本当の「おーのー

  • ℃-ute 公式ブログ/本当の「おーのー」 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/本当の「おーのー」 画像2
中島早貴です




今日は、
なにげに過ごしやすいカモ


っていうか、
電車の中が寒すぎて


長い時間乗ってると
頭が痛くなってきます



まぁ、すぐ治りますけどね!



1
今日、
朝にカステラ食べました


カステラおいしぃ
!!

ナカジマは
砂糖がシャリシャリするのが
スキです




2
今日の私服


舞と撮ったよ!

ってか、
うまく、とれなかったぁ


すんません。


あっ!!

ちなみに、舞はジャージですな。


あ゛――――!!!
そうそう!

ナカジマ、そーいえば
突然の大雨に襲われました



まさに、これこそ

おーのー





ーナカジマサキー

 
  • コメント(全234件)
  • ゴンスケ 
    7/6 06:48

    カステラ美味しそう

    シャリシャリしつつ、しっとりしてるのがたまらないよね
    …お腹減ってきた

  • ☆EM0411☆ 
    7/6 06:54

    カステラ美味しそう


    昨日雨すごかったね

  • うー 
    7/6 07:02

    おいしそう。
  • ポえ〜・・・。 
    7/6 07:11

    はろ〜


    越し


    なっちゃん襲われたんです

    ダレだオソッタヤツ

    ばい

  • ぐんまいまい 
    7/6 07:11


    おおのサン おはよぅござぃます!!

    昨日は おおのサン的には過ごしやすかったンでしすか!?いいなぁ自分はハッキリ言って 無理!! って叫びたぃくらぃにシンドイです↓↓


    カステラ
    ジャリジャリ なカステラって食べた事が まだ無ぃ 黒ぃ部分に砂糖がかかってぃるンですか?食べてミタィな!! カステラ? ℃処に有るか 会社で調べるかな?


    私服
    あのぉ〜よく見ぇません 舞ちゃん!! もボケてるな(全体的に)

    何気に おおのサン も雨の女!?だったン。。。っか昨日東京の方はエライ雨だった見たぃですねニュース見て知った
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/6 07:16

    今日は電車が寒かったから頭が痛
    おーの


    なっキュ。大雨大丈夫?体調に気をつけてね!明日も頑張ろうぜ
    ステラ美味しいね♪
  • ℃-まっちゃ-℃ 
    7/6 07:35

    カステラのザラメ
    おいしいね

    ないのもあるよね\(+×+)/
  • たけし 
    7/6 07:39

    カステラ美味しいですよね。大雨に遭遇したそうですが、大丈夫でしたか?今日も関東は雨が降るらしいので気をつけて下さい
  • HKOYAE 
    7/6 07:48

    なっき、おはよう。

    昨日は夕方空が暗くなったと思ったら、激し雨に。
    自分の家の近辺はそれほど降りませんでしたが、なっきの方は大丈夫でしたか?

    今日も朝からどんよりジメジメで、いまいちテンションが上がらないですよ。
    髪の毛も朝からべったりです。(>_<)
  • 抹茶プリン 
    7/6 07:54

    外で汗がいて電車乗ったらエアコンが
    効きすぎで寒い時良くあるよね

  • たけさん/IN率低め 
    7/6 07:56

    たしかに電車は寒すぎです


    でもでも冷房が当たらないとこに行くと汗っかきなのでダラダラなんですよぉ


    カステラいいですよ

    試合前によく食べま


    昨日は都内はゲリラ豪雨にあったみたい

    大変でしたね


    今日もがんばっていきまっしょい

  • Bye-bye 
    7/6 07:59

    カステラ美味しいよ


  • イオン君 
    7/6 08:06

    なっきぃと舞ちゃんかわい

  • みかんえもん 
    7/6 08:09

    昨日は会社から帰る時に外見たら雨降ってなかったの

    玄関出たら土砂降り


    "あの2人"の影響かなぁ

  • しば 
    7/6 08:10

    最近はじめじめで大変やけど頑張っていこう

    カステラ食べたくなってき

  • 河童 
    7/6 08:13

    カステラおいしそう

    私服可愛いね

  • タナッキー 
    7/6 08:14

    なっき

    おはよ


    昨日は関東地方、局地的に大雨
    ったのですね

    関西は穏やかな一日
    した。
    梅雨も後半になると、大雨が多くなるみたいだから大変です


    カステラとかたまにたまに食べる
    、すごく美味しいー
    て感じますよねっ


    2は
    撮りなので、なっき
    の目
    置とカメラ
    位置が離れると、出来上がりの予想が難しい
    すね。

    では、今日も一日ガンバっ
    くださ

  • 奥ちゃん 
    7/6 08:18

    最近題名でなっきぃってわかる

  • じょん(さが) 
    7/6 08:30

    おはよ


    カステラはザラメ付きが好きなんだねぇ

    だった
    福砂屋
    オスス

    空港でも売っとるよ

    今度九州来たときに是非買ってね


    晴雨兼用の日傘あるからそれを常に持ってます

    おーの
    にならんようにFight

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/6 08:59

    なっちゃんおはよう(゚▽゚)/

    カステラ美味しそう
    (⌒〜⌒)

    雨、大変だったね


  • ブラスターキッド 
    7/6 09:12

    カステラか〜
    ういえば3年前℃-ute追っかけて長崎に行った時にお土産に買って食べていらいだな
    ザラメついてたかな?覚えてない、でも長崎のカモメ広場は覚えてる
    の時℃-uteみんな遅刻してお詫びにjump一曲多く歌ってくれたんだよね
    い中待ってたかいがあった
    懐かしいな〜

  • ぺんぎん 
    7/6 09:51

    ステラおいしそう!!そいえば最近私はカステラ食べてないかもだな〜。買ってこよ(^^)
    あぁ、なっきぃはあのゲリラ豪雨に遭ってしまったんだ。びっくりするよね。動けなくなるし、傘を持っててもちょっと回避できない…。
    あぁそうそう、電車の中、すごい冷えてる時あるよね。外、暑いからこのギャップがまた…。

  • しゅう 
    7/6 10:15

    カステラ食べたい

  • オレT 
    7/6 10:16

    常日頃、冷房用に薄手のカーディガンを持ち歩くといいよ。

    僕の地元ではそんなに降らなかったけど大変だったみたいだね。朝降って無くても傘は必需品だね。


  • ささえさん 
    7/6 10:51

    おはようございます


    ニュースを見ると、だ大丈夫か

    って心配になるけど一安心


    大きな傘を持ち歩かないとダメみたいだ


    季節ですな


    (=・ω・)/

  • SOUN℃-ONLY 
    7/6 11:08


    おはようございます

    電車の中が寒すぎって、

    最近は弱冷房車でなくても冷房の効きが悪い電車が多いので


    自分にとっては有難い電車ですが


    頭が痛くなるのではきびしいです
    なっきぃは、
    弱冷房車に乗ってください




    カステラ美味しそう


    とか言って、最近食べた記憶がありませんケド


    砂糖のシャリシャリが好きだとは…
    なかなかマニアックです



    なきま

    お2人とも可愛いですね

    舞ちゃんバッチリポーズ決めてますが、なっきぃ少し
    れてますね…


    自分を犠牲にしてま
    舞ちゃんをしっかり撮るなんて…

    使徒のような
    (間違えた…)
    天使のような娘や〜



    ってか
    あ゛――――!!!

    大雨に遭遇しました

    おーの


    これからますますゲリラ豪雨が増えるので、気をつけましょ


    ってかこれからも
    『あ゛――――!!!』

    『おーのー

    たくさんブログで登場させてくださいね



    今日も一日頑張ってください!


    でわ、また


  • くまりしゃ 
    7/6 11:16

    雨女
  • ディケイド 
    7/6 11:25

    ステラは、
    福砂屋に限りますね
    今年は、各地
    ゲリラ雷雨が多いいそうで
    んっ、
    全国に舞美、出没
    いやい
    最近は
    舞、早貴が、容疑者
    上がってるらしい

    ナッキイ細いから
    冷えすぎは、きつい

    冷房病に注意してね
    From,GABU
  • (り^ω^こ)放置 
    7/6 13:10

    何か雨すごかったらしいね
    大丈夫だった
  • なーてつΨ(`∀´#) 
    7/6 13:48

    なっきぃ今日も可愛


    俺も砂糖がしゃりしゃりんの好きだよ(。≧∇≦。)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/6 15:37

    東京凄い鬼雨だったね NEWSで見
    カステラジャリジャリ うまいよね 文明堂
    京は電車寒いの?昨日札幌行ってけど地下鉄の中 暑いよ たまにホーム近付くと風ビュンで涼しいけど 都会はアスファルトの照り返しがきつくて車のエアコンの熱が外に排出されて歩く人はオーノーだわ
    241なっ
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    7/6 16:32

    カステラの砂糖美味しいですよね

    私も好きです

  • ち^ω^ 
    7/6 16:56

    なっきーもまいまい
    めっちゃかわゆー


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/6 18:58

    なっきぃと舞ちゃん
    写メ見てると
    疲れも吹っ飛ぶわぁ

  • MCモズ 
    7/6 19:40


    こんばんは〜


    電車は冷えすぎなこと多いよね〜


    東京の雨大変だったみたいだね

    この季節は気をつけてね〜

    (^-^)/~~
  • かっつん 
    7/6 20:01

    おーのーだね(笑)
    あの殺人的な冷房やめて欲しいよね!!
    カステラ食いたくなってきた*
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/6 20:11

    ホント、冷房の効き過ぎはやめてほしいですよね(;^_^A


    人が混雑してる時はちょっと良いかもしれないけど、なんかセンサーみたいので温度感知で体温高めの人に冷気集中とかあればいいのですけどね( ̄▽ ̄〃)


    カステラ美味しそうσ(*≧u≦)
  • BAT 
    7/6 20:19

    最近は日差しはそれほどでも無いけど湿気が凄くて大

  • ルパン 
    7/6 20:41





    俺は早貴がスキーーー
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`*)ノ


    -ルパン-
  • kenken76 
    7/6 21:33

    この時期、kenkenさんには過ごしやすい日などありません
    毎日汗だくだもん。せめてカラッとした暑さならいいんだけどな。

    ゲリラ豪雨は予測できないからねぇ。
    でも、昔はこんな変な雨は少なかったんだけどな。
    やっぱ、地球がヘンになってるのかも…
  • あっすぅ 
    7/6 22:18

    電車によって寒いのありますね〜
    カステラねー紙を食べないようにね〜
  • ちゃま 
    7/6 23:10

    大雨すごかったよね!!
    僕は外でサッカー見てたんだけど、屋根もないスタジアムだったからもうビショビショで風邪ひきそうでした><
    舞美ちゃんが近くにいたのかな?(笑)
  • Hiroki 
    7/7 02:36

    おーの


    俺は暑がりだから電車で寒くなることあんまないなー


    弱冷房車両みたいのあるじゃんか

  • mlapan 
    7/8 18:20

    あいりさんは外出た瞬間雨があがったみたいだよ。
    おーのーw

  • よーきょ(∵′*) 
    7/8 21:35

    おーのーw
  • スーさん 
    7/9 22:47

    この時期、冷房の効きすぎてるところが多いよ



    久しぶりにカステラ食べたいな〜

  • できおか 
    7/10 18:14

    おーの

    あいかわらずかわいいです

  • とおちゃん 
    7/11 11:26

    カステラ食べたくなってき

    砂糖の部分いいよな


    中島雨に襲われたの

    呼んでくれれ
    傘持って行ったのに

    折り畳み傘を所持しましょうね

  • ヘルカスタム 
    7/15 19:03

    早貴ちゃん、こんばんは

    私もカステラ大好物デス

    夏は冷やして食べたいデス


    雨女炸裂デスか?

    私も最近降られまくりで、雨男参
    って感じデス


    血行不良からくる頭痛なんでしょうかね

    私もよくありますが、エアコンの吹き出し口から離れて、冷風を直接受けないようにしたほうが頭痛くなりにくいと思いますよ

  • さとちゃり 
    8/6 21:30

    カステラ美味しそう


    ゲリラ豪雨

    怖いですね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)