燃え尽きた岡井ちゃん━

  • ℃-ute 公式ブログ/燃え尽きた岡井ちゃん━ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/燃え尽きた岡井ちゃん━ 画像2
皆さんこんにちは(^-^*)/

最近更新が早い岡井ちゃん

な━ぜ━か━と言うとッ

ワールドカップを見ていないからかなあ(-ω゜メ)

なんかネッ
日本が負けた瞬間に燃え尽きてしまいました\(^o^)/


そして、千聖が期待していたアルゼンチンまでも負けてしまったから、千聖は今年のワールドカップ観戦に悔いはないっと感じました(´vωv`*)


なので、4年後のワールドカップを楽しみにしまくってます



今年の優勝はどこのドイツだ!!…



…m(_ _)m
って事で…
ドイツが優勝するんじゃないかなって予想

アルゼンチンをあんな勝ち方をした時点で、ドイツがだろうな〜って



はい(笑)


でででで

なっきぃ-が最初にはまってたんですが(-ω゜メ)


50TAって言うグループがありまして、かなり面白い歌を歌ってるんです(笑)
狩野英孝さんのグループなんです


千聖が好きな歌は
【インドの牛乳屋さん】
って歌です(´vωv`*)。
元気でますよ━


聞いてみてください



ではではばいちゃーこ(*/ω\*)


 
  • コメント(全311件)
  • 千梨の道 
    7/8 07:43

    この帽子〜ドイツんだ〜


    オラン
    (おらのだ)・・・

    愛理〜助けて・・・・・さむいよ
    愛理・・・この寒さに耐えられるなんて。。。強いね



    ドイツ負けちゃいましたけど・・・・。
    スペインが優勝するとみた
    2分の1だもんね・・・確率

    今日はらん見てきた
    最前列

  • たきB- 
    7/8 07:46

    ちさおはよ


    燃え尽きたかぁ〜


    そりゃそーかなぁ…

    一時期のちさの熱狂ぶりはすごかったもんね…


    ちさって熱しやすく冷めやすいタイプ?w

    でもちさがあそこまでハマったからこそ「岡井ちゃん、寝る!」が盛り上がったのもあったからね


    次の「岡井ちゃん、寝る!」の話も進んでるみたいだし。
    中心ネタはなんだろな?と
    NGワードは何かな?wと
    衣装はなんだろな?とか
    今回の生歌はなんだろな?とか^^
    オープニングとエンディングはやっぱ「寝る」のかな?とかw
    その時の寝顔は放送してくれるのかな?とかw
    やっぱりちさは可愛いんだろうな
    …とか

    気になることがたくさんです^^

    楽しみにしてるよ〜^^ノ
  • カワダ 
    7/8 07:55

    燃え尽きたとか明日のジョーみたいだよちっさ

    今日もリハかな?水分いっぱい取って頑張れちっさ〜

    あ!そうだ!マイケルジャクソンの「Thriller」聞いた後
    竹中直人の「レスラー」聞いてみて下さ
    Youtu…にあるかも
  • est=est 
    7/8 07:57

    ちっさぁお疲れ山


    燃え尽き症候群キタコレ
    まぁ仕方ない
    日本もアルゼンチンも負けちゃったから
    日本国内も意気消沈気味だもんね

    50TAにもハマったの

    実はいい曲あるんだよね
    俺も改めて聞いてみるかな

    それぢゃばいちゃー

  • リボン 
    7/8 07:58

    ちっさーおはよう

    今日も1日頑張れ

  • ドラモエ 
    7/8 08:00

    四年後皆でちっさーと行くブラジルワールドカップを是非!
  • すみれ* 
    7/8 08:02

    今度聴いてみるね♪
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/8 08:25

    さてスペインとオランダ、岡井ちゃんはどっちを応援する?

    自分は日本を破ったオランダかな

    無敵艦隊スペインとの決勝楽しみです

  • ほうこうおんち 
    7/8 08:42

    ドイツも負けちゃいました
    ドイツにいるタコの予想が、僕や千聖ちゃんよりも当たりまくって、ちょい悔しいですね!

    まあ、まだ3位決定戦がありますね。

    (同じようなこと書きますが、日本も「まだ3位決定戦があるから」とか書きたかったですよ
  • えふすり 
    7/8 10:43

    俺も燃えつきたわ

    アルゼンチンが負けるとは思わなかったなぁ
    スペインはさすがに強かったね

    決勝はどうなるかな

    50TAは面白いけどなかなか聴かないな
    今度聴いてみるよ

  • ゆった 
    7/8 11:26

    聞きましたよ 狩野さんのうた…確かに出ますね元気
  • アンパンマン  
    7/8 12:12



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • ☆ほし 
    7/8 12:39

    サッカーが一番盛んなのはスペイ
    だから、スペインの決勝進出は嬉しいで
    ポルトガルを破ったスペインが勝つと良いな
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    7/8 12:52

    日本とアルゼンチンがいなくなった途端にW杯への関心もなくなっちゃうんだね(^_^;)

    W杯に入ってサッカーについて熱く語る千聖がいたから嬉しくて最後までW杯を千聖に楽しんでもらいたかったな
  • (り^ω^こ)放置 
    7/8 13:13

    3人のプリクラかわいい


    私もワールドカップもうどーでもいい笑
  • なっち。 
    7/8 13:17

    岡井ちゃん


    こんにちは
    。。


    ぉ久しぶりデスッ


    ちょっといろいろ
    ありまして
    今まで コメント
    出来なくて


    ごめんなさい



    今日から ま
    コメントして行きますので

    よろしくお願いしま


    えぇ〜

    岡井ちゃん

    W杯もう解説してくれないの?


    オラン
    決勝戦まで行きましたね

    オランダに1-0で負けた
    日本て 本当強かったんだ


    50TAってグループがあるん

    今度 調べて聴いて見ます

    まいみちゃん

    最高でしたよ

    いつ観に行くのかな
    ぜひ楽しんで来てください


    今日もハロコンのリハーサルかな

    怪我しない様
    気を付けて頑張って下さい


    ばいちゃーこ



  • ゆり★! 
    7/8 13:23

    おはよ

    4年後楽しみにして

    がしかしサッカーよりも野球派な私わこれからの夏の甲子園が楽しみだあ


    てか3人のプリやばい可愛いね

  • ネギ 
    7/8 14:15

    中途半端に見るなよwwwwww

    見るなら最後まで見ろ^^
  • hn 
    7/8 14:31

    岡井ちゃん、頑張っ

  • ヒデマル 
    7/8 14:45

    前回のWCは応援してるチームが早々に負けたんでほとんど見なかったな


    今回はオランダが残ったので最後まで見るよ


    まぁ、時間帯がお子ちゃまには無理な時間だからな

  • ささえさん 
    7/8 16:21

    こんにちは


    今朝のスペインvsドイツは寝てて、起きてから結果を知ったけど

    オランダvsスペイン決勝戦は目覚ましかけて見ようと思う

    どんなサッカーするのか興味があるから


    次、情熱を燃やすのはハロコンでしょう


    (=・ω・)/
    バイッス
  • ぱあーぷる 
    7/8 17:20

    四年後じゃなくて普段から見てあげて下さいw

    そしてドイツ負けたにゃw
  • シンタロー 
    7/8 17:31

    ドイツが優勝って言ったのはどいつだー(笑)
    スペインパス回しとかちょう上手くて強かったなー。途中で寝てしまったけどもったいなかった。
    インドの牛乳屋さん見たよ〜。
    途中で全然違う曲になるところとかウケた(笑)歌詞のオチも酷い(笑)
    自分の歳だと、ダウンタウンさん達が昔バラエティ番組でやってた「オジャパメン」とか思い出したよ(笑)今見ても面白いかなどうかな(笑)ジェネレーションギャップ(笑)
    「BSET SHOT
    は舞ちゃんだけTシャツ?三人で遊びに行ったことはあるんだっけ。韓国旅行しようとか言ってた気が。舞ちゃんは留守番してるとか言ってたけど(笑)
    じゃあまたー。ばいちゃーこー。
  • かっつん 
    7/8 17:56

    かのはいいや(笑)
    四年後楽しみだね*
  • すみれ* 
    7/8 17:57

    可愛い^^
  • (*・ω・*) 
    7/8 18:17

    インドの牛乳やさん
    チェックしてみる

  • mlapan 
    7/8 18:47

    そうかあ、見てないのか。
    mlapanはむしろ決勝Tの方が見てるよ
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/8 21:14

    今日も暑かったですね、ちっさー。今日は東京・府中の多磨霊園にお墓参りに行ってきました。さて、6日に届いた「ショッキングLIVE」のDVDを何回も見ながら、コンサートツアーを見に行った時のことを思い出しています。夏のハロコンも近付いてきました。曲数も多く、リハーサルも大変でしょうね。今日もリハーサルでしょうか?℃-ute画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのが楽しみです!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れずレベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • よーきょ(∵′*) 
    7/8 21:31

    ぷりかわいい
  • あおい 
    7/8 21:42

    50TA知ってる知って
    グループじゃなくて個人だよw
  • ぐんまいまい 
    7/8 21:52

    ちぃ〜ちゃん 今晩は!!

    サッカ
    ドイツ負けた なかなか予想℃〜りにはイカナイもンだな。。。

    50AT
    牛乳チェックしました!! 感想は 。。。なかなか変わってるな。。。と 今時な仔は こンな感かぢ も有りなンですね 狩野英孝 って売れ出す?ちょっと前に亀戸のステージで見たな。。。出てた中ではいっと面白かった。。。と思ぅ


    プリ
    MCS 自分も撮りたぃ。。。

    何?
    なっちゃん アイスかな?表情が。。。
  • oke 
    7/8 21:56

    千聖ちゃんこんばんは〜


    せっかくの梅雨の晴れ間、久々に洗濯物を外に干したかったけど
    さすがに仕事があるからね

    布団も干したかったなぁ〜

  • 7tan 
    7/8 22:19

    ちっさーのおすすめ曲なら
    ぜひ聞いてみます〜

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/8 22:54

    僕もワールドカップ日本負けてから全然見なくなったなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    でも決勝は気になるから見ると思いますけどo(^-^)o


    でも4年後のワールドカップは日本もベスト4まで頑張ってほしいなぁ〜(@>ω<)ノ★


    その時はチッサーは現地で応援してそうな気がする(;・∀・)


    僕はその頃なら3D放送やスーパーハイビジョン放送(仮)もあるだろうし家のテレビで応援です(;^ω^)




  • リボン 
    7/8 23:06

    こんばんは

    ちっさーの更新待ってます

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/8 23:10

    千聖おつかれぃ☆(=・▽・)ノ
    いお茶


    そうかぁ、燃え尽きちゃったんだね・・
    あんなに応援してたもんね・・

    そしてあんなに落ち込んでたし・


    でも、元気になってよかった(≧▽≦)
    名古屋でも、元気そうな千聖が見れたし(≧。≦)♪

    毎日暑くて、ハロコンの練習とか、色々大変だと思うけど、いっぱい食べて、いっぱい寝て、まぁ、ちょっとは日焼けしちゃっても

    元気な岡井ちゃんの姿をまた見せてくださいなぁ(≧▽≦)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/8 23:11

    あ、でも、遅刻は気をつけなきゃだゾ(^▽≦)
    全く人の事言えない・・
  • かわっち 
    7/8 23:18

    ちっさーこんばんは

    ドイツ負けちゃった

    アルゼンチン破ったチームなんで
    このまま突き進んで欲しかったのですが・・・


    うーん優勝は、オランダ・スペインどちらかな???
    ここまできたら決勝もがんばって見ます



    50TAの歌テレビで聴いた事ありますが
    面白いですよね〜


    【インドの牛乳屋さん】
    今度聴いてみま〜す

  • きん太 
    7/8 23:39

    試合は夜中だからね…。とにかくまだ2試合あるし。見られたら見なきゃ
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/9 05:04

    おはよう、ちっさー。昨日は東京・府中の多磨霊園にお墓参りに行ってきました。さて、6日に届いた「ショッキングLIVE」のDVDを何回も見ながら、コンサートツアーを見に行った時のことを思い出しています。夏のハロコンも近付いてきました。曲数も多く、リハーサルも大変でしょうね。今日もリハーサルでしょうか?℃-ute画ブログでちっさーも言っていましたが、熱中症にならないように水分ちゃんととってくださいね。ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのが楽しみです!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れず、舞美ちゃんに負けずに、レベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • たこ焼きバルちゃん 
    7/9 07:39

    もう
    ないのですね
    最後まで語り合いたかった

  • Hiroki 
    7/9 15:34

    BEST SHOTイイネ!

    それな


    50TA笑っ


    2枚目のなっきぃの表情イイ^^
  • MCモズ 
    7/9 20:14


    こんばんは〜


    サッカーの予想難しいね〜


    ドイツ負けちゃったもんね

    決勝も楽しみだよ


    (^-^)/~~
  • スーさん 
    7/9 22:58

    50T

  • とおちゃん 
    7/11 11:10

    でた50TA(゚д゚)

    中学時代に流行ったきりだな…

  • できおか 
    7/17 08:38

    うーん、なっきぃの画像がかわいい(ば
  • ヘルカスタム 
    7/17 19:22

    千聖ちゃん、こんばんは

    燃え尽きちゃいましたか、かなり燃えてましたからね


    早貴ちゃんの変顔は置いといて…

    たまには、グッズ写真をみんなの好きなように撮影してみたら面白いかもしれませんね

  • もの字 
    7/26 18:16

    若い世代がドンドン海外挑戦してて期待できますな^З^♪
  • さとちゃり 
    8/6 21:52

    応援してるチームが
    敗退すると意気消沈
    しちゃいますよね〜

  • サナギ 
    8/12 22:47

    蒲焼き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)