矢島舞美
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/矢島舞美千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/矢島舞美千聖 画像2
皆さんこんにちは(´vωv`*)



昨日、千聖は舞美ちゃん主演の舞台【らん】を観に行きました。

とても感動しました(*/ω\*)

そして、もう一度観たいと思いましたっ


まだ内容は詳しくは言えませんが

「らん」と言う女の子の性格が、心に焼き付いて離れません


可愛くて可愛くて

あんな女の子になりたいって思いました


そして、あの舞台を作りあげるキャストの皆さん一人一人がとても素敵で



短い期間で、
舞美ちゃんはかなりの努力をしたと思いますし、本当に舞美ちゃんに拍手を贈りたいです



昨日は、女優【矢島舞美】の姿を見れたんぢゃないかな

なんて

上から目線でごめんなさい

本当はもっと色々書きたいんですが

まだ公演中なので



あー本当に自慢のリーダーですわっ(*/ω\*)

あんなに天然でもやるときはかなりカッコイイですもん

舞美ちゃん本当大好き

可愛すぎる━ッ
きゃは

ハロコンのリハーサルもあって大変な舞美ちゃんですが…
℃-uteは舞美ちゃんを支えつつ、本番に向けてメンバー全員で頑張ります!

ハロコンでは目立って行きたいと思います



そして今日から新コーナー

岡井千聖の気になる言葉…

【本当に反省できたとき行いは自ずと改まっている】

(笑)
今月はこの言葉を胸に焼き付けて頑張っていきます

いい言葉でしょ



ではではばいちゃーこ


 
  • コメント(全244件)
  •  
    7/9 09:59

    千聖ちゃんが舞美ちゃんを好きな気持ちが伝わって温かい気持ちになりました。

    千聖ちゃんは℃-uteのメンバーをとても大切に思っているのですね。素敵なグループだと感じました。


  • 温かい人 
    7/9 10:00

    舞美

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/9 10:02

    おはよう、ちっさー。昨日は東京・府中の多磨霊園にお墓参りに行ってきました。さて、6日に届いた「ショッキングLIVE」のDVDを何回も見ながら、コンサートツアーを見に行った時のことを思い出しています。夏のハロコンも近付いてきました。曲数も多く、リハーサルも大変でしょうね。今日もリハーサルでしょうか?℃-ute画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのが楽しみです!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞美ちゃんに負けずに、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!

  • くまりしゃ 
    7/9 10:03

    ちっさーの主役はまだ?
  • Sデカ 
    7/9 11:38

    新コーナーおめでとう(^O^)
    勉強させていただきもすっ

    ありがとう ちっさ
    あの人、支えてあげてね
    よろしくお願いしますっっ
  • 千梨の道 
    7/9 12:14

    ゲッ
    いたの
    ・・・昨日の夜このブログを見て、あたためること半日、なんて書くか・・・


    千聖〜
    ァッショナブルといい、らんといい初日行きたい派
    レもそ
    色々まいみぃ
    わい〜い〜
    たいな反応オレしてたから
    見られたらまずかった・・


    まぁ、らんの格言は『男は浮気する生き物であ
    だよね〜(>_<)
    昔話にあるジャン・・・  むか〜し、むか〜し。あるところに、
    を死ぬほど本当に大好物な男の子がいましたとさ・・
    でも、なぜか不思議な魅力をもつとてもかわいい梨
    だんだん、だんだん好きになってしまいました。。。そこで、頭のいい男の子は考えました。
    そうだ
    リでは
    に、ボノでは
    にすればいいんだ

    あったまいい〜・・・人生の格言『二兎を追う者は一兎をも得ず』・・・

    この↑千聖
    まいみ
    の写真見ても
    どっちもかわいい


    本来のオレの心にひびく好みのかわいさ、背が小さくておもしろくてかわいい桃に千聖
    見た目も美しくスタイルも良くて魅力的な梨にまいみぃ。

    でも、どちらかを優先しなきゃいけないなら・・・・千聖
    な。。。でも、両方もいいな・・
    High Kingで一番をまいみ
    にする


    しっかりと格言をうけとめます
    も、本当に反省してます・・・
  • 千舞★ 
    7/9 12:16

    舞美ちゃんは自慢のリーダーだね\(^O^)/

    そして良い言
    わたしも心に刻んどきます

  • まつじゅん 
    7/9 12:23

    何、この突然の新コーナー

    じゃあおれも
    笑う門には福来たる
  • ちさちさちっさー 
    7/9 12:40

    ちっさー いいことばだね!じぶんもこのことばをむねにやきつけるよ
  • よーきょ(∵′*) 
    7/9 12:41

    まいみーかわいい>
  • たきB- 
    7/9 12:42

    ちさおはよ


    「本当に反省できたとき自ずと行いは改まっている」

    これは意外に深い言葉だよ

    たぶん「普段の行動を見れば反省出来たかどうかは一目瞭然だ」
    的な事を言ってるのだと思うのだけど


    自然に自戒するのを待つ
    ってゆう放置主義

    本当に身に染みるまではどーせ改まらないさ
    ってゆう諦め主義

    に読み取る事もできる日本語の難しさ


    言葉を文字にして残すと自分の中に深く残るからやってみる事はすごく有意義だよね^^

    まいみちゃんの舞台すごいいいみたいだね^^
    まいみちゃんのブログからもいろいろな熱さが伝わってきま

    演技することはそれ自体有意義なことで、歌を歌うときの表現力や歌詞の解釈の向上に繋がるよね

    だからちさにもまいみちゃんのようにアウェイでの舞台をやってほしいな

    ってただちさの出演する舞台を観たいだけなんだけどね〜

  • ・∩・*) sugaya azu ♪″ 
    7/9 12:50




    お疲れーな



    ★From…あずさ
  • なっち。 
    7/9 13:16

    岡井ちゃん


    こんにちは
    。。


    岡井ちゃん

    初日を観に行っていたんだ


    本当に素晴らしい舞台です


    舞台が終わったら
    すぐにハロコンです


    リーダー まいみちゃん

    サポート宜しくお願いしますよ



    新コーナー

    岡井ちゃん
    気になる言葉・・・
    良いですね


    【本当に反省できたとき行いは自ずと改まっている】

    メモメ
    (笑)

    良い言葉ですね誰の言葉かな?

    って言うか

    岡井ちゃん

    遅刻を反省してないって事でしょうか?(笑)


    岡井ちゃん

    遅刻しない様に気を付けて


    今日もハロコンのリハかな

    頑張って下さ


    ばいちゃーこ



  • いとぅー 
    7/9 13:38

    ちっさーがいつも以上に大人に見えます
    リーダーを支えつつハロ紺では目立っちゃって下さい
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/9 13:43

    6日に届いた「ショッキングLIVE」のDVDを何回も見ながら、コンサートツアーを見に行った時のことを思い出しています。夏のハロコンも近付いてきました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!曲数も多く、リハーサルも大変でしょうね。今日もリハーサルでしょうか?℃-ute画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのが楽しみです!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞美ちゃんに負けずに、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • (り^ω^こ)放置 
    7/9 13:45

    舞美すごいね

    支えてあげてね!

    ハロコン楽しみだよ

  • K・G 
    7/9 14:12

    こんにちは(´・∀・`)


    なんかホントちっさーっていろんなことをよく見てますよね

    すごい『らん』が見たくなったし
    やっぱり℃-uteってすげぇって思いました

    サイコーですよ、う


    舞美ちゃんはかなりいっぱいいっぱいだと思うので
    今年の冬ハロの愛理の時のようにみんな

    いいもの作りあげてくださいね(☆▽☆ )



    新コーナーイェーーーイ


    おぉいい言葉
    もホントそうですよね…
    口だけじゃ何も生まれないし直らない
    …おれも行動に移さないと



    ではばいちゃーこ

  •  
    7/9 14:35

    「ハロコンでは目立って行きたいと思います


    よし
    の意気
    ちっさ


    ちさと


     
     


    ちさと


     
     

  • スカーレット 
    7/9 15:10

    本当に反省できたとき行いは自ずと改まっている・・・なるほど、いい言葉です
    ということは・・・岡井さんは遅刻は反省していないと(笑

    やる時にはやる・・・いいリーダーです

    その分普段の天然っぷりが目立つんです


    ハロコンもお互いに支えながらいいステージにしてほしいと思いま
  • まーくん@お鈴妃 
    7/9 15:39

    まいみちゃん頑張ってるね


    まいみちゃんの分までリハーサル頑張んなきゃ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/9 16:16

    舞美ちゃん。めっちゃ感動してる

    千聖も頑張ってるね♪明日も頑張ろう!
  • ミィスゥト 
    7/9 16:45

    今読んで改めて思ったけど、岡井ちゃんのブログは伝えたい!表現したい!ていう気持ちがいっぱいで溢れそうですね(笑)
    だれか岡井ちゃんにもっと表現の場を(^o^)/
    そのうち『岡井ちゃん、寝る暇もない。』に変わるかな(^3^)/
  • Hiroki 
    7/9 17:36

    良い言葉だね


    ハロコン楽しみにしてる

  • もも 
    7/9 17:50

    自慢のリーダーだね


    ちっさーめっちゃ可愛いし大好きだよ

    気になる言葉
    月楽しみにしてるね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/9 18:00

    ちっさーこんにちは(゚▽゚)/

    ちっさーの、気になる言葉が心苦しい



  • いなちゃん 
    7/9 18:08

    昨日も1日お疲れ様


    らん観たいな

    なんか、ちっさーがゆうも
    全部みたくな

    ちっさーはそれだけ人に伝えようとしてるんだ

    なんか感動しました

    ちっさーはホントこのブログ見て
    縁の下の力持ちって思った

    ちっさーはやっぱりすごい

    目標の言葉、すごい似合ってる

    これからも頑張って

    引き続き今日のブログにコメしま


    バイバ

    かわり

  • 温かい人 
    7/9 18:09

    舞美

  • かわっち 
    7/9 18:24

    ちっさーおつかれ〜

    舞美ちゃんの舞台行きたかったです〜

    あ〜行けないのが残念><
    女優矢島舞美の熱演見たかったな


    そうだよね
    リーダーは、ハロコンのリハと舞台両方
    掛け持ちなんだよね!!!!!
    大変だけどたのばって欲しいです


    ハロコン是非目立ってるちっさーを見に
    楽しみにしてます


    気になる言葉
    凄く深いね

    自分も胸に焼き付けて頑張るぞ〜
    ちっさーも頑張っていこうね!!!!!

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/9 18:33

    ちっさーのブログを読みながら学生時代のことを思い出しています。楽しかったのは高校時代でしょうか。アルバイトをして多少なりとも自由になるお金があったし、いろいろな友人にもめぐりあえたし・・・。さて、夏のハロコンも近付いてきました。ハロコンではどんなふうに目立ってくれるのか、とても楽しみです!曲数も多く、リハーサルも大変でしょうね。今日もリハーサルでしょうか?℃-ute画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのが楽しみです!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞美ちゃんに負けずに、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!



  • C-E 
    7/9 20:26

    岡井ちゃんに全く同意です
    舞美ちゃんはホント自慢のリーダーです

    もちろ
    岡井ちゃんや℃-uteのみんなも自慢の存在ですよ


    『らん』観に行くのますます楽しみになりまし

    反省…
    言うは易し
    行うは難し
    ですね
    肝に命じときます

  • MCモズ 
    7/9 20:43


    こんばんは〜


    最近、ちっさーがいろんな面で成長してるな〜って感じがするよ(上から目線失
    )

    舞美ちゃんは舞台があってハロコン大変かもしれないけど、℃-uteメンバーがフォローするから大丈夫だ


    新コーナーも楽しみにしてるね〜


    (^-^)/~~
  • ポえ〜・・・。 
    7/9 21:39

    はろ〜


    らん
    う一度見たいよね

    チケットちょーだい

    岡井ちゃん
    (笑)

    天然な舞美ちゃんを知ってると余計ね

    くるんだはっ

    何か反省することがあるのかいな
    うかい


    じぇ

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    7/9 22:12

    舞美ちゃんは舞台もハロコンのリハも両立して本当すごいよね!!


    さすが℃-uteのリーダー

  • よさこい 
    7/9 22:26

    チッサ


    気になる言葉


    チッサーの
    遅刻癖のことだね


    分かりやすい


    がんば

  • しゃけ 
    7/9 22:56

    【本当に反省できたとき行動は自ずと改まっている】めちゃんこいい言葉ですね!!

    心に響く〜

    私もその言葉を大事にしたいな〜って思います


    新コーナーということでこれからコーナー続行頑張って下さ

  • ちなゆず&#9698; 
    7/10 02:34

    いいね〜v(^o^)
  • ぐんまいまい 
    7/10 03:01

    愛してますね!! なンか伝わる。。。舞美ちゃん の ゆるゆるな性格?が仕事の時は人が変わる?集中力が凄ぃンでしょうね!!

    遅れまくりなコメントで焦ってます。。。

    おはようございます
    ちさと さま


    まいみチャン LOVE って感ぢな語りが なンか キモチ age になる!!
    自分も生で観たかった↓↓って思ってます。。


    ちぃ〜ちゃん 的格言なコーナー
    ある意味 ℃れだけ 人の意見を取り入れる事がデキルか?ですょね!? 物事によってはちゃんと聞き入れた方が良ぃし かと言って 聞き入れた事により 自分を殺してしまぅカモしれなぃ。。。お互いの妥協?信頼関係にも関わってきますし 想ぃやる キモチ にも関係すると思ぅ。。。
  • Lovely 
    7/10 04:24

    いい感

  • ☆PLUTO☆ 
    7/10 04:59

    いい言葉だね

    ちっさー可愛

  • BAT 
    7/10 07:47

    メンバーからこんな風に絶賛してもらえるなんてリーダーは果報者だね

    ようやく今日「らん」を見に行けるけど期待が高まってきた

  • かとっぽ 
    7/10 08:40

    天然のときと真剣なときのギャップが
    やっぱりリーダーの魅力だなと思ってま


    ちっさーが憧れる女の子、まだ舞台を観てないので
    どんなのか楽しみにしながら観に行きたいと思います


  • シンタロー 
    7/10 13:44

    こんにちは。
    らんが見られないショックでコメントが遅れてしまいました・・・舞美さん素晴らしい立ち振る舞いなんでしょうね。
    どんな可愛い女の子なんでしょうか、らんって子は。ちっさーとは性格が違った可愛さってことなのかな・・・?
    100回公演の時も思いましたが舞美さんはほんとにリーダーとしてみんなを(メンバーと、ファンも)引っ張っているような姿に感動します。そんなリーダーを支えて頑張るっていうちっさーもものすごく素敵だと思います。ハロコンでは歌手【岡井千聖】さんが存分に活躍できるのを祈ってます。
    それでは。
    P.S.【本当に反省できたとき行いは自ずと改まっている】っていうのはあれですね、【反省】だけじゃなくて、【本当に自分がこうなりたい!と思ったならば、もうそうなれるように行動をしてる】とか、そういうことですよね。こっちの方がちょっと前向きでいいかな(笑
    ほんとは漫画で似たような有名なセリフがあってそれ書こうと思ったんだけどちっさー絶対知らないから止めとくね(笑)ばいちゃーこ!
  • 時をかける少年COR 
    7/11 00:23

    わ〜

    ちっさーすごくかわいい


    やっぱり,一番です・・・


    ちっさーの反省はおいといて・・
    今日は2つの言葉にグッと来ました・・

    その1)ハロコンのリハーサルもあって大変な舞美ちゃん
        ですが…℃-uteは舞美ちゃんを支えつつ、
        本番に向けてメンバー全員で頑張ります!

    その2)ハロコンでは目立って行きたいと思います

    やっぱり℃-ute最

    千聖大好き

  • きん太 
    7/11 22:21

    スターの要素タップリの矢島さんの演技を見られて良かったですねえ。
  • oke 
    7/12 12:49

    千聖ちゃんおはよう


    一つの物を作り上げるというのはとても大変な作業だよね。
    メンバー、スタッフと一丸となって作り上げたステージを
    今度はまた違った角度から観てみたいと思います。

    気になる言葉か…

    実に良い言葉だよね
    そういう言葉を気にするようになるということは、
    その時点で既に自分の行動を反省しているという事だし、
    改めようという気持ちの表れでもあるよね。
    『反省』から学ぶ事は本当にたくさんあるからね。

    じゃあね、千聖ちゃ
     暑い日が続くけど体調には気を付けて

  • できおか 
    7/17 09:47

    千聖さんも舞美さんに負けないようにがんばってくださいね

  • ヘルカスタム 
    7/18 20:49

    千聖ちゃん、こんばんは

    観劇お疲れさまでし


    舞美ちゃんは自慢のリーダーですね

    千聖ちゃんも自慢のメンバーですよ


    新コーナー気になる言葉…
    耳が痛いデス

  • もの字 
    7/26 18:17

    その言葉推せるそれな!
  • さとちゃり 
    8/6 22:15

    矢島さんの舞台、凄そうですね〜

    「気になる言葉」すごく勉強に
    なりま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)