THE 扇風機

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 扇風機 画像1


おつおつカレーライス



今日ね、学校の壊れてた
扇風機がなおってた

まぢage


でも、今日まいは
気付いたんだけど、
もっと前かららしい(笑)

多分まい後ろの席だから
あまり風がこないってゆー現実なんだよね

しょぼーんでございますっ


早く席替えして
めっちゃ扇風機のあたる
所に座りたいですっ(^-^)b

今、技術の授業でラジオ作ってるの

めっちゃ細かいから不器用な萩原には結構きついけど、萩原なりに頑張ろうと思いますっ




そして、ハロコンリハだったんだけどね

まあ、きょうはあの子と、あの子と一緒にやったんだけど



まあ、まだ
こっちなので詳しくは言えないんですけどね

楽しかったにょん

いい汗かきましたあ

みなさんハロコン楽しみにしといてくださいね(^o^)/
ああ〜テンション
上がってきたっ




あっ今日の写メは
とるタイミングがなかったからこれみてくださいなっ




WハイジTシャツ(笑)
かわゆいでしょ?
(笑)



んぢゃ、萩ちゃん完全に眠いので寝ますわ

すんませんっ



ばいばあーいっ


 
  • コメント(全248件)
  • かめもも 
    7/6 09:10

    学校に扇風機いいなぁ〜

    あっすいませ
    大学クーラーありました…

    でも高校は扇風機なんてなかった

    暖房はあったけど
  • ハッター 
    7/6 09:15

    俺も不器用で不器用な生き方しかできない・・
  • マッキー(チームかっぱ愛知県担当) 
    7/6 09:30

    あの子のひとりはちっさぁ

  • ナオキ 
    7/6 09:36

    おはようございます


    ラジオ作ってるんですか出来上がったら是非ブログで紹介してください


    ハロのリハーサルお疲れ様です体調だけには気をつけて頑張ってください

  • ぺんぎん 
    7/6 09:38

    風機なおっても風がこないってちょっと悲しいね…。
    ラジオ作ってるの?おぉ〜すごいやん。難しくても完成して音が聴こえた時は感動するよーこれホント(^^)
    ハイジTシャツ欲しい〜(^^)

  • からあげ 
    7/6 09:54

    おはぎちゃん

    か ら の おはようちゃ〜


    今日はま〜ぢ〜で〜湿気やびゃう

    服がなんかまとわりついてくる感

    しかも昨日の夜の激雨で濡れた靴が完全に乾いてないと来たもんだ

    不快指数200越えたな…

    くせ毛さん達も自由奔放に、わしわししてますわ〜

    っかすでにシャワー浴びたひ(笑)

    んー、まっ、こんなむっすぃな日だけど気持ちは晴れやかにいきたいねぇ

    俺はハロコンの妄想しながら頑張るよ(笑)

    それじゃ今日も1日笑顔爆発だぜ

    ほ〜なまったねー

  • Light Meal 
    7/6 10:12

    おつーーー


    扇風機ドンマ


    大学生は冷房だから暑さには苦労してないけど・・・

    冷房も効きすぎは、良くないよね
    つも、上着着て授業してる


    ではでは、そんな季節の逆転してる学校に行ってきま〜す


    今日も一日楽張って行こう



  • しゅう 
    7/6 10:20

    お疲れ様です


    後ろの方だと扇風機あたらないもんね

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    7/6 10:38

    学校 クーラーじゃなくて扇風機なんだ
    なんかイイネ


    技術授業でラジオ?すげー
    多分舞ちゃん以上に不器用だから苦労するわ
  • さよなら〜 
    7/6 11:08

    オレが扇いであげよっか?

  • サバ太郎 
    7/6 11:09

    舞ちゃんこんにチャーハン

    朝から学校→夜まで仕事なんてすごいですよね
    怠け者な僕は見習わなくて

    まじリスペクトっす

  • くまりしゃ 
    7/6 11:18

    あの子とは誰です?
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/6 12:15

    THEおつおつカレーライス


    今日もあっついね!
    水分補給して午後もがんばろうね



    風機
    知らぬ間に直ってたなんて
    風が当たらなきゃわかんないよね

    前ばっか風が当たるのって
    先生優先なのかな?

    後列にも恵みがほしいね

    後から風を送る日も作ちゃおう




    おお!ラジオ作ってるの?
    うちらが中学の頃は
    女の子は家庭科がメインだった
    けど今はいろんなことに
    チャレンジできる
    からいいね

    ラジオ作るの面白そう★
    できたら写メで見せてね



    ロコンリハ
    楽しみにしてますっ

    何か誰といたかヒントが
    チラチラ見え

    もうすぐ夏ハロ、
    全公演見たいけど
    まずは関東地区からですね

    舞ちゃんの活躍、
    めいっぱい楽しむね



    イジTシャツ
    ちさまいおそろいなんて
    かわいすぎるやんか

    忙しいところ
    時間を割いて写メ見せてくれて
    ありがとう


    昨日、寝入っちゃったんで
    今見ました★
    テンションageageげっと

    舞ちゃんの笑顔、
    ちっさーの笑顔見た
    午後もがんばれるわ


    舞ちゃんもがんばってね!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/6 12:18

    舞ちゃんおはよう(゚▽゚)/

    ハロコンのリハおつカレーライス


    舞ちゃん、技術の授業でラジオ作ってるんだぁ

    俺、技術の授業大好き、特に、ハンダ付けとかの、細かい作業してると時間忘れて集中するから大好き(^∀^)ノ

    ハイジTシャツの、ちさまいカワイイ

  • お? 
    7/6 12:25

    おつカレーライス


    ええええええええ!
    授業でラジオとかつくるん??
    そんなんできたら天才じゃね(笑)

    ハロコン誰と練習したのさ
    新しいユニットがあるって事かね

    行くから、どら楽し


    ハイジTシャツなんてあるんだ!
    めちゃ欲しい

  • ともち 
    7/6 12:27


    まいまいとちっさーとハイジかわ


    ハロコン気になる〜(*^^*)
  • けんちゃん♪ 
    7/6 12:37

    わかったにょん。後輩だけど年上のあの人にょん(笑
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/6 13:00

    ブログ読んでたら楽しみで仕方な

    早く℃-uteに会いたいよ〜
    舞ちゃんと寝る時間一緒
    分の場合。仕事が早いからね♪
  • (り^ω^こ)放置 
    7/6 13:13

    扇風機直ってよかったね

    結局当たらないとか切ないねw

    ゆっくり休んでね

  • ラン 
    7/6 14:20

    こんにちは ラジオ作ってるんだ


    できあがりが楽しみ

  • イオン君 
    7/6 14:24

    ちさまいコンビかわいい

  • ケムラ 
    7/6 15:06

    ハンダごてとか使っているのかな
    火傷とかしないように気をつけて
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/6 15:27

    あの子とあの子ね
    了解って分からんや
    池式のミニ扇風機机に置いたら叱られる?学力集中維持のためだからいいじゃん
    239まいまい
  • ★☆ 柏木りぃ ☆★  
    7/6 15:45

    扇風機 よかったね


    うちの学年もラジオ作ってるよ
    んだごてチョ〜たいへんで


    ハロコンリハ頑張ってね

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    7/6 16:27

    扇風機とか北海道の
    は絶対ないです!!

    多分(笑)


    ハロコンのリハおつおつカレーライス

    低燃費少女ハイジ

    その服欲しい

  • ち^ω^ 
    7/6 16:59

    っちゃ気にな

    まいまいとちっさー萌え

  • ささえさん 
    7/6 18:38

    こんばんは


    今からテンション
    のはちょっと早いか


    でも気持ちはすごくわかります


    (=・ω・)/

  • ネゲレ~ション 
    7/6 18:56

    最近舞ちゃんのブログのスタイルがかなり確立してきたよね
    言葉のチョイスが個性的でナイスだと思うよ。
    ハロコンの相手は誰だったのかな
    「楽しかったにょん」なんてあるけど、これ大ヒントなんじゃないの?
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/6 19:47

    扇風機直って良かったですね( ̄▽ ̄〃)


    やっぱ夏は扇風機が無いと勉強もできないよねぇ〜(;^ω^)


    そしてラジオ作成中ですかぁ〜(@>ω<)ノ★


    僕も中学時代作ってましたね、結構大事に使っていて10年間ぐらいはそのラジオでいろいろ聞いてましたよ(*^ω^*)


    舞ちゃんも学生時代に作った物で大事にしているものとかあるのかなぁ〜(o゜▽゜o)


    良かったら教えてください(d´∀`b)





    ハロコン楽しみにしてますね☆(-^▽^-)☆
  • MCモズ 
    7/6 19:49


    おつカレーライス


    扇風機はないと大変だろうから良かったね〜


    ラジオは音が聞こえる瞬間が多分感動するだろうから楽しみだね〜


    最近よく「にょん」を使ってるね


    (^-^)/~~
  • BAT 
    7/6 20:23

    最近はエアコンまで完備してる教室もあるそうだけど舞ちゃんのクラスは扇風機なんだ
    暑いけど頑張って

    ハロコンは新鮮な組み合わせが見られるといいなあ

  • かっつん 
    7/6 21:40

    おつおつカレーライス!!
    はんだごてきをつけてね*
  • kenken76 
    7/6 21:44

    お、扇風機直ったんだね。
    あまり風が当たらないのは残念だけど、ないよりはマシじゃない?(^^;)

    まぁ、暑くなったら下敷きバタバタ発動さ!(>_<)

    さて、ハロコンのリハーサルお疲れさま
    今回はセットがいくつも変わるから大変だよね
    みんなで楽しいステージを過ごしてちょーだい

    じゃ、また!
  • あっすぅ 
    7/6 22:15

    あの子とあの子ですね〜
    おねーちゃんもハイジ気に入ってるようです〜〜〜
  • ちなゆず&#9698; 
    7/6 22:53

    v(^o^)
  • May@kd ・ω・)⊃ 
    7/6 23:13



    ちさまい大好き―

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/6 23:16

    ハイジTシャツ、ほしいです^^

    何処で買える

  • yaguchi 
    7/6 23:27

    舞さん、技術の授業でついでに扇風機作っちゃうってのは
    どうでしょう
  • みずせった 
    7/7 01:59

    部品のハンダ付けは慣れるまで大変だけど、
    苦労して、付けていってラジオが完成。

    電源ONで音が出た時の感動と言ったら

    是非、踏ん張って完成させて下さいね。
  • Hiroki 
    7/7 02:43

    おつかれーらいす萩ちゃんすっ


    風こない現実つらいねん


    ラジオ作り懐かしいなぁ
     俺も中学ん時やった


    怪我しないように気をつけてね


    ハロコン楽しみーー

  • 陽加 
    7/7 02:53

    おつカレーライスです(*´д`)
    早く席替えして扇風機の当たる場所に座れるといいですね。
    実は前からマイマイは不器用そうだなって思ってました(ノ∀`)w
    ラジオ作り大変そうですが頑張って下さいね。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/7 14:23

    舞ちゃん、
    今度技術の時間にさ
    卓上扇風機作ったら

    クールやで〜


    午後もがんばってね

  • mlapan 
    7/8 18:27

    おつおつカレーライ

    扇風機の近くに席替えって、もう夏休みに入っちゃうから
    席替え無いかな?
    で、休み明けに席替えがあってももう扇風機いらないっていう、、、w
  • よーきょ(∵′*) 
    7/8 21:34

    ラジオすげー

    ハロ紺楽しみにして

  • まみぴよ@愛理推し*  
    7/9 18:22

    扇風機とかクーラーって
    場所によるよね。

    まみも今窓側のはじっこだからクーラーこない

  • まなちん 
    7/9 21:19

    出たハイジ!
    また物真似楽しみにしてる

    最近徳川家康やらないねぇ(笑)

  • スーさん 
    7/9 22:49

    授業でラジオ作るの

    面白そう〜

  • とおちゃん 
    7/11 11:22

    とおるさん最後列
    ヽ(´ー`)

    扇風機の風こない

    エアコンの真


    ラジオってすごいな

  • ヘルカスタム 
    7/16 03:10

    舞ちゃん、こんばん

    リハお疲れさまでした

    やっぱり特別編成ユニットとかもあるのかな?

    私も楽しみデス


    ラジオ製作とか懐かしいデス

    ハンダ付けは今でも役に立ってます


    扇風機直っててよかったデスね

    って、直ってるの気付かないほど風が来ないんデスね

    私の小中高校って扇風機もエアコンも無かったけど、下敷き大活躍だったのか

  • さとちゃり 
    8/6 21:35

    WハイジTシャツの写真
    カワイイです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)