い事も嫌な事もいろんなことあって、すご〜く長い3年間だった・・歳を重ねると月日が経つのが早く感じる

     
    友達に限らず、その時は当たり前に感じて感謝せずに過ごしてしまう・・方が多いかも

    今感謝の気持ちがあればいいんじゃない?

    俺はもう学生じゃないけど、後悔しないように過ごす


    W杯、もう見当つかないって50%だから

    ばいちゃ-こ

  • 姫路 
    7/10 20:32

    中2の体操着姿がかわいすぎます



    トマちゃんとの友情大切にしてね

  • リボン 
    7/10 22:17

    ちっさー忙しそうだけど頑張れ

  • たけさん/IN率低め 
    7/10 22:52

    3時30分からドイツ−ウルグアイの3位決定戦です


    今大会のドイツ最後の試合しっかり見ますよ


    今回はドイツの試合全部見ました

    何気にウルグアイもかなり見たか


    クローゼのW杯大会記録のゴール出るか楽しみです

  • 鮮燃蝶 
    7/10 23:42

    俺は中学の時は嫌なこともたくさんあり良いこともあった3年間でしたな
    なんだかんだいって今(大学)が一番楽しいか

  • 森ガールの変態さん。 
    7/10 23:44




    千聖ちゃん可愛っ
    (笑)

    どんな時も笑顔で
    明るい千聖ちゃんがいて
    あたしも楽しかった(^ω^)

    頑張ってください




  • 時をかける少年COR 
    7/11 00:32

    本当は,この千聖が大好き


    日焼けして真っ黒で,負けん気が強そうで・・


    でも,千聖も女の子だもん

  • かわっち 
    7/11 00:35

    ちっさーこんばんは
    そうなんだぁ中2か

    自分も学生時代に戻りたいなと
    時々思います

    やり残したこといっぱいあるし
    もっといっぱい楽しんでおくんだった
    と後悔したりするし


    自分も小学校・中学校でたくさん友人にめぐり合えました
    して今でもその友人と会ってるよ
    やっぱ親友は大切だよね


    自分も後悔しないようにしないと


    サッカーこれから3位決定戦だね
    ドイツ・ウルグアイどっち勝つかな?
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/11 07:22

    おはよう、ちっさー!また「岡井ちゃん、寝る」をやるとのこと、前回の放送で楽しかったのは歌のコーナーでした。またそのようなコーナーがあることを期待します。さて、夏のハロコンも間近になってきました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!曲数も多く、リハーサルも大変でしょうね。今日もリハーサルでしょうか?℃-画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのが楽しみです!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞美ちゃんに負けずに、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!



  • とおちゃん 
    7/11 10:46

    中学時代はよかったな〜


    できれば戻りたい

  • たく 
    7/11 12:03


    自分も今高3ですが

    中学2、3年が一番人生で楽しかった


    今思えばもっとenjoyしとけばよかったと後悔


    今ゎどーやったら中学時代に戻れるか模索中

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/11 16:48

    僕も学生時代は楽しかったなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    僕の所は田舎だから地元の学校も一つしかなくて保育園の時から中学までずっと一緒な人とかいましたね、高校まで一緒の人も4人ぐらいいて親同士の付き合いとかも長かったりしますね(;^ω^)


    今思えば28年生きてきて25年も仲良くしてる地元の友達との付き合いってすごいなぁ〜と感じますね(*^ω^*)


    チッサーも学生時代の思い出ってすごい宝物になると思うし友達大切にしてあげてくださいp(*^-^*)q

    チッサーの中学時代ってすごくチッサーって感じがするなぁ〜( ̄▽ ̄〃)
  • 7tan 
    7/11 21:29

    学生時代が一番思い出に残るてきいたことある
    その思い出をこれからも大事にしてね

    ちっさーはいつもちっさーらしくてすてきです

  • MCモズ 
    7/12 19:08


    こんばんは〜


    中学時代って確かに楽しかったね


    でも、将来また後悔しないように今この瞬間を楽しみ続けよ


    (^-^)/~~
  • oke 
    7/12 19:28

    千聖ちゃんこんにち

    いつも更新ありがと
     本当に感謝しています。


    これは良い写真だね、千聖ちゃんが撮ったの

    中央の席が君の席なのかな

    この教室の景色を千聖ちゃんは毎日のように眺めていたんだね。
    こうやって写真を見つめていると、賑やかだった当時の様子が浮かんでくるようだね。

    仲の良かったあの子、おしゃべりだったあの子
    そんなクラスメイトの声が聞こえてくるようだよね。


    僕はいまでも中学時代からの友人達と旅行に出かけたり、スキーに出かけてたりしています。

    中学時代の同級生同士で結婚した仲間もいるよんだよ

    集まると学生時代に戻ったみたいに会話に花を咲かせるんだ
    基本的にみんな“あの頃”とあまり変わってないみたい。


    じゃあね、千聖ちゃん ゆっくり休んで

  • mlapan 
    7/14 03:36

    楽しい思い出が多いって素敵だよね。
    ちっさーが予想しなかった方が勝ってるような気がw
    某タコの逆だねw
  • できおか 
    7/17 11:02

    そういうお友達は是非大事にしてくださ

  • ヘルカスタム 
    7/19 02:52

    千聖ちゃん、こんばんは

    大人になった今でも、中学時代が一番輝いていたと思えます

    一番心が揺れ動く時期だからなんでしょうかね

    楽しい事ばかりではありませんでしたが、それも今では良い思い出デス

  • もの字 
    7/26 18:18

    写真の千聖黒っ(」゜□゜)」笑
  • さとちゃり 
    8/6 22:26

    中学時代の素敵な思い出話
    いいですね


    W杯、ドイツもあの試合で
    勢い止まっちゃいましたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)