突っ走れ舞美

  • ℃-ute 公式ブログ/突っ走れ舞美 画像1
こんばんは〜

七夕の夜ですね〜☆彡
……雨か…




今とっても体がフワフワしてます…

終演してから、何時間も経つのに…まだ体が、ラストの殺陣の興奮から覚めてない感じです




そう
遅ればせながら、今日は舞台『らん』の初日でした〜




ついに来たって感じです
稽古は2ヶ月も前から始まりました。


初めての稽古は殺陣稽古だったんですが、


稽古後はかなり焦ったな〜…


キャストが50人を越える舞台だというのも知っていたし、演出家の秦さんが10年も前から、この舞台をやりたい
と思っていたことも知っていたので、そんな舞台の主演を務める私がこんなんじゃダメだ
って本気で頭がパニックになったのを覚えてます。



家に帰ってもずーっと殺陣の事ばかり…母が話しかけてるのに…うん。うん。って空返事で、右から左へツーって流れてっちゃって……ごめんね
お母さん




…というか殺陣に限らずでしたね

私は1こ1こ整理していかないと、できないタイプなので、稽古が終わる度に、そんな状況になっちゃってました




だけど、そんな母が今日は初日を観に来てくれて、たくさん感想を言ってくれました




それに、今日は℃-uteのメンバー全員からメールがきて、皆からパワーをもらいまし



ホント幸せ者だなー







まだ『らん』は駆け出しですが、4日後にはもぅ千秋楽ですもんね




この4日でも、もっともっと素敵な“らん”を演じられるよう頑張っていきます




『らん』を観に来て下さった皆さん、ありがとうございました



これから観に来てくれる皆さん、精一杯素敵な舞台をお届けします



観にこれない皆さん、DVDになるので絶対観てくださいね




よーし
明日もたのばって、集中して、想いを届けてきますー



good night



P.S.
写真は共演者の純奈さんと


 
  • コメント(全384件)
  • なっち。 
    7/8 12:28

    まいみちゃん


    こんにちは
    。。


    ぉ久しぶりデスッ


    ちょっといろいろ
    ありまして
    今まで コメント
    出来なくて


    ごめんなさい



    今日から ま
    コメントして行きますので

    よろしくお願いしま



    『らん』初日 無事終了お疲れ様でした
    \(^O^)/

    当然 昨日は
    行きましたよ


    秦さんが10年間も暖めてき

    この作品『らん』の主演を務める

    まいみちゃん

    やっぱ すごいね


    2ヶ月間 一生懸命お稽古した成
    ちゃんと 出ていましたよ


    殺陣は刀の振りや
    相手の動きなど把握しておかないとダメなので
    本当に大変だったんだろう


    台中 らん

    一人でダンスするシーン良かったです


    今日は観に行けませんが
    週末ラスト4公演全部観に行きますので
    お怪我などせぬ様に
    お気を付けて

    たのばって下さい



    P.S. 昨日は七夕でした

    あいにくの
    でした
    (笑)


    まいみちゃん

    昨日は素敵な彦星様に会えたかな


    それじ
    ばいちゃーこ



  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/8 12:33

    まだ観ていないので、情報はあまり入れないようにしてますが、ブログを見る限りでは、良いスタートをきれたみたいですね
    今まで、今回の舞台に対する舞美ちゃんの気持ちの強さや頑張りが凄く伝わってきてただけに、めっちゃ嬉しいです♪(^^
    心から、おめでとう

    舞美ちゃんはホント幸せ者ですね
    良い出会いに恵まれたりとかもあるのかもしれませんが、でもやっぱり1番大きいのは舞美ちゃんの人柄だと思います♪
    舞美ちゃんを知れば知るほど、応援したくなりますし、幸せであってほしいって思いますもん♪(^^
    舞美ちゃんには、いっぱい幸せをもらってますからね

    観に行く楽しみ度が増しました♪
    楽しみ度910%です!!
    もっともっと素敵な“らん”を、素敵な舞台を、お届けされに行きま〜す♪(笑)
    めっちゃ楽しみにしてますね♪(^^
  • モリゾー 
    7/8 12:34

    見に行きたいなぁ…


    関東に住んでたら、絶対行けたのに…


    見に行けなくてごめんねm(_ _)m
  • よし 
    7/8 12:50

    初日お疲れ様

    大変だと思うけど千秋楽まで突っ走れ

  • まつぞう 
    7/8 13:10

    舞台は大変そうだけど、すごく面白そうだね。
    僕は明日、見に行かせてもらいます。
    舞美ちゃんの殺陣がすごい楽しみ
  • YouDai 
    7/8 13:11

    夏休みだったらはるばる北海道から…ってことも考えたんだけど

    現実は厳しい

    でもDVDは買うし、遠くから舞美ちゃんを応援してるよ
    う少しで本番始まる

    たのばれ〜

  • 国立の大うつけ 
    7/8 13:13

    今向かっていますよ
    楽しみだなあ

  • えり 
    7/8 13:16

    舞台初日お疲れ様ー

    昨日観に行ったよ


    いや〜殺陣のシーンが凄かった

    舞美ちゃんがズバズバと相手を斬って行く姿は圧巻だったよ

    頑張って稽古したんだなぁ…ってのが伝わってきまし

    昨日は℃-uteメンバーやお母さんも見に来てくれてたんだ


    公演を重ねる度に、もっともっと良い舞台になっていくんだろうと思いま

    今日も舞台たのばってきて

  • (り^ω^こ)放置 
    7/8 13:16

    頑張ってるね
    見には行けないけど応援してるよ

  • さいかむ cyberkam 
    7/8 13:22

    たのばってください

    日曜日に観に行きま

  • 千梨の道 
    7/8 13:48

    初日行きまし
    しかも、最前列右側

    この距離・・・やばいです


    正直はじめは、まいみぃ
    見とれていたけれども・・
    すぐにその迫真の演技に引き込まれて、、、

    まいみぃではなく、らんとして見ていました。

    殺陣もストーリーも演奏もあの人数での迫力も
    予想を裏切るエンディングも素晴らしい

    らんが、普段のまいみぃの天然(オレは天然好きだけど)なところ
    入っていて、笑うところも満載

    でも、最後はその笑いの箇所が反対に強気に振る舞う姿にみえて・・・
    心のちいさな変化などもみられて・・・。なんだろうこの無駄のないストーリーは・・・。

    今までハロー関連の劇はエッグも含めて沢山見てきたけれども、
    らんは、トッ
    に入る作品で

    オレの中では、寝る子は℃-uteが殿堂入りナンバー1だから


    何より、らんに恋する某男性にオレが入り込め
    入り込める

    (千聖
    さゆみ
    も梨沙
    も桃子
    紗季
    あやち
    もまいみぃ
    ダイスキだー

    えっ?らんてオレみたいなタイプ好みな
    あうかも〜
    たいに

    本当は女の子は一途がいいよね・・・反省してます


    物語の最後ではオレ泣いてしまいました
    らん』すごく感動しました

    こんなにいい作品が日曜日に終わってしまうのは本当にもったいない・・・。
    もっと長い間やって欲しいな・・・。

  • 彩ボーイ 
    7/8 13:56

    本当に苦労して作り上げていったんだね

    今日見に行くので楽しみにしてまーす

  • AKIZA 
    7/8 15:35

    見に行けないから。・゚゚・(>д<;)・゚゚・
    DVDで観たいなぁ


  • ラン 
    7/8 15:47

    舞台頑張って

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/8 16:14

    舞台の本番、おつかれさまです
    張ってるね♪
    見に行きたいけど、時間が…。DVDで見ますね

    後、4日間。舞台頑張って

  • 福島のキヨ 
    7/8 16:25

    こんにちは舞美ちゃん♪

    舞台の初日お疲れ様!!

    オイラは舞台をまだ見れないしチケットが無いからDVD待ちかもだけど、イロイロと大変な中で乗り切った舞美ちゃんの活躍を楽しみたいなあ

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    7/8 17:13

    舞台頑張って
  • すみれ* 
    7/8 18:00

    お疲れ様!
    たのばってね
  • かっつん 
    7/8 18:05

    DVD絶対見るよ!!
    がんばって***おもいっきりたのばって!!!!!
  • 温かい人 
    7/8 18:08

    舞美

  • アンパンマン  
    7/8 18:16



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • (*・ω・*) 
    7/8 18:25

    キャスト50人!?主演すごいよね
    DVD絶対見る
    !!!
  • BAT 
    7/8 18:58

    『らん』いよいよ始まりましたね

    なかなか気合の入った舞台になるみたいでこっちまでみなぎって来ちゃいます

    明後日行くので待っててね

  • mlapan 
    7/8 18:58

    必死さと真剣さが伝わってくるよ
    いやあ、時間があえば見に行きたいと思ってるよ。
    仕事替わってくれないかな〜w
  • #.おすず(・∀・) 
    7/8 19:07



     とぅとぅ
     昨曰始まッたね★

     焦らず,
     舞美らUく
     頑張ればぃ⌒ンだ

     頑張ッてね

       ★桃花



  • 温かい人 
    7/8 19:50

    舞美

  • me(みぃ) 
    7/8 20:13

    遅くなったけど、舞台『らん』初日公演お疲れさまいみぃ


    無事に初日が終わったということで一安


    千秋楽まで毎公演 全力投球で楽張って(たのばって)ね


    7/11(日)1公演目を見に行くので楽しみにしてるね

  •  
    7/8 20:14

    おつかれ〜


    ホント主演ってすごいよね

    千秋楽までガンバって!!!!そして、たのばってね


  • ゆき 
    7/8 20:15

    今も舞台で気持ちのこもった瞬間をしめしてくれているのですよね

    想い届けてもらうことに感謝します。
  • しゃけ 
    7/8 20:20

    『らん』の初公演おめでとうございます

    殺陣って私やったことないんですけど(当たり前か
    )、難しいですよ

    でも舞美ちゃんはすごい努力してるしきっといい演技ができてます

    私は『らん』を見に行くことができないのでDVDで見たいと思いま


    『らん』頑張って下さいね

  • donkey 
    7/8 20:56

    こんばんみぃ〜^^

    「らん」お疲れ様です(^_~)V

    11日にいくよ〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • ミリィ 
    7/8 21:15

    初日公演見に行ったよ!

    なんだからんと舞美がすごくだぶって見えて、つい心の中で
    「らん、頑張れ!」
    「舞美、負けるな!
    って思いながら見てました

    らんは本当に綺麗だった!


    こんな素晴らしい舞台で、舞美が立派に役をこなしていて感動しました。
    今さらだけど、主演に選ばれておめでとう!

    千秋楽まで突っ走ってください!
  • よーきょ(∵′*) 
    7/8 21:30

    がんばって^
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    7/8 21:59

    舞美ちゃん可愛い!!

  • うー 
    7/8 22:11

    がんばってね
  •  
    7/8 22:22

    舞美ちゃん「らん」初日おめでとうございます

  • 7tan 
    7/8 22:39

    らん、おつかれさまでした

    残念ながらみにいけない私
    DVDをくびをながーくしてまってます

  • ぐんまいまい 
    7/8 22:41

    【らん】公演 初日おつカレーライスっ!!

    こんばんは!! まいみチャン!!

    舞台ハヂマりましたね!! 初日な手応ぇは如何でしたか?
    フワフワな感ぢ。。
    テンションageなので 高ぶりがなかなかヒケナイのでしょぅかね!?
    生な 全力投球 な まいみチャン を観れなさそぅです↓↓ ので DVDでたら 観賞しますね!!

    物事を一つ一つクリアしてぃく性格 共感するな。。。まいみチャン とは覚ぇるレベルが違ぅと思ぅケド自分もそんな性格です!!




  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/8 23:27

    舞台初日お疲れ様でした〜(@>ω<)ノ★


    いよいよはじまりましたかぁ〜(o゜▽゜o)


    かなり舞美ちゃんも苦労したようですね(;^ω^)


    でも舞美ちゃんがそれだけ苦労して、そして稽古たのばった舞台だから絶対成功する(d´∀`b)


    僕は見に行けないけどDVD楽しみにしてますね(*^ω^*)
  • あっすぅ 
    7/8 23:45

    舞台にすごく集中してるってことですね〜〜〜
    さすが矢島さんって感じです〜
  • カズ 
    7/9 01:56

    マイミイのそういう真面目な性格も含め、全てマイミイが好きです
    台スッゴくみたいけど、見に行けない(T_T) だからDVDを楽しみに待つよ!
  • 百合若 
    7/9 05:09

    初日みて一晩明けてそしてじんわりと・・・・・らん素敵でした
    けなげならんの姿が舞美さんにあまりにも嵌り役で
    「舞美」さんの名前を具体化したような役柄で
    それでいてらんの悲しみが茨の鞭となっ
    心臓を締め付けてきてはなしませ
    この舞台で一人でも多くの舞美さんのファンが増えますよう
    また見に行きます
  • 温かい人 
    7/9 07:43

    舞美

  • でっか〜ど 
    7/9 13:50

    遅ればせながら、舞台初日おめでとうございます♪

    ネタバレあったらちょっと…なの
    一昨日から我慢して見ていませんでした

  • Hiroki 
    7/9 16:42

    お疲れさまいみー


    ちょっと都合が合わないので、DVDで観れたらいいな

  • MCモズ 
    7/9 20:26


    こんばんは〜


    舞台初日お疲れさま


    日曜日に見に行く予定なので楽しみにしてるよ


    (^-^)/~~
  • できおか 
    7/17 09:03

    幸せな日々の始まりでした

  • ヘルカスタム 
    7/17 20:22

    舞美ちゃん、こんばんは

    舞台初日おめでとうございます&疲れさまでし

    無事演じきれたみたいデス


    2ヶ月間の稽古期間って、私には短く思えます

    公演も5日間で、すべて短期集中で進められるんデス

    だらだらするよりは、集中させて追い込む事で、いいものつくろうとしてるのかもしれません

  • さとちゃり 
    8/6 22:02

    殺陣稽古って、凄い緊張感
    とか緊迫感ありそうですね

  • 温かい人 
    9/3 13:53

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)