好きな歌
はぎちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/好きな歌はぎちゃん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/好きな歌はぎちゃん 画像2


おつおつおつ
おつカレーライスっ


今日はハロコンのリハ
だったにょんっ(^-^)b

ちさととまいとなっちゃんでriceしにいった

スタミナランチ食べました

美味しかったあ



でね、西野カナさんの
アルバムかったよん

聞いたんだけどやっぱ
いいわあ〜

あがりますっ(笑)
ぢゃ―――――んっ



あとスタミナの写メも
どー―――――んっ

まあ、ちゃんと若干
控えめにしましたよ(笑)
スタミナ美味しかった




あと、まあさちゃんとも
今日会いましたっ
肌とかめっちゃ綺麗だし
髪の毛サラサラだしいいわっ(笑)

結構遊んでたんだけど、
最近時間が会わなくて
あそんでないから
遊びたいなあ〜(^-^ゞ



んでわでわ、
萩ちゃんTHE消灯します



明日からまた一週間
始まるけど、
みんな頑張ろうね(^-^)v
ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全233件)
  • onちゃん! 
    7/5 08:55

    おつカレーライス


    リハーサルお疲れさ

    岡井ちゃん、なっきいとランチいいな

    で、舞美ちゃんや愛理ちゃんはいなかったのかい?

    名古屋でみんなと会えたから今週は頑張れそうです

    舞ちゃんも頑張って

  • さとちゃり 
    7/5 09:02

    ハロコン待ち遠しいです


    茉麻ちゃんと絡む写真も
    見てみたいで

  • ステレオタイプ 
    7/5 09:30

    舞ちゃんいつもカワイイね

  • ハッター 
    7/5 09:43

    ハロコン行かない予定だったんだけど
    なんか悔しいから何回か行く事にするよ

    とりあえずリハーサル頑張ってね

  • しゅう 
    7/5 09:44

    お疲れ様です

  • Light Meal 
    7/5 09:45

    おつかれサマ


    まいちゃんは、毎日楽しそうだね


    まいちゃんのブログ見てるだけで元気がでるよ



    これからも、更新楽しみにしてる




    これから、夏本番だね。。。スタミナつけて頑張ってくださ


    ではでは、学校行ってきま〜す



  • からあげ 
    7/5 10:13

    はぎちゃんちゃん

    おはよーぐるとん


    今日も朝からムシムシやね

    あぁもうシーブリーズしたい(笑)


    おっ、まあさちゃんに直接おめ〜って言えたんだね

    グループ違うとなかなか時間あわないよね〜

    夏休みを利用して久しぶりに遊んじゃう〜なんてどうかな

    もし遊んだら〜、また楽しい報告待ってるね


    昨日昼間はまだ元気だったから買い物行ってたんだけ

    そこであの笑う猿くん見つけたよ

    まあはぎちゃんはもう飽きてると思うけどさ〜(笑)
    せっかくだから買ってみたよん

    コレずっと笑わせ続けてたらだんだんくるね(笑)
    なんか無駄にエコーかかってるし(笑)
    いや〜癒されました


    でわん、一週間長いけど乗り切ろうぜぃ

    はぎちゃんもおつかれからの扇風機からの消灯からの風邪〜
    は気を付けて

    っか
    さに俺(笑)

    ほなまたねぃ

  • (り^ω^こ)放置 
    7/5 10:26

    まあさと遊んだ時は写真載せてね


    スタミナおいしそ

  • プーさん 
    7/5 11:00

    舞ちゃんおはよー、ハローのリハーサルおつカレーライスでした


    スタミナランチめっちゃ美味しそうやね

    若干控えめにする心掛けは偉いね、その調子でダイエット頑張ってね〜

    西野カナさんお気に入りやね、確かに歌上手いよね

    そのアルバムはまだ聴いてないので今度聴いてみるね


    今日も暑いけどスマイル全開で勉強も仕事も頑張って


    ばいばいさあ

  • 抹茶プリン 
    7/5 11:13

    おつかれーらいす

    暑くてエネルギー使った日は焼肉食べたくなるよね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/5 11:17

    舞ちゃん、こんにち


    今、西野カナさんの
    アルバム to LOVE
    まぢ買ったよ

    いぇーーーーい!!

    ゆっくり聴いてみま



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ


  • C-E 
    7/5 11:20

    おつカレーライスマイマイ


    なんだか焼肉が食べたくなってき

  • アイリーン 
    7/5 11:36

    おつカレーライス!

    スタミナランチ美味しそうだね。
  • モリゾー 
    7/5 12:19

    西野カナさんって三重県出身って知ってました
  • 奥ちゃん 
    7/5 12:23

    Ray Say Pastaとかは聞かないの

  • お? 
    7/5 12:47

    おつ おつ おつ おつカレーライス


    ハロコンめちゃ楽しみや


    あと2週間ぐらいやんな


    確かに西野カナさんはいい曲多いと思うよーー


    まぁ俺は俄然℃-uteな

  •  
    7/5 13:03

    おつカレーライス


    おいしそうじゃね

  • よしきち。 
    7/5 13:07


    あたしも西野カナの
    アルバム買った(^ω^)



  • タイリクスズキ 
    7/5 13:12

    詩を書いてほしいな〜!つんくさんの 書いた歌のアンサーソングとか(メロディーは原曲)つんくさん アルバムの中にもいい曲あるし

  • スカーレット 
    7/5 13:39

    おつカレーライス
    ・・って、おつがどん書ける増えていっているし(笑

    ハロプロで西野カナ流行っていますね〜
    男の私にはちょっと良さがわからないのですが
    いい歌なんだろうな


    ではお互いに、この1週間頑張りませう
  • くまりしゃ 
    7/5 14:07

    アルバムあるけどまだ聴いてない
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    7/5 14:20

    やっぱその髪型が一番いい
  • 雅山 
    7/5 15:08

    西野カナのアルバム気になるよ 

    俺も西野カナ好きだ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 16:45

    舞ちゃんおつカルビ!!(

    名古屋でもダイエットしてるって言ってたけど
    ダイエットも大事だけど、夏はやっぱりスタミナつけなくちゃね

    ハロコンの練習とか、個人のダンスレッスンとか、色々大変だろうから、ちゃんとたくさん食べて頑張らなきゃだめだよ
    ところで舞ちゃん黒い服にあうと思う

    この写真のまいちゃんすごくかわいいで

  • かぉる 
    7/5 16:48

    西野カナさん
    アルバム今度
    聞ぃてみるね


  • インザーギ 
    7/5 16:53

    西野カナはいいよね(^_^)b

    アルバムはまだ買ってないが(-_-;)
  • すみれ* 
    7/5 18:03

    おつかれーらいす
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/5 18:17

    カナちゃんぃぃょね


    可愛い

  • MCモズ 
    7/5 18:32


    おつカレーライス


    ハロコンのリハーサルお疲れさま


    いろんな歌をきいてまいまいは成長し続けるんだね〜


    (^-^)/~~
  • かまってちゃん(/Д\) 
    7/5 18:54

    西野カナゎいいよね〜〜〜


    でも℃-uteの好きだけどね〜〜

  • 宮崎産モロヘイヤ 
    7/5 19:06

    俺も買ったよ
  • しゃけ 
    7/5 20:28

    私も西野カナさん好きなんですよ

    いい歌ですよ

    歌詞と


    スタミナ料理でスタミナをバッチリつけないとですね

    お肉美味しそ

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    7/5 20:56

    ハロコンのリハおつかれーライス



    西野カナさんとかそういうとこは普通の女の子だね



    茉麻と
    ないんですか〜?

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/5 21:02

    コンサートに向けて頑張ってください、舞ちゃん!!
  • ゆった 
    7/5 21:49

    おつかれーライス

    いいなぁ焼肉
    いしそ〜う

  • わかっち☆ 
    7/5 22:01

    おつカレーライス
    ロコン楽しみにしてまーす

  • はなちゃん 
    7/5 22:10

    おつカレーライス

    ハロコン楽しみぃぃ

    早く行きたい


    西野カナのアルバムいいよ

    「このままで」ってゆう曲よくな

    なんか、せつないぢゃん

    舞ちゃんはどの曲が好きカ

  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    7/6 00:07



    うち西野カナさん大好き


    うちのオススメは会いたくて会いたくてだよ

    聞いてみてね

    聞いたことあると思うけど(笑)
  • かとっぽ 
    7/6 00:26

    茉麻ちゃんてあまりメンバーと遊んでいるイメージがなかったけど
    まいまいとよく遊んでたなんて・・・

    スタミナランチとか美味しそうだなぁ

    この時期は夏バテしないようにスタミナをつけて乗り切って

  • 木琴鳥 
    7/6 05:23

    riceしに行った は違うと思うw
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/6 05:23

    ハロコン楽しみにしています。頑張ってください、舞ちゃん!!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/6 18:53

    今日もあついから
    スタミナディナー食べようかな


    舞ちゃんも夏バテしたら
    あかんよ〜



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ


  • かっつん 
    7/6 18:59

    おつおつおつおつカレーライスっ!!
    萩ちゃんきれいだね**
    アルバム買ってみます!!
  • Hiroki 
    7/7 02:07

    リハおつかれーらいす^^

    スタミナうまそー

  • mlapan 
    7/8 17:27

    おつおつおつ
    おつカレーライスっ

    riceしにいったとか一瞬何のことかと焦ったw

    昨日はまぁの性格好きと言ってたけど肌の綺麗さとか
    髪の毛サラサラなところもいいんだね♪

    mlapanはまいまいが『消灯』とかいままで誰も『THE』を
    つけたことないんじゃないかという単語に『THE』を
    つけてくれるところとか好きです
  • よーきょ(∵′*) 
    7/8 21:37

    写メかわいい><
  • トリノR 
    7/9 16:41

    暑いから、スタミナと水分をきっちり採って、リハがんばってね

    夏ハロ楽しみにしておりま

  • できおか 
    7/10 18:02

    私も西野カナさんきいてみようかなー
  • とおちゃん 
    7/11 11:33

    今回もかわいいな〜舞ちゃ

    とおるさんメロメロだぞ

  • ヘルカスタム 
    7/12 19:10

    舞ちゃん、こんばん

    リハお疲れさまでした

    私も土曜の夜、スタミナ(焼き肉食べ放題)してきました

    オイシカッ


    茉麻ちゃんは℃-uteにいないタイプでしょ?

    ってみんな個性的だから当たり前

    またいつか、キッズみんなで集まって、何か楽しい事やってほしいデス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)