ナカジマでーす

  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマでーす 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマでーす 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマでーす 画像3

中島早貴です




今日もムシムシお天気


エアコンだけが頼りです。

今日もエアコンに助けて頂いてます


でも!!

ちょーしにのると

頭痛くなるし、
肌、乾燥するし、、、

油断は禁物?
ですな!!!!!!!!!!!!




1
今日は、
リーダーの舞台見に行きました。


差し入れはラスク


いつもは、
「東京ラスク」なんですけど、

「浅草ラスク」っていうのがあったので、
そちらにしてみました。



2
夜にカレー食べました


このカレー、大好きなんですよね!

シーフードの味が素晴らしくて


まぢで大好きです!



3
今日、モーニング娘。の
道重さんにあいました


フランスのお土産もらいました。

「エッフェル塔」

光かるらしいです。

使い道を考えた結果、


なんか、
身の危険を感じたら
ひからせる事にしました




ーナカジマサキー

 
  • コメント(全260件)
  • SIN 
    7/8 08:57

    おはよ

    なっきぃはいつでも可愛いから大丈夫

  • スカーレット 
    7/8 09:07

    浅草ラスク・・・やはり「和」な味なのかな?
    ちょっと気になりま


    光るエッフェル塔ですか
    ピンク色なのが道重さんらしいかも・・・可愛いです

    危機になったら光らせるって、閃光弾じゃないんですから


  • しゅう 
    7/8 09:50

    最近暑いよね



    クーラーないと無理だよね
  • みすた 
    7/8 09:57

    なっきぃオハヨー

    今日も暑くなりそうだね

  • shenri 
    7/8 10:13

    プラシーボ
  • シュン 
    7/8 10:45

    生徒会長も見に行ったんですね…
    キャパシティ少ない会場なのに見れて羨ましい…。
  • タクティウム 
    7/8 10:46

    おはよ〜なっきぃ〜(*^−')ノ☆


    なっきぃも舞美ちゃんの舞台の初日を見に行ったのですね〜(*^−')ノ☆


    夏は冷やし中華にカレーライスだよね〜(*^−')ノ


    道重さゆみちゃんからフランスの土産〜役に立つかな〜?(・_・;)
  • ゆった 
    7/8 11:28

    …身の危険を感じたら光るエッフェル塔
    ステキです

  • アンパンマン  
    7/8 12:12



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • ☆ほし 
    7/8 12:30

    道重さんのチョイスもベタだけど
    ナッキーの使い方はもっと凄い
  • (り^ω^こ)放置 
    7/8 13:14

    さゆみは皆にお土産買ったのかな
    大変そ

  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    7/8 15:10


    さゆみんらしい…ね


    ク〜ラ〜注意だよね


    ファンコラリハーサル頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪


    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • SOUN℃-ONLY 
    7/8 15:31

    こんにちは…


    ほんとに毎日むし暑いですね…


    でも外がどんなに暑くてもエアコンの効いた室内は

    極楽ですな




    舞美ちゃん、舞台お疲れ様です!


    なっきぃの時もそうだったと思いますが、メンバーが見に来てくれることが一番心強いことでしょうね!

    ってかいまだに自分

    ラスクたべたことないですが




    このカレーは
    どこのカレーですか??

    ってかまさに
    『おつカレーライス』ですね、舞ちゃん




    さゆみんがおみやげをくれるなんて…

    何か企んでるに違いないッ


    気をつけなはれや〜(笑)

    ってか「光るエッフェル塔」ってまさか…


    『GoGoランプ』が
    光るのではないですよね??…

    (わかる人は程々に
    )

    なっきぃの使い道
    まじウケます



    今日も頑張ってください

    でわ、また



  • ラン 
    7/8 15:58

    こんにちは 今日もリハーサルあるのかな?
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/8 16:04

    おつカレーライス♪

    自分はエアコンまだしてないです
    日も頑張ろう
    毎日、暑いね

  • すみれ* 
    7/8 17:56

    カレー食べたくなってきた!!
  • かっつん 
    7/8 17:59

    エアコンで体壊すなよ〜!
    さゆみん塔に頼ってだいじょぶか???
  • しよ 
    7/8 18:14

    なっきーのエッフェル塔が光ってたら駆け付けるぜ

  • アンパンマン  
    7/8 18:17



    ぉぃしそぅ

    (^∀^)ノ


  • (*・ω・*) 
    7/8 18:20

    それで身を守ろうとしてもなかなか効果ないと・・
    (笑)
  • ℃-まっちゃ-℃ 
    7/8 18:43

    エッフェル塔のキーホルダ

    いいな

  • mlapan 
    7/8 18:50

    エアコン当たり過ぎて肌が乾燥しはじめたら
    エッフェル塔が光り出すのかあw
  • BAT 
    7/8 18:52

    「らん」どうでした

    リーダーもみんな来てくれて心強かったかな

  • しゃけ 
    7/8 20:08

    道重さんからのお土産可愛いですねん

    キーホルダー


    安全には気を付けて下さい

    いざとゆうときにはキーホルダーぴっかぴっか

  • 新型紳士 
    7/8 20:56

    なっきぃの後ろに何かが…


    はいっ、スイッチO
    ☆★

  • Franztvontutu 
    7/8 21:10

    大大大大っ好きななっきぃ
    んばん

    舞美ちゃん、かっこいいらしいですね
    は、亀有ラスクとかで応援してください

    そのカレーは、誰かの手作りなのですか
    えらく美味しそう!
    まさか、レトルトなのですか?
    う少し情報を・・・

    いっぽう、道重さんのお土産は写真を見る限り、なんか微妙な感じ(笑)
    面白いです

    なっきぃは七夕になにかお願いしましたか?

    いつも、亀コメですいません。また次の更新を楽しみにしてます

    明日もなっきぃにとってすばらしい一日になりますように

    −フランツフォンツ-ツ-−
  • たすQ 
    7/8 21:23

    エアコン故障

    なっきぃより年上のエアコンだからしかたない
  • よーきょ(∵′*) 
    7/8 21:31

    のどいたくなる><
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    7/8 22:06

    エアコン使ったことありません
    (笑)
    北海道は涼しいんで




    ラスクなにげに美味しいですよね

    ℃-ute全員で舞美ちゃんを支えてあげて!!

  • うー 
    7/8 22:07

    エッフェル塔 いいなぁ。
  • ぐんまいまい 
    7/8 22:10

    エアコンのあたり過ぎには気をつけましょう!!
    なっちゃんコンバンハッ!!


    ラスク
    浅草っうぐらぃだから 浅草いけば見つかるかな? 自分東京へ出てくる時は なるべく 浅草寺でお参りをしてから現場へ向かってます!!なので 今℃浅草行ったら ラスク調べてみます


    防犯
    エッフェル塔 が光ったら なっちゃん の身の危険を感ぢた時光るわけですね。。。よく観察しとかンと。。。
  • みさ 
    7/8 22:16

    エアコンの当たり過ぎると体調を崩しやすくなるから、気をつけてねッ(^^)/

    といって、私が風邪ひいちゃいました

    変な風邪が流行っているらしいので、そっちも気をつけて〜
    !!

    あと要望があります(゚∪゚)

    なっきーが着ている(載せる)洋服はいつも可愛いので、よかった更新ついでにコーデとかバンバン更新してほしいです(`・ω・)

  • 菊池風磨 
    7/8 22:58

    エアコン当たりすぎは体に良くないよ(>_<)

    まぁ暑いのは仕方ないけどね。。。(笑
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/8 23:05

    エアコンの当たり過ぎには注意したいですね(;^ω^)


    僕も気をつけネバ


    ネバネバ・・・・・・



    そして舞美ちゃんの舞台見てきたのですかぁ〜(@>ω<)ノ★


    僕もすごく見たかったけど行けませんヾ(*T∇T*)


    泣きナキ・・・・・なっきぃ


    浅草ラスク、今度浅草の近く行く時にでも探してみます☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ
  • あっすぅ 
    7/8 23:47

    すみません・・・
    東京タワーだと思った・・
  • kenken76 
    7/9 00:20

    ℃-uteさんは皆さんラスク好きなのかな?
    以前はちっさーがラスクを買いに遠征したトークを披露してくれたけど…
    ラスク美味しいよね。高校の時に学校の購買部でよく買っては食べてたなぁ。確か1袋80円だった気がする。安くてもそれなりに美味しかったからいいの


    カレー美味しいよねー。
    暑いんだけどカレーはつい食べちゃう。それで余計汗だくになるというね…。いくつか好きなカレー屋さんがあるんだけど、いずれも女の子にはリコメンドしにくいお店だったり


    フランス土産はエッフェル塔のアイテムなのね
    お土産はどこの国に行っても、割と似通っているのか

  • ヤマラム 
    7/9 01:28

    お疲れ

  • ちゃま 
    7/9 07:00

    演技に興味があるなっきぃとしては、「らん」はどうでしたか?
    人の演技を見るのも勉強になるしね^^
    とりあえず、舞ちゃんの毒舌攻撃が来た時にでも、エッフェル塔を光らせて下さい(笑
  • Hiroki 
    7/9 16:36

    エッフェル塔が光らないことを祈ってま

  • ルパン 
    7/9 18:27



    シーフードうまほ

    CoCo壱のカレーも旨
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`*)ノ


    てか早貴やべ



    -ルパン-
  • MCモズ 
    7/9 20:19


    こんばんは〜


    らんは日曜日に見に行く予定だよ


    カレー食べたくなっ


    (^-^)/~~
  • まなちん 
    7/9 20:51

    身の危険…(笑)
    使う時が来ない事を祈ってます


  • スーさん 
    7/9 22:59

    カレー美味しそう〜

  • かしぃ 
    7/9 23:23

    身の危険を感じたら
    ひからせることにしました

    思わず吹き出したよ


  • しゅんたん@放置民 
    7/9 23:36

    ムシムシ続きだね

  • とおちゃん 
    7/11 11:07

    エッフェル塔責任大
    (゚д゚)


    エッフェル塔
    なっきぃを頼んだぞ
    (。・_・。)ゝ

    なっきぃなっきぃ
    聞いて聞いて
    ヽ(´ー`)

    とおるさんの
    七夕のお願い事はね

    「早貴が幸せになれますように

    早貴が幸せならとおるさん
    満足だぞ〜
    (´ω`)ノ

  • できおか 
    7/17 08:55

    道重さんセンス良いですね

  • ヘルカスタム 
    7/17 19:42

    早貴ちゃん、こんばんは

    観劇お疲れさまでし

    舞美ちゃん喜んでくれたかな?


    私もエアコン効き過ぎると頭痛出るので、風を直接受けないようにしたり、一枚羽織ったり、最悪その部屋から脱出します

    自宅では、エアコンめったに起動させませんよ

    動かしてもドライだけデス


    カレーはハ○ス○゙ャワカレーの大辛を使って、具はタマネギとニンジンとニンニクの茎と豚肉を炒めて作ります

    甘口は食べた気がしなくて

    シーフードカレーは冷凍シーフードミックスで一度だけ作りましたが…やっぱりお肉、豚さんが好きデス

    ひき肉を使うとホントに飲み物みたいにいくらでもおかわりしちゃうので、気分を変えたい時しか使いません


    早貴ちゃんのエッフェル塔が光るような事態が起こりませんように…

  • さとちゃり 
    8/6 21:56

    カレー、美味しそう


    エッフェル塔、試し
    光らせてみておいて
    下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)