願い事

  • ℃-ute 公式ブログ/願い事 画像1
おはようございます

舞美です



今日はとってもいい天気ですね



草木がイキイキしてますよ〜



昨日は七夕☆彡

皆さんは何をお願いしましたか




小さい頃、短冊に、『かんごくさんになりたいです。』って書いた事があります



かんごくさん、というのは看護婦さんの事…



小さい頃は、かんごくさんだと思い込んでました





同じような感じで、小学校1年生の時、図工の時間に温泉の絵を描いて、
『どてんぶろ』っと書いた作品があります



ちなみに、露天風呂の事です



小さい頃は、どてんぶろだと思い込んでました



今でもその絵は大事にしまってあります




…って話がそれましたが、昨日は舞台『らん』が初日だったので、私は『この舞台が成功しますように
』ってお願いしました



今日は2日目ですが、たのばって気合い入れて行ってきます




皆さんのお願い事も叶うことを祈ってます


 
  • コメント(全348件)
  • piro 
    7/9 03:46

    こんばんまいみぃ〜


    うふふ
    かわいいですねぇ〜
    ある意味病院って監獄みたいなもんだか
    監獄に居る人で監獄さんか


    でも、今じゃ〜看護婦さんって言わなく
    看護師っていうから、神様
    願い事を叶えようとしても戸惑うかもね


    それと、露店風呂も「どて

    って転ぶ事もある、お風呂だから・・・
    「どてんぶろ」も間違いでは無いかも


    ちょっと無理があるかぁ・・・


    って舞美ちゃんの今の最大のお願いは
    『らん』の舞台の成功だもんねぇ


    僕も今日から見守りながら無事に最後ま
    成功するように祈ってます

    明日らんちゃんにお逢いするのが楽しみです。

    ほなぁ〜おやすまいみぃ〜

  • オーガ 
    7/9 03:51

    願い事・・・それはヒミツで


    明日『らん』を見に行きます。今からワクワクしすぎて、眠れるかどうか不安

  • 犬にタマネギ 
    7/9 04:10

    また観にいっちゃっ

  • さいかむ cyberkam 
    7/9 04:20

    かんごくさん・・・あるあ

    どてんぶろ・・・これは初めて聞いた(笑)

    「らん」は自分の初見まであまり情報を入れないように観たいと思いつつも、ちらほらと「いい」という話が聞こえてくるので、楽しみにしていま


    月並みですけど、怪我のないようにたのばってくださ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/9 05:03

    私も「もっと沢山℃-uteが活躍しますように」

    ってお願いしました


    千秋楽までたのばって下さいね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/9 05:24

    まいみぃおはよう(゚▽゚)/

    舞台お疲れさ


    七夕の願い事は、言えません( ´艸`)
    でも、いつも℃-uteの皆が、病気や怪我もなく健康であってほしいって願っているよ
    (^∀^)ノ

    まいみぃ、今日の舞台もたのばって下さいね


  • miw@.. 
    7/9 05:39


    まいみちゃあああん


    「かんごくさん」
    は聞いた事あったから耐えられたけど
    「どてんぶろ
    で吹いちゃったよーう‥外なのに


    今日はお天気微妙?だけど
    昨日の草木のように
    イキイキと

    たのばってね



  • あゆみ\JUMP/ 
    7/9 06:18

    まぃみぃ今日も頑張って

  • ふぉかっちゃ 
    7/9 06:24

    あれだけのことをやって、怪我しちゃうんじゃないかとか、美しいお顔に傷が付いちゃうんじゃないかとか
    大好きなアイドル矢島ちゃんのヲタクちゃんとしては心配です(笑
    引き続きたのばってください♪
  • あきぼん 
    7/9 06:58

    監獄さんの土天風呂………当て字にしてみるとすごい話ができそうやな


    舞台頑張って


  • Norah 
    7/9 07:06

    病院に行って
    白衣とナースキャップを身に付けた舞美ちゃんがいたら、
    ドキドキしすぎてそれが原因で卒倒するでしょうね。
    でも、きっと採血とかドヘタなんだろうな〜(笑)
    舞台、引き続きたのばってください。

  • コリス@みるきー永遠に神推し 
    7/9 07:07

    舞美ちゃん、暑い日が続きます。体に気をつけてタノバって下さいね。
    舞美ちゃんの大活躍を心よりお祈りしています
    チッサーのブログで『女優・矢島舞美』ってありました。舞美ちゃんって素敵な仲間に恵まれていて本当にうらやましい〜。
  • どんちゃん 
    7/9 07:15

    舞美ちゃんおはよー
    舞台見た人のブログを読むとどの内容も評価が高いので、明日が楽しみで待ち遠しいです!

  • ☆EM0411☆ 
    7/9 07:32


    まいみぃは
    むかしから
    天然なんだね

  • 温かい人 
    7/9 07:43

    舞美

  • ボノ 
    7/9 07:46

    舞美ちゃん、舞台初日、2日目おつカレーライス!
    私もこの2日間で2公演観させてもらいましたが、もうあまりの迫力と感動と・・・色々な感情が入り混じって震えが止まりませんでした。
    殺陣の稽古の様子とかもブログで毎日報告してたくらい凄く練習してましたもんね!その成果は凄く出てたと思います。とにかくカッコ良くて圧倒されました。
    愛理ちゃんやちっさーも言ってるように、女優矢島舞美、とにかくメチャクチャカッコ良くて、改めて舞美ちゃんに惚れてしまいまし

    色々考えさせれるストーリーに音楽に、作品自体もとても素晴らしいですね!
    最高のスタッフと一緒に後3日間、体には気を付けて、たのばって下さい
    残りも勿論、観に行きます

  • たこ焼きバルちゃん 
    7/9 07:50

    私も小さい頃の言い間違いがあって、今でも親にからかわれるので、時々わざと言ってます

    矢島さんもMCとかでわざと「どてんぶろ」って言ってみたらどうでしょう?
    対みんな大喜びすると思います


    私の今の願い事は「無事『らん』に行けること」!
    今日最後1日、頑張って仕事終わらせるぞーい

  • ℃級戦艦 
    7/9 07:51

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日、舞台見に行きましたよ。
    らんの普段の天真爛漫なところ、凛々しく時には烈しく闘いを演じる舞美ちゃんとてもよかったです

    また、皆さんの迫真の演技と舞台のテーマでまだ頭がぐるぐ
    してる感じです。
    私はこの手のテーマで頭をぐるぐるさせるのが好きなので、舞美ちゃんがこの舞台を演じることが出来て、とてもうれしく感じていま

    今日も皆さんとたのばっちゃってくださいね



  • まーらいおん 
    7/9 07:53

    おはよ

    こちらは今日も曇り&ムシムシからのスタートです。昨日の2回公演はどうでした?
    今日の公演で前半が終了するね。
    自分は明日の1回目、後半戦1回目に行きます

    観に行った一般の方や℃-uteメンバーからもかなりの賛辞コメントがあったし、自信を持って演じて欲しいなぁ


    ショッキングライブのDVDを観てテンションあげてま

    ライブとは違う、女優『矢島舞美』に会えるのが本当に楽しみです


    さぁ、今日もたのばってください

  • ブラスターキッド 
    7/9 08:15

     みぃ〜たんおはよ

  • choko 
    7/9 08:22

    おはようございます


    舞台、昨日の夜公演見に行きまし

    色んな思いが溢れすぎて何を書いていいかよく分からないのですが
    舞台「らん」、舞美ちゃんが演じた「らん」…本当に素晴らしかったです
    クライマックスからは色んな感情が入り混じって涙が止まらなくて
    一晩明けてもまだ余韻が残っててフワフワしてます。

    今日で丁度公演も折り返しですね
    ハードな舞台なので怪我がないよう、
    残りの公演も精一杯「らん」を演じきって下さい。
    女優「矢島舞美」本当に最高でし

  • 温かい人 
    7/9 09:59

    舞美

  • くまりしゃ 
    7/9 10:09

    らん好評だね
  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/9 10:21

    「舞美ちゃんの願い事が叶いますように♪」
    ってお願いしました
    本当ですよ♪

    あっ、でも、
    「舞美ちゃんと結婚できますように♪」
    とかにしといた方が良かったかな?(笑)
    だって舞美ちゃん、願う事が叶うように祈ってくれたみたいだし(笑)

    舞台、今日観に行きます!
    めっちゃ楽しみです♪o(^o^)o ワクワク
  • 翡翠 
    7/9 10:40

    ぐっもーにん

    (´Д`)ハァ…やっと休みになりました

    嬉しい嬉しい(*´∀`*)そして明日楽しみ〜


    アレコレ準備準備
    選挙もいっとかないとだ(笑)
    投票行って
    食するべきかな〜(笑)

    舞美さん、サラ〜っと願いごとバラしてるけど

    いいんですか
    普通あまり言わないような(笑)
    ま、すでに成功してるような気がしますよ〜

    周りの評価を見てる限りでは・・・ね!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウ
    あとは無事に終わることはファンの皆さん全員祈ってる事だろうからきっと叶うっ

    自分の願いごとは・・・(´∀`*)言えないなぁ←考えてなかった

    おっと
    像やー
    しかも女子楽屋ですかねっ
    装だし(笑)
    さすがにいっぱいいますね〜。で
    で手が左上に入ってる人は

    説明にもないから、誰だかわかりませんぞ〜

    今日も恵みの雨が降ってたりしますが
    体調には気をつけて、突っ走ってENJOY
    てら〜
  • たーくんCLEAR'S 
    7/9 10:49

    舞美ちゃんおはようございます

    初日を見て以来、らんの事が頭から離れません


    ラストシーンを思い出すだけで涙が出てきます



  • BACH 
    7/9 11:42

    舞美ちゃんおはよーございます


    遅ればせながら「らん」初日を無事迎えられ&終えられたようで、おめでとうございました


    残念ながら初日は行けませんでしたが、昨日(2日目)観に行きましたよ

    いや正直、想像以上期待以上でビックリしまし

    もちろんいい意味の驚きですよ


    大勢の舞台俳優さんの中にあって、舞美ちゃんが全然浮いてない

    かと言って埋もれるわけではなく、主役としてきらりと光る存在感があってとても頼もしく感じまし


    でも驚くのは失礼ですよね

    舞美ちゃんがこの舞台に懸けてきた情熱と努力を思えば、素晴らしい舞台に仕上がって当然ですもん

    素晴らしい舞台をありがとうございまー


    あと1公演行かせていただきますので、楽しみにしています


  • なっち。 
    7/9 11:55

    まいみちゃん


    こんにちは
    。。


    七夕☆彡の願い事か・・・

    ごめんなさい


    何もお願い事しませんでし


    小さい頃 間違えて覚えちゃうこ
    あるよ



    小さい頃のお願い事

    私も
    球をやっていたので
    『プロ野球選手になりたい』って書いたなぁ


    結局
    は実現せず・・・


    まぁ 平凡な生活を送っていたか
    まいみちゃん

    ℃-uteのみなさん
    巡り合えたのかな・・・

    でも
    私が
    ロ野球選手になってたら
    違った出逢い
    あったかも
    (笑)

    『℃てんぶろ
    の絵
    ℃んな絵なのかな?
    ちょっと見てみたいです(笑)

    『らん』昨日は2公演でしたね

    どうでしたか
    大丈夫でしたか ?

    初日を観た時 右膝の下辺りに
    切り傷があったみたいです
    大丈夫ですか

    殺陣はちょっと間違えると大ケガにつながりま

    本当に気を付けてね

    まいみちゃん


    それでは 今日も
    気合い入れて たのばって下さい


    ばいちゃーこ



  • まつじゅん 
    7/9 12:25

    今日はたぶん見に行けそうもないけど頑張ってね。
    土曜は更に進化している舞美を楽しみにしている。
  • よーきょ(∵′*) 
    7/9 12:42

    かわい
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/9 13:18

    今年は短冊にお願い事を書く機会がなかったけど、本当に舞台成功してほしいな


    初日観て舞美ちゃんが演技を1つ1つ完璧にこなしていて、ものすごくこの舞台の為に練習したんだと思いました

    だから絶対にこの舞台が大成功に終わると信じています!
  • (り^ω^こ)放置 
    7/9 13:42

    私も何か願い事すればよかったな

  • でっか〜ど 
    7/9 13:58

    昨日の昼公演観劇しました

    本職の劇団の人には声量は敵いませんけ
    堂々と演じていたのでなんか嬉しかったです


    ゲキハロと違ってアウェーの仕事をこなしていくのは
    自分の財産になると思いますので最後まで全開でたのばって下さい

  •  
    7/9 14:39

    らん、大好評ですや


    でも殺陣とか、気を抜かないように、怪我のないように最後までらんばって下さ

  • 早貴茶 
    7/9 15:14

    舞台お疲れ様でした〜。

    昨日の昼見に行ったけど、すごく頑張ってる感じが伝わって来て、感動しました

    殺陣のシーンは迫力あったし、可愛いキャラと感動出来るシーンの切り返しがいい感じだったと思いますよ

    声量では本職の方に敵わなかった感じもあるけど、演技の面ですごく頑張ってる様子が伝わって来て、「見に行って良かったな〜」と思いました



    まだ公演が残ってるので、殺陣で怪我をしないよう、精一杯「らん」を演じてくださいね!

  • ミィスゥト 
    7/9 15:19

    けっこうすべってない話を持ってますねぇ(笑)
    もしかしたら舞美ちゃんに看病される人がいたかもしれないんですね。
    でも、今もうすでに癒されたり元気をもらったりしてる人がたっくさんいるから、ある意味、願いは叶ってますね(^-^)v
    今年の願いもきっと叶います☆
  • たなぽん 
    7/9 15:24

    舞台「らん」すごい
    評です

    DVD販売されるのを楽しみにしています


    本当は明日の舞台に行く予定だったんですが、急な仕事が入り行けなくなりまし

    ショッキングライブの時も体調不良で途中退場したし、キャンパスライフのイベントにも参加できず…凄く残念です

    次回こそはリベンジ



    最近暑い日が続きますので
    調を崩さない様に最後まで、たのばって下さい

    応援していま



  • Hiroki 
    7/9 17:13

    あるねー言いまつが


    カワイイじゃないか


    きっと成功するよね

  • まみぴよ@愛理推し*  
    7/9 18:12

    かんごくさん

    舞美ちゃんかわいい


    まみの今の夢
    かんごくさん…ではなく
    看護師なんで


    まみも
    舞美ちゃんみたいに
    努力して夢叶えます

  • C-E 
    7/9 20:13

    日々忙しく過ごしていると
    七夕とか忘れがちですが
    そういうのも大事にしたいですね


    自分も『らん』の大成功願っています

  • MCモズ 
    7/9 20:34


    こんばんは〜


    願いは世界平和かな


    ってデカすぎるので舞美ちゃんの舞台の成功も願っておいたよ☆


    (^-^)/~~
  • ぐんまいまい 
    7/9 20:46

    白衣な天使 は イメージ有るな!!舞美ちゃん な笑顔で迎えられたら入院生活が楽しそぅ!!

    でも【かんごくさん】になってたら 舞美ちゃん とは知り合えなかったな。。

    めっちゃ遅れてます

    こんばんは!! 舞美ちゃん!!

    ちっさぃ仔の言い間違ぃは可愛ぃッスょね!! 定番なのは【とうもころし】は大抵の仔は言ぃますね。。。自分お気に入りは【こやゆび】(こゆび)が気に入ってました【かんごくさん】【どてんふろ】可愛ぃ!! ちっさぃ頃の 舞美ちゃん が見てみたかったな。。。っか 舞美ちゃん なら今も気づかずなンか言ってそぅ。。。


    舞台二日目も おつカレーライス!!
  • えり 
    7/9 21:40

    舞台「らん」が無事に千秋楽を迎えられますように


    …しかし、どてんぶろは面白すぎる(笑)
    小さい頃ってかわいい言い間違いあるよね〜

  • Lovely 
    7/10 04:23

    舞美ちゃん…

  • かとっぽ 
    7/10 08:33

    小さい頃はそういう間違いはよくありますね

    何か例を挙げようかと思ったけどいろいろありすぎて
    書ききれません(笑)
  • 時をかける少年COR 
    7/11 00:18

    舞美ちゃんらしいで

  • スーさん 
    7/16 20:24

    勘違いが可愛い〜

  • できおか 
    7/17 09:26

    私はお願い事するときは、いつも舞美さんがいつも笑顔でいられますようにと願ってま

  • さとちゃり 
    8/6 22:08

    覚え間違いっていろいろ
    ありますよね


    七夕の願いごとの結果は
    いかがでしたか?
  • 温かい人 
    9/3 13:52

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)