七夕だよ
まい

  • ℃-ute 公式ブログ/七夕だよまい 画像1


おつカレーライスっ

おはぎからのおはぎですっ(笑)


今日はなんとrainだね

しょぼぼぼーん

くせ毛の萩原は、
もう髪がフィーバしてました

多分、髪が伸びて
ちょうど跳ねる時期って
ゆうのもあるとおもうんですが、、、
まあ、がんばって梅雨を
乗り越えます(笑)


今日は七夕だあ―――

やっほーいっ(^o^ゞ
萩原家はもう昨日から
飾ってありますっ
!!!

まあ何をお願いしたかは
言えませんが(笑)
だって言ったら
願い事叶わないもんっ
(笑)

でもね、小1のときに
お願い事に「モーニング娘。になれますように」ってお願いしたら、℃-uteとして、モーニング娘。さんと同じステージにたてることが出来て。
夢が叶ったので、今回も
叶ったらうれしいなあ


皆さんも、ぜひお願いしてみてくださいなっ




でわ萩原家の七夕を
カシャリ―――――――



っか、今日はまいみちゃんが主演の舞台が初日だったよねえ〜



まいはスケジュールが合わなくて見れてません

しょぼぼぼーん

でも、他のメンバーは
見たんだけど、めっちゃ
よかったらしくてもっと見たくなりました(笑)

まいみちゃんふぁいとっ


でわでわ
萩ちゃんはお風呂に
入って寝ますわ

ばいばいさあ〜(*^-')b

 
  • コメント(全227件)
  • Light Meal 
    7/8 09:29

    おつカレーライス


    昨日は、七夕
    けど℃-uteのコンサートDVDの発売日


    もちろん買ったよ


    まいちゃん、歌うまくなったね

    ソロのENDLESS LOVE聞いたとき涙出てきちゃったよ


    これからも、歌の練習頑張ってね



    次の、℃紺は見に行くから


    ではでは、学校行ってきま〜す



  • しゅう 
    7/8 09:51

    舞台どうでしたか



  • からあげ 
    7/8 10:12

    はっはっはぎちゃん

    七夕からのおはヨーグルト


    舞美ちゃん舞台初日

    だけど〜俺も見てないよ

    てか今回一度も行けないぽいなぁ
    まずチケットが取れないし

    見た人の話聴いてるとまぢハンパないみたいだから一度は見たいんだけどねぇ

    はう〜、残念ちゃん

    まぢしょぼーんだぅ


    でも俺をもっともっと悔しがらせるくらい良い舞台を千秋楽まで続けてほしいな

    矢島さんファイトぉ

    まいちゃんの感想も待ってるから


    でわっ、今日はやびゅいほど暑くなると思うけど溶けないように頑張ろうぜ〜

    ほなまたねぃ

  • 成仏タン 
    7/8 10:53

    舞ちゃんおつカレーライス


    七夕って他の人に願い事言っちゃうとダメなんだっけ

    でも短冊におもいっきり書いてあるしなぁ〜(笑)

    きゃー
    さくらんぼ
    隠されてるぅ
    (笑)
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    7/8 11:21

    ヽ(´▽`)/舞ちゃんも観にこられますように
  • かめもも 
    7/8 11:53

    くせ毛じゃないです!(うそうそうそ)


    byこんこん
  • アンパンマン  
    7/8 12:12



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • お? 
    7/8 12:24

    おつカレーライス


    フィーバしてようが何してようが、萩ちゃんは可愛いの


    七夕の願い事って言ったら叶わん


    じゃあさ、叶ったら教えて

  • (り^ω^こ)放置 
    7/8 13:15

    願い事かなうといい

    私はお願い事何もしてない

    すればよかったな笑
  • gentle39 
    7/8 13:25

    オランダの優勝をお願いしました
  • なっち。 
    7/8 14:07

    まいちゃん


    こんにちは
    。。


    ぉ久しぶりデスッ



    ちょっといろいろ
    ありまして
    今まで コメント
    出来なくて


    ごめんなさい



    今日から ま
    コメントして行きますので

    よろしくお願いしま


    昨日は七夕でしたね

    あいにくの
    ですが
    (笑)


    まいちゃん

    素敵な人と巡り会えたかな(笑)


    小さい頃に短冊にしたお願い事
    (夢)が叶うってすごいよ
    \(^O^)/

    でも 夢が叶うよう

    まいちゃん


    一生懸命 努力して

    お稽古をたくさん頑張ったから

    今の
    まいちゃん
    いるんだね


    これからも
    お稽古とか 辛い時もあるでしょうが

    新たなる 夢
    向かって



    頑張って下さ



    まいみちゃん
    舞台
    本当 素敵でしたよ
    はやく 観に行って来てください



    それではハロコンのリハ頑張って下さい


    ばいばいさあ



  • hn 
    7/8 14:29

    まいまい頑張って

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    7/8 15:00


    こんにちカレーライ

    壁|-ω-)┛♪


    どこかの日に舞美姉さんの舞台観に行けるといいですねぇ


    願いを
    萩ちゃんの健康を
    (-人-)
  • YUKI 
    7/8 15:23

    マイマイと友達になれますように

  • ラン 
    7/8 15:54

    こんにちは 今日も暑かったよ



    舞ちゃんは みにいけなかったん

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/8 16:09

    願い事

    「℃-uteのメンバーが健康で仲良く居れますように。」
    です!やっぱり℃-uteが一番
    日もおつカレーライス♪
  • あかりん乙。 
    7/8 16:54

    おつカレーライス

    最近コメント出来てなくてごめんね><
    その間名前が変わりました

    また毎日コメントするからね∩ω


    すっかり忘れてry(゚∀゚)!!←←
    はショッキングLIVEの発売日っ
    ことだけはばっちり覚えてたんだけどん(゚ー゚*)
    札幌は雨だったから愛する二人会えなかったかな(´;ω;`)

    前日から準備万端とははりきってたんだ

    萩ちゃんのお願い叶いますように



    モーニング娘。になりたい…なるほどねええ(´>ω<`)
    今や萩ちゃんは娘。と並ぶハロプロの大切な柱
    となるグループのメンバーだもん
    その願いは叶った同然だね(゚-゚*)

    のあも℃-uteに入りたいってお願いしry ←
    いや、のあの願いは萩ちゃんと握手できますように

    かな


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • saX2yaki 
    7/8 17:53

    舞ちゃんかわいい

  • すみれ* 
    7/8 17:58

    可愛い^^
  • すみれ* 
    7/8 17:58

    可愛い^^
  • かっつん 
    7/8 18:02

    おつカレーライスっ
    おはぎからのおはぎですってどういうこっちゃ!!(笑)
    梅雨はもう少しで終わるはずだ*
    七夕知らん間に過ぎてしまった(笑)

  • ささえさん 
    7/8 18:02

    こんにちは


    今日は
    地域が多かったみたいだけど、
    夕方になるとこっちは曇ってきました


    七夕は昨日は全然、意識もなにもしませんでし


    とにかく日々を大切に過ごせばちょびっとでハロコンですよねぃ


    (=・ω・)/

  • アンパンマン  
    7/8 18:16



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • (*・ω・*) 
    7/8 18:22

    七夕うちわ飾んない

  • 野球ート 
    7/8 18:31

    おつカレーライス


    昨日の七夕は仕事が残業だった…しょぼーん

    「残業がなくなりますように…」ってお願いすればよかったかな(笑)

    マイマイの願い事気になるけど、マイマイには願いが叶ってほしいから深く追求はしないよ

    願い叶うといいね


    自分もまいみぃの舞台見に行きたかったんだけど、仕事が入って行けなくなっちゃったよ〜
    っかくチケットも取ったのに…
    マイマイはどこかの公演を見に行くのか


    今日のマイマイもかわいす

    んじゃ、ばいばいさあ〜♪
  • なぎ 
    7/8 18:32

    願いがかなうのは
    お願いしてから16年後なんだよ


    だから、モー娘。と
    一緒のステージに立てたの
    願いが叶ったんじゃなくて
    舞ちゃんの実力だと思うよ

  • 観月(;・x・) 
    7/8 18:42

    舞々、おっカレーライス


    雨もだけど、この時期の湿気自体が苦手

  • BAT 
    7/8 18:53

    舞ちゃんは「らん」見にいけなかったのかあ

    明後日見に行くので一緒になったらいい

  • mlapan 
    7/8 18:54

    おつカレーライスっ
    おはぎからのおはぎ!w

    mlapanはどんな願い事したか覚えてたためしがないので
    かなったかどうか分かりませんw
  • #.おすず(・∀・) 
    7/8 19:03



     七夕ッて
     ゥキゥキスるょね

     舞のぉ願ぃ。。。
     叶ぃまスょぉに
    !
       ★桃花



  •  
    7/8 20:11

    おつカレーライス!!

    最近、七夕というイベントしてないな


    はやく舞台みたいね


  • しゃけ 
    7/8 20:13

    七夕は
    では飾ったりしてないんですけど
    学校
    お願いごとをかいてみんなつるして飾ってます
     
    でも残念ながら天の川見えなかったですよね?

    普通の
    すらもちょこちょこしかなかったですし
     

  • サバ太郎 
    7/8 20:35

    舞ちゃんこんばんワギャンらんど

    舞ちゃんに全然会えなくてショボボーン

    でもショッキングライブのDVDを買ってきてテンションage
    ッホー

    でも結局もっと会いたくなってショボボボボ〜〜ン


    だから毎日ブログ更新超楽しみで


    舞ちゃん愛してる愛してる
    ℃-ute最高

  • 新型紳士 
    7/8 21:03

    僕の願い事は…、

    「舞ちゃんに会いたい」



    ハロコンまでまだ10日もあるよ

    待ち遠しいぞ
    ☆★

  • よーきょ(∵′*) 
    7/8 21:31

    rainだったねぇ><
    昨日起きてたのに外みるのわすれた;
  • あかりん乙。 
    7/8 21:36

    おつカレーライス

    最近コメント出来てなくてごめんね><
    その間名前が変わりました

    また毎日コメントするからね∩ω


    すっかり忘れてry(゚∀゚)!!←←
    はショッキングLIVEの発売日っ
    ことだけはばっちり覚えてたんだけどん(゚ー゚*)
    札幌は雨だったから愛する二人会えなかったかな(´;ω;`)

    前日から準備万端とははりきってたんだ

    萩ちゃんのお願い叶いますように



    モーニング娘。になりたい…なるほどねええ(´>ω<`)
    今や萩ちゃんは娘。と並ぶハロプロの大切な柱
    となるグループのメンバーだもん
    その願いは叶った同然だね(゚-゚*)

    のあも℃-uteに入りたいってお願いしry ←
    いや、のあの願いは萩ちゃんと握手できますように

    かな


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    7/8 22:03

    願い事は叶うんだねっ!!


    北海道は8月なんで
    私も願い事短冊に書きます


  • うー 
    7/8 22:09

    夢 叶えたいな。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/8 22:15

    一日おつカレーライスでした★

    今日は晴れていい天気だったね


    仙台とか旧暦で七夕をする地域で
    イベントもこれから
    あるみたいだし、

    願い事忘れした時は
    間に合うかも


    Googleで「 仙台 七夕 願い事 」
    とかのキーワードで
    検索してみる
    面白い
      

    パソコンで、、だけど。
  • 7tan 
    7/8 22:36

    舞ちゃんお疲れ様でしたっ

    今日もかわいいですねぇ

    らん、じつはわたしも見に行けなくて
    緒にまいみぃを応援しまし

    おやすみなさ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/8 23:19

    今日もおつカレーライス


    七夕のお願い、人に言ったりしたら叶わないのかぁ〜(;・∀・)


    じゃぁ〜僕のお願いは秘密にしときます( ̄▽ ̄〃)


    でも℃-uteみんなの夢や目標の事についてお願いしましたo(^-^)o


    叶えてください(>人<)


    そして小1の時のお願いが叶うなんてすごいですね(≧v≦)



  • あっすぅ 
    7/8 23:47

    おねーちゃんは小2だったですね〜〜〜
    あのころから萩原さんがいたからこそ
    今の自分がいるって言ってましたよ〜〜
  • kenken76 
    7/9 00:02

    七夕って、まだ梅雨明けしていない頃だから…いっつもお天気悪いんだよね。今年はまたムシムシ暑かった


    短冊にお願い事、最近書いてないな。
    お願い事は明かしてしまうと叶わなくなるみたいだから、心に秘めたことはナイショに

    七夕祭りは、関東だと神奈川県の平塚が有名かな。
    月遅れだとやっぱり仙台だね。街中のあちこちに大きな吹流しが出て街が華やかになるの。
    8月上旬は、東北では大きなお祭りが続くんだけど、仙台の七夕もその一つなんだよ。

    お願い事、今年の舞ちゃんはどんなことを書いたのかな。
    そのうちに「叶った!」みたいな報告が聞けることを期待してます
  • カズ 
    7/9 02:03

    舞ちゃん、七夕のお願いなんてしたんだろう?気にな
    娘も好きだけど、℃-uteが世界で一番好きだから、舞ちゃんが娘に入らなくて良かった
    んてね
  • Hiroki 
    7/9 16:38

    ふぃばーきた


    願い事、叶うといい

  • MCモズ 
    7/9 20:22


    おつカレーライス


    今年は(いつもか?)雨が多いよね〜


    七夕の願い叶うといいね


    (^-^)/~~
  • とおちゃん 
    7/11 11:04

    見事に天の川を見逃した
    とおるさんが来ましたよ
    っと


    とおるさんの願い事は〜


    舞ちゃんが教えてくれないから
    教えな〜い

  • できおか 
    7/17 08:47

    ちなみに北海道は8月7日なんだ

  • ヘルカスタム 
    7/17 19:59

    舞ちゃん、こんばん

    やっぱり女の子のいる家庭は七夕とかかわいい行事もやるんデスね

    私は、お正月と、リリースイベントに当選するようにお願いするくらいデス


    舞美ちゃんの舞台、後で観に行けるんデスよね

  • さとちゃり 
    8/6 22:01

    七夕の思い出、素敵ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)