Japanの夏。

  • ℃-ute 公式ブログ/Japanの夏。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Japanの夏。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Japanの夏。 画像3
中島早貴です




今日も、ムシムシお天気


やっぱり
夏は、ムシムシですな


あ゛――――、、
ムシムシしないリゾート地に行きたい



たくさんはしゃいで、

たくさん写真撮って

サングラスなんてかけちゃったり

ははっ


大人になってからの夢ですな。



1
今日、
岡井ちゃんが

スティックぽてと


買ってきてくれました!

ありがとん。



2
ナカジマのレッスンシューズ


舞に、
「それ、
舞のお婆ちゃんもってるし」

って言われました。

いいのか
悪いのかわかりません
'



3
あいかわらず、

うちの
れもんちゃんの背中、、


おおきいぜ




ーナカジマサキー

 
  • コメント(全233件)
  • ぐんまいまい 
    7/7 08:42

    キンチョーのSUMMER
    蚊取り線香な季節になってきましたね
    むしさされgirl登場も近そぅ。。。


    【Hey Boy】
    青い空な太陽sansanな浜辺の道をサングラス なっちゃん が颯爽と歩く。。。(imageはワイキキbeach)かっけ〜な またハワイ行きたぃ!! beachの℃-ute達が また見たぃな!!

    画像
    ‖膤芋?みたぃなン?蜂蜜かかってるヤツ?それ好

    舞ちゃん な毒舌?になるのかな? 舞ちゃん の口調が目に浮かび面白ぃ!!

    なっちゃん の膝の上な れもんちゃん。。。座ってるとチョコンと座りにくる とメッチャ可愛ぃっすょね
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    7/7 08:48

    本当、毎日毎日蒸し暑い日が続くね。
    今の時期は湿度もあるから、余計に暑く感じてしまうのかも
    この分だと今年の夏も猛暑確定かな?(苦笑)

    んー、どうみてもレモンは運動不足なんじゃない?
    お散歩連れてってあげてね
  • スカーレット 
    7/7 08:56

    日本は蒸しますね

    暑くても、カラッとした所に行きたいですね


    この靴って年季入ってます

    なんかレトロ

  • たっく 
    7/7 08:59

    おばあちゃん!!!!!
  • しょうきち 
    7/7 09:03

    おはもーにん
    っきぃ

    毎日ムシムシするね


    2「舞のおばぁちゃんも持ってるし」いいのか悪いのか…

    イィんです
    川平風に)
    おばぁちゃんは歩き易い
    か履きません。だからレッスン
    は良いんでつ


    今日も天気こんなんだけど、一日たのばってね

    でわで
    しーゆ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/7 09:10

    なっちゃんおはよう(゚▽゚)/

    毎日、蒸し暑いよね

    まぢ、ムシムシしないリゾート地に行きたい(^∀^)


  • しゅう 
    7/7 09:41

    毎日暑いよね

  • ヒロシ 
    7/7 09:55

    毎日毎日ムシムシムシムシやだよねー
    一刻も早くJapan脱出してリゾート地行きたいよねー

    ってことで
    おれもうハワイ行く準備出来てるんだけどいつ行くの
    待ち遠しいぜ

  • オレT 
    7/7 10:12

    蒸しますねぇ
    という訳で、涼しい部屋でショッキングLIVEのDVDを見るのが贅沢な楽しみです
    スティックポテトってどんなの?美味しそう。
    レモンちゃん、思わずせなかなでなでしてあげたくなっちゃうね。
    今日も突然の雨には気を付けてね
  • 翡翠 
    7/7 10:27

    おはよーん
    今日もしっとりジメジメしてますぞ〜(;´Д`)ヤダー
    スティックポテト美味しそう(゚д゚)

    夏ハロリハ順調ですか

    今日からリーダー舞台だから、一人だから・・・
    元気と気合を入れてあげてくださ

    そういや、なっきぃはリハにはエルモTシャツ着ないのかな(笑

    れもん頼れる背中してるやーん

  • マー君 
    7/7 10:47

    毎日蒸し暑いよ〜


    早くなっきぃの口か
    暑いけど爽やかな一日でし


    みたいな感想聞きた

  • HBK! 
    7/7 11:12

    日本を離れて10日、久々におっつ
    はようっすね

    ネットにアクセスすら久しぶりで、外国で解放感をエンジョイしております。

    でJapanの夏ってきたから早貴やっぱグッと来るよ早


    あー早貴早貴早貴〜サッカー見てて酔っ払って寝てたみたい、まだ夜中だし酔ってる



    今フランスからベルギーに来て今ブリュッセルって素敵な街にいます、あ、得意の1人です!

    1人で色々できちゃうなっきぃも真似しないで
    女のコだから危ない

    ョコレートでも有名なとこで、お店に並ぶ感じは宝石みたいに綺麗です

    リゾート地ではないけどカラッとして涼しいよ
    か鼻水でるくらい夜はちょっと寒い!!

    今日の自分の部屋は何故かクソ暑いんだけどね…ま安ホテルもいいとこだから仕方ない


    Wカップ決勝はオランダかドイツで観ます。バーでワイワイ


    てイイコトばっかし書いてるけど、不便な事や良くないことは全て!省きます(笑)

    ちさとはいつもありがたい

    舞ちゃんも相変わらず(笑)ありがたいね(笑)


    あーれもん久々にみたらっデカい!?


    ではではパケ代怖くて酔いがさめてきたので今日もたのばってください

    遠くからでも応援してます

  • まつじゅん 
    7/7 11:13

    レモンちゃんかっこいいぜ

    the舞ちゃんは相変わらず言いたい放題だな


    リゾートと行こうとして失敗した自分orz
  • かぉる 
    7/7 11:16

    ぉばぁちゃん
    持ってるって…笑

    ぅちの愛犬の背中ゎ
    すごくバカっぽぃょ


  • みすた 
    7/7 11:24

    なっきぃオハヨー

    最近じめじめしてるから気分が↓だよ

  • SOUN℃-ONLY 
    7/7 11:34


    おはようございます

    あ゛――――!!!

    確かにリゾート地に涼みに行きたくなりますよ〜

    なっきぃのリゾートのイメージは、ドラマのワンシーンで登場しそうですね!!




    お――――!!!

    旨そうな春巻ですな


    ……あッッ、ポテトでしたか!見間違えた




    「おばあちゃんもってるし」って

    舞ちゃんもなかなかいい突っ込みします


    すかさ
    「そうそう、ナカジマはいつも巣鴨で買い物するからね…おばあちゃんと靴かぶったか〜(笑)」

    とでもボケてあげましょう…(失笑?)




    れもんちゃんの後ろ姿、
    かわゆ


    犬種は何ですかね?

    今度はお顔も披露してくださいね



    今日も頑張ってください!


    でわ、また



  • リュウタロス 
    7/7 11:46

    スティックポテトうまそう

  • まーくん@お鈴妃 
    7/7 12:44

    お疲れ


    あっついね

    暑さに負けずに頑張ろう


    今日も1日頑張ろう

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/7 12:58

    ムシムシお天気は無視だせ(笑)だじゃれ、すいません


    大人の夢ですか〜
    分は、なっキュと一緒に居れるなら夢は他はいらない

    今日も頑張ってね

  • Bingo! 
    7/7 15:00

    なっちゃん^
    今日BINGO!はテストでした(;_:)
    でも珍しくできたんだよ(^v^
    でわまた明日もテストなんで勉強しますわ^^
    じゃねい!

  • よさこい 
    7/7 16:04

    なっき


    とりあえず
    レモンちゃん
    よろしくね

  • ヤングタウン土曜日聴取日記 
    7/7 16:22

    なっきぃ大好きよ
  • たけさん/IN率低め 
    7/7 19:56


    たしかにムシムシですよね


    めっちゃ暑くて部活がしんどいで


    レモンちゃんたくましいっすね


    そういえば今日は七夕じゃないですか


    中島さんは何をお願いしたのかな!?

    僕はなるべく℃-uteのライブやイベントに参加したいです


    けっこう厳しいお願いだけ




  • イオン君 
    7/7 19:59

    暑いよ

  • いとぅー 
    7/7 20:23

    サングラスななっきぃカッコいいでしょうね。
    夏のハロ紺でお願いします
  • ダース★ベイダー(留萌…だと?) 
    7/7 20:42


    たぶんおばあちゃんがオシャレなだけですよ

  • しゃけ 
    7/7 20:56

    ポテト美味しそうですね
    食しましたか
    (笑) 
    確かにそのシューズ、色が派手でないので幅広い年齢でつかえそうですね

    ここは…喜んでみましょう
    (笑)


  • ルパン 
    7/7 20:57



    嗚呼、
    なき子


    可愛いぜ(´・ω・`)


    -ルパン-
  • Franztvontutu 
    7/7 21:02

    大好きななっきぃ
    んばん

    ほとんで1日遅れの亀コメ
    いませんです

    昨日は「ショッキング5」のDVDを見て遅くなってしまったのです

    いや〜、春の感動が甦って来まし
    DVDでも涙ぐんでしまいました

    DVDに収録された公演は行ってないのですが、なっきぃさん
    分の失敗を正直に告白して、エライです
     DVDに収録してあったのは1公演目なのかな?
    典画像も楽しかったし、ほんと夕べはいい夜でした

    また次のツアーが楽しみですわ

    今からまた、今日の更新が有るのかな?今日はどんな日でしたか?
    明日もなっきぃにとって素敵な1日になりますように

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/7 21:07

    ホント舞日暑いですね(;・∀・)


    僕もリゾート地行きたいなぁ〜(@>ω<)ノ★

    泳いだり、山の涼しい所でゆっくりと休暇を取りたいですね☆(-^▽^-)


    でも現実は暑い太陽のしたで舞日、外仕事ですヾ(*T∇T*)



  • Sデカ 
    7/7 22:18

    コーギーだねっ?
    食べすぎ耳タレのコーギーだよねっ?(@_@;)
  • あっすぅ 
    7/7 22:23

    おねーちゃん
    まめに差し入れしてるんですね〜
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/7 23:00

    あー
    っキュ


    どれも最高だけど!ショッキングライブのDVDの「The Party!」の曲の舞ちゃんとコンビ組む時のなっちゃん
    愛い過ぎだし、優しくて

    たまら
    大好きだよ

  • BAT 
    7/7 23:18

    たくさん写真とって写真集出して欲しい

  • ちなゆず&#9698; 
    7/7 23:34

    v(^o^)
  • みかんえもん 
    7/8 00:04

    久々のれもんちゃん登場
    しいです。
    ティディーくんも登場させてくださいね

  • C-E 
    7/8 01:40

    去年℃-uteのハワイも行けなかったし

    最近リゾート行ってないな

    久しぶりに南の島でのんびりバカンスも味わいたいもんだ


    れもんちゃんってこんな大きかったっけ

  • (り^ω^こ)放置 
    7/8 13:09

    おばあちゃん爆笑だね笑

    レモンの毛黒がちょっと混ざってるね

  • かっつん 
    7/8 17:34

    ムシムシよりカラカラがいいね*
    大学芋的なやつかな?おいしそうだ*
    靴渋くていいじゃん!!
    れもんちゃん優しくて頼もしい背中ですな**
  • mlapan 
    7/8 18:39

    まいまいのおばあちゃんも持ってるってことは
    大人になってからの夢だね
    若干いろいろまざっちゃったw
  • よーきょ(∵′*) 
    7/8 21:32

    あっちーね>
  • ちゃま 
    7/9 06:57

    「それ、舞のお婆ちゃんもってるし」って言われたら、「舞ちゃんのお婆ちゃん、センスいいね!」って切り返せば良かったんだよ(笑)
    最近ムシムシ多いから、カラっと爽やかな天気が恋しいね>
  • Hiroki 
    7/9 15:27

    もっとカラッとしてほしいよねー


    れもんちゃんカワイイね

  • MCモズ 
    7/9 20:07


    こんばんは〜


    リゾートで℃-uteみんなで遊べるといい

    ぜひファンも一緒に

    (^-^)/~~
  • しゅんたん@放置民 
    7/9 23:34

    なっきぃはもう大人ぢゃん

  • とおちゃん 
    7/11 11:15

    ジャパーン

    ホッー
    すねー


    暑い暑
    ムシムシ
    しかも梅雨でさらに
    ムシムシ

    いつか
    とおるさんの背中を
    頼りにしてもらいたいものです

  • できおか 
    7/17 08:25

    サングラス
    ×5
  • ヘルカスタム 
    7/17 19:00

    早貴ちゃん、こんばんは

    リハお疲れさまでした


    爽やかな避暑地、行きたい

    大人になった早貴ちゃん、素敵なお嬢さんでしょうね


    スティックぽてと、まだ食べた事がありませ

    お腹すいたな


    舞ちゃんのおばあちゃん(女性の大先輩)も認めるシューズ
    て事で、良いもの選んだって事デスよ


    れもんちゃん久しぶ

    車に乗せると外が気になって仕方ないんデスよ

  • さとちゃり 
    8/6 21:47

    スティックぽてと、美味しそう


    れもんちゃんの背中
    素敵な雰囲気ですね

  • サナギ 
    8/12 22:49

    蒲焼き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)