うぃっす
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/うぃっす千聖 画像1
皆さんこんばんは(^-^*)/

今日は、いきなり雨が降ってきてびっくりしましたね

傘持ってなかったから、
急いで買いましたよ(笑)


そ-言えば、ハロコンのリハーサルが着々と進んでおります!
今回は、各会場で曲が変わるので(笑)

リハーサル頑張ってます
皆さん、是非見に来てくださいな



んで

最近はソロのイベントをやらせていただく機会もが多くなりました(・・*)

とっても嬉しい事です



なんですが、皆さんに楽しんでいただく為には、どんなトークが良いかな?もっと上手く歌を歌えるようにならなきゃ!なんて、悩むんだりするんですけど(-ω゜メ)

とにかく、皆さんに楽しんでもらえるように歌やダンス、トークをレベルアップできるように日々頑張ります




ではばいちゃーこ(*/ω\*)


 
  • コメント(全262件)
  • 抹茶プリン 
    7/6 07:58

    リハーサルお疲れ様です

    おしゃべりも歌も楽しみにしてま

  • こる 
    7/6 08:06



    ちっさー、おはよう♪

    今でもちっさーのトークは十分楽しいけどね
    (^^)ノシ

    今日も頑張って行こう!
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/6 08:10

    どんなトークが聞きたいかというと…

    一言でいうと「岡井ちゃんの価値観」

    言葉は難しいかもしれないけど岡井ちゃんが身近な物を見たり聞いたりして感じたことをそのまま話してくれるのが一番嬉しいし聞きたいことかな
    それに共感したりもちろんいろいろな意見もあるだろうからそういった事を知って参考にするのもいいんじゃないかと

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/6 08:14

    おはよう、ちっさー!最近は突然の雨が多くて、気をつけなくてはいけませんね。さて、ハロコンも近付いてきました。曲数も多く、リハーサルも大変でしょうね。今日もリハーサルでしょうか?ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのが楽しみです!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!今日も笑顔忘れずレベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • 河童 
    7/6 08:15

    リハーサルがんばってね

    ハロコン行きたいな

  • ケメ太郎 
    7/6 08:17

    おつかれさまです。
    気負いしないで、素のままが一番ですよ

  • リボン 
    7/6 08:43

    ちっさーおはよう

    今日も1日頑張ろう

  • kenken76 
    7/6 08:54

    ちっさーおはー。
    この数日、東京北部から埼玉にかけてゲリラ豪雨みたいなドシャ降りが多いね。雷を伴うこともあるから、気をつけて。

    ちっさーのトークは素材だけでも十分勝負できると思うんだよね。
    飾らない、ありのままの姿が魅力的。
    誰かと一緒でも、一人だけでも、ちっさーの笑顔がある意味魔法みたい。
    みんなが幸せになれる。

    自分の出し方を研究する様子、とってもイイと思うよ

    もうすぐハロコン、それが終わったら夏のツアーが始まるね
    また一つ、大きく成長したちっさーに会えるように!
  • 輝ごまうちわ☆しんちゃん 
    7/6 08:55

    ハロコン名古屋ジャンプ禁止だけど楽しみにしてるよ

    ソロイベはもっとやって欲しいなぁ…歌は千聖上手いから大丈夫か

    あの歌声はまぢ癒されるん


    トークはぐだぐだになってもイイんでその時思い付いた事で問題無いかと
    そんなに気にしないでありのままの千聖でやって欲しいな…俺はそんな感じの千聖が見たいん


    ではハロコンリハ頑張って

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/6 09:07

    ちっさーおはよう(゚▽゚)/
    ハロコンのリハお疲れさま

    ハロコンの中野に、行くから楽しみにしてるねo(^-^)o

    また、「岡井ちゃん、寝る」やってほしい(^∀^)ノ
  • ネギ 
    7/6 09:42

    夏ハロ高いから行かねーwwww

    とか言いながらもヲクをする俺wwwwwwwwwwww

    ツアー初日最前最中で入るから許して(爆)←
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/6 09:53

    千聖うぃーっす(=・▽・)ノ☆

    あーんど、ぐっもーにーん♪(=・▽・)ノ


    今日もたのばっていこうぜっ(`・▽・)ノ♪

    夏ハロめっちゃ憶えるの多くて大変だなぁ・・・(^▽^A
    梅雨時期でムシムシしてるし、めっちゃ汗かくだろうから、夏バテとか気をつけれよ!


    こないだの千聖のソロイベかなり楽しかったよ!!(`・▽・)b
    歌もどんどん上手くなってるってみんなも言ってるよ
    ダンスも、体小さいのに大きく見えるし、僕は千聖のダンス大好きだよ



    ・・・後は、トークか・・(笑
    「岡井ちゃん、寝る」のグダグダ感は、凄まじかったよね


    でも、ぶっちゃけ、そこがイイんだって!!

    ファンのみんなは、千聖のそういう所が好きで、集まってるんだって思う


    逆に、「岡井ちゃん、寝る」テキパキ進行されても、おもしろくない・・←マテ
    でも、そうやってソロイベントが増える事は、ファンにとっても、すごく嬉しい事です(UvU*)
    また、千聖のソロイベ行きたいな


    僕が聞きたい千聖のトークは・・
    やっぱ素の千聖の言葉だね

    千聖の魅力は、そこなんだよね!
    飾らない、素の千聖をもっと見たいな(UvU*)

    つまり、「岡井ちゃん、寝る」定期的にヨロって事で
    長々とごめんね(^▽^ヾ

    んでは、ばいばいちゃこちゃこー(/▽\*)

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/6 09:54

    夏ハロ〜★
    名古屋には行けないけど
    中野には行く


    がんばってね
  • ぺんぎん 
    7/6 09:57

    ロコンどんなのになるか楽しみにしてるよー。会場毎に曲が変わるって大変そうだけど、きっと良いコンサートになりそう(^^)
    突然の豪雨に遭ってしまったのね…。今年もこういう季節がやってきたか〜って思ってしまった。
    ちっさーのトークは面白いよー。気負わないで普通の感じで思ったこととか普段のこととかで良いと思う(^^)

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/6 10:05

    おはよう、ちっさー!最近は突然の雨が多くて、気をつけなくてはいけませんね。さて、ハロコンも近付いてきました。曲数も多く、リハーサルも大変でしょうね。今日もリハーサルでしょうか?ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのが楽しみです!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!今日も笑顔忘れずレベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • しゅう 
    7/6 10:17

    お疲れ様です

    夏のハロコン頑張ってね
  • くまりしゃ 
    7/6 11:17

    トークも磨かなきゃ
  • ヒデマル 
    7/6 11:45

    千聖
    はよ

    ってか昼か

    ハロコン楽しみです

    覚える曲いっぱいで、靴紐がほどけないといいね(笑)
    トークはあれこれ考えると、余計に飛んじゃった真っ白になるぞ

    って俺

    どんどんソロの、お仕事が増える様に頑張って

    期待してるゾ

  • まなちゅん 
    7/6 12:06



    リハお疲れ様



    カンカン帽
    似合ッてるよ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/6 12:15

    宇都宮は雲は多いながらも太陽が顔を出していて、とても暑いです。さて、ハロコンも近付いてきました。曲数も多く、リハーサルも大変でしょうね。今日もリハーサルでしょうか?ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのが楽しみです!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!今日も笑顔忘れずレベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/6 12:49

    千聖、大雨だったけど大丈夫?
    わー
    ロコンまだかな??早く行きたい♪℃-ute大好きだから

  • (り^ω^こ)放置 
    7/6 13:12

    雨大丈夫だった?

    ハロコン楽しみだよ

    早く行きたい

    ソロイベントも行きたい

  • ⊂(み・ω・)⊃ 
    7/6 13:42




    ハロコン行きたい(´Д`)



  • イオン君 
    7/6 14:23

    みんなかわい

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/6 14:32

    宇都宮はとても暑いです。雨の気配は今のところありません。さて、ハロコンも近付いてきました。曲数も多く、リハーサルも大変でしょうね。今日もリハーサルでしょうか?ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのが楽しみです!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!今日も笑顔忘れずレベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/6 15:31

    各会場でセットリスト変わるならDVD特典映像で全部収録して欲しいよ
    240千聖
  • ささえさん 
    7/6 16:07

    こんにちは


    悩んだり迷ったりしたことは1コだって無駄になったりしませ


    頑張ろ


    (=・ω・)/

  • K・G 
    7/6 16:23

    こんにちは(*´〜`*)ノ


    ハロコン今回も大変そうですね

    でもその分おもしろいライブになりそう

    ちっさーは誰と何を歌うのかな(≧∀≦)



    こちらとしてはいろいろ悩んでもらえてホントありがたいです笑
    でもまぁ歌とかダンスとかは上手い方がいいのかもしんないけど
    おれは何でも個性を出すのが一番だと思います

    てことで『岡井ちゃん、寝る』第二段楽しみにしてまーす(*⌒ω⌒*)


    ではばいちゃーこ

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    7/6 16:30

    ハロコン頑張って下さい


    ソロイベント、緊張しないんですか?

    ちっさーのトーク面白いからいいと思いますよ

    でもちっさーが納得いかないんなら頑張って

  • ち^ω^ 
    7/6 16:58

    ソロコンがんばって

    いきたいよー(´;ω;`)

  • たきB- 
    7/6 17:29

    ちっさーこんち〜


    今日も暑いね


    でもやっとこの暑さにも慣れてきた感じ


    今日もこれから雨降るのか


    ざっと降って涼しくなってくれれば嬉しいんだけどね
    今日はちさ傘は持ち歩いてるのかな?^^
  • oke 
    7/6 18:16

    千聖ちゃんこんにちは〜

    いつも更新ありがとう。君の優しさにいつも感謝しています

    昨夜は板橋区の大山という駅に向かう途中で、例の大雨に直撃され ちゃったんだ。

    駅までまだあるし、夕立だからそんなに長く降らないだろうと喫茶店で雨宿りしていたら……

    もうすっかり道路が冠水してたんだ。
    このまま待っていてもらちが明かないので、覚悟を決めて水に浸かりな がら帰宅しました。トホホ……

    (途中でサンダルを買って、まるで海水浴帰りみたいな格好で電車に乗ったのでした

    悩みかぁ〜? でもそれは“よい悩み”だと思うよ。
    これは立派な向上心の表れだよね。むしろポジティブマインドだよ
    僕達はそんな千聖ちゃんのコメントを見て、君に想いを寄せるんだし、リハーサルやレッスンの情報が出れば,君のパフォーマンスに期待を寄せるんだよ
    君の歌やダンス、それにトークを楽しみに待っているファンは僕を含めて大勢いるんだからね
    千聖ちゃんはその僕達の期待に応えようとしてくれているんだよね
    その為にいろいろ考えて、いろいろ悩んでくれているんだよね。
    僕達にはそれに応えて千聖ちゃんを応援することしかできないけど、今まで以上に君の事を応援するからね

    千聖ちゃん、君にはまだまだ“その先”が絶対にある

    だからこそ応援しがいもあるのさ


    じゃあね、千聖ちゃん まだまだ蒸し暑い日が続くけど、世界一の笑顔で乗り切っちゃ

  • MCモズ 
    7/6 19:43


    こんばんは〜


    ハロコン楽しみだよ


    ちっさーのソロイベントも今後も楽しみだなぁ


    (^-^)/~~
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/6 20:04

    ハロコンのリハーサルお疲れ様〜(o゜▽゜o)


    ファンがどんなトークを望んでいるかと言うと人それぞれかもしれないけど普段のチッサーの事、そして℃-uteの事をしゃべってくれればいいと思うけどねo(^-^)o


    特に面白い内容ならGOOD!!って感じじゃないのかなぁ〜(d´∀`b)


    歌やダンスの面では確かに上手ひなる事に越したことはないけどそれ以上にチッサーの思い、そしてチッサーの歌やダンスが大好きという思いやオーラが僕は重要だと思いますよo(^-^)o


    まぁ〜詳しくは安倍なつみ先輩に聞いてください( ̄▽ ̄〃)

  • かっつん 
    7/6 20:07

    てんぱってグダグダなとこも見たいけどね(笑)
    ちっさーならもっともっと進化して行ける!!
    ますますのご成長、ご活躍楽しみにしてます***
    がんばれ!!!!!
  • いなちゃん 
    7/6 20:20

    昨日はお疲れ


    昨日1日死んでた

    吐き気がして

    だからコメ遅くなっちゃっ


    ハロコン行きたい
    ℃-uteしか興味ないからさ〜
    行くかどうか際どいんだよね(笑
    しかも℃-ute単独コンよ
    二千円ぐらい高いからね

    ちょっとモチベーションが

    今バイトしてれば別なのに

    バイト一回落ちちゃったから、
    なかなか次受ける気にならなくて

    まぁ早く何とかしますよ
    (笑

    でわでわ、
    もう今日の更新されてるみたいなんで
    そっちでもっと書きます


    じゃあとりまバイバ


    かわり

  • BAT 
    7/6 20:20

    ちっさーは自信を持って素を曝け出したらそれで爆笑かっさらえるんじゃないかなあ

  • あっすぅ 
    7/6 22:17

    おえーちゃん〜歌もダンスも上手いじゃん〜
    あっすぅにも今度教えて〜
    言ってるけど時間なかなかないね
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/6 22:18

    「ショッキングLIVE」のDVDが届いたので早速観ました。何回かコンサートを見に行った時のことを思い出しました。さて、ハロコンも近付いてきました。曲数も多く、リハーサルも大変でしょうね。今日もリハーサルでしょうか?ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのが楽しみです!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、明日も笑顔忘れずレベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • ★マールッ★ 
    7/6 22:46



    可愛い

  • Help 
    7/6 23:15

    チッサーのトークはとても楽しいです。
    その時々でトークテーマは変わると思いますが、上手に話しをするに為に「ネタ帳」を作るのはいかがでしょうか

    「岡井ちゃん、寝る!」で使った、サッカーのマル秘ノート様なもので、自分の好きな事をいくつか分類してメモを作っておくとトークの話題が増えると思います。

    それでは、ハロコンのリハーサル頑張ってください。
    公演を楽しみにしています
  • Hiroki 
    7/7 02:38

    リハお疲れ様


    楽しみにして

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/7 05:04

    おはよう、ちっさー!!昨日「ショッキングLIVE」のDVDが届いたので早速観ました。何回かコンサートを見に行った時のことを思い出しました。さて、ハロコンも近付いてきました。曲数も多く、リハーサルも大変でしょうね。今日もリハーサルでしょうか?ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのが楽しみです!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れずレベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • キノコ 
    7/7 13:41


    会場ごとにセトリが違うなんて…できるだけ行かなき


    ちーちゃんのソロイベ十分楽しいけどなぁ(・∀・)

    けどちーちゃん自身楽しんでますって感じのライブは見ててこっちも楽しくなるからちーちゃんが楽しむことが大事かも

  • mlapan 
    7/8 18:24

    ブログが始まってからはその日のこととかたくさん知ること
    できるようになったけど、やっぱソロイベントでのトークで
    最近の出来事とか聞けるのが楽しかったな〜。
  • よーきょ(∵′*) 
    7/8 21:35

    なかのいくよ^^
  • できおか 
    7/10 18:13

    千聖さんはそのままで十分おもしろいですよ


    あえていうならもっとはっちゃけてもオッケー

  • ヘルカスタム 
    7/16 02:55

    千聖ちゃん、こんばんは

    おや、なんだか色々考えてるみたいデス

    ひとには好みがあるから、同じ千聖ちゃんのファンでも、好みや、抱いてるイメージや、希望は千差万別だと思います

    私は、ありのままのナチュラル千聖ちゃんを観せてくれたらそれで満足デスが、こんな事もできるの?ってサプライズ仕掛けられたらうれしいデス

    キャラ設定したり、誰かをイメージして演じてみたり…いろんな千聖ちゃんが出せたら面白いだろうし、一度に全部見せなくても、
    『次は違う私を見せるから、またイベントに来てくださ

    ってのもアリかもしれません


    トークはなまもの、その時々の流れだから、臨機応変に話題が出せて、流れを操作できたらすごいけど

    それにはいろんな知識や経験を積んでないといけないから、すぐに結果は出ませんよね


    まぁ無理に背伸びしたりせず、ファンのみんなと一緒に成長するつもりで『いい関係』を築いていくのが良いのではないかと思います

  • もの字 
    7/26 18:15

    毎回曲変わるとか高まりますな!!
  • さとちゃり 
    8/6 21:32

    いきなりの雨

    困りモノですね〜

    リハーサルも頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)