へっへー
(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/へっへー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/へっへー(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/へっへー(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
テスト1日目!


期末テストにしかない
保健の暗記を頑張ったら
前回100点だった
世界史がやばめでした



やってしまったなー、鈴木


昨日
中途半端に勉強して
眠りについちゃったんです



ああああ〜〜後悔



よし、切り替え

明日は数学と国語


やるっきゃないぞ



……あ、で
写真なんですけど〜

今日テスト終わってから
友達とご飯いったときに、
かぼちゃの冷製スープ

頼んだんだけど…

なんか
スープに生クリームが垂れてて
あの…カプチーノみたく

だからつい
なにか絵をかきたくて

.蓮璽
△茲わからんもの
をかきました
笑っ



3枚目は
モーニング娘。の
道重さゆみさんと


リハーサルのスタジオで
お会いしました


今日は入れ違いだったけど
これからは
夏よくあえるとおもうと

うれしいな〜



また写真撮ってください〜




では…

今日もいい夢みてね
わら
ばいばい


 
  • コメント(全409件)
  • ハロカフェ 
    7/7 19:57

    愛理
    日℃-uteのショッキングLIVEのDVD買ったで
    今から見ま
    めっちゃ楽しみ

  • イオン君 
    7/7 19:59

    愛理ちゃんかわいい

  • ぐんまいまい 
    7/7 20:03

    ほっほーって感ぢな ○○アートですな。。。(なンて言ぅンだっけか?)
    アーティスティックな【あぃちゃん】こんばんは!!


    テスト
    ハヂマッたンですか?今日もかな?2.3日続くンだっけ?試験勉強は普通な人より大変ですょね 学校 仕事 勉強 自分はトロイので一つの事しかデキナイ?から駄目かも。。。仕事場への移動も何気に疲れませンか?短時間集中しての勉強は大変かもしれませンが あぃちゃん は元のデキが良さそぅなので 乗り切っちゃぃそぅですね!!これが終われば夏休み?が待ってるから頑張っちゃって下さぃ!!


    画像
    ´△ぼちゃなスープですか?
    冷たぃのは飲んだ事なぃ見た目クリーム付きで美味そぅ!?だけど冷たなスープは美味ぃンだろぅか?食べる機会があったら頼ンでみょ!!

    さゆ だぁ!!紺中は舞日会ぃますね!!頻繁に登場するンかな?

    BGM【ComeOnYesYesOhYear!!】
  • 紫毛の娘(≧▽≦)@エリー 
    7/7 20:18

    ヤッホ


    うちは期末がようやく終わってテスト返された


    英語が一番よかったかな


    それ以外みんなドボンだっ

    愛理お疲れ
    ちはこの先ずっと部活だから大変だよ


    お互い様だね

  • 菊池風磨 
    7/7 20:23

    期末テスト頑張れーーーーー。。。^^

    ちなみに学生時代は全く勉強してなかったぜ( ̄∀ ̄)
  • いとぅー 
    7/7 20:26

    保健にも強い愛理ちゃんさすがです!
    でも勉強しすぎて体壊さないように気を付けてね。
  • ラン 
    7/7 20:32

    こんばんわ テストおつかれー


    今日はどうだったかな?
  • コオヘエ 
    7/7 20:45

    仕事が忙しいのに学校の勉強もして、偉いです

  • アブラモヴィッチ 
    7/7 20:49

    仕事しながら勉強とは流石


    俺、仕事も勉強もせんと遊びまくってた

    あいりんに喝入れてもらいたい
  • アイバーソン 
    7/7 20:53

    僕の期末の世界史は今日かえってきて、92点でした
    !
  • ★雀役★【親】ハロ今井ちゃん≪九蓮宝燈≫ 
    7/7 21:05

    あいりんテストお疲れーー


    さすがあいり

    仕事と勉強とか…
    さすがとしか言えな


    「さすが」ばっかり
    すみません(笑)

    俺何て最初はやろう
    思うんだけどついつ
    友達と遊んじゃって
    帰ってきたら眠くなって
    テストの日になってヤバー
    が毎回
    ホホ

    次からはあいりんみたいに
    心を変えてやろうッ

  • しゃけ 
    7/7 21:08

    こないだテスト終わったばかりなのにまたあるんですねー

    でも愛理ちゃんなら上手に乗り越えられますよ
    んと見習わなくちゃなー…って思います


    でも早く帰れちゃうのでお友達とご飯
    々行けちゃうのです

    魅力的

    明日の国語AND数学も頑張って下さい

    Fightです

  • 光玖 
    7/7 21:19

    愛理ちゃん、すごい頑張り屋ですよね…
    すごい尊敬します!!
    自分も勉強頑張らなくては…★

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/7 21:26

    期末テスト1日目お疲れ様〜(@>ω<)ノ★゛


    ハロコンリハーサルと期末テストの両方とも大変だと思いますが頑張ってくださいp(*^-^*)q


    でもお仕事忙しいのにちゃんとテスト勉強できる愛理ちゃんはやっぱりすごいっす(d´∀`b)
  • イシャマル 
    7/7 21:28

    愛理お疲れ


    確かにあんなカプチーノみたことあるよ
  • くみしゃん 
    7/7 21:33


    テストおつにゃん


    あたし、テスト返されたけ
    数僑9点
    タハ´`
    今までの数学で最高得点(笑)

    あいりちゃん、頑張って★
  • ひで蔵 
    7/7 21:49

    テストお疲れさまでした
    日も頑張って

  • ☆TETSUYA 
    7/7 21:53

    あいりん数学と国語のテストはどうだったかな
    頑張ってね(^o^)/
  • あららら 
    7/7 21:55

    テストもリハもあって大変だね


    けど頑張ってる愛理はすご

    同じ高校生として尊敬する

    これからも頑張ってね!
  • 時をかける少年COR 
    7/7 22:07

    テスト勉強は時間配分が難しいよ


    特に暗記ものは手ごわい


    暗記もの以外を前日までに片付けることができればいいんだろうけど,判っててもなかなかできないよね・・・

    暗記ものが重なった


    愛理がんばれ

  • yuk! 
    7/7 22:09

    まさかのまさかの

    96点とっちゃったよ〜

    昨日あいりちゃん目指して2時間睡眠で勉強しただけあった〜('-'*)

    ありがとぉ

  • Sデカ 
    7/7 22:15

    切り替え!
    これできるやつはつおいんだぜっ p(^ ^)q

    写メはアレかい?
    さゆどのもノーガードに近いのかな?
    だとしたら言うだけのことはあるねえ (@o@)ほ
  • あっすぅ 
    7/7 22:22

    いっぱいエッグ以外のメンバーと
    ご一緒できるので楽しみです〜
  • さっちん★あいりん 
    7/7 22:24

    コメント5連発〜

    の、4発目〜〜〜
    州 ・ v ・)ゝ


    そんなオシャレなカプチーノ飲んだことなぁ〜

    愛理がカフェの店員さんなら、
    色んな可愛い絵描いてくれそう〜


    ハロコンのリハーサル、期末テストと忙しいけど頑張れ〜

  • ふえるワカメ 
    7/7 22:34

    愛理ちゃん、お疲れさま〜
    スト、お互い頑張ろ
    、写真集出すんだね。愛媛に行ったのはやっぱり撮影のため

  • SuG 
    7/7 23:05

    頭いい

  • すみれ* 
    7/7 23:09

    愛理もいい夢みてね^^
  • BAT 
    7/7 23:19

    かぼちゃのスープまでも芸術の題材にしてしまうなん

    愛理ちゃん末恐ろし

  • ちなゆず&#9698; 
    7/7 23:34

    v(^o^)
  • ずみーち 
    7/7 23:37

    明日も頑張って⊂(^ω^)

    あたしは明日模試で


    さゆみんも可愛いけど愛理
    が1番っしゆ(。・ω・。)

  • GITTSAN☆ 
    7/7 23:51

    保健の暗記って第二次性徴とか陰毛とかゆうやつだろ
    オレも得意だったよ
  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/8 00:02

    やるっきゃない(Z
  • C-E 
    7/8 01:56

    あら〜前回満点の世界史が


    でも後悔しても切り替え早いのが愛理ちゃんのいいところ
    残りの科目で挽回しよう

  • (り^ω^こ)放置 
    7/8 13:11

    世界史そんなに悪くないといいね

    明日の科目頑張って

    私は今回社会系以外はまあまあよかった

  • かっつん 
    7/8 17:42

    テストは切り替え大事やね*前だけ見てがんばって!!!
    おしゃれなスクールライフやな*その遊び心イかす!
    テストも仕事も頑張って***
  • mlapan 
    7/8 18:44

    冷静スープかあ。
    テスト中にも関わらず美術の授業なのかと思ったw
    なんかクイズみたく最後の科目は得点が2倍、とかあったらいいのにね♪

  • よーきょ(∵′*) 
    7/8 21:32

    がんば^^
  • なおちゃん 
    7/8 21:35

    愛理ちゃんテストお疲れ様

    愛理ちゃんならきっとまたいい点数だね

    かぼちゃのスープ…美味しそう


    写メ可愛い〜



  • Hiroki 
    7/9 15:30

    お疲れさん


    中間満点ならなんとかなるっしょ


    なんか芸術的だなぁ


     
    ひろき
  • MCモズ 
    7/9 20:10


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    テスト頑張ってるね〜☆
    きっと成績いいよね


    さゆみちゃんとかわいい姉妹のように見えるね

    (^-^)/~~
  • まなちん 
    7/9 20:59

    かぼちゃ好き

    毎日忙しいと思うけど…倒れたりしないように無理しないでね><
  • スーさん 
    7/9 22:57

    スープの絵、どちらも上手く描けてるよ

  • しゅんたん@放置民 
    7/9 23:35

    2人ともかわいい

  • とおちゃん 
    7/11 11:12

    とおるさん
    保険はやたら良かったよ
    ( ´艸`)

    てか保険が一番よかったら
    友達にいやらしいって言われた
    ( ´艸`)
  • ディーン 
    7/12 18:36

    テストか〜
    たいへんだね

    俺はまだだけ


    100点とか流石お鈴


    お鈴世界史できるから大丈夫っしょ!

    試験期間中に寝落ちするってのはよくあるからしょうがないよ笑


    数学と国語頑張って



    かぼちゃのスープ?
    うまそうなんだけど


    しかもカプチーノみたくとかおもしろい


    △亮真なんだろう



    ちゃゆ、お鈴と一緒に撮れてずるいぞ〜


    じゃあまたね!!!
  • ベッキ 
    7/13 23:30

    愛理可愛ッ

  • できおか 
    7/17 08:35

    期末になると5科目以外が大変ですよね

  • ヘルカスタム 
    7/17 19:16

    愛理ちゃん、こんばんは

    テストお疲れさまでし

    保健体育と世界史、どちらも大事デスが…まぁやっちまいましたね

    数学と国語、これは気が抜けませ


    スープすらキャンバスに見えてしまうんデス

    絵を描く期末テストならいいのに


    さゆみちゃん、相変わらずかわいらしいデスね

    ファンコラ!では一緒に○ったり○ったりするのかな?

  • さとちゃり 
    8/6 21:50

    スープの生クリームでの
    お絵描き、素敵です

  • サナギ 
    8/12 22:48

    蒲焼き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)