過酷すぎる罰ゲーム

  • ℃-ute 公式ブログ/過酷すぎる罰ゲーム 画像1
こんにちは〜

舞美です



外はジメっとして、むしむししてますね〜



昨日のチッサーのブログに載ってましたが、


この前℃-uteメンバーと、UNOをやりました



UNOなんて何年ぶりだろう…



やり方が全く分からなくて、チッサーに教えてもらいながら、一生懸命みんなと戦いましたが……



やっぱり負けてしまいました



しかも、負けたあとに
『じゃあ罰ゲームどうしよっか

って皆が話しはじめ




『え
待って待って
罰ゲームあるの


っと思いながら…


しばらくして
『はい
舞美ちゃん、タピオカジュースだよ

って目の前に紙コップを置かれました…




紙コップに入った茶色い飲み物…



その茶色い飲み物に浮かぶ、タピオカ……ではなく、怪しい個体…




『な、なんだ…これは…
』と思いながら、

『でも罰ゲームじゃしょうがない
』っと、頑張って飲みましたよ




………


『あれ
思ったほどまずくない



…というか、きっとあまりに見た目が強烈すぎて、見た目よりダメージが少なかったんだと思います



ちなみに何が入ってるのか聞いたら、

ミルクティー
コーラ
お菓子
おせんべい

……他にも何か入ってたかな

まぁでも、とりあえず覚えてるのはコレらです
(笑)


そう、あのプカプカ浮いてた怪しい個体は、
お菓子とおせんべいだったんですね〜




ちなみにUNOは

1抜け
愛理

2抜け
チッサー

3抜け
舞ちゃん

4抜け
ナッキー

最下位…私。



ナッキーとはかなりいい勝負だったんですけどね



次があったら負けません





さぁ、今日は舞台『らん』の殺陣稽古




そして共演者の半野さんは今日が誕生日です



おめでとうございます




それでは皆さん、ジメっとした暑さに負けずに、今日をエンジョイしてください



ばいばーい


 
  • コメント(全335件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/6 01:50

    罰ゲームを引き受けるとはどれだけ心が広いんですか



    初日まで後2日(ってもう1日だね)
    千秋楽までたのばってね

  • とも〜ビー玉ババア〜 
    7/6 01:58

    UNOですか

    ずっとやってないですね
    なんかやりたくなってきました(笑)


    罰ゲー
    まずくなくて
    よかったです



    じゃー
    おやすみなさ

  • ダワ 
    7/6 02:00

    おしかったね

  • C-E 
    7/6 02:05

    あの怪しげな色の液体の写真を見
    一体何を飲まされたのか
    心配していましたが
    案外美味しかったようでホッとしました


    なんだかよく分からないうちに罰ゲームさせられてるのに
    「しょうがない!」と頑張ちゃうあたりが舞美ちゃんらしいですね


    『らん』の稽古もいよいよ大詰めですね
    悔いの残らないよう
    舞美ちゃんらしく全力でたのばってください

  • †能・狂言シスターズ† 
    7/6 02:06

    UNO大好きで


    ルールが色々あって楽しいですよね


    罰ゲームはお茶とコーラとコーヒー牛乳混ぜるだけでもかなり過

  • hn 
    7/6 02:11

    まぃみ
    腹大丈夫だっ

  • ブラスターキッド 
    7/6 02:13

    舞台の共演者と仲良くなれました
    まえ「出会いがない」と言ってましたが、これが出会いのチャンスかも…
    は複雑な気持ちデス

  • piro 
    7/6 02:15

    こんばんまいみぃ〜


    あの得体の知れない飲み物は、そんなのが入ってたんですか

    ざっくりと覚えてる内容物のリス
    舞美ちゃんなんともざっくりしていて素敵です


    しかし・・・UNOで罰ゲームまでして
    敗者に勝敗を白黒ハッキリとさせる℃-uteメンバー

    も・・もしや

    舞美ちゃん以外のメンバーはすで
    地獄白黒団の白黒催眠に掛かってるので


    舞美ちゃん、舞台『らん』が控えてる
    大事な体なのにぃ〜もしそんな飲み物を飲んで
    お腹でも痛い
    になったらダメじゃないですかぁ


    次ぎこんな事があったら私、ピロメキッドお呼び下さい。
    どこにでも駆け付けて、竜虎ざっくり飲みで
    舞美ちゃんの罰ゲームを私が受け止めますから


    千聖ちゃんは最近、駅に行くまでの短い間でも
    日焼け止めを塗っていると聞くと益々怪しいですねぇ
    昔のちっさ〜ならざっくりとしていて
    日焼け止めなんて塗らなかったのにぃ〜
    これは、すでにミス・ホワイトの魔の手

    ってあんまりバカな事を言ってる
    「ブン殴られる」からやめておきます。


    あと、舞台の方は小屋入りしたそうですねぇ〜

    某ブログで女子楽屋の写真を見せて頂きました
    とっても楽しそうで仲間に入れて欲しくなりましたが
    あいにく男なのでそれは無理ですねぇ・・・


    舞美ちゃんの笑顔でセクシーポーズ&ピースに


    舞美ちゃんにとって今日も充実した1日であります様
    ほなぁ〜おやすまいみぃ〜

  • ダルメシアン【勇退】 
    7/6 02:19

    UNOは高校生ぐらいの時、無性にハマり、以後一切やらなくなるイメージ(笑)
  • Kyosuke 
    7/6 02:47

    そんなふうになっちゃって、そんなふうにここで話してる舞美がほんっとに最高



  • Nacky 
    7/6 03:08

    ダメージのあるものが入ってなくてよかったね

    個人的には次のUNO大会も舞美ちゃんが負けると思います。
  • オーガ 
    7/6 03:47

    UNO・・・やったことないです>< このおっさんが若い頃は大貧民が最新のカードゲームでし


    ミルクティー+コーラ+お菓子+おせんべい・・・おせんべいの街出身としては大切にしてほしかった
    ぁ無事でよかったで


    毎日暑いし湿気も多いけど、体調管理に注意して無事『らん』を完走してくださいね

  • とろたま 
    7/6 03:51



    あまり変な物飲まされて体調崩さないでねo(⌒-⌒)o

    舞美ちゃんが負けじゃなかったら罰ゲームはなかったと思います。
    ききっとそれが℃-uteのシステムなんだと・・・
    よっ、みんなに愛されるリーダー


  • さいかむ cyberkam 
    7/6 04:22

    お菓子とおせんべいが入っていて、あまりまずくないって言っちゃうところが舞美ちゃんの凄いところです

  • ユウ 
    7/6 05:00

    えぇっ

    思ったよりまずくないって
    ホントですか…?

    でも、そんな罰ゲームを受けちゃう舞美ちゃんもかわいいですね


    …結局、全部
    「かわいい」
    に帰結しますね、すみません(笑
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/6 05:20

    頑張り屋の舞美ちゃんなので、今度は勝てるんじゃないでしょうか。今日もたのばってください、舞美ちゃん!!
  • DAREE 
    7/6 06:03

    罰ゲーム楽しそう

  • ぐんまいまい 
    7/6 07:04

    罰ゲーム が 罰にナラナイ
    まいみちゃん おはようございます!!


    熱々
    昨日もエライ蒸し暑さだったですね
    トラックに荷物積むのが一苦労で荷物を置くときに荷台の奥の方に入れる時に荷台(BOX)に乗り奥に行くダケでも汗が滴り落ちてきて
    まぢ シヌ!!って思ぃながらの納品です 行く間に汗はひくのですが荷物降ろす時も同じ思ぃしますなので 表にでるのもかンなし気合ぃ入れンと キモチsageで凹みそぅです。。。


    UNO
    まぁ初心者ぢゃ仕方なぃけど ある意味Memberにハメられた!?
    っか オカシイ!? ミルクティー&ーラ ってだけでも ヤバクなぃ?しかも他にも混ぜコゼな飲み物って。。。見た目からマズイしょ!?砂糖御飯を普通に食べられる位だから ℃って事無ぃンでしょうか? 罰ゲームをボケで返してしまぅ まいみちゃん ってある意味カッケーょ!!


    半野さん オメ!!
    まいみちゃん に祝って貰ぇるなンて羨ましぃ。。。


    画像
    舞々sisterズPretty!!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/6 07:12

    まいみぃおはよう(゚▽゚)/

    殺陣稽古お疲れさま


    UNO負けちゃって残念だったね(>_<)

    まいみぃは、ドロツーとドロフォーの大連鎖の餌食になったことあ

    俺は、餌食になったことあるんだなぉ、あの時は、30枚以上貰うことになるとは……トホホ


    まいみぃと、UNOやりたい(^∀^)ノ

    では、今日もエンジョ〜イしていきましょう

  • ☆EM0411☆ 
    7/6 07:15

    なるほ
    バツゲームの
    飲み物
    ミックスジュースだったん
    わら
  • どんちゃん 
    7/6 07:33

    毎日じめじめした日が続きますね
    でも舞美ちゃんが稽古でがんばっているので、負けないように仕事モードで頑張ります

    週末は舞台見に行きます、今から楽しみです♪
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/6 08:00

    罰ゲーム…タピオカの代わりにチョコレート入れられたのかと思ってドキドキした(笑)

    大してマズくなかったのは不幸中の幸いってやつでしょうか

    舞台もいよいよ明日

    新たな矢島舞美...いや、らんに出会えることに期待して楽しみにしてま

  • まーらいおん 
    7/6 08:00

    おはよ

    今日もくもり、そしてジメジメな1日の始まりです

    昨日は東京も豪雨で床上浸水した所もあったようだけど大丈夫だった?

    振り方が尋常じゃないね。傘は必需品だ


    いよいよ、『らん』開演まであと1日になりました

    今日は本番の会場で最後の稽古になるのかな?

    これまで一生懸命稽古してきたのは舞美
    他の人のブログから十分伝わったし、舞美なら大丈夫。安心してま


    初回が終わるまでは落ち着かないだろうけど、これまで頑張ってきた自分を、そして共演者やスタッフさんたちを信じて舞台に立ってくださ


    さぁ、今日も1日お互いに充実した日にしよう

  • choko 
    7/6 08:33

    ちっさーのブログで見た怪しい茶色い液体…
    てっきり味噌汁かと思ってました(笑)
    そして私も若かりし10代の頃(笑)
    全く同じ罰ゲームをやってたなーなんて思い出しまし


    いよいよ舞台「らん」は明日からスタートです

    不安や焦り、そして緊張もあると思いますが、
    芯が強い舞美ちゃんなら大丈夫だって信じてま

    それに共演者やスタッフの皆さんも同じ気持ち
    逆に本番を前にして余裕がある人なんていないハズ…

    今日は本番前最終の通し稽古かな

    今まで練習してきた事を全て出しつつ、
    集中して舞美ちゃんらしくたのばってきて下さ

    応援してます


  • BACH 
    7/6 08:54

    おはまいみぃ

    こう毎日じめじめ鬱陶しいと、いっそ両生類に生まれてくれば良かったのにーと思わずにいられない今日この頃で
    (笑)

    ウノって、たかがゲームなんだけど負けるとめっちゃ悔しいよねー


    >ま
    があったら負けませ


    負けず嫌いな舞美ちゃんらしい一言です

    たかがウノなんだけどね
    (笑)


    明日の「らん」初日を無事に迎えられますよう祈ってます

  • メテオストライク1号。 
    7/6 09:30

    舞美さん、おっはよーございます

    負けた後に罰ゲームをいきなりやらされるとか(笑)
    しかも、奇妙な物体が浮いてるジュース


    とにかくお疲れ様でしたー
    次回は勝ってくださいねー
  • ぺんぎん 
    7/6 09:44

    NO負けちゃったのはまいみぃやったんやね〜
    罰ゲームの、あの、コップの中には、こんな物が入ってたんだー。ちっさーのブログにあったあの写真を見て、これは何が入ってるのかなぁ?って考えちゃってました(^^
    舞台の稽古もあと少し、暑さに負けないように!!

  • けん♂ちゃん(海賊×) 
    7/6 10:06

    いや〜、罰ゲーム、へんなもの入らなくてよかったね

    らんらら〜ららん

  • かん 
    7/6 10:18

    矢島舞美純愛一直線7年半です

  • ささえさん 
    7/6 10:38

    おはようございます


    次はゲームとかで勝った時の報告出来るといい


    いよいよ明日が『らん』の初日ですか

    頑張って下さ


    (=・ω・)/

  • 犬にタマネギ 
    7/6 11:16

    いじめやんっ
    (笑)

    いや〜、微笑ましいわぁ。


  • (り^ω^こ)放置 
    7/6 13:08

    お菓子はないでしょ

    次は頑張ってね!
  • 大犬人 
    7/6 15:41

    頑張ったのですね

    なんて健気な舞美ちゃん


    確かに若い頃はトランプやUNOで罰ゲームと称した恐怖のドリンク飲みや一発芸、片手腕立て伏せなど数々の仕打ちがありましたが(笑)

    今回はベリキュー!みたいにグミが入っていないだけ感謝かもです

  • かっつん 
    7/6 19:51

    舞美ちゃんほど罰ゲームが似合う人はそういないよ!(笑)
    どんまいみぃ〜**
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/6 20:27

    UNOは僕も今やったら覚えてないかも( ̄▽ ̄〃)


    昔はホント親戚や兄弟なんかと良くやってたなぁ〜(o゜▽゜o)


    で敗者の飲み物はやっぱりチッサーの特製ごちゃまぜドリンクでしたかぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    何となくそうかなぁ〜とは思ってたけど、あまりダメージがない舞美ちゃんはやはり期待どうりの反応ですね・・・・ワラ


    そして「らん」の共演者の半田さんお誕生日おめでとうございますo(^ヮ^)o


    舞台最後まで舞美ちゃんと頑張ってくださいp(*^-^*)q
  • kenken76 
    7/6 21:25

    え、罰ゲームって舞美ちゃんが負けてから決まったの
    でも、無茶ぶりを受けて立つ舞美ちゃんがやっぱり素敵だわー。
    しかも、罰ゲームが罰になってないのもポイント高いね 笑

    やっぱり℃-uteのオフタイムってほほえましいね。

    いよいよ舞台「らん」は本番。
    短い期間だけど、たのばって、また大きくなって℃-uteに戻ってね!
  • あっすぅ 
    7/6 22:20

    またおねーちゃんがなんでもつめ込みましたかーーー
    すみません・・・
  • Hiroki 
    7/7 02:22

    そうだったんだー


    でもレシピ強烈だな


    次までにはルール覚えて勝てるとイイネ

  • 翡翠 
    7/7 12:38

    おっと。消えてた〜

    昨日もどうせ遅かったんで、今更だけど書いとくよー
    昨日も疲れて寝てましたね・・・残業だらけでorz

    MIXジュースの内訳キタ━(゚∀゚)━!
    すごすぎるやろ(笑)ま、案外イケたらしくよかったです

    次は覚えてたらリベンジあるのみ
    因みに、乳製品と炭酸は分離するから気をつけて〜(笑)
    乳製品=ミルクティー 炭酸=コーラ ←ここね

    舞台もあっちゅーまですな(*´∀`*)
    そのうち行きますよ
    たった5日間なので、1日を大事にENJOY
    ですよ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/7 14:20

    まいまいみぃ〜のピース、
    最強ですね


    午後もたのばろ!!
  • mlapan 
    7/8 17:35

    いや〜、その飲み物は中身知らずに飲むのは怖いね〜
    バイバ
  • よーきょ(∵′*) 
    7/8 21:35

    チッサーw
  • まなちん 
    7/9 21:27

    舞美ちゃん味音痴だから大丈夫だったんじゃ…?(笑)
  • スーさん 
    7/9 22:42

    ジュースの中身が・


  • できおか 
    7/10 18:04

    舞美さん確かにその手のゲーム上手くなさそうですね


    あれはいざというときの為に文字のカードをとっておかない

  • なっきぃ最強!(ゆうちゃんだよ℃S☆) 
    7/10 23:53

    UNOはそんなに得意じゃないけど、大富豪だったらめっちゃ得意

    いろんなルール入れまくるとややこしいけどめっちゃ楽しいよ、ぜひともやってみて、℃-uteのみんなで

  • とおちゃん 
    7/11 11:30

    舞美ちゃん…お腹痛くないか?

    無理してないか?

    流石にあれは
    とおるさんも無理だぞ?
    でも舞美ちゃんが
    どうしてもって言うなら
    今度は代わりに飲むから
    呼びなよ?いいね?
  • ヘルカスタム 
    7/12 19:35

    舞美ちゃん、こんばんは

    舞台稽古お疲れさまでした


    UNOなんてどれくらいやってないか…

    学生時代、仲間と旅行して、行きの電車内、旅館の夜と帰りの電車…合わせて16時間くらいぶっ通しでやったのが、一番燃えてた頃でしょうか


    危険な飲み物でなくて、ホントに良かった

  • さとちゃり 
    8/6 21:25

    罰ゲームの闇鍋的な
    危険な
    リンク
    逃げずに飲むのはサスガですね

  • 温かい人 
    9/3 13:54

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)