テスト3日目(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/テスト3日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/テスト3日目(あいり) 画像2


こんばんは

鈴木愛理です


今日は期末テスト3日目でした


英語・数A・現社



今日は3教科だった〜

でもわたしなりに
頑張ったよ



……でも今回
暗記物がやばいかな〜


現社とか
難しかったな〜




……明日は
理科A・理科B



生物と科学やるぞ



生物なんかは
完全に暗記物だから!

やるっきゃないぞ



ひひ〜




写真は……



:

今日のお昼

パンバイキングがある店で
食べました

めーっちゃ美味しかった

びみ!びみ!



:

抱きまくらちゃん

いつも枕もとにおいてあります




よーし

明日もがんばろ!


 
  • コメント(全380件)
  • きーちゃん 
    7/9 22:13

    うーん、抱きまくらになりたい(笑)

    なんて


    3日目おつか

    って、昨日のブログでは

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    7/9 22:21

    愛理ちゃんも抱き枕ちゃんも激カワっ!!
    テストがんばれ〜(@>ω<)ノ★゛
  • TATSUKI 
    7/9 22:27

    今日も試験お疲れ様

    自分は今日テスト返却でし
    いい点数とれなかったな



  • たいすけ 
    7/9 22:30

    頑張ってください

  • マッキー 
    7/9 22:34

    現代社会は難しいね(-人-)

    ニュース見てると意外に飲み込めるかもよ(o^∀^o)
  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/9 22:39

    抱き枕の鼻が
    ート

    になってる。
  • ℃‐Yajima* 
    7/9 22:44

    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

  • spring-express 
    7/9 22:51

    僕は定期テスト今日で終わりでしたー

    結構できたと思いま

    というかできてなくては困る・・

  • ダニエル 
    7/9 23:02

    コメント遅くなっちゃったけど、昨日も期末テストお疲れ様
    英語は前から頑張りたいと言っていた科目だけど、いい点数を取れていたらいいね。
    現社は、ひたすら覚えるって感じだもんね。
    もうこのコメントを書いている時点でテストが終わっているだろうけど、今日の生物も気合でたくさん暗記して乗り切ってくれていたらいいなあと思います。
    生物は、実験を愛理はとても楽しかったみたいだから、すいすい覚えることができたんじゃないのかな。
    気合が入った愛理の姿が目に浮かぶよ。

    普通のバイキングなら何回か食べたことがあるけど、パンだけのバイキングというものがあるなんて初めて聞いたよ。
    やっぱり愛理はいろいろ美味しい食べ物を知っているんだね

    写真に写っている抱きまくらちゃんは、愛理に抱き締められて凄く羨ましい。
  • ショウ 
    7/9 23:05

    無理しないで、ガンバってね。
    愛理ちゃん大好きです。
  • あーじん 
    7/9 23:07

    こんばんは。
    日は 更新が 担当さん??が忘れてたのか 晩はなかったけど お昼にブログが更新されてて良かった〜

    とてもバイキング 美味しそうですね。 僕も食べたい。(笑)

    ところで 愛理さん コンサートのリハーサルで忙しいのに テスト勉強お疲れさま。本当にうまく 両立出来るのが愛理さんですね


  • あーじん 
    7/9 23:07

    こんばんは。
    日は 更新が 担当さん??が忘れてたのか 晩はなかったけど お昼にブログが更新されてて良かった〜

    とてもバイキング 美味しそうですね。 僕も食べたい。(笑)

    ところで 愛理さん コンサートのリハーサルで忙しいのに テスト勉強お疲れさま。本当にうまく 両立出来るのが愛理さんですね


  • しゃけ 
    7/9 23:12

    テストお疲れ様でし
     
    パンバイキングなんてあるんです

    羨ましすぎる


    抱き枕って落ち着きますよね〜

  • 大犬人 
    7/9 23:26

    愛理ちゃんテスト三日目お疲れ様です


    学校生活でしかできないものですから、精一杯勉強していい思い出作ってくださいね


    お仕事もありつつの試験は大変かとは思いますので無理はしないでくださいね


    ハロコンもBuono!も行きますので今から楽しみにしていま


    抱き枕いいな〜(笑)
  • あっすぅ 
    7/9 23:37

    けあべあですか?
    かわいい〜〜
  • a$b"cd12'3)4 
    7/9 23:38

    鈴木さんこんばんは。林というものです。ひひ〜。
    わたしはひとり焼肉食べ放題が大好きなので、ひとり焼肉食べ放題を食べたいと思っています。ひひ〜。
    ではわたしも試験勉強がんばります。今日はさぼっちゃったのでいまからやります。
    いひ〜〜。

  • くみみん 
    7/9 23:39

    パンっていくらでも食べれちゃいますょ



    とにもかくにも、テストたのばるんば



    ほなっ

  • しゅんたん@放置民 
    7/9 23:40

    抱き枕になりたい

  • シャア専用 
    7/10 00:09

    こんばんは。



    期末テストは終わりましたか?


    毎日、勉強&仕事お疲れ様です


    お身体に気を付けて明日も頑張って下さいね

  • じべじ 
    7/10 00:15

    こんな忙しいのに勉強できるの?偉い。・゚・(ノД`)・゚・。
  • ん〜〜〜〜〜!ななせまる!! 
    7/10 00:16

    俺も抱き枕買おうか
    明日も頑張ってね

  • アイバーソン 
    7/10 00:27

    レッツゴー愛
    !
  • るしふぁ 
    7/10 01:10

    愛理ちゃん こんばんは〜

    テスト3日目 お疲れさま

    抱き枕 かわいい

  • 銀河系軍団 
    7/10 01:21

    暗記頑張って
    てか
    うテスト終わってるよね


    あぁ〜
    きまくらかわいい

    あぁ〜
    理かわいい


    抱きまくらになりたいな

  • †能・狂言シスターズ† 
    7/10 01:23

    現社って暗記が難しいですよね


    一回1とっちゃった事ある


    テスト頑張ってね

  • JELLA 
    7/10 01:29

    愛理ちゃん

    こんばんは



    7/5に書きはじめたお詫び
    遅れています


    この写真をみて、また妄想かもしれないけど、思い直すこともあったので、改めてお届けしようと考えてます。
    (見た時、5/15のように、とても晴れやかに急変しました

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/10 02:20

    今日、昼頃
    ってたら学生さんたちが沢山乗ってたよ


    テストって何日か分けて受けるんだね



    私が学生だった時には1日でいっぺんに受けてたよ

  • ラ☆フランス 
    7/10 02:26

    ケアベアの抱き枕かわいい
    ケアベア好き

  • ちなゆず&#9698; 
    7/10 02:35

    すごいんじゃないかな?
  • ぐんまいまい 
    7/10 03:21

    時差がありますが
    二日テスト おつカレーライスっ!!

    今学期の集大成なイベント大変そぅですが なンか あぃちゃん blog読ンでると テストもメッチャ楽しく迎えてますね!!なンか そんな感ぢが伝わってきます。。。


    昼食
    好ぃなぁ〜バイキングかぁでも
    それって自分の限界以上盛っちゃぃませン?目が欲しがってしまうンですょね。。。

    抱き枕
    ハッキシ言ってソレを羨ましぃ!!って思った人多ぃと思ぅ もしくは 欲しぃ と言ぅ人。。。

    鼻がハートな熊もお隣りさンも 可愛ぃね!!
  • すいっち 
    7/10 03:29

    愛理ちゃん英語は頑張って

    テストの結果はどうだったのかな
  • Lovely 
    7/10 04:26

    愛理ちゃん、ガンバ

  • BAT 
    7/10 07:51

    愛理は苦手な科目も全力投球で立派だな

  • 奥ちゃん 
    7/10 08:12

    パンバイキン

  • かとっぽ 
    7/10 08:53

    暗記物って短期集中だけどいろいろコンディションが整ってないと
    なかなか頭に入っていかないから


    ちなみに自分も暗記物が得意でし

    普段の授業をあまりちゃんと聞いてなかったので(笑)
  • ホリケン 
    7/10 08:56

    愛理ちゃん期末テスト三日目お疲れ様
    三教科テスト難しかった。愛理ちゃんだったら高得点間違いなしだから自信を持っていこう。
    残りの期末テストの教科も頑張れ
  • ヒロユキハヤシ2069 
    7/10 12:28

    愛理ちゃん、テストお疲れ様です

    暗記物ですか・・・。私は、暗記が苦手で、暗記してても、問題の意味が理解できてなければ、意味がないですからね。

    愛理ちゃんは絶対いい点取れていると願っています。
  • なおちゃん 
    7/10 17:45

    イキングとかいいな

    近所にそういうの無いから行ってみたい

    抱き枕可愛い

    愛理ちゃんに抱き付かれるなら、その枕になりたい

  • イシャマル 
    7/10 23:43

    愛理お疲れ


    愛理にしては素直に可愛い抱き枕だね

  • 時をかける少年COR 
    7/11 00:29

    試験の前に

    ひひ〜


    って愛理ただものじゃない


    テストも楽しめちゃう愛理って・・・

  • とおちゃん 
    7/11 10:50

    とおるさんのベッドにも
    抱き枕君いる

    夜は寂しいの
    ←ぇ?

    びみび

    使わせてもらいます

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/11 16:56

    期末テスト3日目お疲れ様〜(o゜▽゜o)


    なかなか暗記物が多くて大変ですね(*^ω^*)


    でも愛理ちゃん頑張ってたしきっとまた良い点取れると思いますよ(d´∀`b)


    ところでその抱きまくらすごくかわいいねぇ〜(o゜▽゜o)


    でも何人の方々がその抱きまくらになりたいと思ったのかなぁ〜・・・・ワラ
  • 蒼いイカズチ 
    7/11 21:14

    愛理ちゃんはホントに出来る子っぽいな
    いい成績が取れるといいね

  • 7tan 
    7/11 21:33

    勉強してる愛理ちゃんもかわいいんですよね
    めがねも似合うし、賢くて美人な女性になることだろ

    おいしいものいっぱい食べてがんばって

  • mlapan 
    7/14 03:22

    びみってイイネ!
    抱きまくらが枕元に置いてあるってこと
    枕2つ使い?二刀流だな〜
  • ディーン 
    7/14 15:46

    お〜!!!
    期末テスト三日目か


    しかも3教科とかつらいね

    英数一緒とかやびゃ


    お鈴ならなんとかなりそうだもん


    現社か!
    現社とか世界史みたいな感じで覚えればいんじゃない?笑


    理科二つ!!

    たいへんだね


    お鈴がんば!がんば!

    ひひひ


    ウォー!
    このパンうまそー

    いいな!いいな!
    うらやま〜


    抱きまくらちゃん?
    抱きまくらちゃんうらやまだぞ

    お鈴と連番してるのか笑

    うらやますぎるぞ笑


    じゃあまたね!!!
  • できおか 
    7/17 10:43

    前日は何もしないで済むくらいが良いですよ

  • ひでちよ 
    7/17 22:28

    抱きまくらいいですよね。
  • ヘルカスタム 
    7/19 01:28

    愛理ちゃん、こんばんは

    テストお疲れさまでし

    テストのあとって早く帰れるんでしたっけ

    昔の事で、もうすっかり覚えてません


    私は抱きまくらじゃなくてアイスノンを抱いてます

  • さとちゃり 
    8/6 22:20

    抱きまくらちゃん、カワイ


    暑い時期だけど、しっかり
    睡眠できそうでいいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)