結果オーライ

  • ℃-ute 公式ブログ/結果オーライ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/結果オーライ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/結果オーライ 画像3


中島早貴です




今日も、ムシムシお天気。

ぷらす!!

久々の太陽ですな


背中がじりじりしてますぜ




1
いつもお世話になってる
日焼け止め。

ベタベタが嫌いなので


SPF30のを使ってます。

でも、
ディズニーランドに行くときは、

日焼けかくごで行くので

ガッチリ派の

SPF50のを使ってます




2
きょう、
メガネGIRL


あっ!!
メガネ焼けするかな、

おーのー


メガネ焼けだけはかんべんを!


3
昼に
もんじゃ焼き食べたから、、

服や髪ににおいが


ヘアコロンとか、いろいろ!!!

いいにおいのヤツ

つけたんだけど、、、

もんじゃが勝利


もんじゃPOWER、凄いですね。

って事で、

Tシャツ購入

まぁ、好みだからいいっか




ーナカジマサキー

 
  • コメント(全234件)
  • しゅう 
    7/9 09:17

    昨日は暑かったね

  • est=est 
    7/9 09:20

    俺は仕事柄もあって日焼け対策は諦めてます
    どんなに頑張っても無理だ


    眼鏡少女なっきぃ浸透してきたな

    眼鏡っ子好きにはたまりませんね


    もんじゃは最近食べてないかなぁ
    本格的に食べれるお店が近くに無いのよ
    匂いを気にしてたら美味しい物は食べれないよ

  • みすた 
    7/9 10:03

    眼鏡なっきぃ超かわいい

  • くまりしゃ 
    7/9 10:05

    眼鏡似合って
  • しょうきち 
    7/9 10:33

    おはもーにん
    っきぃ

    まぢで暑いムシムシするしー

    メガネ焼けは、ヤバいね
    まぁ俺のメガネのフレームはクリアだから跡は目立たないけどね…ッッてか顔と手だけやたら焼けた…思いっきり土方焼

    今日もこんな天気だけど、なっきぃもたのばってねん


    でわで
    しーゆ

  • Tez 
    7/9 11:23

    なっきぃ、おはよー......って昼だけどね


    今日は梅雨空だけど、外に出るかはわからないけど、日焼け止め対策はバッチリにね


    では今日も楽しんでねー

  • べる 
    7/9 11:32

    なっきぃおつかれさま〜


    メガネGirlななっきぃあいかわらず可愛いっすな〜


    ほんと最近はジリジリ焼ける感はんぱないよね

    日焼けは大敵だから気を使うのも大変だ

    まっくろ日焼けなっきぃもちょっと見てみたいけど(笑)

    それじゃ今日も1日頑張ってね

  • オレT 
    7/9 12:10

    日焼け対策ご苦労様です。

    黒髪サラサラ、ロングヘアーで美白美人のなっきぃが大好きです。
    でも、ショートカットで金髪、小麦色の肌のギャルなっきぃも見てみたい


    機会があったらコスプレでいいんで挑戦してみてね。

    眼鏡なっきぃも相変わらず萌えますねぇ

  • まつじゅん 
    7/9 12:24

    もんじゃ焼きの後に
    全身ファブリーズ


    でも、体に毒ないのかな?
    ちょっと心配

    なっきぃは本当の日常ぽさが出ていてイイネ
  • SOUN℃-ONLY 
    7/9 12:26


    おはようございます

    昨日はこちらも昼間は晴れましたが、

    なにげにカラッとしてて、ムシムシしてなかったですよ



    自分は使ったことないですね!!

    自分の場合、むしろ軽く日焼けしたいのでやっ

    コパトーン
    ですね



    待ってました




    『真希波!!』




    もんじゃ、食べたくなりましたよ


    ってかもんじゃの勝利って(笑)…


    もんじゃ強ッ


    ってかもんじゃのニオイに負けない助っ人いますよ、その名は…


    ファブリース


    もんじゃに負けてTシャツを買ってしまったなんて…

    そんな口実バレバレですケド…


    ってかTシャツの絵って確か…

    おはス
    のエンディングに出てきたような?

    『遊パチ
    』のポスターで見たような??…



    違いました?



    今日も頑張ってください!


    でわ、また



  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/9 12:32

    なっちゃんこんにちは(゚▽゚)/

    日焼け対策お疲れさまです


    メガネなっちゃん、やっぱ可愛すぎる


    なっちゃん、今日もたのばっていきましょう

  • なっち。 
    7/9 12:40

    げんきですよ!!!


    さきちゃん


    こんにちは
    。。

    そして
    ぉ久しブリーフ (笑)


    コメントするの止めてしまって


    ごめんなさい


    ちょっといろいろあったんです

    ひょっとして私 死んじゃったと
    思われてないよね (笑)

    今日からまた

    コメントして行きますので

    よろしくお願いしま


    さきちゃん

    焼け止め嫌いって言ってたけど
    ちゃん
    日焼け止めを塗ってるんだ


    でも ちょっ
    見てみたい
    さきちゃん

    ガングロ(笑)

    さきちゃん

    メガネ似合う
    かわいいよ


    もんじゃ焼

    本当美味しいよね

    いっぱい食べたの?
    良かったね

    Tシャツ急遽 購入したのかな?
    さきちゃん

    本当 センスいいね



    それでは これから

    よろしくお願いしま


    ばいちゃーこ



  • よーきょ(∵′*) 
    7/9 12:41

    あっついねー
  • ・∩・*) sugaya azu ♪″ 
    7/9 12:46




    眼鏡なっきぃ可愛すぎる



    ★From…あずさ
  • よこりん 
    7/9 12:50

    僕はなっきぃとは逆で、日焼けしたい


    なっきぃ、今日も可愛いね

  • さ湯 
    7/9 13:03

    メガネッキィ可愛いー♪♪
    ここ数ヶ月は紫外線対策たいへんですね
    意外にも目から入ってくる紫外線も日焼けの
    原因みたいです。
    だから今のメガネレンズにはUV加工が施され
    紫外線に対して遮断効果があるようです
    だからなるべくメガネかけてくださーい!!!^
    ま、コンタクトレンズにもUV加工はありますが。(笑
  • いとぅー 
    7/9 13:35

    メガネななっきぃ最高です!いつも以上に知的に見えますよ
  • (り^ω^こ)放置 
    7/9 13:43

    メガネ焼けやだね


    もんじゃいい

  •  
    7/9 14:37

    Tシャツ、シンプルでかわいいや


    今日も暑いけど、ハロコンリハがんがれなっちゃん

  • MAIKO* 
    7/9 14:49

    Tシャツかわいい

    私もスマイルマーク大好きです

    Tシャツももちろん手紙とかの小物も←の画像もスマイルマークにしちゃうくらい…(笑)
    なっきぃの私服紹介
    いつもすっごく楽しみにしていま

    ぜひ定番にしてください♪

  • デコプリオ 
    7/9 14:58

    メガネ姿のなっきぃかわいい。ってかしてもしなくてもメチャかわいいけど。まあすごい似合ってるわ。そうとう元がいいんでしょう
  • ミィスゥト 
    7/9 15:35

    メガネもヌルヌルじゃなかった?(笑)
    鉄板焼系はやっぱりすぐ家に帰る前にしたいね(^o^;)
  • まーくん@お鈴妃 
    7/9 15:42

    昨日は暑かったね


    今日も暑い



    まぁ暑さに負けずに頑張ろ



    なっきぃかわいすぎ

  • Hiroki 
    7/9 17:17

    30と50で効果が変わるのかぁ


    いいじゃない、もんじゃなっきぃ

  • ルパン 
    7/9 18:33



    昨日は日差しヤバかった(´・ω・`)

    今日は雨やべ



    メガネ

    似合いすぎて

    ドキドキすんぜ!ε=ε=ε=ヾ(*´Д`*)ノ

    -ルパン-
  • 皆様有難う御座いました,出戻りしますw 
    7/9 18:56

    なっきぃの眼
    可愛い

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    7/9 19:57

    今日も暑かったね。
    帰宅する時に大雨に見舞われて気持ち凹んだけど、なっきぃのブログみて元気でたww
    メガネなっきぃ可愛い♪

    ってか、もんじゃ勝利に吹いたwwww
    焼き肉とかも匂いが服についたりすると匂い取れないからね
    まあしょうがない。(爆)

    Tシャツ、可愛いね
    なっきぃのデザインの好みがだんだんわかってきたよ
  • C-E 
    7/9 20:17

    メガネ焼けとかなっちゃうもんなんだろうか

    なんかスキー場のイメージ

    美味しそうな匂いならいいんじゃない

  • まなちん 
    7/9 20:29

    ビオレ派ですかぁ♪
    メガネかわゆいよー

    なっきぃらしくていいじゃない(0v0`*)!
  • MCモズ 
    7/9 20:37


    こんばんは〜


    焼けたなっきぃもかっこよさそうだけど、やっぱり美白がいいのか


    メガネも似合うね〜

    (^-^)/~~
  • めろん 
    7/9 20:38

    なっきぃ可愛

    めがね焼けとかほんとやだよね!!!
    逆パンダみたいなw
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    7/9 20:38

    日焼け覚悟なのにSPF50塗るとは往生際が悪いねなっきぃ
    おーの
    Tシャツに書かれたかぼちゃがゆがんで見えるのはなぜなんだーーーーー
  • ポえ〜・・・。 
    7/9 21:31

    はろ〜


    けなっちゃんいいかもね
    (笑)

    Tシャツもなっちゃんも笑顔だに


    もんじ

  • 道明寺 司 
    7/9 22:02

    メガネなっきぃ可愛

  • みかんえもん 
    7/9 22:11

    もんじゃ焼きいいな


    メガネなっきいもTシャツも可愛いね

  • しゃけ 
    7/9 22:49

    私は部活も外なので毎日がっちりの50で

    大変ですよね


    メガネやけにも気を付けて下さい
    (笑)

    Tシャツ可愛

    ほれちゃいま

  • よさこい 
    7/9 23:20

    なっき


    なっきいの眼鏡焼け

    見たい

  • しゅんたん@放置民 
    7/9 23:39

    またムシムシ(笑)

  • ちなゆず◢ 
    7/10 02:34

    いいね〜v(^o^)
  • ぐんまいまい 
    7/10 02:36

    女の仔は色々大変だな。。
    でも気を使って居てるぶン 可愛ぃくなるし 好ぃ匂ぃがするンたな。。

    元気な服装だけど メガネ焼けが気になる O〜NOさん(仮名)
    こんばんは!! まぢかでその格好な なっちゃん を見てみたぃ!!


    日焼け止め は番号がデカイほど効果あるンですか?


    もんぢ
    ℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃
    寝落ち
    また 日付が変わってしまった↓

    鉄板モンは匂ぃが付くんですね。。。気にした事無かったな


    モニ?
  • Lovely 
    7/10 04:24

    可愛い

  • かとっぽ 
    7/10 08:37

    正直なっきぃは元メロン記念日の村田さんみたいに
    メガネキャラも似合うんじゃないかと思ってま


    でも日焼けしているなっきぃはやっぱりイメージに合わない気が…

  • 時をかける少年COR 
    7/11 00:19

    さすがのなっきぃももんじゃのにおいには負けたか・・・

  • とおちゃん 
    7/11 10:57

    とおるさんも
    日焼けはヤ〜ヽ(´ー`)
    美白少年を貫くのだ
    ヽ(´ー`)

    メガネ焼け

    水泳部のゴーグル焼
    みたいなものですね
    ワカリマス

    もんじゃフレーバー( ´艸`)

    物凄い周りに香りそうだね
    ( ´艸`)
  • カコ 
    7/12 23:14

    なっきぃと同じシリーズの日焼け止め使ってま
    嬉しくなってコメントしちゃいました

  • できおか 
    7/17 09:45

    私は50のやつをハワイで使ってました

  • ヘルカスタム 
    7/18 20:42

    早貴ちゃん、こんばんは

    暑さが厳しくなってきましたね


    眼鏡のフレームが細ければ、あまり日焼け跡は気になりませんが、鼻あてと弦の部分だけは顔に密着してますからしろいままになっちゃいますね

    私がまさにその状態デス


    日焼けの事や、もんじゃの匂い、このブログがなければ早貴ちゃんが苦労してる事なんて気付きもしませんでした

    ありがたい事デス

  • さとちゃり 
    8/6 22:10

    Tシャツのデザイン、シンプルで
    カワイイし、よく似合ってますよ

  • りゅうな理由 
    5/12 14:18


    なっきい可愛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)