短パクぶろぐ3

  • ℃-ute 公式ブログ/短パクぶろぐ3 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/短パクぶろぐ3 画像2

中島早貴です




今日は、くもり?はれ?

まぁ、いいやッッ。

どっちにしろ、
冷たい風が吹いてほしいですな



そんな今日は、
コンサートのリハーサル


たくさん、踊ったぜ!!



1
ファーストキッキンの!!

最近、はまってます。

中に、
アイスとタピオカが入っていて、

ナカジマはマンゴー味が好きです




2
最近、

すばやく


おだんごが出来るようになったので、
よくやっています



そろそろ髪の毛整えなきゃなぁ


毛先がいたんでしまって



あ゛――――、
はやく美容院行きたいのぉ




ーナカジマサキー

 
  • コメント(全254件)
  • イオン君 
    7/5 07:36

    なっきぃ髪切るの

    どうなるか楽しみ

  • マツケン(アニメ大好き) 
    7/5 07:37

    美味しそうな(≧∇≦)
  • のん 
    7/5 07:38

    おはようございます
    なっきぃも、舞美ちゃんくらいの長さにしたらかわいいかも!今ももちろんかわいいですが、整えたらまた見たいです!

  • いとぅー 
    7/5 07:41

    なっきぃはお団子が似合いますよね。
  • 完熟☆トマトケチャップ(放置気味) 
    7/5 07:46

    お疲れ
    頑張っ
  • タナッキー 
    7/5 07:56

    なっき

    おはよ


    短パクブログ、シリーズ化してるんです


    夏ハロコン
    であと2週間、リハーサルも本格化です

    今回はいっぱい歌われる
    たいで、楽しみです


    髪型、自分で出来るんですね。土曜日のイベントでも一回目と二回目は変えて
    したか

    私は二回目しか見て
    いのですが、そのときはお団子
    アーだったですね。

    今日も暑く
    りそうですので、気をつけてお過ごしください

  • しば 
    7/5 08:09

    ショートもみてみたいっす

  • DAREE 
    7/5 08:18

    アフロは

  • Solty Mandarins 
    7/5 08:20

    やっほ


    なっきぃおはよう


    なっきぃのお団子ヘヤー大スキ

    土曜日のお団子もかわいかったな


    最近の湿気でパヤッちゃうからお団子にするのがちょうどいいかもね
    あんまりアイロンかけまくっちゃうと髪の毛痛んじゃうしさ。
    長い髪の毛はお手入れ大変だけど
    一回切っちゃうとなかなか伸びないし大変だよね。
    長いストレートの毛がなっきぃのトレードマークな感じするしね。

    あぁいつも蒸し暑く
    先日抜いた親知らずの後がまだ疼いてる


    明日は抜糸でだいぶ落ち着いて来たけどねえぇ
  • onちゃん! 
    7/5 08:50

    おはよう〜


    リハーサルお疲れさ

    ハロプロまで時間がないけど頑張ってね


    名古屋でもおだんご見たけどかわいいおだんごだね

  • ジニ 
    7/5 08:50

    ナッキ


    ハロコンのリハ、おつかれ


    どんなパフォーマンスを見せて貰えるのかめちゃめちゃ楽し


    早く一緒に踊りてー


  • スカーレット 
    7/5 08:56

    冷たい風・・・鈴木さんがダジャレ言えば吹きますよ(

    タピオカ、流行ってますね

    私も好きですが、カロリーとかお財布の中身が気になって、なかなか飲めない小心者で

  • さとちゃり 
    7/5 09:00

    おだんご頭の姿、とてもよく似合って
    いると思いま

  • SOUN℃-ONLY 
    7/5 09:06


    おはようございます

    昨日の天気は
    晴れ⇔曇り
    みたいな感じでしたが…

    ってか今年の梅雨はなにげ
    雨が少ないですよね!?
    (関東以外は知りませんけど…)



    おっと、夏ハ
    のリハ
    お疲れ様で-


    めっちゃ楽し

    にしてましたが…

    仕事になりそうです
    だ確定ではありませんが…




    美味しそうですね


    でもなにげにファーストキッチンっ
    なかなか店舗が見当たらないような気がするのですが


    ってかあって

    スルーしてるだけかな??




    なっきぃはおだんごヘアーが
    よくお似合いだと思います


    ってか毛先が傷んできてるのは危険ですね…


    一日も早く美容院
    行った方が良いです



    今日も頑張ってくださいね


    でわ、また




  • オレT 
    7/5 09:39

    まだショートにはしないよね。
    黒髪ロングのなっきぃまだ見ていたいから。

    イベント行きたかった。ファッショナブルでなっきぃには有ってかけど、℃-uteじゃなかったから、℃-uteに会いたい

    いつか、ドームorアリーナでのコンサートしようね
  • ヤマラム 
    7/5 10:12

    お疲れ

  • (り^ω^こ)放置 
    7/5 10:25

    ハロコン楽し


    おだんごかわいいもんね

  • ワオッ+゚℃っきゅん*゚ 
    7/5 10:35

    ウチも美容院行きた

  • C-E 
    7/5 11:14

    リハーサルお疲れ様

    まだ舞美ちゃんの舞台もあるけど
    自分もそろそろ夏ハローモードに切り替えない

  • べる 
    7/5 11:16

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロコンのリハがんばってね〜

    ことしの夏ハロはどんな風になるのか楽しみ


    おだんごなっきぃも可愛くてすきですよ

    めっちゃ涼しそうだしね


    それじゃ今日もがんばってね〜

  • 抹茶プリン 
    7/5 11:20

    リハーサルお疲れ様です

    今回は曲も多いみたいです大変だ
    思うけどがんばって

  • ミィスゥト 
    7/5 11:45

    ナカジマさん、ちょいちょい語尾がじいさんみたいになってますよ(笑)

    おだんご結構複雑そうだけど自分でできるもんなんだ
    女の子はすごいね☆
    ちょっとしか写ってないけど、写真の顔がキリリときまってる

    カッコいいぜナカジマさん(^-^)v
  • くまりしゃ 
    7/5 14:09

    髪切るのかい
  • てる@天空早貴ふぉい 
    7/5 14:29



    千葉から早貴に涼しい風を
    送ってるなう

    リハおつトン

    ハロコン楽しみだぁ〜!!!!

    おだんご似合い過ぎなんだ

    美容院おれもー!!
  • かぉる 
    7/5 16:46

    ぉ疲れ様\(^O^)/

    ぉ団子早急に
    結べるとか
    すごぃなぁ…

    私親とか友達
    してもらゎな無理


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 16:48

    マンゴーのヤツ美味しそうだね☆
    タピオカも入ってて色がキレイだね♪
    今はじめじめしてて暑いけど、がんばっていこー(@・ω・)ノ

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/5 18:18

    可愛い

  • MCモズ 
    7/5 18:28


    こんばんは〜


    リハーサルお疲れサマー


    タピオカやっと最近飲んだけどおいしい


    (^-^)/~~
  • しょうきち 
    7/5 20:44

    なっきぃのお団子ヘアー好きでつ

    ハロコンの参戦予定は無いのだけれど…単独夏秋コンには行くからね



    お団子ヘアー見れるかなぁ

  • Franztvontutu 
    7/5 20:52

    なっき
    んばん

    なんか、なっきぃの更新時間と僕のPC
    ける時間が合わなくて、亀コメ(遅いコメント)になってしまいま

    タンパクブログといいつつもけっこう書いてあるほうかと・・・

    なっきぃさんの更新が続いているだけで、うれしいさ

    ハロコンも楽しみで

    なっきぃのどんな髪型も好
    だって、なっきぃ自身を大好きなんだからさ

    なっきぃはマナゴー味、好きだよ

    僕が住んでいるところは、マンゴーの産地なのであるのさ
    つか来てほしいな

    今日はどんな一日でしたか

    次の更新を楽しみにしてますよ

    明日もなっきぃにとって素敵な一日になりますように

    −フランツフォンツ-ツ-−
  • かえ 
    7/5 20:55

    ファーストキッチンで働いてるよ〜(^ω^)
    タピオカマンゴーおいしいよね♪
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    7/5 20:59

    ハロコンのリハーサルお疲れでし


    タピオカ飲んだことないで

    いつか挑戦します!!




    なっきぃおだんご似合ってて可愛

  • ゆった 
    7/5 21:50

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでくださいね

  • しゅんたん@放置民 
    7/5 21:51

    ファーストキッチンはB.B.Qポテトが好

  • ℃-まっちゃ-℃ 
    7/5 22:04

    おだんごかわいい

    近くにファーストキッチンがない、、
  • わかっち☆ 
    7/5 22:12

    なっきぃ の力で 地球温暖化をなんとかしてほしいッです
    暑くて何もやる気しないっ
    電気の節約とか マイはし持参したり ペットボトルの再利用とか色々やってるけど なかなか冷たい風は吹いてくれないで

  • かとっぽ 
    7/6 00:24

    そういえば土曜のイベントのときも2回目は
    お団子ヘアにしてたみたいだね

    ・・・正直いうと自分は気づいてなかったけど

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/6 05:25

    ハロコンでのなっきぃのダンス、楽しみにしています。頑張ってください、なっきぃ!
  • ルパン 
    7/6 07:30



    おつかんなき
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`*)ノ


    だんごぉぉぉ

    かわいいぜ!!


    -ルパン-
  • みかんえもん 
    7/6 07:53

    なっきいのお団子可愛ぃね

    昨年高槻で撮った2Shotの時のなっきいお団子、超お気に入りです


  • かっつん 
    7/6 18:01

    おれもタピオカの飲もう!
    おだんご似合うねい***
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/6 18:55

    なっきぃ〜、タピオカ買ってきたよん


  • Hiroki 
    7/7 00:40

    リハお疲れ様ー^^
    早く涼しくなるといいねぇ。。。
  • mlapan 
    7/8 17:21

    毛早貴がいたんでますか〜
    ごめん
  • よーきょ(∵′*) 
    7/8 21:37

    おいしそ〜
  •  
    7/8 22:46

    なっきぃおだんご似合うからイイトオモイマスッ(≧∇≦)
  • かしぃ 
    7/9 23:27

    早く早貴ちゃんのダンスが見たい

    ハロコン行くからね

  • できおか 
    7/10 17:55

    偶然


    私もファーストキッチンでそれ飲みまし


    ココア味です

  • とおちゃん 
    7/11 11:35

    とおるさん

    髪が痛んで
    もともと茶色いのが
    さ・ら・に
    茶色になってしまっ

  • ヘルカスタム 
    7/12 18:51

    早貴ちゃん、こんばんは

    リハお疲れさまでした


    ロングはロングの悩みがありますね

    長いままきれいな髪を保つのは、手間ひまかかって大変デス

    早貴ちゃんはしばらくロング続いてますが、思い切ってショートにしたいとか思いませんか?


    でも、おだんごとか三つ編みの楽しみ無くなっちゃいますからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)