(・・*)千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(・・*)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(・・*)千聖 画像2
皆さん(・・*)

おはよ-うっ



ああああああ

アルゼンチン負けちゃったね
ドイツ強すぎてビビりました

あ〜4年後ぢゃないともうワールドカップが見れないと思うと寂しいですう

ワールドカップ万歳\(^o^)/




んで...
ウノでは誰が負けたかって言いますと…


だ〜れだっ(笑)

…(笑)

そう、この方.
リーダー舞美ちゃんが負けましたよ(笑)


1【罰ゲームはこれをのみましたよん

舞美ちゃん、負けたときめっちゃ悔しそうでしたよ(笑)

そんなリーダーが好きです




そして

昨日の名古屋もかなり暑かったのでタピオカジュースをいただきましたあ

めっちゃおいしかったです



ではばいちゃーこ(*/ω\*)

 
  • コメント(全347件)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/5 05:13

    おはよう、ちっさー!コンサートも近付いてきました。ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができます!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!!


  • ユウ 
    7/5 05:17

    今回のW杯は予想を裏切りすぎる展開ですね

    それが嬉しいときもあればそうでないときもありますが…


    写真の舞美ちゃんかわいいですね

    リーダーから℃-uteすぎます…

    ちっさーも負けないくらいかわいいですよねぃ

  • 無我 
    7/5 05:41

    ちっさーおはヨーグルト


    サッカー…。残念だったね

    4年後は日本かアルゼンチンが優勝出来るといいね


    罰ゲーム…。ちゃんと飲める物が入ってるのか心配

    タピオカジュースは美味しそうだけどね


    今週も一週間がんばろー

    ばいちゃーこ

  • ちなゆず◢ 
    7/5 06:34

    熱い!
  • たきB- 
    7/5 06:48

    ちっさーおはよ〜

    今日も暑いね



    アルゼンチン負けちゃった


    でもそれだけ今年のドイツが強いってことなのかな

    この間のイングランド戦もその強いドイツと戦っての結果なのかな

    なんて考えると納得がいくような


    え?!今年のちさのW杯はこれで終わりなの?

    ベスト4も決まったし残りの3戦はただ純粋に観ても楽しめると思うんだけど…
    まーいっか



    名古屋でのウノ話
    ちさじゃなくてまいみ〜が負けたんだぁ
    罰ゲームのジュースの色が凄い


    しかも何か浮いてる
    www


    ℃-uteの写真はちさだけリボン付けてる〜

    可愛い


    今日も顔晴ろうね^^ノ
  • ぐんまいまい 
    7/5 07:08

    残念でした。。。アルゼンチン 最後まで残って欲しかったな ちぃ〜ちゃん は四年後誰を応援してるでしょうかね

    ちぃ〜ちゃん おはょごさぃます!!

    UNO
    思わずこっちも早貴に読ンぢゃった。。。罰ゲームでも悔しがる舞美ちゃん 何事にも全力で取り組む姿は流石!って感ぢ!!だが 罰ゲームのコップには 何が入ってるン?丸い物も見えるし 何だ?ただの飲み物ぢゃ無ぃよね


    タピオ
    美味ぃっすょね?皆同じアヂ?
    自分家の近くのイオンに確かあったケド最近行って無ぃからやってるか?℃〜か?美味かったし種類も豊富だから良かったな。。。明日まだやってるか見に行ってみたいと思ぃます


    あの。。。別にアレ何ですが ちぃ〜ちゃん のプロフィールの誕生日の年齢はイツ変えて貰えるのでしょうか?前から気になってます。。。

  • ☆EM0411☆ 
    7/5 07:16

    罰ゲームありのゲー
    楽しそうだね

  • (*・ω・*) 
    7/5 07:22

    舞美ちゃんの・・・何それ
    ?わ
    飲み物?

  • マツケン(アニメ大好き) 
    7/5 07:35

    今日も暑いよ

    千聖可愛い

  • 愛ホンギЯi 
    7/5 07:45

    おつ−

  • ドラモエ 
    7/5 07:54

    四年後ブラジルに応援ツアーだ。
  • リボン 
    7/5 08:01

    ちっさーおはよう

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/5 08:14

    おはよう、ちっさー!メンバーが全員集まると、とても楽しそうですね。コンサートも近付いてきました。ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができます!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!


  • アンクン 
    7/5 08:40

    ちっさー有難

    お手紙大切にするよ

  • さとちゃり 
    7/5 08:59

    イベ楽しかったです

    名古屋、蒸し暑かったですね〜

    アルゼンチン敗退、残念

  • SYO 
    7/5 09:37

    千聖ちゃん!W杯の後はJリーグもお願いします!できたら名古屋グランパスを(≧▽≦)b


    普通に宣伝みたいなコメントだな(笑)
  • ステレオタイプ 
    7/5 09:39

    表の女神、岡井ちゃんが応援しても負けちゃったんだから、世界には岡井ちゃんより大きな女神がいたんですね
    年後の岡井ちゃんは、それよりドデカい女神に成長してる事を期待しております

  • オレT 
    7/5 09:47

    この衣装が懐かしく感じるよ。
    早く℃-uteに会いたい

    4年後のブラジル大会では
    ℃-uteがNHKのW杯のイメージソングを歌い、
    現地レポーターとして活躍して欲しいな
    そして、岡井ちゃんは、アルゼンチンのキャプテンとしてチームを率いるメッシにインタビュー!
    それをきっかけにお友達になって家に招待されよう!
    デッカイ夢持とうぜ

  • ゆり★! 
    7/5 09:54

    昨日ど楽しかった

    おつかれえい

    舞美ちゃんわ何を飲んだの

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/5 10:18

    メンバーが全員集まると、とても楽しそうですね。舞美ちゃんはどんな感想だったのでしょうか。さて、ハロコンも近付いてきました。曲数も多く、リハーサルも大変でしょうね。ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのが楽しみです!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!


  • (り^ω^こ)放置 
    7/5 10:24

    舞美か

    アルゼンチン残念だったね

  • C-E 
    7/5 11:08

    名古屋帰りで
    アルゼンチンVSドイツリアルタイムで見れなかったけ
    ドイツ強かったねぇ


    先取点の重要さを改めて思い知らされた感じ

    4年後…想像もつかないな

    まあまたこうして岡井ちゃんと一緒に
    ワールドカップ応援できてたら嬉しいか


    しかし
    舞美ちゃんが罰ゲームで飲まされたのは一体何だったんだろう…


  • べる 
    7/5 11:25

    ちっさーのすきなアルゼンチン負けちゃったね

    ほんとアルゼンチン戦のドイツは強くてビビッ

    メッシもそうだけどマラドーナが見れなくなるのが寂しいね

    でもまだまだ決勝まですごい試合だらけで楽しみだね

    まだまだ寝不足つづきますよ〜

  • ミィスゥト 
    7/5 11:33

    ドイツ強すぎてひびるよね(笑)
    優勝はもちろん、クローゼ選手の大会得点王も楽しみで


    サッカーに夢中でウノのこと忘れてた(・・;)
    舞美ちゃん「実は負けてあげたのよー」とかすぐばれるウソで強がってそう(^o^)
    これ何飲んだんだろ
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/5 11:47

    握手会のとき、いつも笑顔いっぱいで迎えてくれる明るい舞美ちゃんが℃-uteのリーダーで本当に良かったと思います。さて、ハロコンも近付いてきました。曲数も多く、リハーサルも大変でしょうね。今日もリハーサルでしょうか?ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのが楽しみです!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!


  • 奥ちゃん 
    7/5 12:20

    何のジュースだ?

  • たつ 
    7/5 13:23

    御疲レーショ
    ルゼンチン負けちゃいましたね。ドイツ強すぎ
    ローゼが神懸かってました
    ルゼンチンが格下に思える程ドイツの強さは次元が違い過ぎます
    イツ優勝候補筆頭かな。舞美ちゃん負けず嫌いだからねー

  • くまりしゃ 
    7/5 14:11

    スペインがドイツ倒します
    でもドイツの方が調子いいかも…
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 17:07

    千聖ぉぉぉぉおお(`q・▽・)

    (=・▽・)ノ よっ♪
    名古屋イベントお疲さまっ(≧▽≦)♪
    めちゃめちゃ楽しかったぁ

    長い待ち時間も、千聖の笑顔で吹っ飛んだ(≧▽≦)

    イベント中いっつも騒がしくてごめんな(^▽^ヾ

    千聖への愛情がほとばしるんだ!!・・
    とか言ってみる(/▽\*)

    誕生
    シャツ
    デコッてきたの気づいてくれたかなぁ・
    とりま今後も千聖の
    ってくんで、気をつけてないと持ってかれちゃうぞっ(≧▽≦)
    ・・・とか言ってみる(わ
    オレがもう千聖に
    って行かれてる事は内緒な
    (・ε・*)しーっ

  • まりな 
    7/5 18:00

    愛理の下半身なくない??
    怖い・・・
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/5 18:23

    握手会のとき、いつも笑顔いっぱいで迎えてくれる明るい舞美ちゃんが℃-uteのリーダーで本当に良かったと思います。さて、ハロコンも近付いてきました。曲数も多く、リハーサルも大変でしょうね。今日もリハーサルでしょうか?ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのが楽しみです!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!今日も笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!


  • MCモズ 
    7/5 18:25


    こんばんは〜


    アルゼンチンは残念だった

    負けた時にちっさーのことが心配になったよ


    まだ今回もベスト4の戦いがあるから最後まで楽しもうね〜


    (^-^)/~~
  • 温かい人 
    7/5 18:53

    舞美

  • est=est 
    7/5 20:37

    ウノは舞美ちゃんが負けたんだね
    しかしまた毒々しい色味がついてるねぇ


    しかし最近は蒸し暑くて敵わんね
    もぅバテる×2
    なのでしっかり水分補給してます
    タピオカのドリンクもいいんだけど甘さがねぇ


    ちっさぁも倒れないように適度に水分補給して頑張ってね

    それぢゃばいちゃー

  • ★マールッ★ 
    7/5 20:42



    すごいの飲んだんだ


    まずそ

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    7/5 21:03

    サッカー凄かったよ


    4年後かぁ

    長いな



    舞美ちゃんどんまいですよ

    罰ゲームの中身ヤバいです


  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/5 21:04

    握手会のとき、いつも笑顔いっぱいで迎えてくれる明るい舞美ちゃんが℃-uteのリーダーで本当に良かったと思います。さて、ハロコンも近付いてきました。曲数も多く、リハーサルも大変でしょうね。今日もリハーサルでしょうか?ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのが楽しみです!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!明日もも笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!!


  • ☆野球love☆ 
    7/5 21:41

    千聖〜


    今日オランダ戦みる
    せぃかくにはあしたの朝方??
    ☆けぃた☆
  • ゆった 
    7/5 21:51

    色がやばそうですが?大丈夫だったんでしょうか?

  • 木琴鳥 
    7/6 05:28

    岡井さん W杯はこれからがクライマックスでございます 終わってませ
  • Hiroki 
    7/6 23:22

    まいみぃか!

    まいみぃか愛理だと思って


    彼女は何を飲んだのかな?
  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/7 05:05

    おはよう、ちっさー!!昨日「ショッキングLIVE」のDVDが届いたので早速観ました。何回かコンサートを見に行った時のことを思い出しました。さて、ハロコンも近付いてきました。曲数も多く、リハーサルも大変でしょうね。今日もリハーサルでしょうか?ちっさーの元気な歌声をもうすぐ聞くことができるのが楽しみです!!新曲の発売日も決まり、どんな曲調なのか期待も高まってきました!!日焼けの方はちょっとだけ気にして、今日も笑顔忘れずレベルアップ頑張ってください、ちっさー!!!


  • キノコ 
    7/7 13:43

    タピオカ好きやね


    キノコもすー

    でもちーちゃんのほうがもっと好きです

  • mlapan 
    7/8 17:17

    舞美ちゃんいつも真剣勝負だから好きです。
  • よーきょ(∵′*) 
    7/8 21:37

    ドイツつよいね^^
  • トリノR 
    7/9 16:35

    久しぶりのコメントお邪魔します(^^

    罰ゲームを飲まんとする舞美さん、表情というか目がコワくて…

  • まなちん 
    7/9 21:38

    舞美ちゃん顔ひきつってる(opv`qO)♪+゚
  • できおか 
    7/10 17:51

    タピオカが好きな友人が喜んでます!
  • ヘルカスタム 
    7/12 18:11

    千聖ちゃん、こんばんは

    わーい当たっ

    やっぱり舞美ちゃんでした

    罰ゲームかかってると悔しさもひとしおでしょうね

    何を飲ませたんでしょう

  • もの字 
    7/26 18:12

    4年後か〜
    もう笑えないわ歳w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)