はずかし…
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/はずかし…(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はずかし…(あいり) 画像2
やぴ

鈴木愛理です



今日は期末テスト2日目でした


数機調萃イ辰燭

中間よりはできてるきがする

やったね、


ただね〜
テスト終わったあとに
最後の問題を友達と

答えなんだった??


って聞きあってたら
2つ意見が出てきて…

どっちが正解か
気になってます



でねでね!

タイトルの
はずかしですが…


国語のテストのときね、
チャイムなって
よーいドンで始めたら
シャーペンのしんがつまって
字がかけない!


初っ端から

先生〜


って手あげて、シャーペン
事情をはなしました


なんか恥ずかしかった


先生笑ってた〜



ま、そんなこともあるよね




で!
今日は
舞美ちゃんの晴れ舞台

「らん」を
見てきました〜

今日初日だったのです

おめでと〜



もう…
かっこよすぎてすごすぎて
とても感動しました…


言葉であらわせないくらい
興奮!



舞美ちゃんに惚れました


いつも見ている
舞美ちゃんじゃなくて

「女優:矢島舞美」

ってかんじが物凄くして
改めて尊敬しました



お話もとってもよくて
何度も涙しました…



殺陣のシーンが
たくさんあったんですけど
もう舞美ちゃんしか
見れないくらい
かっこよかったです…



わたしも頑張らなきゃって
改めてかんじました



舞台は11日まで続くので
体調くずさず
がんばってほしいです



写真は…
ハロコンリハーサルで
モーニング娘。さんと
一緒だったので
だいすきな先輩

高橋愛さんと


 
  • コメント(全426件)
  • モコ 
    7/8 19:57

    テストおつかれさまです

    アタシもテスト中は1回位だけどシャーシンが詰まることあります


    そんな
    愛理チャンも可愛いで

  • Happyあいりん(*^ー^)ノ♪ 
    7/8 20:05

    私は
    土曜に
    見に行きます


    期末は
    ダメダ


    まだ
    中1なんだけ

    数学
    52でさ


    でも
    中間が
    44で

    上がったんだ


    まぁ〜
    点は
    低いんです
    けど


    愛理ちゃんは
    彼氏いるの



  • ☆TETSUYA 
    7/8 20:12

    あいりんお疲れさま
    今日は凄く暑かったよね。
    冷たいアイスとか食べてリフレッシュしてね(^o^)/
  •  
    7/8 20:17

    テストおつかれ〜数学100点かな

    シャーペンはよく詰まるからね!!しょうがな


  • しゃけ 
    7/8 20:25

    お、数学結構できたんです

    その分結果がドキドキです

    シャーペンはやっぱりテスト前に確認をした方がいいみたいですね


    『らん』のかっこいい舞美ちゃん見たかったです〜
    もこれからでも見に行けないので私はDVDで見ようと思ってます

    はやく舞美ちゃんの素晴らしい演技はやく見たいです

  • エコナビ 
    7/8 20:33

    愛理かわい

  • ひょうご 
    7/8 21:10

    事情を説明している間にとけるんじゃな


    字が書けない数秒を大事にする愛理ちゃん可愛いな


  • donkey 
    7/8 21:13

    こんばんり〜^^

    シャープペンの芯ってよくつまるよね〜

    僕は心配症なので、テストの時は

    鉛筆も消しゴムも複数用意していました


  • あっちゃん 
    7/8 21:19

    お疲れさま

    きっと点数いいはずだよ


    あっ
    うなんだぁ

    おめでとう

    時間があったら見に行くね



  • ゆり★! 
    7/8 21:21

    テストおつかれさま

    うちも明日英会話のテストだあ

    Hi :)
    What's new?
    的なそれomg

  • 彼方 
    7/8 21:29

    テストお疲れさま

  • よーきょ(∵′*) 
    7/8 21:30

    かわいい★
  • なおちゃん 
    7/8 21:40

    私もシャープペン詰まった経験あるある

    テストの時ではなかったけどね


    舞美ちゃん、女優としてまた一歩成長したんだろうね

    今回の舞台で得た事が、℃-uteミュージカルでも沢山生かされるといいね
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    7/8 21:53

    テストお疲れ!!

    シャーペン…恥ずかしいよ



    舞美ちゃんの舞台見たいな

    ハロコン頑張って

  • ブラシねこ 
    7/8 22:04

    テストお疲れ様です
    お仕事がとても忙しいのに、学業でも頑張る愛理ちゃんには、本当に頭が下がります。
    特に、私自身は高校時代は学業では怠け者でしたので・・・

    まいみ〜の舞台の「らん」は、なかなか評判が良いみたいです。
    私は観に行けませんが、DVDが出たら買おうと思っています。
    でも、まいみ〜の殺陣の迫力は、実際で舞台で見ないと、よく伝わってこないかもしれませんね。
  • ℃/B 
    7/8 22:09

    私もらん見に行きたいなぁ


    愛理ちゃん、見に行けていいなぁ

  • ♪** 自分で決めなきゃ 
    7/8 22:11


    テストお疲れ様です
    !
    シャーペン…私もそれよくあります(笑
    それでつまってるシャーペンの芯をとろうと必死になってたら手が真っ黒Σ(゚Д゚)みたいな←

    舞美ちゃんの舞台見てみたいな


  • うー 
    7/8 22:13

    そんなこともあるさ
  • yuk! 
    7/8 22:20

    昨日コメントできなかった〜(´;ω;`)
    テストおつかれさま
    いみちゃんに惚れちゃったんだぁ

  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/8 22:31

    シャーペンのしんが
    寒いダジャレを言いました

    シーン………‥‥‥‥‥‥‥・・・・!



    はいっ

    失笑

    撤収ぅ〜。
  • 菊池風磨 
    7/8 22:36

    テストお疲れさま。。。^

    俺はめんどいから白紙で出した事あるよ。。。
  • 7tan 
    7/8 22:41

    あいりちゃんお帰りなさい

    やっぱり生でみる舞台って迫力がすごいよね。

    テストもおつかれさまでした〜

    あいりちゃんは賢くて尊敬しています

  • ぐんまいまい 
    7/8 22:52

    あぃチャン
    期末二日目おつカレーライス!!

    果して℃ちらが 正しぃかはテスト返ってキタらわかりますね。。


    はずか
    想像では 指先まできおつけ?ピンと伸ばし先生に報告するって感ぢなンですが ℃〜ですか


    らん
    自分も観たぃな。。


    画像
    愛愛こんび!!
  • ふえるワカメ 
    7/8 22:55

    愛理ちゃん、お疲れさま
    末テスト頑張って

  • ♂途 
    7/8 23:09

    シャーペンは最低でも二個準備しとかないと
  • ゆみんごフラミンゴ(・д・) 
    7/8 23:36



    あるあ
    (笑)

    うち開始同時にくしゃみしてひとりで笑っちゃった


    恥ずかしかったし

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/8 23:36

    期末テスト2日目お疲れ様〜(@>ω<)ノ★゛


    シャーペンの芯がいきなり出ないとはちょっと災難でしたね( ̄▽ ̄〃)


    でも愛理ちゃんならそんな事はお構い無しって感じで良い点取りそうですけど(;^ω^)


    そして、舞美ちゃんの舞台見てきたんですかぁ〜(@>ω<)ノ★゛


    優、矢島舞美



    すごそうですね( ̄▽ ̄〃)

    なんか愛理ちゃんの感想見てるとすごく見たいなぁ〜と思わされますね(;^ω^)


    行けないのにヾ(*T∇T*)


    でもDVD出るみたいですし楽しみにしてます(d´∀`b)
  • あっすぅ 
    7/8 23:43

    高橋さん〜鈴木さん
    ハローで歌がうまい2人ですね〜
    あっすぅ憧れます〜〜〜
  • yuk! 
    7/9 00:44


    さいきん愛理ちゃんブログの更新が遅いよぉ(´;ω;`)
    明日は実技テストあるから早めに寝ます

    朝起きたらすぐにブログみるっ


    そーいえば・・・
    さいきん彼氏が愛理ちゃんファンになってきた
    (笑)
    洗脳たくさんしてよかったぁ〜('-'*)笑っ

    それじゃあ愛理ちゃんは体大事にしてたくさん休んでくださ



  • にゃんさゆ 
    7/9 00:59

    シャーペンの件、どんまい><

    愛理ちゃん大好きだよ〜

    以上wwww
  • カズ 
    7/9 01:48

    愛理、テスト頑張ってるね!さすが愛理!らん、見たんだね!マイミイの女優っぷりに、まいまいも感動してたみたいだし!愛理もこの先、舞台の仕事をやる時が来るのかな?きっと努力家の愛理なら、素敵な舞台を見せてくれると期待してるよ!
  • だいご 
    7/9 04:38

    愛理〜
    つかれちゃん


    愛理、今日は更新がないね

    何かあったの?忙しいだけかな?

    う〜、心配だよ〜


    でも愛理は毎日本当に忙しいから、あんまりムリしないでね

    ゆっくり更新待ってるねー


    早く夏ハロで愛理に会いたいよ

    楽しみにしてるね



    まったねー

  • yuji 
    7/9 06:17

    オハー
    理ちゃんも、ついに力つきたかなぁ?
    でも、イイ〜ンダョ、それ
    人生休む時は、ちゃ〜んと休むZZZZ…ボーノの曲にもあったっしょっ??
    いらなんか、人生、休みっぱなしだし
    それは、イカンだろ
    『焦らない・ひるまない・揺るがない』で行こ
    おぉっと、ヤバイ
    社行かなきゃ
    って〜

  • 69℃ 
    7/9 07:05

    おはよ


    今日もテスト?でしょうか


    どちらにしても良い一日を


    楽しくがんばって下さいね

  • ℃‐Yajima* 
    7/9 09:02

    可愛い

  • ささえさん 
    7/9 10:01

    おはようございます


    今日も平穏無事でありますように


    今日は休みなので出かけようかな


    七夕になにもお願い事しなかったけど、ハロコンですぐにあいりがどこに居るか見つけられるように願えばよかっ


    (=・ω・)/

  • (-゜3゜)ノ イシバシ 
    7/9 16:34

    スマイレージと一緒に見にいたんですか

  • Hiroki 
    7/9 17:07

    試験お疲れ様


    試験あるあるだな


    終わった後友達と答え確認しあって一緒だと安心するんだけど意外と間違ってたりするんだよ


    シャーペンは2本以上持っとかなきゃだね


    まいみーの舞台観たいなぁ

  • まみぴよ@愛理推し*  
    7/9 18:15


    まみ今日テストなの
    ふでばこ忘れ
    友達に借りた
    (笑)

    テストっていろいろ
    ハプニングあるよね


    今度愛理の筆箱みたいな

  • MCモズ 
    7/9 20:30


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    テストいろいろあるね〜


    らんは舞美ちゃんかっこいいんだね☆

    (^-^)/~~
  • まなちん 
    7/9 20:41

    愛理ちゃんの演技も好きだよ(0v0`*)

    明日、舞美ちゃん見てくるね!
    良い勉強になります

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/9 21:29

    テスト頑張ってください、愛理ちゃん!
  • しゅんたん@放置民 
    7/9 23:38

    あいりんと、答えなんだっ
    って聞きあいたい

  • 田園調布の 
    7/9 23:54

    物理11点取っちゃいました。

    どうすればいいですかぁ!?
  • とおちゃん 
    7/11 11:00

    とおるさん
    昨日の模試で一時間
    余ったよ〜
    ヽ(´ー`)

    お腹がすいて
    倒れそうだったよぉ
    ヽ(´ー`)
  • ディーン 
    7/12 18:51

    やぴや


    テスト二日目お疲れさま


    数学中間よりできたとか、さては80以上いったのかな?
    すごいな〜


    お互い答え違うとか確かに気になる笑←それなー!

    シャーペンのしん出ないとかネタだな〜

    それでソッコー手挙げるとかうける笑

    たしかに目立つし恥ずかしいよね

    うん!そんなこともあるさ


    お鈴初日見に行ってたのか


    めっちゃかっこいいってのは聞いたよ


    舞美に惚れちゃったのかよ
    舞美うらやま


    殺陣のシーンって二刀流のやつだっけかな?

    たしかにかっこよすぎだわ!!

    お鈴も頑張ろ


    愛ちゃんいいな〜
    お鈴と撮れて

    じゃあまたね!!!
  • できおか 
    7/17 09:06

    愛理さんもホント負けずにがんば

  • ヘルカスタム 
    7/17 20:50

    愛理ちゃん、こんばんは

    テストに観劇お疲れさまでし

    私が小学校高学年から中学校くらいの時
    『シャーペンはいざという時壊れたら困るから、鉛筆使いなさい』
    とか指導されましたが、予備のシャーペン持つ事でスルーしてました

    シャーペンが芯詰まりして出てこなくなったら、先から芯を入れればたいてい解消されますよ

    シャーペンの先が曲がっちゃった時はアウトですけどね


    舞美ちゃんに惚れましたか

    じゃあ…観ないほうがいいかな


    愛ちゃんもいつまでもかわいらしいデス

    いつかユニット組んでみて欲しいデス

  • ひでちよ 
    7/17 22:27

    どんな問題か知りたいです
  • さとちゃり 
    8/6 22:06

    シャープペン事情あ
    矢島さん舞台観劇あ
    盛りだくさんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)