名古屋参上

  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋参上 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/名古屋参上 画像2


おつ―――――

おつカレーライスっ




今日はね、
まあさちゃんの誕生日

まぢおめでとう

まいまあさちゃんの
性格だいすきですっ

ハロー!もよろしくです




本日℃-uteはね、
ナゴヤドームで
ヤマダ電機さんのイベントに出演しました!
ミニライブと握手会だったんですが、、、



まあ、まぢであっという間に終わってしまいました
3分くらいしか、いなかったんぢゃないかな?って、感じるくらい(笑)

でも、ひさしぶりにファンの皆さんに会えてよかったですっ


またしばらくあえへんよなあ

まぢ頭かかえますわ

次会えるのはハロコンかな?


萩ちゃんは楽しみに
してま――――すっ(^-^)b

まいみちゃんととったよん

最近まいみちゃんとあまりとってないなあ〜って思ったので(笑)

とかいいつつも、
お次は岡井ちゃんと
頭かかえてる感じを
パシャリっ

岡井ちゃんは
よく登場しますね(笑)


まあ、つーことで
萩ちゃんはお風呂でも
入って寝ますわ

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全259件)
  • えりか 
    7/4 14:14

    まいまい可愛い〜


  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/4 14:14

    舞ちゃんこんにちは(^-^*)/

    イベントお疲れさま


    俺は、8月のハロコンまで、℃-uteに会えないのがツライよぉ(ToT)

    写メの、舞ちゃんカワイイ

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    7/4 14:16

    昨日のイベントおつカレーライス(^-^ゞ

    ℃-uteに会いたかったけど行けませんでした

    次は大阪でイベントやってくださいな(^ー^)

    ハロコンも行けるかどうか微妙だし…(^_^;)



    千聖とマイマイの記事では【ちさまい】はもう定番だね♪

    いつか二人で『ちゅー』してる画像を見せてくださいな(爆)
  • たけし 
    7/4 14:31

    昨日のイベントお疲れ様でした。行きたかったのですが、行けませんでした。舞美さんとのショット久々ですね!今日も、楽しく行きましょう。皆さんに会いたくなりました
  • お? 
    7/4 15:02

    おつカレーライス


    昨日2回とも参加したよ

    うん…確かにすぐ終わっちゃったけど、楽しかった


    ハロコン名古屋も行くよ

  • ラブ 
    7/4 15:11

    名古屋好きだなあ
  • パイン 
    7/4 15:14

    昨日のイベント行ったよ

    握手はできなかったけど楽しかったよ
  • ラブ 
    7/4 15:14

    名古屋好きだなあ
  • ラブ 
    7/4 15:15

    舞ちゃんたてセンスいいよ
  • ラブ 
    7/4 15:15

    今日も暑いね
  • ラブ 
    7/4 15:15

    いつもありがとう
  • ラブ 
    7/4 15:15

    かんわ
  • ともちゃん。 
    7/4 15:27

    イベントおつカレーライス

    昨日のイベントでは舞ちゃんに言いたいことちゃんと考えてきたのに、テンパッちゃって2回ともまともに話せなかった

    次こそは話せるように頑張ります(`・ω・´
  • イオン君 
    7/4 15:33

    ちさまいコンビと舞美ちゃんかわいい

  • ナオキ 
    7/4 15:50

    おつカレーライス


    昨日のイベ2回とも参加しました舞ちゃんすごく可愛かったです


    夏ハロ名古屋行きま

  • 千梨の道 
    7/4 16:05

    まぁお誕生日おめでとう。オレもまぁのあの性格は好きだよ


    ただ、好きでも・・・・梨
    好きだからコンサート中見れないよね・・・。
    見たくても・・・。それは、しょうがない、どのグループでもね。
    大好きなメンバー優先しないと怒られる
    は当たり前だから。。。

    あと、ハロコンになったら、まぁをはじめ、ベリのメンバーの写真たくさんアップしてね<(_ _)> ベリはブログやってないからね

    できれば、梨沙子多めでお願いいたします。マジ願いです

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/4 16:29

    おつカレーライス

    握手。いつも無言でごめんなさい
    しぶりに舞ちゃんに会えたね!
    ℃-uteのメンバー仲良く♪夏ハローまで会えない

  • ナッキー 
    7/4 16:43

    ちっさーとは毎日のように写ってるけど、舞美お姉ちゃんも忘れないようにネ!
  • ち^ω^ 
    7/4 16:55

    まあさちゃそ
    メッセージ送ったあ

    届いたかな?^ω^笑
    ちっさぁがあいりん
    みえたあー

  • ぐんまいまい 
    7/4 17:25


    Лキ・キΝ!!

    ヤッパリ昨日も可愛ぃかった「萩原」さん ぉっ----- おつカレーライスっ!!


    03
    まずわ昨日ですが お誕生日おめでとうございました!! これからも活躍していってクダさぃ!!
    まぁさ はなンか豪快っうイメージがあるな。。。なンとなくだけどね


    夜空
    なンかね 久しぶりに 皆で夜をあかし 前のキューティーサーキット気分を あぢわぃました! 天気予報は大雨っぽぃ事を聞ぃてぃてたので覚悟して行ったのですが 期待を裏切り(実際は助かった)殆ど降らなかった! まぁ降ったら降ったで「また 舞美ちゃん のせぃだな!」って話題になるンだろぅけどね。。。なので なが〜ぃ夜空の下も愉しぃ宴で過ごせた ケドね 前のサーキットと違ぃ今はblogがあるぢゃン 自分独り篭らなぃと っか キモチ集中しんとねコメントできナィ のでイベや紺で出かけると書けなぃンですょ 自分【全部のblogに キモチ全開で書く】って決めてるンで時間経ってからのコメントも勘弁ね。。。


    イベント
    ちょ〜二日酔ぃと寝不足と蒸し暑さでテンションsage気味な午前中 何とか「生舞ちゃん に逢える!!」って想ぃで キモチ 繋げてた。。。入場チケ貰ぇ一安心 すげぇ久しぶりな 舞ちゃん!! blogがあるので二次元な 舞ちゃん には舞日逢えるが 昨日は三次元での「萩原舞」の顔見れた時は感動だった!! 画像の動かなぃ 舞ちゃん でも高まるンに動く 舞ちゃん だょ!!も〜テンションageageなンです が イベで立て無かったので 高ぶる キモチ が空回り?出し切れ無かったのが悔やまれた↓↓なので二回目は(立見で)ちょ〜全開で応援したょ!! ヤッパ℃-uteは(歌では)椅子に座ってだと楽しさが減る(自分的に)と思ぅ まぁジックリ℃-uteを見たぃ人も居てるだろぅけど ℃-uteの愉しみ方としたら ファンも一緒に盛り上がる!ってイメージなグループだと自分は思ってま

    握手
    言ぃたぃ事や聞きたぃ事を考ぇてあったンですが いつも℃〜り伝えたぃ事が言えず↓↓ 未だに慣れなぃンですょね なンかね ヤッパ嬉し過ぎて頭ン中が空っぽになり上手く表現できなぃ↓↓ライブとかの応援は自分的に満足できる処までもって行けるのだが 近場での時(握手)は殆どが悔やまれる結果が多く後で反省してるのだが タブン次ン時も反省はぃかされなぃだろぅな。。。まぁメッチャ近くで 舞ちゃん が見れるだけで満足しなきゃ! なンだろぅケドヤッパもっと近づきたぃ キモチ の方が大きぃです!! なので言葉足らず でも 舞ちゃん に対する キモチ わかって下さぃ。。


    舞チャン
    また しばらくは 逢ぇなぃのか↓↓℃〜したら ノンビリと 舞ちゃん に逢ぇるンでしょうか?「例ぇ少しの時間でもっ」って思って居てましたが mottomotto沢山 舞ちゃん と逢って居てたぃ!! またblogで我慢(blogはblogで好ぃ処もあるのでしょぅが)ヤッパね 生な 舞ちゃん にはかなわなぃ。。。もぅ まいまい中毒で


    画像
    まいまいs
    画面だと 舞美ちゃん 好ぃお姉さん!ですが 動く?舞美ちゃん はちょと?ボケてる感が強ぃンですょ

    ヤッパ岡井千聖
    おちゃらけ全開なコンビで ズッと今のままで居てて欲しぃな。。。ちょ〜好きなンだょな



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    低燃費少女が 舞美ちゃん を見てる感ぢが面白ぃ!!


    昨日逢ぇたのに もぉ まいまい 不足で キモチ か。。。早く逢ぃたぃ。。


    私服可愛ぃかったょ。。。
  • ハッター 
    7/4 17:34

    昨日のイベン
    凄い短かったけど
    バスツアー以来の℃-uteのイベントだったし
    見れて良かっ

    でも昨日のイベント握手会では
    色んな意味で頭かかえたよ・・・
  • ふぉかっちゃ 
    7/4 17:40

    イベント短かったけど、楽しかったよ〜
    ヤマダ電機で高性能の体重計買おうと思ったけ
    あきらかに持ってかえるの面倒くさかったのでやめてしまったぜ!
  • モースフレ 
    7/4 18:16

    まいちゃん、こんばんはー


    昨日のナゴヤドームのイベント、楽しかったですヽ(´ー`)ノ

    冷蔵庫をお部屋に置いても、甘いものとか入れておきたいっていう誘惑に、ほんとに勝てるかな?(笑)

    それでは、ファンコラ!も楽しみにしてまぁ〜す(≧▽≦)/

  • アンパンマン  
    7/4 20:03



    みんな

    かわいい(^∀^)ノ


  • なつなつ*なないろ 
    7/4 20:46

    ヤマダのイベント行きたかったな

  • 時をかける少年COR 
    7/4 21:13

    楽しいってことはいいことだね

    まいま

  • しゃけ 
    7/4 21:17

    イベントお疲れ様でした

    行きたかったんですけど行けなくてめちゃんこ残念で


    私たちもまたしばらく℃-uteさんたちに会えないのはめちゃんこめちゃんこ残念です

    ℃-uteさんたちの立場でもそうなんですか?

    ファンとしてめちゃんこ嬉しいで

    ありがとうございま
     
    ℃-ute、萩ちゃん大好きです

  • Light Meal 
    7/4 21:31

    おつーーー


    ミニライブ行きたかったな


    でも、今度のコンサートは行くからOK



    まいちゃんに会えるのが楽しみだ


    じゃ、また明



  • りまっくす 
    7/4 21:47

    名古屋イベントおつカレーライス
    (辛口)

    東京に住んでるもんで、気軽に行ける距離ではなく、給料日直前だったんで行けなくてごペンなさい(笑)



    舞ちゃんのファンとしても、もう1ヶ月以上会ってなくて、頭かかえてます…(泣)

    もう夏のハロコンが待ち遠しくて仕方ないです…(笑)
  • 菊池風磨 
    7/4 21:48

    ヤマダ電機のイベ仕事で行けなかった。。。(泣)

    次行けたら行くゆ( ̄∀ ̄)
  • よさこい 
    7/4 22:02

    萩ちゃ


    告知遅かったので
    名古屋イベントお仕事で行けなかった


    僕も頭抱えました

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/4 22:08

    ナゴヤドームでのイベントおつカレーライス



    僕は行けなかったけど行った友達とかみんな楽しかったと言っていたので行けなかった自分が悔しいです(>3<)


    そして茉麻ちゃん18歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/

    ハロコンで舞ちゃん共々頑張っていってほしいです(d´∀`b)


    そして、久しぶりの姉妹コンビ舞舞美ショットはやっぱりいい〜(@>ω<)ノ★
  • (・ω・) ちゅーん 
    7/4 22:12

    まだライブ行ったことないんで早く行きたいな

    できれば大分でライブやって〜

    いつか

  • かとっぽ 
    7/4 22:21

    イベ自体は15分でしたけど本当に短かった

    次まいまいと会えるのはハロコンだね
    でもやっぱりそれまで長いよー

  • わかっち☆ 
    7/4 23:40

    名古屋イベおつカレーライ
    東北地方にも来てくれたら嬉しいです
    か言ってみる

  • kenken76 
    7/4 23:44

    おつカレーライス!

    舞ちゃんには6月初めのバスツアーで会って以来ホントに会えへん時間が続いてるなぁ。まぁ、舞ちゃんだけじゃないけどね…

    名古屋でのイベント、お疲れさま。イベントそのものは短かったみたいだけど、楽しんで来れたみたいで何よりだ


    てゆーかてゆーか。
    岡井ちゃん、何でアタマ抱えてはりますの?


    うーん、kenkenもみんなに会えなくて頭抱えてます
    ついでにこの時期のお仕事が結構大量で、そっちでも頭抱えてます

  • あっすぅ 
    7/4 23:47

    いつもおねーちゃんとの2ショットありがとうね〜〜
  • マー君 
    7/5 00:17

    イベント自体は短かったけ
    握手のスピードはいつもよりゆっくり?

    たくさん話せてうれしかったよ

  • あつ 
    7/5 00:57

    行ってみたいな。
  • ☆EM0411☆ 
    7/5 07:19

    イベントお疲れ様

    今度は埼玉の方で
    やってくれたらいい

  • ともち 
    7/5 07:41

    まいみちゃんとまいまいって兄弟みたいですき
    むかしまいまいとちっさーがまいみちゃんのお弁当に砂糖かけたの思いだした(笑)
  • さとちゃり 
    7/5 08:53

    茉麻ちゃん
    めでと
    ございました


    名古屋ドームのイベも楽しかったです

  • (り^ω^こ)放置 
    7/5 10:22

    まあさおめでとう


    まいまいと握手したかった

    ハロコンは行くよ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/5 11:40

    舞美ちゃんと舞ちゃん、

    昔、
    お互いの名前を書いた色紙
    交換して笑ってる写真が
    あった


    また、早く会いたいよ〜★
    夏コン、楽しみ!!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ


  • MCモズ 
    7/5 18:15


    おつカレーライス


    ナゴヤドームイベントで会えて嬉しかったよ


    握手会で元気?って聞いたら笑顔で答えてくれてほっとしたよ(笑)

    また会えるのはちょっと先になるけど楽しみにするね

    (^-^)/~~
  • Hiroki 
    7/6 05:12

    おつかれーらいす萩ちゃんすー


    同じく名古屋参上だったよ


    2回とも参加したけど、俺も舞ちゃんもお互いの声聞こえてなかった気するしー


    つか俺もそう思う
     楽しかったからってのもあるけどマジあっという間だったしまたしばらく逢えないと思うと


    でもまぁ久しぶりに℃-uteの皆と逢えてうれしかっ

  • mlapan 
    7/8 17:06

    おつ――――
    おつカレーライスっ

    まぁの笑いのツボはmlapanのツボでもあるからね。
    mlapanもまぁ好きです。
  • スーさん 
    7/9 21:59

    ナゴヤドーム行きたかった

    さすがに神奈川からだと、そう行けないけど

  • できおか 
    7/10 17:48

    舞美さんがカワイイ


    なんちゃって舞さんもホントかわいいですよ


    名古屋ドームはホントみじかかったです


    でもホント久しぶりにでうれしかったで

  • ヘルカスタム 
    7/11 05:31

    舞ちゃん、おはようございます

    名古屋お疲れさまでした


    楽しい時間はあっという間と言いますからね

    3分はだいぶ大げさかと思います


    ヤマダ電機なら、北関東でイベやって欲しかったな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)