THE 萩ちゃんです

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 萩ちゃんです 画像1
おつ――――――

おつカレーライスっ



今日ね学校で
マットの練習があってね

なんと前宙ができるようになりましたあ〜(^o^)/


前宙はね手を使わないで
飛びながら前回りするやつなんですけど、、、



萩原、気合い入れまして
やった所できやんした


ちさとに言ったら、
「それ誰でも出来るよ」と
言われ、若干しょぼんはいりましたが、、、
(笑)

悔しいので、ばくてん
できるように頑張ります!とか言ってみる(笑)



あとね今日℃-uteで
リハだったあ

まあ矢島さんが別のお仕事でいないのですが、、、、


まいみさんふぁいとっ

でね4人でとったよん

なんか何も意味ない
ポーズですが、、
(笑)
楽しんでましたあ
(笑)

んでわでわ、
明日もがんばろうねっ

ふぁいとっ★★★


んぢゃ萩ちゃん寝ますわ

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全269件)
  • (*・ω・*) 
    7/7 07:36

    ちっさー、その誰でもできる前宙私出来ない・


    なっきぃのポーズがあいま
    (笑)
  • のん 
    7/7 07:42

    舞ちゃん、安心して下さい。前宙は誰でもできるわけじゃないです
    できるようになって良かったですね!
  • マツケン(アニメ大好き) 
    7/7 07:43

    おつカレーライス

    まいまい可愛

  • jupiter 
    7/7 08:05

    前宙できるって結構すごいと思うけど


    ちっさーの感覚では誰でもできるレベルなのか・・・

    さすがちっさ

  • 奥ちゃん 
    7/7 08:17

    前宙みんなできないって笑
    ちっさーヤバイ(@゚▽゚@)
  • 由正 
    7/7 08:20

    今度のコンサートで前宙やったら受けるとおもうよ。・・・色んな意味で
  • Light Meal 
    7/7 08:29

    おつカレンダ


    マット運動楽しそうだね

    前宙なんちゃらすごいね


    マットは苦手だったからろくな思い出が・・・


    ま〜、今日も一日がんばろ



  • るるる゜奸 
    7/7 08:46

    普通の前転も苦手です 前宙できるなんてすご

    舞ちゃんのブログ毎日読めて幸せ
     リハがんばってくださいま

  • たっく 
    7/7 09:01

    DVD買ったよー!!!!!
  • からあげ 
    7/7 09:14

    は〜い
    ぎちゃ

    おはょぅよう

    マット&リハの疲れはとれたかー


    なんか前に連続でマットだったからもしかして今日もマットありあり?
    体育館とか特に蒸すけどファイトだぞ〜

    ばく転気を付けてな


    写メよく見たらまいちゃんすっげー爽やかなおつカレーライスやってるように見えて超ウケた(笑)
    爽やかさフルパワーおつカレーライスと勝手に名付けます

    左斜め45°がコツですね


    でわでわ今日も気分は爽やかにす〜ごし〜まし

    ほなまたねぃ

  • しゅう 
    7/7 09:40

    お疲れ様です
  • オレT 
    7/7 10:15

    前宙返り、チサマイで披露してね!楽しみにしてる。
  • ダルメシアン【勇退】 
    7/7 10:22

    楽しい写真なのにサイズがちいさいのがもったいない

  • 翡翠 
    7/7 10:33

    おはよ


    マジで

    マイマイ前宙とかっ
    たいわ
    てか、普通出来ないと思うんだけど・・・千聖スゲーな(笑)
    前転とかなら誰でも出来るだろうけどねぇ〜(;゚Д゚)
    バク転出来るようになったら、どっかで披露してくれるんでしょ(*´∀`*)待ってるから〜

    矢島さんいませんね〜。あと5日ほどお待ちくださいね〜(笑)
    みんなリーダー大好きだから応援しにいっちゃうんでし

    頑張ってる姿見てきたら報告ヨロシク〜(∀`*ゞ)

    にしても、これなんてポーズ指定ですか(笑)
    楽しすぎるだろっ

  • マー君 
    7/7 10:46

    前宙できるのすごくない


    オレやったことないけど
    誰でも出来るわけじゃないんじゃない


    ばくてんガン

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/7 11:09

    おつ〜〜〜〜〜〜

    おはよ


    西野カナさん、聴いてるよ

    特に好きな曲はね、、、

    「このままで
    「MAYBE」
    「会いたくて会いたくて」
    「Summer Girl feat.MINMI」

    カナ

    他の曲も、なんか
    気持ちが洗い流されるよう
    感じでいいね

    いつか舞ちゃんが歌ってる
    のを聴いてみたいな

    ANNEXソロイベがあったら
    歌って




    おつカレーライスですっ

    すごい

    ドイツのクローゼみたいじゃん^w^
    誰でもできないよ〜

    うちは、、、
    できんかった。。^^;

    トライした舞ちゃんはすごいよ★
    がんばった甲斐があったね


    ちっさーにさぁ、
    ばくてん3連発とか
    出来るようになって
    脅かしてみた


    あ、でも、、
    あんまり無理しないでね〜




    舞日、楽しんでるね

    気持ちが伝わってく
    すごいコンサートになりそうやね
    楽しみ



    ョッキングLIVE DVD
    DVD買ったよ

    今晩、ゆっくり観る


    今日も一日がんばろ



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ

  • まつじゅん 
    7/7 11:15

    ちっさーには
    「舞は千聖ほど運動神経良くないから!
    と言い返したと予想

    愛理はホモサピエンスのポーズかな?
    なっきぃがなんかきょとんとしてるのがいいね

    今日も暑いけど学校楽しんでおいで!
  • かぉる 
    7/7 11:16

    前宙ってすごぃょ

    私出来んもん


    マット運動
    怪我せんょぅにね



    ホント
    何なんだそのポーズ

  • チキンコロ 
    7/7 11:29

    誰でもできないよ〜
    まいまいすご

  • お? 
    7/7 12:30

    おつカレーライス


    前宙とか誰でもはできんし(笑)
    こうなったらバク転狙っちゃって


    もうすぐ夏ハロだけど、順調かな??
  • まーくん@お鈴妃 
    7/7 12:47

    まいちゃん前宙できんの


    すごっ(笑)
    俺も今年できたばっかりなのに(笑)

    バック転できるようにふぁいとー



    リハーサルお疲れ様

    本番も頑張ってね


    今日も1日頑張ろう

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/7 12:49

    学校でのマット練習
    おつカレーライス♪ブログ見て、ニヤニヤしてしまった

    明日も頑張ろう♪
  • スカーレット 
    7/7 13:39

    いやいやいや、誰でも出来ないから、前宙なん

    岡井さん、ハードルが高い


    そんなわけで誇っていいと思いますよ・・・でもこのままでは岡井さんをビックリさせられないから、バク転いきますか
    それか前注でトリプルアクセスとか←できるか:笑

    そしていつでも℃-uteは仲良しですね

  • 萩原大好きっ子 
    7/7 13:51

    まいまい 凄い 前宙とか普通に無理で

    まいまい 可愛いよ


    本当 c-uteの仲良さの見える画像です
  • よさこい 
    7/7 16:08

    萩ちゃ


    今度イベント
    前宙
    見せて下さい

  • 犬にタマネギ 
    7/7 17:17

    いやあ、結構凄いことじゃない?



  • アライグマ 
    7/7 18:10

    手を使わないで飛びながら回る?

    出来ません出来ません出来ません

    そんな

    私には絶対に出来ません!!!!!!!

    威張って言うな?????


  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    7/7 19:24



    でも、すごい

    おめでとう
    (^ー^)/
  • イオン君 
    7/7 19:57

    みんなかわい

  • いとぅー 
    7/7 20:21

    前宙なんてほとんどの人はできませんよ
    これでバク転までできたらかなりすごいことです。
  • しゃけ 
    7/7 20:39

    私も前宙はできます
    (笑)
    バク転はできませんが…
    きるようになりたいですね


    舞美ちゃん最近大変らしいですよ

    舞美ちゃんも℃-uteさんたちも体を壊さないように頑張って下さ

    みなさん可愛いポーズで決めちゃってますね
    (笑)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/7 20:58

    うおぉ〜〜〜〜〜〜
    (@>ω<)ノ★゛


    ちゃん
    宙できるなんてすごいっす
    (≧v≦)


    で今度はバク転ですか(;^_^A


    でも危険だから無理はしないでほしいっす(。pωq。)

    ハロコンリハーサル舞美ちゃんはやらり大変だろうね(;^_^A


    でもここは℃-uteの結束力を見せる時だと思います(d´∀`b)
  • はろぷろ 
    7/7 21:41

    今私の学校もマットやってるんですけど前宙は男子しかできないで

    まいまいすご
    ばくてん頑張って

  • あっすぅ 
    7/7 22:24

    前宙〜あっすぅは・・・
    おねーちゃん〜できたっけ?みたことない・・
  • BAT 
    7/7 23:17

    全中は充分すごいんじゃないの

    マイマイも凄いけどちっさーはどんなに凄いの

    ちなみにリーダー不在の℃-uteはどんな感じですかね

  • カズ 
    7/7 23:52

    萩ちゃん、おつカレー!最後の写メ確かに何のポーズか良くわからないけど、℃-uteの仲良し感は出ている気はするね(^O^) 他の人たちのコメントにもあったけど、自分も昨日届いたショッキングライブのDVDを見て、前の℃-uteコンの感動を再確認してたよ!早く秋になって℃-uteコンサートに行きたいですな!まあその前に夏ハロコンもあるけど、やっぱり℃-uteの単独コンサートが楽しみ過ぎるのだー!
  • C-E 
    7/8 01:28

    おつカレーライスマイマイ


    いやい
    前宙とかやったことないんだけど


    「誰でも出来る」ってあくまで岡井ちゃん基準
    ちさまい二人揃って凄いってことなんじゃない


    恐るべしだわ・・・
  • かめもも 
    7/8 10:00

    前宙とかできましぇ〜〜〜


    でんぐり返しならできるけど(笑

    そういえばでんぐり返しって不思議な言葉だよね〜

  • (り^ω^こ)放置 
    7/8 13:08

    前宙すごい!

    ℃-uteのリハってコンサートのだよね
    楽しみ

  • かっつん 
    7/8 17:29

    おつ―――おつカレーライスっ*
    前宙すごいよ!!!
    バク転無茶しないでね!!
    とりあえず楽しそうなポーズだ(笑)***
  • mlapan 
    7/8 18:36

    おつ――――――
    おつカレーライスっ

    いや、前宙とか誰でもはできないでしょ
    ワールドカップではクローゼ選手しかやってないしw
  • よーきょ(∵′*) 
    7/8 21:33

    ばくてんすげーw
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/8 22:30

    前宙は今もできないけど
    舞ちゃんのポーズならマネできそ

  • Hiroki 
    7/9 15:26

    え、すごいよ

    俺今できるかわかんないわ


    バク宙はできたら素晴らしいけどケガはしないでね


    写真ウケるわ

  • MCモズ 
    7/9 20:05


    おつカレーライス


    前宙すごいじゃん


    やってみたことないけど多分誰でもはできないよ(笑)

    (^-^)/~~
  • とおちゃん 
    7/11 11:18

    前宙だれでもできないって


    バック転はブリッジの容量
    最後に思いっきり
    蹴り上げれば多分行けるさ


    怪我だけはしないようにな

  • たく 
    7/11 11:20



    リアルに前宙できたの


    しかもチッサ-も誰でも出来るとか…

    ℃-uteどんだけ

  • ヘルカスタム 
    7/16 18:58

    舞ちゃん、こんばん

    リハお疲れさまでした

    リーダー不在でもちゃんとまとまれるのかな?


    前宙できたんだって立派なものデス

    誰でもできるってもんじゃないデスよっ

    でも怪我しないように、準備運動しっかりして、気を抜かないようにチャレンジしてくださいね

  • できおか 
    7/17 08:22

    前宙すごいですね
    度披露してください

  • さとちゃり 
    8/6 21:43

    4人の写真、面白いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)