• ℃-ute 公式ブログ/   画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/   画像2
おはようございます

舞美です



W杯

ドイツvsアルゼンチン

ドイツが勝ちましたね〜



4-0って…ドイツ強すぎ





昨日は、ヤマダ電機さんのイベントでしたが、
たーくさんの方が集まってくれて、すっごく嬉しかったです



ちびっこもいたなぁ〜



『あ〜…
いつか、ここ(ナゴヤドーム)で単独ライブしたいな〜
』って思いましたっ




じゃあ、今日は昨日撮った写真を…





さあさあさあ

今日は
衣装を着て
実際のセットを使って
舞台『らん』の通し稽古です




もぅ本番まで3日

……うわぁ
ドキドキ

集中してたのばってきます




皆さんも、日曜日ENJOYしてください


 
  • コメント(全318件)
  •  愛理 ** 
    7/5 00:21


    舞美ちゃん
    !
    あと2日か〜

    初主演だし緊張だね

    舞美ちゃんらしくたのばってね!!!!



  • マー君 
    7/5 00:24

    舞美ちゃんこんばん


    ナゴヤドームでライ

    決して夢じゃないよ


    夢で終わらせない



    オレ達ファンのみんなで
    これからも今まで以上に℃-uteを応援していく


    みーんな℃-uteが大好きなんだから



    舞台初日って七夕なんだよ

    無事に成功するよう
    短冊にお願い書いておくね


    今日から1週間は毎日舞台関係の
    お仕事かな

    がんばれ舞美ちゃん

  • みーにゃん 
    7/5 00:34


    来て下さいっ

    ぜひナゴヤドームで
    単独ライブやって
    ください(^o^)/
    っかうち的に
    愛知芸術文化劇場
    で単独ライブやって
    ほしいです(`・ω・)


  • YouDai 
    7/5 00:50

    稽古お疲れさ

    しっかり休んでね

    おやすみなさ

  • むなっち 
    7/5 00:53

    いろいろ大変だと思いますが無理しないでくださいね
  • あつ 
    7/5 00:58

    頼もしいリーダーだから無理しないで!
  • 賢治 
    7/5 01:05


    舞台もあって大変だけど
    たのばってね

    舞台まで3日だけど
    舞美ちゃんならきっと大丈夫だよ


  • ぺんぎん 
    7/5 01:19

    ッカー、ドイツが強かったね。びっくりしたよ
    おぉ〜、ドームツアーいいかも(^^) 目標やね!
    実現するように願ってるし、これからも応援してるから!!日付が変わっちゃったから舞台の本番まで、もうすぐそこだね。成功しますように!!

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    7/5 01:50

    ドイツ強かったですね〜。

    恐るべしゲルマン魂



    日曜日、猛烈な雨の中でお仕事たのばってました〜


    舞美ちゃんもハードスケジュールで大変そうだけど、体に気を付けて頑張ってね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/5 02:09

    まいみぃこんばんは(゚▽゚)/

    舞台稽古お疲れさま


    名古屋ドームで、単独ライブできると良いねo(^-^)o
    もちろん、単独ライブには、必ず行くからね(^∀^)
    よぉ〜し、℃-uteがドームライブできるように、応援たのばるぞ

    まいみぃも、ドームライブできるように、歌やダンス、全力投球でたのば

    もちろん、『らん』もたのばってね(^O^)
    ではでは、まいみぃおやすみ(-.-)zzZ
  • オーガ 
    7/5 02:42

    今回のドイツはちょっと手がつけられない感じになってきましたね


    ナゴヤドーム、楽しく終えられたようで何よりです。ドーム公演はよく見えない席が多くなるのが難点ですけど、実現したら札幌でもヤフーでも馳せ参じますよ


    「らん」の初日ももうすぐで、緊張とか不安が高まってることだと思いますが、

    「稽古は嘘をつかない」

    そう信じて臨んでください
  • piro 
    7/5 03:19

    こんばんまいみぃ〜


    名古屋のヤマダ電機のイベントを終えて
    帰宅し、すぐにシャワーを浴びて寝て

    舞美ちゃんの衣装グッズを買う為

    日曜の朝に心斎橋のハロー!ショップ前
    並んだ為・・・W杯
    ドイツ×アルゼンチ
    戦は
    見られましぇんでした。


    なんでもアルゼンチンは守備が甘かった為に
    カウンターを喰らってたと

    僕はスペインが優勝すると思ってたけど
    コレだとドイツの方が勝つかもね


    ちなみに舞美ちゃんは、ドイツ×スペインの
    どちらが優勝すると思いますか


    それに、℃-uteの目標である日本5大ドームツアー+(プラス)
    舞美ちゃんの地元にある西武ドームで単独ライブが出来る様
    また、祈っておきますねぇ


    そして、昨日の『らん』の稽古は
    本番さながらの通し稽古だったんですね


    舞美ちゃんの二刀流の殺陣や衣装
    想像するだけでしびれちゃうぐらい楽しみなんですがぁ〜

    古代の日本のセットも楽しみの1つなんですよねぇ〜

    もうすぐ本番で心臓
    飛び出ちゃうほど
    ドッキドキ
    と思いますが
    緊張が心地良く感じるくらいにたのばって下さいね


    舞美ちゃんにとって素敵な1日でありますようにぃ
    ほなぁ〜おやすまいみぃ〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/5 03:25

    確かに強すぎだね


    舞台初日まであと少しだけどたのばって

    舞台観に行くからね

  •  
    7/5 03:33

    こんばんは舞


    サッカーはアルゼンチン応援してたんだけどね

    ドイツは2試合連続で4得点って絶好調

    残り4チーム、どの国が優勝するのか注目だね



    ハロコンのリハと「らん」の舞台稽古お疲れさまっ

    1番忙しい時期でてんてこまいになってないか

    正直、1ヶ月ぐらい前のCDイベントやバスツアーの時点で
    舞美の余裕の無さを感じてたんだけど・・・
    今は舞台の方が本番直前で追い込み時期だからねぇ


    んでも舞美ならやってくれると信じてる

    主演女優として、歌手として舞台の上で輝いて

    辛くなったらメンバーに頼っちゃいなよ

    きっとみんななら助けになってくれるはずさ

    舞美には他の人を動かせる力があると思うよ



    そんな俺も只今試験勉強の真っ最

    なので「らん」は観に行けない可能性が高いのね・・
    あ〜、舞美の晴れ舞台観に行きたかったなぁ


    んじゃっ、毎日暑いけど今週も張り切っていきましょ

    なんかめっちゃ長くなってゴメン

  • Norah 
    7/5 04:21

    ドームで単独コンサート、いいですねぇ
    夢を夢で終わらせない舞美ちゃんがそう言うんでしたら応援します
    その前に武道館も地元のSSAもありますね。
    札幌・新潟などなど…春ツアーで行けなかった地方も回らなきゃですね。
    大きな目標を持って、一歩一歩進んでいけばいつかは

    手始めにまずは、いつも月初めにお参りに行く神社で
    舞台「らん」の成功をお願いしてきました。
    明けて今日は稽古も最終日でしょうか。
    集中&たのばってください

  • ユウ 
    7/5 05:22

    ようやく録画しておいた美女学を見れました



    …ま、ままま舞美ちゃん…!!

    ウェットスーツ似合いすぎですよ!!
    イルカに乗ってる姿が絵になるな

    また機会があったら、あの格好してほしいです

    それくらい、私の胸にクリーンヒットしました!!
    最高でした

  • ちなゆず◢ 
    7/5 06:33

    いいね
  • 福島のキヨ 
    7/5 07:01

    おはよう舞美ちゃん

    イベントは遠過ぎて行けなかったけど、かなり盛り上がった感じか


    それにしてもハロ紺リハーサルと舞台稽古…大変みたいやね


    無理しない程度に頑張って

    それにしてもドイツは凄い!!

    こりゃあある水族館のタコの予想通り、優勝はドイツになるのかも

  • ぐんまいまい 
    7/5 07:06

    まいみちゃん おはようございます!!


    サッカ
    ドイツが優勝ですかね?自分は アルゼンチン と言ぅよりも マラドーナを世界一の監督になって欲しかった。。。



    ドームでのCONCERT良ぃですょね!!広ぃ空間で歌ったり踊ったり キモチ ageage になるでしょうね そン時は絶対に応援しにいきます!!

    らん
    ハヂマッちゃぇば アッと言ぅ間に終わってしまった!って感ぢると思ぅので ハヂマル前の今の緊張感たっぷりな キモチ を楽しんで下さぃ!!


    画像
    あぃまいみ
    バスン中?名古屋?

    ℃-ute
    これぞ!! lovely集団!!



  • どんちゃん 
    7/5 07:16

    舞美ちゃんおはよー
    舞台『らん』もいよいよですね!!またハロコンのリハーサルまで重なっているようですが、くれぐれも体調には気をつけて乗り切ってください!!
  • ☆EM0411☆ 
    7/5 07:18

    いつか名古屋ドーム
    単独ライブ出来るといいね

  • (*・ω・*) 
    7/5 07:19

    びっくりした

    愛理ちゃんがシャツインしてる!?って思ったらサロペだっ

  • まーらいおん 
    7/5 07:29

    おはよ

    こちらは曇りからの〜蒸し暑いの〜の感じは変わらずです。
    ハロコンのリハーサルもあるけど、愛理がブログで℃-uteみんなで助けると言ってくれてたし、今は『らん』に集中して取り組んでください


    今日から新たな1週間が始まります。
    舞美にとっては『らん』漬けの1週間だね。
    期間中、怪我なく過ごせること、そして盛会の内に幕が降りることを祈念しています

    10日昼の観劇を楽しみにしていま


    P.S.
    名古屋イベント休憩時間の罰ゲームで飲まされたものは何ですか?

    今日も1日たのばっていきましょ

  • マツケン(アニメ大好き) 
    7/5 07:33

    舞美可愛い

  • 愛知県のアダチです 
    7/5 07:49

    舞美ちゃん 舞台 頑張ってね(^O^)
  • かん 
    7/5 07:56

    舞美ちゃん

    世界で一番愛してま

  • たつ 
    7/5 08:38

    御疲レーショ
    も見てました
    ローゼが神懸かってました
    ルゼンチンが格下に思える程ドイツは強過ぎましたっ
    ランダが優勝候補かと思ってましたが、ドイツが一番手に上がりました。ヤマダ電機イベント行きたかったなぁ
    。舞台最終日迄御預けで
    。ハロコンに舞台にイベントに大変な日々でしょうが、御体に御慈愛下さいませ
  • さとちゃり 
    7/5 08:56

    ドイツの強さは、ビックラ
    ますね

    ドームイベ、楽しかった〜
    ぜひ、ここで単独ライブしてほし

  • C-E 
    7/5 09:27

    遅くなったけどナゴヤドームお疲れ様
    楽しかったよ


    『らん』もいよいよ今週開
    こちらも期待と緊張が入り混じったドキドキな気分で


    あぁ楽しみにだなぁ

  • オレT 
    7/5 09:57

    「らん」楽しみです
    最終日に行きます。

    ドーム&アリーナのコンサートは絶対できる!

    その時は絶対行くから、夢を追い続けよう!

  • (り^ω^こ)放置 
    7/5 10:23

    ハロコンリハにらんの稽古もあっ
    大変だろうけど頑張ってね

  • YouDai 
    7/5 11:21

    おはよ

    いよいよ明後日だね

    たのばることを忘れずに

    ファンのみんなついてるよ

  • ミィスゥト 
    7/5 11:23

    ドイツは相手を研究して動きを封じてましたねぇ
    優勝はもちろん、クローゼ選手の大会得点王も楽しみで


    舞台もうすぐじゃないすか
    勇姿を見たいなぁ。
    ドームライヴツアー目指して今をたのばってください(^o^)/
  • 翡翠 
    7/5 11:23

    ぐっもーにん

    なんか微妙な天気〜。晴れてたのに曇ってきた(笑)

    らんのセットが俳優座に入るらしい
    ドキドキや〜
    ま、メンバーも応援に来てくれるみたいだ
    舞美らしく全力で楽しんで出来ればいいんじゃないでしょう

    夏ハロリハやっぱきついみたいだねぇ(;´Д`)
    メンバーがサポートしてくれるようで。仲間がいるって素晴らし

    皆の支えに感謝ですねっ


    ドームコンか・・・出来るといいなぁ

    あれば絶対行く(笑)でも開催するなら工夫が必要かもね
    客との距離が遠いから、それをどう補うかどう楽しませるか・・・
    ま、そんなのは決まってから考えろって話ですね(;´∀`)
    いつかあると信じて、応援して待ってるから


    サッカー
    てたのか〜
    案外ハマってたのね(笑)さて、優勝はどこかなぁ
    でも、あんまり夜更かししないようにね(笑)

    さて今週もがんばりますか
    あと2日だ
    張するだろうけどENJOY
    れずに
  • えみ みんなありがとう 
    7/5 12:07

    舞台タノシミ

  • choko 
    7/5 12:42

    こんにちは

    ここ数日久々に大風邪引いて完全ダウンしてたので久々のコメントですみません


    舞台、いよいよ明後日からスタートかぁ…何か早いな

    実際のセットと衣装で通し稽古となると大分イメージも湧いてきそうです

    毎日忙しいし緊張もするしで大変だと思います
    今は頑張り時だと思うので(←これは舞美ちゃんが1番分かってると思うけど)
    くれぐれも体調だけには気をつけて毎日たのばりつつ過ごして下さ

    (↑自分が体調崩して思いっきり実感してますorz)

  • えり 
    7/5 13:09

    舞台頑張って

  • くまりしゃ 
    7/5 14:19

    もうすぐらん始まる
  • でっか〜ど 
    7/5 16:38

    日曜は仕事で楽しめなかったwけ
    今週はまいみぃウィークだから楽しくなりそうです

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 17:17

    名古屋ドームイベントお疲れさまでした
    雨降ってて蒸し暑かったですね〜


    ん?
    雨?
    舞美ちゃ〜ん??

    2回目の一番後ろの席にちびっ子がいたんで、サイリューム渡したら、喜んで振ってましたよ

    舞台の稽古、そして本番とガンバってね

    楽しみにしてます(UvU*)☆
    あ、週末山の上で聴くラジオも楽しみです♪
  • MCモズ 
    7/5 18:20


    こんばんは〜


    ドイツはホントに強かったね〜


    ナゴヤドームイベントお疲れさま


    舞美ちゃんの笑顔はいつ見ても素敵です


    舞台もすごく楽しみにしているのでたのばってね〜

    (^-^)/~~
  • 温かい人 
    7/5 18:52

    舞美

  • 温かい人 
    7/5 20:04

    舞美

  • 武ちゃん&ちっさー 
    7/5 21:07

    イベントお疲れ様でした!今度は舞台ですね。頑張ってください、舞美ちゃん!
  • 木琴鳥 
    7/6 05:31

    なんならその前にまたBerryz工房と合同でやってみては?

    たまにはいいよね。
    次のオリンピックイヤーにでもゼヒ!
  • メテオストライク1号。 
    7/6 09:23

    舞美さん、おはよーございます。

    ドイツ、勝ちましたねー。
    試合見ながら強すぎてビックリしちゃったよ


    さてさて、明日はとうとう初日っすね。

    舞美さんらしくたのばってくださいね。
  • Hiroki 
    7/6 15:46

    舞台たのばってねん


    ドームでライブ、やってほしい


    絶対行くしー

  • mlapan 
    7/8 17:10

    タイトルの
    解読不能w

    ライブ
    たのばる(たのバルーン)かな?
  • よーきょ(∵′*) 
    7/8 21:37

    ドイツすごい
  • ヘルカスタム 
    7/12 12:39

    舞美ちゃん、こんにちは

    名古屋お疲れさまでした


    日曜は…上野へ買い出しに出て、帰りに雨に降られまくりましたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)