汗というのは…(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/汗というのは…(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/汗というのは…(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日はじめじめだね!!!!


だめだこりゃ、

髪ぱやっぱやや
笑っ


頑張って1日を過ごした
鈴木愛理なのでした



なんか私…
汗かくと1番最初に
濡れるのが〜

ここなの!!!!

→写真



なんか右も左もこの
こめかみの上??
から
汗がつたってきて
一本汗まみれ



そこだけ水浸し!
笑っ


顔に張り付く位置だから
耳にかけて
さよならします




てか今日
夕方雨降ったんだけど
私が外でたら
やんでいたという奇跡!



うれしいね




さあ!

明日から期末テスト


今から必死でつめこむよ


写真△
放課後友達と勉強中…



じゃねーっ

 
  • コメント(全447件)
  • ぺんぎん 
    7/6 10:07

    末テスト始まっちゃいますか!テスト終わるまでFightやー!!
    こめかみの所から汗が〜ってのは、なんか分かる気がするわ。汗をかいた時って確かにこの辺からタオルで拭くなぁって
    あぁ、あいりちゃん髪長いから、そのままつたっていっちゃうんやね。今日も良い1日になりますように!

  • リカリシャ 
    7/6 10:41

    今日からのテスト、愛理の頑張り、と、優しいお友達の協力でまたまた満点ゲットしちゃって〜

    愛理なら全教科満点も夢じゃないかもょ


    今回の愛理の写真、ついつい汗かいた髪よりも、とっても綺麗な耳に目がいってしまうのは、私だけでしょうか

    いや
    にも沢山いるはずっ

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    7/6 10:45

    勉強になります^^

    愛理はこめかみ からか〜

    日記見てるとぃっもテストがあるのかなとぃぅ錯覚に陥るわ

    英語は頑張ってるか〜い?

  • †シルバー† 
    7/6 11:02

    あっしは直撃


    運を少し分けてくれ

  • くまりしゃ 
    7/6 11:12

    テスト頑張っ
  • シン← 
    7/6 11:59


    テストファイ
    ⊃〇^ノ~

  • 北海道一の… 
    7/6 12:08

    今日は。愛理ちゃん
    梅雨の無いはずの北海道もジメジメぎみです。北海道人は関東とかの暑さにはついていけませ

    今日から期末テスト頑張っているのでしょうね。何事にも頑張っている愛理ちゃんは素敵です

  •  
    7/6 12:28

    愛理こんちは


    最近毎日じめじめな暑さで困るね

    俺も割と汗かく方だから嫌な季節だよ

    1日何回もシャワー浴びてすっきりして



    口がまんま
    のが面白い

    横顔のアングルからだとより美人に見え


    友達との勉強会イイ

    協力し合って楽しく勉強って大事だと思

    お仕事もあるだろうけど期末試験もFightっ

  • ☆TETSUYA 
    7/6 12:52

    あいりん頑張ってね(^o^)/
  • (り^ω^こ)放置 
    7/6 13:10

    顔から汗かくってやっぱ新陳代謝いいんだね


    期末頑張って
    私も頑張る

  • あやのん 
    7/6 14:29

    愛理ちゃんは頭がとてもいいから、詰め込まなくても大丈夫ですよ


    無理せず頑張ってください

  • かくりんご 
    7/6 15:04

    あー僕の友達も、そこの髪がはりついてる人多いかも。女の子はみんなそうなんじゃないかな
  • 大犬人 
    7/6 15:11

    愛理ちゃんこんにち


    この時期は蒸し暑いんですよね

    幼少時はクーラーとは無縁でしたので暑いのは平気ですがムシムシするのは嫌ですね


    確かにそこの部分はうちの妹も張り付いてますよ(笑)
  • ★まい★ 
    7/6 15:39

    最近毎日暑いよねー
    タイで、今40℃くらいと思うよ

    夏休みに10日間くらいタイに帰るけど
    天気が悪そう

    寒いの方がスキだな


    テスト終わるまでがんばってね
    愛理なら何でもでき

    ハロコンもそろそろ始まりますね
    大変ですけど、がんばって

    応援するよ


    名古屋の公演見に行くよ

  • ぁゃか 
    7/6 15:43


    横顔のあいり
    かわいすぎる

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/6 15:43

    奇跡だ 雨女愛理が外出て晴れと
    逆雨女
    こめかみから普通汗かくよ 大丈夫ひとりじゃないよ 汗対策困るよね 人多い場所とか 香水きつくて逆に臭いのもいやだし 8×4しかないか?
    242愛理
  • _Naaatsu 
    7/6 15:50

    愛理ちゃんとよく
    テストの日が重なります!
    お互い頑張りましょう(^ω^)
  • 紗奈堕柚妃夢羅 
    7/6 16:43

    学校に携帯持って行っていいんだ

  • カコ 
    7/6 16:52

    私は頭から汗をかきますね

    期末テスト勉強Fight

  • ち^ω^ 
    7/6 16:55

    横顔もかわゆすなあ

    ちひろ今日でテスト終了

  • お鈴 
    7/6 18:27

    自分も凄く汗かきです。やっぱり愛理ちゃんは晴れ女ですね
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/6 18:48

    おつかっぱです★

    テストがんばってね

    自分は頭から汗かきします


    外に出たら晴れ、、なんて
    すばらしいっ


    舞美ちゃんや舞ちゃんに
    負けないよう外に出てくださいね

  • すーさん。 
    7/6 19:12


    勉強頑張って

  • あーびん 
    7/6 19:23

    湿気は大敵だ
    。で、いよいよテスト期間がきましたかぁ。愛理ちゃん、がんばれー!
  • MCモズ 
    7/6 19:37


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    汗かいた横顔もかわいいね


    期末テスト頑張ってね〜

    (^-^)/~~
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/6 20:17

    湿気で髪の毛大変そうですね(;^_^A


    僕は汗はおでこからよく出てるようなきがするなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    そして期末テスト・・・・・( ̄▽ ̄〃)


    愛理ちゃんなら普段から勉強頑張ってたし友達のノートも移してたし絶対また良い点取れると思います(d´∀`b)
  • 村長【多放置】 
    7/6 20:21

    愛理、こんばんは
    汗っかきなんだよね
    僕もなんだ
    大変だよね
    Yシャツがビショビショ

    期末テストがんばれ
    愛理ならでき

    愛理は頑張り屋さんだから
    応援してるよ
    じゃまたね

  • なおちゃん 
    7/6 20:51

    愛理ちゃんは汗をかいても美しい


    自分が外に出た途端
    むと嬉しいよ

    きっと日頃の行い良いのさ


    期末テスト、頑張れ

  • あっちゃん 
    7/6 20:56

    テスト頑張ってね

  • ホリケン 
    7/6 21:00

    愛理ちゃん期末テストがんばってね。
    愛理ちゃんも汗よくかくんだね。拙者もメチャクチャ汗っかきだよ
    暑いとメチャクチャのどが渇くから飲み物は最低3本は必要だね。あと汗ふきタオルも必要だね。
    汗かくとすぐ服が嫌な感じになるから毎日服を替えてる。最低2〜3回替えるね
    愛理ちゃんなら着替え何回ぐらいするかな?
    愛理ちゃんなら期末テスト全教科満点間違いないからね。頑張ってね。
  • サエ 
    7/6 22:06



    テスト がんばって
    愛理ω



  • あっすぅ 
    7/6 22:19

    鈴木さんなら楽勝でしょ〜
  • エル・チーノ 
    7/6 22:28

    めっちゃ可愛い!
  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/6 22:31

    ウゥ〜

    毎日蒸し暑い


    蒸し暑いと髪の毛セットしてもす

    へにぁ

    本当にだめだこりぁ



  • ふえるワカメ 
    7/6 23:10

    愛理ちゃん、癖毛頑張って
    末テストも頑張って
    分は火曜日に終わる

  •   タ∩^ω^∩ 
    7/6 23:44





    愛理ちゃん、大好き



  • ヒロユキハヤシ2069 
    7/6 23:58

    愛理ちゃん、学校お疲れ様です。

    今の季節、私も大の苦手です。少し動いただけで、額と背中から大量の汗が発生します

    期末テスト、頑張ってね。愛理ちゃんなら、絶対にいい点取れると信じているからね。
  • ささえさん 
    7/7 00:11

    こんばんは


    ジメジメ暑い


    冷房点けたり消したりしてます


    体調ばっちりで期末踏張って下さ


    (=・ω・)/

  • Hiroki 
    7/7 02:31

    早く涼しくなってほしいね


    俺は逆にバイク乗ってるときにちょうど降られた…


    勉強お疲れ様



    俺も同じく期末ちかいー


    がんばろう


     
    ひろき
  • みるく 
    7/7 09:43

    何でそこなんだろうねww
    愛理の文字好きーーー☆
  • ゆうき 
    7/7 13:39

    愛理ちゃんこんにち


    ほんと最近じめじめしてるよね


    ほんと自分も
    で髪の毛がパヤパヤしてま


    確かにその辺り汗
    くかくよね


    てか愛理ちゃんが外出たらやむとかスゴイね


    ほんと愛理ちゃん持ってるわぁ(笑)


    期末テストとか始まって大変だけど体調には気をつけて頑張ってね
    !

    応援してます

  • ひでちよ 
    7/7 16:39

    期末テストまたいい点取れるようにお祈りします。
  • さっちん★あいりん 
    7/7 22:20

    コメント5連発〜

    の、3発目〜〜〜
    州 ・ v ・)ゝ


    ブログが始まってから愛理の日記コメント連続記録を途切れさせないためにも、今まで溜まってしまったので、ここで一気に名誉挽回



    その愛理のこめかみを伝わる一雫の汗

    なんか輝いて
    えるよ


    その汗に負けず、期末テストも頑張れ〜

  • mlapan 
    7/8 18:17

    説明されると分かるけどそこまで髪が長かったためしがないので
    そういうのってはじめて分かったよ。
    そしてさりげなく晴れ女アピール。イイネ!
  • よーきょ(∵′*) 
    7/8 21:35

    あっついね>
  • できおか 
    7/10 18:10

    後れ毛ってやつです

  • とおちゃん 
    7/11 11:27

    わからないでもない

  • ディーン 
    7/12 05:07

    雨の日はくせ毛になるしほんとぱやぱやになってアイロンの効力が弱くなるんだよね


    こめかみのところからなんだ笑

    俺はおでこからいってこめかみのとこにつたっていく感じか



    お〜!奇跡だ!←イイネ!

    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • ヘルカスタム 
    7/15 12:37

    愛理ちゃん、こんにちは

    テスト勉強お疲れさまデス

    涼しいところで勉強するか、汗がたれてこないようにヘアバンでもしたいデスね

    タオル巻くのは

  • さとちゃり 
    8/6 21:27

    がちょうど
    止んでくれていると嬉しいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)