パワー

  • ℃-ute 公式ブログ/パワー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/パワー 画像2
こんにちは

舞美です



昨日は舞台『らん』2日目



ハロー!のメンバーもたくさん観に来てくれて、

矢島感激です



『観に行きたかったけどスケジュールが合わなくて行けない

っていうメンバーもいて…

だけど『観に行きたい
』と思ってくれた事が凄く嬉しいッ




昨日のチッサーのブログも嬉しかったし

℃-uteメンバーがくれたメールの内容も、嬉しくて嬉しくて嬉しい内容でした(笑)



そうやって、支えてくれる人や、応援してくれる人や、楽しみにしてくれている人がいるから、


もっともっと頑張らなくちゃ
と思います





今日は3日目ですが、
1回公演なので、その1回に魂込めてたのばってきたいと思います







そして今日9日は共演者

新井みずかさんの

Birthday



みずかさんは、いーっつも優しく声をかけてくれて……お姉さんみたいです


女性がやる殺陣
という事で、稽古の時は、みずかさんの殺陣をかなり凝視してたと思います
(笑)


だって、みずかさんの殺陣、本当にカッコいいんですもん



昨日一緒に写真撮ったので載せまーす



みずかさん、お誕生日おめでとうございます




そして、もう1枚

昨日、観に来てくれました、Berryz工房の清水佐紀ちゃんと真野恵里菜ちゃんとの3ショット



写真は去年のものですが



それでは皆さん、今日も1日たのばるぞー


 
  • コメント(全304件)
  • donkey 
    7/10 02:21

    こんばんみぃ〜^^

    「らん」11日に行きます(^_~)V

    でも体調悪くって微妙なんです( ;∀;)

    しっかりしろ自分!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/10 02:23

    今日もお疲れ様です


    千秋楽まで今日入れて2日ですね

    あっという間だと思います
    最後までたのばって行きましょう

  • Norah 
    7/10 02:29

    初めての殺陣は、みずかさんの背中を凝視して(笑)学ばせてもらったんですね
    みずかさん、お誕生日おめでとうございます。
    いろんな人が観に来てくれてるんですね。人気者ですね(笑
    舞美ちゃんが、キャプテンや真野ちゃんとも共演する機会があると面白そう。
    キャプテンの芝居は可愛いんだコレが。
    去年、サンキューベリベリを観に行ったときは
    ポケットに入れて持って帰りたいと思いましたもん。

  • ちなゆず◢ 
    7/10 02:37

    お疲れ(゚▽゚)/
  • 千梨の道 
    7/10 02:37

    いやいやまいみぃ
    殺陣もすごいですよ

    2ヶ月の稽古であんなに本格的にできるなんて


    そうか、佐紀、真野ちゃんが来てくれたんだ。
    写真は、去年のものなのか・・・去年の

    こもさすがです。まいみぃ

  • とむたん 
    7/10 02:44

    後2日で舞台が千秋楽を迎えますが、残り4公演を精一杯たのばって下さい。

    明日も元気に行きましょう

  • †能・狂言シスターズ† 
    7/10 03:13

    らんの舞台頑張って

    応援してます


    ではで

    明日もたのばっていきましょ-

  • DAREE 
    7/10 03:32

    すごい好評ですね



    観れるなら観たいけど… DVDを見よう


    チェケラー

  • 福島のキヨ 
    7/10 03:48

    らんの舞台…相変わらず全力投球みたいだね♪

    オイラも早く舞美ちゃんの気合いの活躍を堪能したい


    まあとにかくファイっト!!
  • ユウ 
    7/10 03:56

    舞美ちゃんのがんばっている姿には、いつも元気をもらいま

    きっとハローのメンバーも舞美ちゃんのがんばってる姿を見て元気もらってるんじゃないかな


    残りの公演もたのばってください

  • Lovely 
    7/10 04:28

    残念ながら舞台には見に行けないのですが自宅から応援してますので頑張って下さい


    舞美ちゃん…

  • モースフレ 
    7/10 05:17

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    ほんと、気心の知れた仲間がいるって、いいことです

    それもこれも、舞美ちゃんが常日頃、愛
    を持って接しているからなんだろうなぁ
    これからも、そんな心優しいリーダーでいてください(≧▽≦)/

    それでは、今日の公演もたのばって!


  • yaguchi 
    7/10 05:18

    舞美さん、お早うございま

    らんの出演者の方たちって、この時期お誕生日が多いんです


    ハロー!の皆さんの感想をブログで読みましたけど
    皆さん「女優、矢島舞美」のすごさに衝撃を受けているようですね


    あと2日、たのばってくださいね

  • UNA 
    7/10 06:07

    「ハロー」の仲間たちも、たくさん見に来られているようですね。支えてくれる周りの人間への感謝を忘れず、大切にする舞美ちゃんだからこそ、こうしてみんなに慕われているんだなあ、とあらためて思いました。舞台は絶好調のようで、キャンセル待ちの当日券もなかなか手に入らないみたいです。本当に日曜日が楽しみになってきました。体力的にも大変な時期ですが、最後まで無事舞台が務められることを心からお祈りいたします。
  • ℃好き♪@℃命!! 
    7/10 06:25

    ハヨー舞美ぃ


    今日『らん』見に行くよ〜
    楽しみ

    楽しみすぎて、苦しくて切ない〜(ノ_・。)




    際に舞台を見れば、この変な気持ちも落ち着くかな?
    まいみぃ〜ヘルプみぃ〜
    (>_<、)

    ワーでバコーン!!


    P.S.
    みずかさん
    日付かわってるけどお誕生日おめでとうございます!

  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/10 06:49

    らん 観に行きました!
    期待しすぎてめっちゃハードル上がっちゃってたんですけど、舞美ちゃんは軽く跳び越えていきました!!
    観に行って良かったです!
    泣いたし、笑ったし、舞美ちゃんめっちゃカッコよかったし、かわいかったし、色んな表情・表現を見れて、共演者さんの演技にも凄く引き込まれて、大満足でした!!
    特に後半は、言葉以外のものから伝わってくるものも凄く多くて、それが凄く胸に響いて、ラストの殺陣、そしてその時のらんの表情が頭から離れません!
    魂の入った素晴らしい演技でした!!
    これだけのものを届けてくれて、改めて、舞美ちゃんのファンで良かったと思いました!
    舞美ちゃんのファンで幸せですホント♪(^^
    ブログやラジオ等から、今回の舞台に対する舞美ちゃんの気持ちの強さや頑張りは伝わってきてましたが、実際に見ると、見ただけで相当な努力があったのが分かりました!
    舞台にも感動したんですけど、舞美ちゃんの努力・頑張り、いや、たのばり?(笑)に、めっちゃ感動しました!
    もうほんっっっと、舞美ちゃん大好きだし、惚れ直しまくりました!!(笑)
    愛理ちゃんやちっさーの気持ちが凄く良く解ります!(笑)

    本当に素晴らしい演技、舞台をありがとう!!
    千秋楽、また観に行きます
  • 翡翠 
    7/10 07:34

    ぐっもーにん

    あらま(笑)晴れてる〜(*´∀`*)何か暑くなりそうだな
    今日も日焼け止め塗りたぐらなくては


    3日目お疲れ様でした〜
    共演者の人誕生日多いなぁ
    めでとうございます

    あと2日残り4回キッチリ集中して、残りを大事に、一瞬を逃さないように
    らんを楽しんで味わってください

    まぁ食べ物じゃないんだけどね〜(笑)

    今日はきっと眠くて胃が痛いはず

    頑張るっきゃない


    仲間がいっぱい見にきてるようで
    嬉しいっすな。身近な人からの感想とか勉強になるし嬉しいもんね


    仲間に囲まれて、色んな人に支えられて幸せだな〜
    今日もたっぷりENJOY
    ましょ
  • たーくんCLEAR'S 
    7/10 07:53

    舞美ちゃん、今日も、たのばって
  • まーらいおん 
    7/10 07:54

    おはよ

    こちらは久しぶりに朝から晴れました。
    どうやら天気の方は大丈夫そう、かな?新幹線が運行しているうちに東京へ向かいます

    明日は朝早くから夜中まで仕事なので、今日の昼1公演のみの観劇になりますが、舞美の晴れ舞台をしっかり見届けたいと思います

    舞台経験豊富な共演者・関係者の方からも賛辞をもらってる、この舞台。本当に楽しみです

    では、劇場で


    P.S.
    今日、明日と2回公演。きついと思いますがたのばってくださいね

  • BAT 
    7/10 07:58

    舞美ちゃんはステキな仲間に囲まれて幸せ者ですねえ

    でも舞美ちゃんがいつも真剣にたのばってるからステキな関係が生まれるんだと思うよ

    ようやく今日見に行けるけど各所から絶賛の声があがってるので、こっちが緊張するぐらい楽しみになってきたよ

  • どんちゃん 
    7/10 08:06

    舞美ちゃんおはよー
    今日やっと舞台見に行きま

    期待が高まり過ぎていますが、舞美ちゃんはそれ以上のものを見せてくれると思います
    2公演たのばってください!!
  • かとっぽ 
    7/10 08:59

    舞台もついに折り返しだね

    もう今日と明日で終わっちゃうけ
    一公演一公演を大事に一生懸命取り組んでくださいね


    ハローのみんなもブログで感想を書いてるけど
    みんな絶賛してるので本当に楽しみです

  • のん 
    7/10 09:53

    明日で終わりますね
  • くろろ 
    7/10 10:12

    本日の昼公演にやっと観に行けます。楽しみです。絶好調のコンディションでの舞台期待してますよ〜〜

  • ドラモエ 
    7/10 10:25

    ようやく今日「らん」を観劇出来ます。ちっさーのブログ等から凄くたかぶっています。まいみぃ、怪我せず最後までたのばって下さい。
  • マックッキー 
    7/10 10:34

    まいみぃーこんにちワン!
    また共演者誕生日かぁ。
    おめでたいのう。
  • なっち。 
    7/10 11:08

    まいみちゃん


    こんにちは
    。。


    らん』


    昨日 3日目はどうでしたか?


    ハロー!のメンバーがたくさん観に来てくれるって

    まいみちゃん


    みんなから好かれて
    信頼されているって事だよ


    -uteメンバー
    全員
    ールくれて

    本当 素敵な仲間ですね


    その素敵な仲間たち


    いつまでも大切にして下さ



    新井みずかさ


    誕生日おめでとうございま


    みずかさん


    秦さんのもとでお芝居を勉強してきただけあっ

    めっちゃ カッコいいです


    みずかさん


    頑張って下さ



    ラスト4公演

    全部 観に行きますので
    宜しくお願いします



    それでは 今日も

    まいみちゃん
    ワー
    裂でお願いします



    ばいちゃーこ



  • kenken76 
    7/10 11:52

    今回の舞台、とうとう観に行けずです。…無念であります

    とりあえずDVD予約しに行きます


    いよいよ残すは土日だけになりましたね
    舞美ちゃん主役の舞台、大成功のうちに終われることを祈っています。

    ハローのメンバーがたくさん来てくれること、それは舞台の内容が楽しみであることはもちろん、舞美ちゃんの人柄に由来する部分も大きいと思うのね。
    もっともっと、いろんな人に魅力を届けて、新しい活躍の場を広げられるといいね!
  • ボノ 
    7/10 12:18

    舞美ちゃん、連日の熱演おつカレーライスです
    新井みずかさんと舞美ちゃんの戦うシーンは本当手に汗握ってしまいます
    でも、本当はとても仲良しなんですね!ちょっとホッとしました

    劇はいよいよ後半戦に突入しますが、いつもの舞美ちゃんらしくたのばって下さいね!
  • ぐんまいまい 
    7/10 12:43

    まいみチャン こんにちは!!

    【らん
    二日目も おつカレーライス!!
    三日目も おつカレーライス!!

    ℃-uteメンバーの出るものは オサエたぃのですが この頃はちょっと難しくなってて残念だけど観に行けない↓↓ キモチ だけですが 応援してます!!


    誕生日
    続きますね!? 大人数とは言ぇ同じ月に重なるなンて みずかさん おめでとう!! でした 後でチェックしとこ。。。


    今日もたのばって下さぃね!!
  • かっつん 
    7/10 13:54

    何にでも全力投球な舞美ちゃんだからみんな応援したくなったり観たくなったりするんやな*
  • ☆EM0411☆ 
    7/10 17:59

    らん 見に行きたいよぉぉ

  • メテオストライク1号。 
    7/10 18:07

    舞美さん、こんちは


    今日の夜、見に行きます。
    やっと見れるって思うとめちゃくちゃ楽しみです。
  • パパ 
    7/10 19:24

    舞美ちゃんの舞台、あちこちで凄く評判良いで


    特に殺陣は迫力満点でとても初めて殺陣をやったとは思えないくらい素晴らしいって聞いたよ


    最終日ダメもとで当日券狙いで行きます(`・ω・´)b
  • 大ちゃん 
    7/11 00:22

    今日舞台見に行って、面白かったよ。みずかちゃんとも少し話ができたよ
    秋楽まで、暑いけど体調崩さないように頑張っ

  • 時をかける少年COR 
    7/11 00:30

    舞美ちゃんみんなに愛されてるからね

  • かいぞくおう 
    7/11 01:55


    前から思ってたけど共演者の人の誕生日多いね

  • でっか〜ど 
    7/11 07:53

    殺陣のシーン迫力があってカッコいいですよ♪
    こんなにいい舞台が5日間しか無いなんて勿体ないですね


    今日で最後ですがたのばって!!
  • とおちゃん 
    7/11 10:48

    殺陣やってみてぇ〜

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/11 16:51

    やっぱり舞美ちゃんは愛されている分、多くの支えてくれる人がいますね(*^ω^*)


    舞美ちゃんの舞台やっばり生でみたかったなぁ〜(@>ω<)ノ★゛
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/11 19:05

    舞美ちゃんの舞台もう一回落ち着いて観たかったなぁ・・・
    観たのは初日でどんな舞台かホントドキドキだったからね♪
    らん〜

    DVDでまた会えるのを待つしかなさそうです

  • りょう 
    7/11 19:36

    矢島さん。こんばん
  • 温かい人 
    7/11 20:28

    舞美

  • 7tan 
    7/11 21:30

    さきちゃんに真野ちゃん

    ハローはユニット以外も仲良しで
    みていて本当に癒されます

  • MCモズ 
    7/12 19:04


    こんばんは〜


    みずかさん誕生日おめでとうでし


    みずかさんは小柄だけど殺陣はカッコ良かったです


    ハロメン仲良しなのはファンとしても嬉しいね

    (^-^)/~~
  • mlapan 
    7/14 03:32

    That's the powerだね
  • できおか 
    7/17 10:47

    この日からみずかさんの演技にも注目するようになりました

  • ヘルカスタム 
    7/19 02:46

    舞美ちゃん、こんばんは

    舞台お疲れさまでし


    みんな時間を割いて観に来てくれてうれしいデスね


    佐紀ちゃんと恵里菜ちゃん、演技力も高いふたりで一緒に観てくれました

    桃子ちゃんも加えた4人の競演も観てみたいものデス

  • さとちゃり 
    8/6 22:23

    共演者の誕生日お祝いも
    ハローのメンバーが観に
    きてくれるのも素敵ですね

  • 温かい人 
    9/3 13:52

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)