なんぢゃい
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/なんぢゃい千聖 画像1
皆さんこんにちは(^-^*)/



今日さ-暑すぎぢゃない!?
日焼け止めを毎回塗るの、めんどくさくなってきた


しかも、日焼け止め塗ってるのに若干黒くなった気がするし


夏はまだこれからなのに(-ω゜メ)
なんてこっちゃ-



皆さん、熱中症には気をつけてくださいね(・・

水分はちゃんととってネ



んで!
今までずっと1人が苦手だった岡井千聖ですが



最近1人でいる事にかなりなれました(´vωv`*)
むしろ1人が楽に感じる時もありますっ

自分だけの時間を過ごすのも大切だと感じるようにもなりました!
一人でいると、いつも感じる事のなかった事も考えるようになったし(*^∀')
少し大人になった気がしますっ!!!(笑)


でも、だからと言ってずっと一人でいたいわけぢゃないんです

なんだかんだ寂しがり屋です!!
あと、なぜか涙もろくなった



なんか今日は語ったな(笑)

小田和正さんの
【たしかなこと】を聞いてたら、色々と書きたくなりました(*゜▽゜*)



ではばいちゃーこ(*/ω\*)


 
  • コメント(全320件)
  • gentle39 
    7/7 06:20

    オランダは

    優勝

    します

  • ぷに 
    7/7 06:21

    おはちっさー
    今日は以上に眠い
  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    7/7 06:42

    確かに一人でいると気が楽でいいよね


    でもやっぱりそばに℃-uteがいたら幸せなんだろうなぁ

  •  
    7/7 06:52

    千聖おはよん


    えー、美白な千聖は千聖じゃない

    ・・・とまでは言わないけどさ、焼けてた方が千聖らしいよ

    なんたって去年もハワイで日焼け止め塗りながら出てきたけど、
    結局は焼けてた岡井はんですから



    あー、確かに千聖にぎやかしいの好きそうだもんね

    でも最近は一人がいいなんてどうした心境の変

    1人でいる時とみんなでいる時、どっちも大切な時間だよね

    どっちか一方に偏っちゃダメで両方使い分けるのがいいのさ

    千聖もオトナになったってことかな〜


    んでは今日も1日頑張っていこっ

    ばいちゃーこ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/7 06:53

    おはよう、ちっさー!!昨日「ショッキングLIVE」のDVDが届いたので早速観ました。何回かコンサートを見に行った時のことを思い出しました。さて、ハロコンも近付いてきました。曲数も多く、リハーサルも大変でしょうね。今日もリハーサルでしょうか?ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのが楽しみです!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れずレベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • ☆EM0411☆ 
    7/7 07:20

    焼けたくないけど
    日焼け止め塗るの
    めんどくさくなるよ
    わら

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/7 07:21

    千聖おっはよー(=・▽・)ノ



    今日もあっついのかなぁ・・(=´Д`

    あ、ぼく、外仕事なんで、夏は真黒です(笑

    へいへい!千聖ももうあきらめちゃおうぜ(^▽≦)←甘い

    まぁ、乙女だもんね

    気にするよね

    でも、千聖のファンは、全然気にしてないみたいだよ?

    千聖の外見もだけど、性格もひっくるめて千聖のこと好きだから(/▽\*)

    やっぱ、元気な千聖が見たいのよ


    おっ
    人とかおっとなぁ

    千聖と言えば、みんなでわいwわいwって感じだったけど、
    やっぱ千聖も大人になるにつれて、気持ちの変化とかあるんだねぇ

    これからも千聖の成長を見守ってゆきたいですい♪
  • マツケン(アニメ大好き) 
    7/7 07:41

    千聖可愛い

  • ぐんまいまい 
    7/7 07:48

    ちぃ〜ちゃん
    おはよ!ございます!!
    (今聴ぃてる曲Seriesで。。。)


    【Summer Girl】
    人生色々 愉しんぢゃわナィともったぃなぃ!! とにかく愉しンでなぃと気がすまなぃ!!って感ぢ が似合ぃそぅ。。。日焼け や 独り想ぅ事 色々な事全部引っくるめて愉しンぢゃぃそぅに想ぇる!!
    【元気な笑顔】が一番似合ぅと思ぃます!!


    【たしかなこと】
    曲は前から知ってたケド題名ハヂメて知った!! この人も自分の世界を創ってますょね なンか 優しぃ キモチ になる。。。学生ン
    【オフコース】好きなンが居てて聴かせて貰った事あったな。。。
    ちぃ〜ちゃん も (上手く言ぇなぃ漠然とした言ぃ方だケド)
    自分の色を見つけ磨き込み
    【千聖World】を確立してくださぃ!!


    画像 ラジオ体操の
  • たきB- 
    7/7 07:49

    ちさおはよ^^ノ

    ひとりで考える事ってとても大切な事
    自分と会話したり
    普段の生活で感じた事を整理した
    それらについて自分がどう思っているか確認したり

    常識って固定概念に捕われ過ぎない為に
    普段勢いだけで話してしまったり、自分の考えとズレすぎた事を言ってしまわない為に


    人に話して皆に意見を聞いて参考にするのも大
    独りよがりにならないようにするために
    自分の考えに自信を持たせる為に

    どっちも大切だからこれらのバランスも大切

    最近始めたブログみたいに自分で書いた文章を読み返してみるのもかなり参考になるでしょ^^

    ちさの言ってる小田さんの曲聴いてみよ

  • たけさん/IN率低め 
    7/7 08:03


    W杯決勝進出まずは・・・オラン


    僕の優勝候補のうちの1チームで


    今日?(明日?)はドイツ−スペインですね


    ドイツも僕の中では優勝候補なのでめっちゃ応援しま


    もしドイツ−オランダが決勝になったら読みが鋭かったと自信になります


    今日もがんばりましょう

  • 輝ごまうちわ☆しんちゃん 
    7/7 08:04

    やっぱ千聖は日焼けしても似合うからイイと思うけど

    なんで適度に焼けちゃってくださ


    皆で騒ぐのも楽しくてイイけど一人の時間も大切にして欲しい…なんて言ってみたり



  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/7 08:13

    おはよう、ちっさー!!昨日「ショッキングLIVE」のDVDが届いたので早速観ました。何回かコンサートを見に行った時のことを思い出しました。さて、ハロコンも近付いてきました。曲数も多く、リハーサルも大変でしょうね。今日もリハーサルでしょうか?ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのが楽しみです!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れずレベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • リボン 
    7/7 08:27

    ちっさーおはよう

    今日も1日ちっさーらしく笑顔で

  • 加藤 リ ・一・リ 
    7/7 08:34

    千聖おはよ〜(^-^)/

    子供だった千聖が大人の階段を登り始めたのかなって思う深い日記だね。

    16歳になって心が成長してるんでしょうね。

    素敵な日記をありがとう。

    オジサンも遥か昔の青春時代を思い出して爽やかな気分になれました。

    よし!今日はいつもより少し若々しく頑張って仕事してみるか!!(笑)
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    7/7 09:06

    おはよ


    考え方が大人に…ww
    せっかく素敵な女性を目指してるんだから、日焼け止め頑張ろうよ


    日焼け止め塗ってなかったらもっと黒くなってるんじゃ無いかな?(^_^;)
  • たれみみうさぎ 
    7/7 09:33

    大人の階段のぼってるんだ

    千聖ちゃんの事大好きだから、千聖ちゃんをみる機会がたくさんあると嬉しいで

    頑張っ

  • もも 
    7/7 09:52

    ちっさーの写真集出してほしい

  • ヒロシ 
    7/7 10:37

    早朝でみんなすごいテンションが低かったラジオ体操の時の写真だよねこ

    正面の台の上で岡井ちゃん1人で見本で踊ってるのに途中から振りがわからなくなってぐだぐだで朝からすごい楽しかったよ>

    でちょっと前までなっきぃと同じぐらいだったのに気づいたらもう頭1個分ぐらい違うんだね身長
    実際なっきぃが伸びたのかもしれないけどどう考えてもそれに合わせて岡井ちゃんも縮んでるんじゃね?って思うよね(笑)
    岡井ちゃんは嫌かもしれないけど女の子ならちっちゃいことっていいことだよ思うよ
    おれほんとにちっちゃくてかわいい岡井ちゃんが好きだし(*/ω\*)
  • ちさちさちっさー 
    7/7 11:16

    ひやけしたちっさーもかわいいよ
  • まつじゅん 
    7/7 11:17

    今度ちっさーに日焼け止めでも送ろうか(苦笑

    ま、真っ黒なちっさーもかっこいいよ
  • K・G 
    7/7 12:03

    こんにちは\(-∀-)/
    おれのワールドカップはまだまだ終わりません


    ちっさーもリハますます大変になってくると思うんで
    ホントに気をつけてくださいね



    一人とか大人だなぁ

    おれが16ん時は一人とか絶対無理だった

    でも誰にも邪魔されたくない時間ってありますもんね( ̄〜 ̄)
    いろんなこと考えて悩んで、で結論が出なかったら人を頼っ
    そんな感じでいいと思いま


    てかちっさーもそういう曲聞くんですね

    小田和正さんってマジスゴイと思


    ではばいちゃーこ(・∀・∩)
  • アンパンマン  
    7/7 12:08



    みんな

    かわいい(^∀^)ノ


  • ゆき 
    7/7 12:31

    気持ちをわかってあげて、自分や人のため泣いてあげるのはとてもありがたいことだとおもいます。

    私たちの方をみてないてくれるときには報われた気持ちになります
  • キノコ 
    7/7 13:36

    焼けたちーちゃん大好きだ


    キノコは今年まだ日焼け止めぬってない



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/7 14:18

    ねぇねぇ、ちっさー
    舞ちゃんが言ってたけど

    前宙ってみんなできるの


    ずっとできないまま
    卒業して社会人になっちゃったよ
    うしようw

    午後もがんばろうね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/7 14:23

    昨日「ショッキングLIVE」のDVDが届いたので早速観ました。何回かコンサートを見に行った時のことを思い出しました。さて、ハロコンも近付いてきました。曲数も多く、リハーサルも大変でしょうね。今日もリハーサルでしょうか?ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのが楽しみです!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れずレベルアップ頑張ってください、ちっさー!!


  • (oスvギ)☆ 
    7/7 15:29

    岡ちゃんでた〜〜〜

    岡井ちゃん、大人みたいなこと言ってるな!
    岡井ちゃん成長しないでぇ〜〜><(笑)
  • よさこい 
    7/7 16:12

    チッサ


    大人になるって大変だよ


    でもとりあえ
    いろいろと
    チャレンジしましょ



  • ひっぱり桃 
    7/7 17:30

    お好み焼き「ちさと
    行ってきたぜぃ!

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/7 18:22

    昨日「ショッキングLIVE」のDVDが届いたので早速観ました。何回かコンサートを見に行った時のことを思い出しました。さて、ハロコンも近付いてきました。曲数も多く、リハーサルも大変でしょうね。今日もリハーサルでしょうか?ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのが楽しみです!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れずレベルアップ頑張ってください、ちっさー!!


  • oke 
    7/7 18:39

    千聖ちゃんこんにちは〜


    一人で過ごすといろいろと見えてくるか

    いろいろと感じる事があるよね。
    友達や仲間達の存在がいかに大切かって事を改めて強く感じるんじゃないかな


    今日は七夕だね、千聖ちゃんに無理は承知でお願いがあるんだけど……。
    君の浴衣姿を見たいなぁ〜なんて

    じゃね、千聖ちゃん 体調には気をつけてね

  • たきB- 
    7/7 19:09

    たしかなこと
    聴きました

    超有名な曲や


    曲名知らなかった


    しみじみとする歌や

    優しい気持ちになりました
    ちさありがと^^
  • たけさん/IN率低め 
    7/7 20:00



    今日は七夕ですね


    ちっさーは何をお願いしたかな?

    僕はドイツが優勝しますよ−に
    す。
    (冗談です
    そう思ってますけどね。

    試合楽しみ

    けっこう激しい試合展開を予想してます
  • いとぅー 
    7/7 20:18

    一人でいる時のちっさーはなかなか想像出来ませんが、色々な環境に慣れていくのは良いことですね
  • C-E 
    7/8 01:18

    仲間や友達や家族といる時間ももちろん大切だけど
    一人の時間も大事だよね

    なんだかちょっぴり大人な岡井ちゃん
    でも涙もろくなるにはまだ早いよ

  • ウルフ 
    7/8 02:06

    たまに、一人で考えことをするのもいいことだと思う


    人は、悩んだり、考えたりして成長するからね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/8 05:14

    おはよう、ちっさー!「ショッキングLIVE」のDVDが届いたので早速観ました。何回かコンサートを見に行った時のことを思い出しました。さて、ハロコンも近付いてきました。曲数も多く、リハーサルも大変でしょうね。今日もリハーサルでしょうか?ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのが楽しみです!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れずレベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • (り^ω^こ)放置 
    7/8 13:06

    塗っても黒くなるとやる気失せるよね
    でもちゃんとぬっとこう


    千聖も大人だ

  • mlapan 
    7/8 18:32

    やっべ。ちっさーが大人になってる!w
  • よーきょ(∵′*) 
    7/8 21:33

    あっついよね><
  • かわっち 
    7/8 23:24

    ちっさーこんばんは

    毎日暑い日が続いてグダグダです


    自分も1人で居ること多いですが
    時々楽な感じします!自分の時間も欲しいですしね!
    でも友達や家族と過ごすほうがやっぱりいいのかなと
    思いますね


    自分も寂しがり屋です〜

  • Hiroki 
    7/9 15:22

    わかる


    1人でいる時間は寂しいけど必要とも思


    ちっさーもちゃんと水分とるんだ

  • MCモズ 
    7/9 20:01


    こんばんは〜

    一人の時間もたまにはいいよね〜

    (^-^)/~~
  • できおか 
    7/11 10:22

    それでもめげずに日焼け止め塗ってください


    継続は力なりですよ

  • とおちゃん 
    7/11 11:18

    あれはいい曲

  • ヘルカスタム 
    7/16 12:38

    千聖ちゃん、こんにちは

    日焼け止め塗ればカンペキ
    てわけじゃありませんから

    といって常に日傘さしてるわけにもいきませんしね

    でも何もしないよりはお肌を守っているはずデス


    ひとりでも居られるようになっただけでも、十分成長しましたね


  • もの字 
    7/26 18:15

    小田さん推せるそれな!
  • さとちゃり 
    8/6 21:41

    小田和正さんの【たしかなこと】
    を聞いてみたくなりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)