うぃっす
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/うぃっす千聖 画像1
皆さんこんばんは(^-^*)/

今日は、いきなり雨が降ってきてびっくりしましたね

傘持ってなかったから、
急いで買いましたよ(笑)


そ-言えば、ハロコンのリハーサルが着々と進んでおります!
今回は、各会場で曲が変わるので(笑)

リハーサル頑張ってます
皆さん、是非見に来てくださいな



んで

最近はソロのイベントをやらせていただく機会もが多くなりました(・・*)

とっても嬉しい事です



なんですが、皆さんに楽しんでいただく為には、どんなトークが良いかな?もっと上手く歌を歌えるようにならなきゃ!なんて、悩むんだりするんですけど(-ω゜メ)

とにかく、皆さんに楽しんでもらえるように歌やダンス、トークをレベルアップできるように日々頑張ります




ではばいちゃーこ(*/ω\*)


 
  • コメント(全262件)
  • てっちゃん 
    7/5 23:38

    傘買っちゃったのか。もったいなかったね。この時期は常に持ち歩くくらいじゃないとなぁ

    ハロコンリハおつかれさん。なんの曲やってくれるのか今からすごく楽しみにしてるよ

    悩むのはいいことだと思うんで、いろいろ悩んでレベルアップしてください。で、レベルアップした千聖に会えるの楽しみにしておく

  • ぐんた 
    7/5 23:42


    そぅなんだ

    良かったじゃ

    もっと
    張らなきゃ

    ファイ

  • くまいぬ 
    7/5 23:43

    リハーサルお疲れさま(^^

    セットリストが毎回変わるというのも新鮮で面白そうですよね(*^^*)♪

    もちろん定番で大好きな曲はありますが℃−uteも色々な曲調があるんだっていう事を再認識出来るんじゃないでしょうか(*^_ ’)

    新しくファンになってくれる人が増えてくれる事を願っちゃいます(≧▼≦)♪

    ちっさーは歌唱力に磨きをかけるとさらに良いんじゃないでしょうか(*^_ ’)
  • ベリーB 
    7/5 23:44

    さすが、ちっさーですね。でも毎回見る度に少しづつ歌もトークも上手くなったと思います。頑張ってね。
  • 12121 
    7/5 23:45

    トークは自然体で良いんじゃないですか
    ちょっとあたふたするのもらしくて面白いし。

    ただ相手がいる時は話はちゃんと聞いた方が良いかと
  • しゃけ 
    7/5 23:46

    ハロコンの練習お疲れ様で


    ちっさーは今のままでも歌もトークも…すごい上手だと思いますよ

    でもやっぱりファンのみなさんと一つになってちっさーらしく楽しんだらいいのではないですか?

  • おかやん 
    7/5 23:46

    ちっさ
    こんばんは

    ソロイベントとか、今のままでも十分楽しいや

    【岡井ちゃん、寝る】とか凄く面白かったし

    『あの〜』とか気にせず、もっと自由にしゃべろうよ

    『スタイルはフリ〜ダム
    やで、やっぱ


    そして、【岡井ちゃん、寝る】がレギュラー化すれば
    トークとかも幅広がるんとちゃうやかな
    色んな企画とかも出て来そうやし


    歌は、もっと自信もって良いよ

    じゃあ、この先も暑くなるけど
    ハーサルがんばれ


    ほなな、ばいちゃー

  • かわっち 
    7/5 23:46

    ちっさーこんばんは

    こっちは幸い雨は降らなかったんだよね


    いよいよ夏ハロ始まっちゃいますね!
    今回は凄く楽しみで

    どんな曲披露されるかすごく期待しちゃいます
    もちろんちっさーに会えるのも楽しみ


    覚える事が多くて大変だと思いますが
    頑張ってね


    ソロイベントいっぱいやって欲しいな

    ちっさーは、トークも楽しいし面白いし
    歌も上手だしそんなに悩む事無いと思う


    とにかくたのばることが一番だよ


    ほんじゃあ!ばいちゃーこ

  • onちゃん! 
    7/5 23:49

    こんばんは〜


    横浜のほうはちょっとぱらついただけだったんだけどねぇ

    でも、湿気が酷かっ


    ハロコンは各会場で曲とか違うから大変ですね

    くつひも結ぶ振りしまくってませんか


    岡井ちゃんのソロイベントは、岡井ちゃんが自由にやれば
    何でもいいと思うよ、自由気ままにやってるほうが岡井ちゃ
    らしいしね


    あんまり、考えすぎないで

  • きのこ 
    7/5 23:49

    お休み
  • かぼちゃ 
    7/5 23:50

    またソロイベントやってね
    ちっさーの歌とトーク好きだよ
  • リュウタロス 
    7/5 23:52

    今以上にもっともっと歌もダンスもうまくなってねー


    ハロコン楽しみやい

  • リゾナント坊主 
    7/5 23:53

    夏のハロコン楽しみにしてます!
    今回もリハはめっちゃハードだと思うけ
    がんば!!
  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/5 23:57

    千聖は歌うまいと思うけどなぁ〜
  • カワダ 
    7/6 00:01

    ちっさーリハお疲れ

    会場ごとに違う曲だとリハも大変だねえ
    詞とか

    ちっさーのトークは素で面白いから普段のマシンガントークすればいいと思うよ

  • ひっぱり桃 
    7/6 00:01

    大丈夫

    ちっさーみてるだけ
    楽しくなるよ
  • なー 
    7/6 00:02

    ちぃっさぁぁ−−− がぁんばぁれぇ−−
    最近(でもない?)めちゃめちゃ綺麗可愛くなってきちゃってねぇ、努力は報われてる

    イベントでもコンサートでも一生懸命やってるの 見ててわかりますよ〜丈夫
    女のそのままの姿にみんな惹かれてるんだから自信だけは無くさないで突き進め−−−
  • あつ 
    7/6 00:04

    なんかかわいくなってる気がする………
  • 50cc 
    7/6 00:05

    ちっさー、こんばんはー(*´д`)ノシ

    ハロコン楽しみにしてるよ(*・∀・)
  • はっち 
    7/6 00:06

    ハロコンは楽しみにしてます!!
    2公演だけですが楽しみすぎです!!!
  • るしふぁ 
    7/6 00:06

    千聖ちゃん こんばんは〜

    リハーサル ご苦労さん

    夏ハロ 多分いけると思うんで楽しみで

  • ミト 
    7/6 00:08

    『岡井ちゃん、寝る』2回目、楽しみに待ってるよ。
    W杯の総括をお願いします
  • モリゾー 
    7/6 00:08

    東京都の北部はゲリラ豪雨だったみたいだね。


    板橋は1時間に107ミリの猛烈な雨が振ったらしいよ
    車が半分浸かった映像がニュースで流れてた。
  • fish 
    7/6 00:09

    こんばんちっさー!!
    夏ハロ・・何をちっさーが歌ってくれるか・・マジ楽しみ〜


    歌やダンスは・・そうだなぁ・・確かに伸びてくちっさー、見てみたいか

    でも、トークは・・あまりに流暢だと味が無いかも?w
    ちっさーらしさは残しておいて

     
    悩みすぎないよう、頑張って!
    ばいちゃ-こ!

  • ポラリス 
    7/6 00:11

    ちっさー 今日 お疲れ様でした ハロコンリハーサル 頑張ってね ばいちゃーこ やすみなさい

  • たれみみうさぎ 
    7/6 00:14

    リハ頑張って

    はやくコンサート始まらないかなーって楽しみにしてるよ

  • おかん 
    7/6 00:14


    お疲れさま

    いつかソロのイベント行くからね




  • 69℃ 
    7/6 00:16

    うん
    んばっ


    でも、自然体の千聖ちゃんが一番好きかもです


    ハロコン楽しみにしてるよ

  • 完熟☆トマトケチャップ(放置気味) 
    7/6 00:16

    お疲れ様です

    頑張ってね
  • きん太 
    7/6 00:18

    スパークガール!すごいスターが生まれそう〜な感じがしてます。
  • みゆ 
    7/6 00:18


    お疲れさまで


    ハロコンいきますよ

  • ポラリス 
    7/6 00:23

    ハロコン 神戸公演 全部 24日、25日3回 観ます 楽しみしています。 おやすみなさい

  • V8搭載しゅうてぃ☆ 
    7/6 00:25


    ちっさーはちっさーらしいのが一


    頑張れちっさ

  • アンパンマン  
    7/6 00:26



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • すずっぴー(pibi) 
    7/6 00:34

    あんまり気張らずに自然体のちっさーが見れるのが1番ッス(^-^ゞ
  • 毒ぐも魔咲斗 
    7/6 00:36

    突然雨降ったら困るよな(^0^)/

    そこら辺に傘落ちてるから拾うケド( ̄∀ ̄)ギャハハハハハハ
  • ルイジアンナ 
    7/6 00:37

    ちっさーがんばって

  • あいむ 
    7/6 00:39

    明日菜ちゃんと姉妹イベントやって欲しいな

  • くろろ 
    7/6 00:41

     いきなりの集中豪雨!びっくりしましたね。傘は役にたちましたか?
     ソロイベ、素のちっさーと会えるが嬉しいのに、さらに色々と考えてくれているので更に嬉しくなりますよ。一番辛いのは、そいうイベントに行けない時かな

  • カズ 
    7/6 00:43

    ちっさーのそういう前向きな所すごく好きだよ!ちっさーは最近ぐっと女子力が上がったと思ってますo(^-^)o あんまり悩まないで、日々のレッスンを着実にこなして行くだけで、結果ちっさー自身がレベルアップするんじゃないかな?って上から目線でゴメンね(^_^;)とにかく、今のちっさーで十分魅力的だよ!本当に
  • ちなゆず◢ 
    7/6 00:45

    v(^o^)
  • かとっぽ 
    7/6 00:47

    正直言うとちっさーのありのままを知りたいの
    トークはいまのままでいいんじゃないかなと思います

    あとメンバーやファンの人からなんか言われて
    ちょっと逆ギレ気味になってるちっさーがちょっと面白い(笑)

    そしてやっぱりもっと歌もいっぱい聴きたいで

    ハロプロの曲もそうだけどマイレボリューションとか
    そういう系の曲を特
    ちっさーは歌が上手いと思ってるので・・・

  • よし 
    7/6 00:49

    この時期の天気は変わりやすいね

    こちらも突然降られたのでコンビニで雨宿りしたよ

  • #.おすず(・∀・) 
    7/6 00:53



     ぅぃッス★

     ハロコンに
     向けて頑張ッてね

     ちッさ―な
     出来る★

     ぃぇス!ゅぁ⌒キャン★??

       ★桃花



  • スカグル 
    7/6 00:57

    雨女
    疑いは
    否定できませんが
    …(笑)



    まっ
    それはともか
    ハローのコンサート
    楽しみにしてますよ


    意識向上著し
    ちっさーには
    期待してます(^^)

  • 近江千秋 
    7/6 00:58

    ちっさのソロイベントは、皆ちっさのファンが集まってるんだよ。だからちっさ自身の話が一番良いと思うよ。
    僕個人的には岡井家の話が聞きたいなぁ
  • キュートっと 
    7/6 00:59

    千聖のソロイベは久しく見れてないので出来れば近いうちに見てみたいですね

  • マナ♂激弱pt諦め 
    7/6 01:02


    トークなんだけど、

    すぐ次の話題に移らないで

    少しは「笑い待ち」もした方がいいよん

  • なーこ 
    7/6 01:04

    コンサートたのばってね

    ソロイベント…千聖ちゃんの歌が聞けるだけでちょお幸せ
    のです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)