まいみちゃん
(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/まいみちゃん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/まいみちゃん(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日はハロコンのリハーサルでした



ハロコンとは
毎年、お正月と夏に行われる恒例の
ハロー!プロジェクト全員集合の
コンサートのこと


略してハロコン



今回は
ファンの皆さんに…
私たちに歌ってほしい曲を
投票していただいたんだけど


なんと!!!!

各会場でセットリストが変わるんです。
つまり、毎回曲が同じ

………というわけではない



新しい試みでござる



だから、リハーサルも
曲数がいつもより多いよ


楽しいけども




そんななか
うちのリーダー舞美ちゃんは
もうすぐ始まる
舞台「らん」
のお稽古で〜

なかなか厳しい
スケジュールみたいなのだ!!



大変だ〜



舞美ちゃんならできる

無理は禁物だけど★
頑張ってほしいです


ちゃんとここは
メンバーの私達が
助けていきますよっ




私…舞台見学に行く予定




みなさんも是非
舞台「らん」
見に行ってください〜



あ、で!
ちさとのblogの写真…
皆さんのコメント見たんだけど

私の足が消えてるように
見えますじゃん??


あれは
まいみちゃんの背中と
ソファーの背もたれの間に私の足が入り込んで
見えないだけです


よく見ると
太ももみえるやろ??




画像が小さくて
そう見えちゃったのね



私もびっくりしたし



ま、そんなです



写真は…

:この前の撮影のとき
まいみちゃんと



:昨日の朝

バスのなかで




明日もがんばろー






 
  • コメント(全427件)
  • 温かい人 
    7/5 17:56

    舞美

  • すみれ* 
    7/5 18:06

    お疲れ

    写真カッコイイ!
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/5 18:15

    おつか


    可愛い

  • ネゲレ~ション 
    7/5 18:19

    やっぱりハロコンて言うよね。
    愛理ちゃんとかハローのメンバーの子と呼び方が同じだと
    なんだか嬉しいな。
  • たみ 
    7/5 18:25

    ファンだけじゃないんだ☆ハロコ
  • MCモズ 
    7/5 18:37


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    ハロコンのリハお疲れサマ


    確かに舞台のある舞美ちゃんは大変だね

    でも℃-uteのチームワークで乗り切れるよね


    (^-^)/~~
  • 温かい人 
    7/5 18:50

    舞美

  • 温かい人 
    7/5 18:51

    舞美

  • 温かい人 
    7/5 18:54

    舞美

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    7/5 18:58

    ハロコンのリハーサルお疲れ様!!
  • あーびん 
    7/5 19:06

    ハロコンリハ、おつかれさまー。デコ出し愛理ちゃんもかわいいね

  • ふえるワカメ 
    7/5 20:02

    ハロコン行きたいよ〜
    もRock'nBuono!3行くね

  • しゃけ 
    7/5 20:48

    『ハロコン』リハお疲れ様です

    毎回セットリスト変わるんですか!?
    すごい



  • 村長【多放置】 
    7/5 20:48

    愛理、ハロコンリハお疲れ
    舞美ちゃんも大変だ
    舞美ちゃんはできる
    でも愛理もできるよ
    自分に自信を持って
    がんば

    じゃね

  • るな 
    7/5 20:50

    ハロ紺リハ頑張ってね!自分も仕事かんは"りま―す!
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    7/5 20:51

    ハロコン行きたい

    リハーサル頑張ってねっ


    舞美ちゃんも大変だよね




    あいりんもムリしすぎないでね

  • ずみーち 
    7/5 21:22

    ハロコン行きたいよお(´;ω;`)
    いみちゃんもあいりんも頑張ってッ(´>ω<`)

  • ホリケン 
    7/5 21:28

    愛理ちゃんハロコンリハーサル本当に本当にお疲れ様です。体を動かすと汗をたくさんかくから水分補給と汗ふきタオルを忘れずにね!絶対だよ。
    愛理ちゃんの髪形メチャクチャかっこいい感じで拙者は一番好きかなぁ。愛理ちゃんの髪形は拙者全部好きかも・・・
    明日も仕事と学校生活愛理ちゃんスマイルで一日エンジョイしよう
    あと水分補給と汗ふきタオルを忘れないでね。
  • 菊池風磨 
    7/5 21:36

    ハロ紺楽しみだにゃ。。。^^
    俺も入るぜ(^O^)/

    愛理ちゃんの笑顔癒される(はぁーと
  • たけちゃん 
    7/5 21:44

    舞美ちゃん、キレイ
    バイバ

  • ゆった 
    7/5 21:48

    さすが
    -uteで

    愛です

  • しゅんたん@放置民 
    7/5 21:53

    ハロコンとモベキマスってどう違うの

  • あっちゃん 
    7/5 21:55

    残念ながら行けない

    頑張ってね

    応援してます


    みんな体調崩さないように頑張ってね



  • わかっち☆ 
    7/5 21:59

    心霊写真じゃなくて安心したでござる
    ロコン楽しみにしてまーす

  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/5 22:23

    ハロ紺のリハだったのね。

    宿題は終わっは?

    今回の夏ハロは楽しみだね。メンバーは大変だけど。


    千聖のブログ見て

    えええぇぇぇっ!

    愛理の足が…………‥!
    って

    嫌な事が起きる前兆なのかって心配したぞっ!

    愛理の説明文見て
    チャンチャンってなかんじ

    でもよかったでごじゃる
    ニンニン。
  • イシャマル 
    7/5 22:31

    愛理お疲れ

    やっぱそんなハロ紺なんだ


    つうかDVDはどうなるの

  • C-E 
    7/5 22:32

    ホントに愛理ちゃんの足が見えないんですが・・・

    これ肘掛けに座ってるのか


    ハロコ
    公演ごとにセットリストが違うって観る方は楽しみだけど
    愛理ちゃん達はホント大変だろう

    ハロコ
    Buono!ライ
    ℃-uteコンサート
    そして期末テストと

    忙しい日々が続くけ
    それでも愛理ちゃんらしく
    楽しく充実した日々として過ごせたらいいなと願ってます


    舞美ちゃんも『らん』直前

    舞美ちゃんが汗をいっぱいかきながら
    一生懸命創りあげてる舞台
    自分も週末観に行く予定で

    いよいよ暑い夏の始まりだ


    舞美ちゃんと愛理ちゃんの2ショット
    凄くいいね


    二人ともいつもと雰囲気違ってなんだかドキッとしちゃいま

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/5 22:34

    お疲れさまでした。

    あいりんもハードなのに頑張っててスゴイよ。
    大変な時はみんなで助け合う。そんな仲間がいてホント良かったね。あいりんは前から優しいのは知ってたけどそんなあなたをもっと

    信頼してます

    そろそろ化粧品のコマーシャルとか来ると嬉しいな

  • かとっぽ 
    7/6 00:29

    ハロコンは毎回セットリストが変わるの
    毎回行ってみたいんだけど・・・
    出来るだけいくので楽しみにしてます

    「らん」は本当に楽しみ

    舞美ちゃんも大変だと思うけど愛理ちゃんもテストでいろい
    大変だと思うので頑張って

  • 時をかける少年COR 
    7/6 01:08

    だよね
    愛理ちゃんの写真で少しドキッとしたよ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/6 05:22

    ハロコン楽しみにしています。頑張ってください、愛理ちゃん!!
  • ★TERIYAKI☆ 
    7/6 11:55


    髪型バリRockやん

    ℃-uteの今回の
    コンサートと
    関係あるんちゃう?

  • かっつん 
    7/6 19:48

    らん観たかったーーーーーーーーっ!!
    ハロコンはみるぞ!
    二人とも美しい**
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/6 20:35

    ハロコンリハーサルお疲れ様〜(@>ω<)ノ★


    舞美ちゃんやっぱり舞台とハロコンのダブルで厳しい状態ですかぁ〜(;^_^A


    ホント体調には気をつけてほしいですねヽ(。・ω・。)(。・ω・。)ノ


    でもこんな時こそ℃-uteの結束力が試されると思いますo(^-^)o


    お互い助けあって夏ハロ乗り気ってくださいp(*^-^*)q
  • なおちゃん 
    7/6 20:48

    愛理ちゃん


    毎日暑い中、勉強にライブリハetc本当にお疲れ様


    ライブで愛理ちゃんや℃-uteの他の皆が何を歌ってくれるのか、期待してます

  • あっすぅ 
    7/6 22:20

    矢島さん雰囲気違いますね
  • エル・チーノ 
    7/6 22:31

    ファンクラブ入ってる人が羨ましい・・・。

    私事で入れない・・・。
  • Hiroki 
    7/7 02:16

    ハロコンリハお疲れ


    楽しみにして


     
    ひろき
  • みるく 
    7/7 09:41

    愛理まじでおでこ綺麗〜〜〜!!!!!
    大人っぽくて好き☆
    ハロコンいけないけど、DVDでばっちり見るからね
    ちなみに私はBuono!の曲を一杯リクエストしちゃいましたw
  • ゆうき 
    7/7 13:32

    愛理ちゃんこんにち


    ほんと今回のハロコンは会場ごとにセトリが変わるからすごくリハーサルも大変だよね


    それにほんと舞美ちゃん今日から舞台もスタートするし大変そうだ


    舞美ちゃんもそうですが愛理ちゃんも体調に気をつけて無理しないように頑張ってね
    !

    応援してます


    てか一枚目の舞美ちゃんと愛理ちゃんの写真いつもと感じ違うね


    なんかカッコいいわ

  • ひでちよ 
    7/7 16:37

    ハロコン2公演だけ行きますけど、楽しみにしてますよ。
  • ポコ 
    7/7 17:00

    舞美ちゃんのこと助けてあげてね

    きっと頑張りすぎちゃうか

    こういう時の℃-uteの存在ってすごく大きいと思うから、愛理ちゃんよろしくね〜

  • さっちん★あいりん 
    7/7 22:12

    コメント5連発〜

    の、2発目〜〜〜
    州 ・ v ・)ゝ


    ブログが始まってから愛理の日記コメント連続記録を途切れさせないためにも、今まで溜まってしまったので、ここで一気に名誉挽回


    ハロコン楽しみだな

    でも、まだ渋谷の1回しか今のところ予定ないけど…

    色んな愛理にもっと会いたいから、ハロコン参加予定ふやそうかなぁ〜

  • mlapan 
    7/8 17:32

    1枚目の写真一瞬舞美ちゃんって分からなかった。
    雰囲気変わるね。
  • よーきょ(∵′*) 
    7/8 21:36

    たのしみー
  • まなちん 
    7/9 21:31

    1枚目メイクばっちりー★
    カッコイイ感じだ

    なんの撮影かな…楽しみ

  • できおか 
    7/10 17:58

    ハロコ


    どんな曲歌うか楽しみです


    コメントめちゃくちゃ遅れっちゃったのであれですが
    今まさにらんを観に来てま

  • ディーン 
    7/11 02:20

    リハーサルお疲れさ


    ハロコン全部入るしかないな〜


    よっしゃ〜入るぞ〜

    セトリがどうなるのかマジ気になるよ!

    曲数多いけど頑張ってね


    舞美さんの舞台はなんか急がしそうみたいだよ


    お鈴も遠くから見守ってあげてね


    たしかに足消えてるように見えた



    そうゆう感じで見えてしまったのか!

    なら納得だよ


    舞美さん、一瞬ちっさーに見えた


    じゃあまたね!!!
  • とおちゃん 
    7/11 11:32

    一枚目の愛さんいい

  • ヘルカスタム 
    7/12 19:28

    愛理ちゃん、こんばんは

    撮影の写真、でこ出し愛理ちゃんと一緒に写っているのが、舞美ちゃんに見えません

    でもこんな髪型したとなると、衣裳はきっと…


    写真小さいのにみんなよく気が付きましたね

    言われてみれば確かに不自然に見えます

    季節がら、不思議な写真出てきても面白いけど

    愛理ちゃんのきれいな脚が消えてるのはイヤかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)