きのうの話。

  • ℃-ute 公式ブログ/きのうの話。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きのうの話。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/きのうの話。 画像3

中島早貴です




今日は、
名古屋でイベント!!


ヤマダ電機さんのイベント
だったんですけど、

たくさんの方が
見に来てくださってて
嬉しかったです




1
きのう、
千聖と合流して

まず始めに、この熊もらいました


かわゆ。

でも、会ってそうそう
プレゼントとか、

まさかの展開


だったな(笑)



2
オシャレのために
パンプスを履いてきた
岡井さん


原宿で
お買い物してたんですけど、

たっくさん歩いて
疲れてしまい、
こんな状態


ここ、外ですよ――




3
花畑牧場カフェ


に行ってきました!

あいかわらず
おいしぃ


っていっても
カフェに行くのは、
ナカジマ、人生初でした


店内が可愛いし
商品おいしいし

さいこー!!!!!!!!!!!!

行ったことない方は
ぜひ、行ってみてください




ーナカジマサキー

 
  • コメント(全257件)
  • じょん(さが) 
    7/4 12:50

    昨日はおつ


    岡井ちゃんに昨日どれくらい遅刻したか聞いたら…
    びっくりしました

    なっきぃよく待ったねなっきぃ

    ほんとすごい
    パチパチ

    パンプス脱ぐ脱ぐー

    でも外で脱ぐのはちっさーらしい


    花畑牧場のカフェすごく気になっとるけ

    未遂で終わってます

    絶対食べてやるっっ

  • アンパンマン  
    7/4 13:07



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • Franztvontutu 
    7/4 13:27

    なっきぃ、大好き
    んにち

    遅いコメントで申し
    この更新時間はサッカー見てましたがな

    ちっさ〜は遅刻して「こりゃいか
    」と思ったんでしょうね
    わいいじゃないです

    しかし、街でなっきぃとちっさ〜が一緒にいるとこに出会ったら、びっくりする

    名古屋行きたかったけど、お仕事で行けませんでした

    なかなかなっきぃと会えません
    しいで

    今日もお仕事ですか

    今から24時間がなっきぃにとってすばらしい時間になるように、遠いところから祈ってます

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/4 13:50

    なっちゃんこんにちは(^-^*)/

    イベントお疲れさま


    パンプス履いて、疲れたからって脱いじゃう、ちっさーカワイイねo(^-^)o

    花畑牧場カフェ行ったことないけど、機会があったら行ってみるね(^∀^)
  • わか 
    7/4 13:50

    イベントお疲れ様でした

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    7/4 14:04

    昨日のイベントおつカレーライス(^-^ゞ

    自分は行けなかったからどんなイベントだったのかはわからないけど、たくさんの人に℃-uteを知ってもらえる良い機会になってると良いね♪



    千聖のプレゼントはおそらく遅刻した事によるお詫びの表現かと( ̄ー ̄)

    それにしても千聖は自由奔放だね(笑)

    外にも関わらず疲れてパンプス脱いじゃうんだったら無理せず履かなかったらいいのに…(爆)

    あるがままの千聖が一番の魅力だよ♪


    って、なっきぃの記事なのに千聖の事ばかり書いてて申し訳ないm(__)m

    あ、昨日のイベント中の髪形、超良かったよ(^ー^)
  • たけし 
    7/4 14:29

    昨日のイベントお疲れ様でした。楽しめた様子で良かったです。今日も、楽しんでください。
  • フィード 
    7/4 14:48

    なっき
    昨日はお疲れ

    僕も行きましたよ
    盛り上がりましたね


    一応握手では
    髪型のことを言ったんです


    また名古屋に
    来て下さい

  • いこ 
    7/4 14:59

    おおおおお

    ちっさーが女の子の顔してる〜

  • ラブ 
    7/4 15:09

    ふはははは
  • ラブ 
    7/4 15:09

    それな

  • ラブ 
    7/4 15:10

    頑張っ
  • イブラヒモビッチ 
    7/4 15:20


    さきちゃんカワユス

  • ともちゃん。 
    7/4 15:25

    いきなりプレゼントとか千聖イケメン

    パンプス脱いじゃうとか可愛いね

    花畑牧場カフェは友達がバイトしてて遊びに来てよって言われてるのに行ってません(笑)
    いつか行こう!←
  • イオン君 
    7/4 15:32

    熊かわいい

    千聖ちゃんもかわい

  • 千梨の道 
    7/4 15:42

    くまさんは、この前遅刻したごめんねくまさんなのか


    まぁ、ちさとは、パンプスより・・・・裸足で走ってるのが似合うから

    そんなちさが好きだ

    まぁ、大人っぽくなっていくちさもまた見ていてドキワク

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    7/4 16:21

    昨日はイベント楽しかったです
    っキュ、友達になっ
    もっと仲良くなりた


    千聖からプレゼント。良いね♪またね

  • ☆TETSUYA 
    7/4 16:45

    なっきぃこんにちは


    >ここ、外ですよ―


    爆笑

  • ち^ω^ 
    7/4 16:59

    かわゆ
    ひろも一緒に
    あーそーびーたーい

    北海道きてえ!!!!!
  • アンパンマン  
    7/4 20:04



    二人と

    かわいい(^∀^)ノ


  • ぐんまいまい 
    7/4 20:42

    ヤマダな電機イベント
    愉しかったです!! が欲を言ぅともぅ少し長かったらな。。。って思ぃました まぁ 逢ぇるだけ幸福なンだろけどね


    なっちゃん こんばんは!!

    くま
    ハート付きでなンかラブ×2な感ぢで好ぃ ちぃ〜ちゃん優しぃね

    素足
    赤? 以外と キモチ 好ぃンですょ裸足。。。ヤッパ天真爛漫さ?自由な岡井さん

    かふえ
    これ六本木にあるンですょね?自分 ぅどン屋探してたンですが道に迷ぃ たまたま ここ見つけました入ろかな?って考ぇたけど 先ずは ぅどン屋! って事で諦めました 結局 探してた店は この かふえ と反対方向だった↓↓六本木を一時間以上歩きまわった

    行けたら(迷わす)行ってみます。。。
  • ♪MIKI♪ 
    7/4 21:35

    昨日は久々になっきぃに会えて嬉しかったです!!
    やっぱり℃-uteもなっきぃも大好きで

    早くまた℃-uteのみんなに会いたいで

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/4 21:52

    ナゴヤドームでのイベントお疲れ様〜(@>ω<)ノ★

    すごく行きたかったなぁ〜ヾ(*T∇T*)


    でもたくさん方々に℃-uteを知ってもらえたんじゃないですか(d´∀`b)


    そしてチッサーからのハートの着いたくまさんのプレゼントかわいいですね(@>ω<)ノ★゛


    でもパンプスが暑くて裸足とか、かわいい女の子なのかカッコイイ少年の心を持った子なのかホントのチッサーはどっちなんだ( ̄▽ ̄〃)


    ってどっちもチッサーなんですけどね(;^ω^)
  • 菊池風磨 
    7/4 21:52

    昨日行けなくてごめん。。。m(._.)m

    次関東なら行くぜ( ̄∀ ̄)
  • よさこい 
    7/4 22:06

    なっき


    熊だいぶ集まったね

  • HIDE 
    7/4 22:17

    なっきーおつかれさまー

    名古屋残念いけませんでしたー


    ってか原宿で偶然遭遇したいなぁ


  • かとっぽ 
    7/4 22:18

    ナゴヤドームは短かったけど楽しかったですよ


    岡井ちゃんからのプレゼントは遅刻したお詫びだったのかな

    そして素足になるのが岡井ちゃんらしくてなんかいい(笑)
    花畑牧場カフェはまだ行ったことないけ
    機会があれば言ってみたいな・・・・

  • ちゃま 
    7/4 22:26

    今度はちっさーと遊んだ時の写真が上がったね
    ちっさーからのプレゼントは、遅刻してきたお詫びだったりして(笑)
    花畑牧場カフェは一回行ったことあるけど、買い物しただけでカフェでお茶しなかったな〜。アイスは食べたけど(笑)
    名古屋は行けなかったけど、しっかりたのばってたみたいで良かったです^^
  • kenken76 
    7/4 23:36

    ちっさー…

    オシャレさんにはなってきたけど、まだ不慣れなところがあるのかもしれないね。時々野生児ライクなところがまた魅力的なんだけどねー。
    もっとも、一緒にいたなっきぃさんは「おやおや」だったかもしれないけ


    花畑カフェ、行ったことないな。
    調べてみたら東京にも3か所出店してるんだね。今度お休みの時に行ってみようかな。アイスおいしそー

    本家の花畑牧場には行ったことあるんだけどね。5月も末だというのに寒くて…確か夕方の空港では6度ぐらいしかなかった記憶が

  • わかっち☆ 
    7/4 23:44

    名古屋イベお疲れ様でした

  • ゆうお兄ちゃん 
    7/4 23:45

    名古屋おつかれーらいす♪
    なんだか久しぶりにキャンパスライフ聞けたきがするよー

    短かったけど楽しかったよん!

    握手のときごめんね
    でもまたお花贈ります♪

    ハロコン楽しみにしてるねー!
  • あっすぅ 
    7/4 23:48

    おねーちゃんあんまりパンプスとか普段履かないからね〜
  • マー君 
    7/5 00:14

    遅刻事件とかあったみたいだけど
    楽しめてよかったね


    ヤマダ電機イベント
    久しぶりに℃-uteに会えてうれしかった

  • あつ 
    7/5 00:56

    イベントお疲れ様。
  • ルパン 
    7/5 06:46



    早貴ー

    好きすぎる

    まぢで
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`*)ノ


    イベント楽しかった

    2回目握手できなかったけど(´;ω;`)


    -ルパン-
  • ☆EM0411☆ 
    7/5 07:20

    おッ
    ージーズだ


  • さとちゃり 
    7/5 08:52

    イベント楽しかったです


    会ってそうそうプレゼント

    って、面白いですね

  • オレT 
    7/5 10:10

    チッサーにとってなっきぃはお洒落なお姉さんで、女子力向上のお手本。℃-uteのお洒落生徒会長として、チッサーを素敵なレディにしてあげて

    はだし
    「いてぇ」
    「あちぃ」
    っていいながらピョコピョコ歩くチッサーが目に浮か

    可愛がってあげてね

    こないだZARAに行って来たよ。
    バーゲンだったからいろいろ安かった。ブランドショップで服を飼う経験は無かったけど、なっきぃのおかげでZARAが好きになったよ。コンサートにもZARA着ていくよ



  • (り^ω^こ)放置 
    7/5 10:21

    シューズでくればよかった

    スージーズーの熊かわいい

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/5 11:35

    こんちは★

    クマ、かわゆす〜

    また℃-uteのみんなやなっきぃに
    会いたいよ


    ヤマダ電機のイベント、
    ℃-uteの音楽聴きながら
    待ってたので、まだ気が楽でした


    夏ハロ、楽しみ!!
  • てる@天空早貴ふぉい 
    7/5 14:16



    暑さとじめじめハンパない中、
    名古屋ドームイベお疲れ


    ほんと暑かったわOTZ
    もうおれはずーっと
    ℃-uteのみんな熱中症にならないかなぁ〜

    大丈夫かなぁ〜((T.T; )!!大丈夫かなぁ〜(; T.T))!!

    あああああああーー

    ってプリンも喉を通らなかったわ^0^☆!!

    でもみんな大丈夫だったみたいで
    めっちゃ楽しかった!!

    千聖ww
    イイネ!


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 17:23

    千聖・・・orz
    千聖らしいっちゃぁ、らしいですよね・
    そのクマはきっと、いつも遅れてくるお詫びの品ですよ(わらい
    なっちゃんこれからも千聖のことヨロで

  • MCモズ 
    7/5 18:10


    こんばんは〜


    ナゴヤドームイベントお疲れさま


    なっきぃ相変わらず可愛かったな


    ちっさーの裸足は面白いね


    (^-^)/~~
  • Hiroki 
    7/6 05:06

    イベントお疲れさー


    2回とも参加しましたよん


    のっちはもう覚えてると思うから次はあつしってやつ覚えてくれるとよろこぶと思う


    ちっさー良い子じゃないか


    はだしウケん

  • mlapan 
    7/8 17:01

    あいかわらずおいしいのに初って
    と思ったけど商品食べたことはあるけど
    カフェご来店は初ってことね。納得。
  • まなちん 
    7/9 21:46

    ちっさー…

    なっきぃはいつもオシャレだよね

    雑誌とかで勉強してるのか

  • スーさん 
    7/9 21:57

    ナゴヤドーム行きたかった

    さすがに神奈川からは、そう行けないけ

  • できおか 
    7/10 17:42

    やっぱ熊は裏切らないよね

  • ヘルカスタム 
    7/11 05:23

    早貴ちゃん、おはようございます

    名古屋お疲れさまでした


    無理してでも行けば良かったかな


    千聖ちゃんとの買い物デートの詳細デス


    私も昔、よく仲間と都内を歩き回って足がパンパンになってましたが…

    そういうのがまた楽しいんデスよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)